ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月20日のほのぼの日記

負けた・・・・・


でもまだ、大丈夫。

デンマーク戦で 負け さえしなければ
グループリーグは突破できる!!

100620-2.jpg





さて、気を取り直して。



先日のパセリさん

100620-1.jpg





小さすぎて、花びらどこ? って感じですが

白い花びらのお花です。
黄色く見えるのは大量の花粉。・・・たぶん。



100620-3.jpg






可愛らしいお花やなぁ~ポチ。

100620-6.jpg

うん・・。それなりに。




興味津々で パセリのお花をクンクンしています。

クンクンするのは いいけれど・・・、

100620-7.jpg


クンクンし過ぎて、

お鼻に・・・



100620-4.jpg



付いてるでぇ~!!!




100620-5.jpg



そんな事、気にしないポチなのでした。





image3268.gifランキングを4ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。image2309.gif
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


いぬのきもち&ねこのきもち100609-1.jpg
[ 2010/06/20 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(46)

よくぞ1点で‥‥

得失点差で‥‥
次は、勝たなくてもいいぞぉ~!
ひきわけでOKなので、デンマークは勝ちに来るから‥‥
おもしろい試合になりそうですね。
ポチくん!
鼻に花粉付けて‥‥
ミツバチさんの代わりをするのかなぁ~(笑)
[ 2010/06/20 11:28 ] [ 編集 ]

ポチくん 昨日は頑張って応援できたのね!
おばちゃんは心配で心配で、だったのよー!
お散歩も行けて よかったわー!
[ 2010/06/20 11:33 ] [ 編集 ]

おはよーございます~。
パセリの花、初めて見ました~。
パセリは嫌いだけど・・・黄色い小さなお花はスキかも♪
ポチくんのお鼻に花粉・・・
受粉してポセリの実ができないかな~(^0^)

サッカー・・・残念でしたね。。。
ポチくんの修理が間に合わなかったのかな。。。。
次回に向けて、ガンバレ日本!
[ 2010/06/20 11:37 ] [ 編集 ]

く、くく、栗に花粉が・・・
ぐわっはっはっは~e-420
可愛すぎるっe-266
ワンコの鼻って湿ってるから何でも
付きやすいよねぇe-454
アトムもよ~ホコリ付いてる・・・(それはあたしのせい?)
ま、ポチ君が正常に戻ったんが
何よりやわっe-267
[ 2010/06/20 12:02 ] [ 編集 ]

サッカー、本当に残念でしたよね(>_<)

パセリの花、初めて見たかも~。
小粒で可愛いですねっ。
香りもいいのかな?ポチくん、一生懸命
クンクンしてるもんね

ポチくん、花粉でお花ムズムズしないのかなw
[ 2010/06/20 13:22 ] [ 編集 ]

ポチくんパセリの花の匂いは、どうでしたか。
小さい花一生懸命さいていますね。ポチくんの花の匂いをかぐ
姿かわいいですよ。
[ 2010/06/20 14:53 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/06/20 16:06 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

めげててはいけませんね!
ポチくんを見習って次のデンマーク戦に切り替えましょう!
[ 2010/06/20 16:19 ] [ 編集 ]

花粉

花粉で少しかゆかったかな

つやつやのお花ですね

サッカー残念でした。
でも、まだあります!
[ 2010/06/20 17:20 ] [ 編集 ]

こんにちわ。
パセリの花咲いたんですね。初めて見ます~!
ポチ君、そんなに花粉つけて「ブシュッ」とかならないんですか?(^-^)

昨日のサッカー、惜しかったですね。
でも何度もゴールを狙って行ってたので、デンマーク戦でもがんばって欲しいですね。
[ 2010/06/20 17:33 ] [ 編集 ]

睡眠作用♪

パセリの花粉ちゃんがポチ君を
眠りに誘っているようですねe-348
昨夜は残念でしたが日本代表も
頑張れたのはポチ君の声援など
が届いたのかなe-454
お疲れ様~のぽちぃe-284e-420
[ 2010/06/20 18:51 ] [ 編集 ]

しっとり湿った健康的なお鼻に
花粉が・・・
ムズムズしないの?
パセリのお花って可愛いんだね~

ポチくん、次も頑張って応援してね!
[ 2010/06/20 19:07 ] [ 編集 ]

残念だったねー

でも日本もよく頑張ったよね。
次もポチくん一緒に応援しようね!!
修理はもうバッチリでしょ?

パセリの花、初めて見ました!!
花が咲くんですねー。
ポチくん、このあと「ハァ~クション」???
また、修理が必要になっちゃうよ。
[ 2010/06/20 19:21 ] [ 編集 ]

負けちゃったけど、イイ試合で私は面白かったです。(^-^)
まぁ、今度のデンマーク戦は負けなきゃいいんだぁ~もん。
ポチ君、応援頼んだわよぉ~。

パセリの花粉気にしないポチ君の強さ、
代表選手にもあげてぇ~。
[ 2010/06/20 19:36 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

デンマーク戦に期待ですねぇ~
でも、開始時間遅すぎ~
・・・。

鼻の花粉、ペロっと食べました~
どんな味がしたんやろッ。
[ 2010/06/20 21:06 ] [ 編集 ]

ラムマロンままさんへ

昨日は早い時間だったから
しっかり起きていましたよぉ~
結果は残念・・・。次に期待ですね。

お散歩も2回しっかり行けたので
ご機嫌さんの一日でした。
[ 2010/06/20 21:08 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

小さすぎて、肉眼でも
花びらがはっきり見えません・・・老眼??(笑)
だけど花粉量がすごいすごい・・。
ポチの鼻についた花粉さんは
受粉できず・・・。さようなら~
胃の中です。あはは。
[ 2010/06/20 21:09 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

あはは~
栗に花粉やぁ~!!
いろんな物やゴミを
吸着する鼻ですよねぇ。
この前、小バエが吸着!
どーーしよ・・・どーーしよ・・・
と、思ってる内にペロン・・・。
食べちゃったぁ~
[ 2010/06/20 21:11 ] [ 編集 ]

クッキー Pics さんへ

パセリの様な
きつい香は全くせず。
花びらよりも花粉が多い感じの
お花でした。

花粉がついていることすら、
気付いていないと思います。
[ 2010/06/20 21:13 ] [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ

小さくて可愛らしい
お花でした。
花の香はほどんどなかったような・・・。
ポチのスーパー嗅覚だったら
いい香りがしたのかな♪
[ 2010/06/20 21:14 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

いつもありがとうございます。
Drにもお話してくださったの~♪
嬉しいワン。
見ていただけるのなら、是非宜しくお願いします~
[ 2010/06/20 21:15 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

まだチャンスはありますもんね。
次も頑張って応援です。
でも、開始時間が遅すぎ・・。
ポチは寝てるのかも~
[ 2010/06/20 21:16 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

残念でしたぁ。
次に期待ですね。

ポチは花粉が付いていること
すら気付いていませんね。
ムズムズしないのかしら♪
[ 2010/06/20 21:17 ] [ 編集 ]

ひこぞーママさんへ

まだまだ花が咲きそうです。
種が採れないかしら・・・。
再生させようとしてる私・・・あはは。
花粉が付いても全く気にしてないし、
気付いていないでしょうね。鈍感(笑)
[ 2010/06/20 21:19 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

昨日は意外に日本頑張ったのにサッカー残念でしたね。
次は是非負けないように頑張ってほしいです(●^o^●)

パセリのお花あまり匂いがしないのかしらん?
クンクンし過ぎて・・・ポチ君!あらら お鼻に花粉が・・・(@_@;)
気にしなく薄眼開けて寝てしまったポチ君可愛過ぎです(^^♪
[ 2010/06/20 21:23 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

昨日はポチもしっかり起きて
応援を頑張っていました。
ご主人さんの声には負けてましたけどね(笑)

パセリの花粉がくっ付いても
全く気にしていませんでした。
そのうち、ペロっと・・。胃の中です。
[ 2010/06/20 21:26 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

花粉がくっついても
全く気にしていませんよぉ~
ちょっとはムズムズしそうな感じですよね。
わんこの鼻って敏感なハズなんだけど・・・。
[ 2010/06/20 21:27 ] [ 編集 ]

みみママさんへ

パセリに花が咲くなんてね。
当たり前なんですけど
いつも食べてる緑のところ
しか知らないので意外でした。

花粉が付いても全く気にせず、
ペロッと食べちゃいました。あはは。
[ 2010/06/20 21:29 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

次の試合に期待ですね。
スカッと点数決めて欲しいですけど~
とにかく、突破して欲しいですね。
試合開始時間遅すぎ・・。
つばさちゃんは2時に起きるみたいだけど、
次も早起きでスタンバイ?
ポチはきっと、寝てそうやぁ~

[ 2010/06/20 21:31 ] [ 編集 ]

go君さんへ

クンクンしすぎで
ウェットな鼻に吸着してました。
むずむずしそうな感じやのに
全く気にしてませんでしたよ~
ちょっと鈍感?(笑)
[ 2010/06/20 21:33 ] [ 編集 ]

サッカー惜しかったですね!
でもそう!まだまだチャンスはある!!^^

あはは!ポチ君、お鼻につぶつぶがついてるよ~♪
ハックションって勢いよくやればきっと飛んでくね(笑)

ポチ君のお花へのあくなき探究心、素敵です!!(^◇^)
[ 2010/06/20 21:40 ] [ 編集 ]

わぁ~~、花粉がいっぱい~!!!(*≧m≦*)プププw
ポチくんお花がやっぱり大好きなのね♪
お鼻もアップでサービスショットだわ~~~~♪

我が家の去年買ったイタリアンパセリも、放置してあるので花盛りです( ̄▽ ̄;)
[ 2010/06/20 22:15 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

パセリのお花とってもかわいいんですね♪
小さくって本当可愛らしい~

ポチちゃん花粉が~(笑)
でも、その姿がかわいい♡
でも、ずいぶん沢山付いちゃったね~
いいにおいがしたのかな??

[ 2010/06/20 22:23 ] [ 編集 ]

がごめ昆布 さんへ

花粉がくっ付いてるのに
気にしていなくて
おまけにペロッと食べちゃいました。

サッカー次は、スカっとする
試合を期待したいですね。
[ 2010/06/20 22:48 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

パセリって花よりも
花粉が多いみたいです。
いつもお花はクンクンしてますが
こんなに花粉が付くこと
ありませんもの・・・。
ま、気にしていない様子なので
ええんやけど・・。
[ 2010/06/20 22:51 ] [ 編集 ]

みにさんへ

こんばんは~

全く気にしていないでしょ~
ムズムズしそうな感じなのに・・・。
お花の香り確かめてみましたが
何にもナカッタような。
ポチの嗅覚では、いい香りが
感じれたのかもしれませんね。
[ 2010/06/20 22:52 ] [ 編集 ]

サッカー 残念でしたよね。
強豪相手に 善戦してくれたけど もう一息だった…
次回も 頑張って 応援よ~

お鼻 むずむず しないのかなぁ??
ポチちゃんは お花に 興味が おありかなっ。
のんさま は 花よりダンゴだよ~
[ 2010/06/20 23:10 ] [ 編集 ]

パセリの花って初めて見た気がします。
かわいいですね。
花粉がついちゃったけど、
気にならなかったみたいですね。
↓のポチくんの修理は終わりましたか?
デンマーク戦って夜中なんですよね。
わー残念。
オランダ戦ぐらいの時間帯なら
みんな見れるのにね。
[ 2010/06/20 23:54 ] [ 編集 ]

そうそう!
引き分けでいいんだから、
日本、がんばれ~!

ポチくん、
パセリのお花、咲いたんだね~
初めて見た気がする(^^)

ポチくん、クンクンしちゃって
お鼻に花粉つけるだなんて、
もう、このお茶目さんっ(^-^)

[ 2010/06/21 00:08 ] [ 編集 ]

おはようございます♪♪

わぁ~かわいい
パセリのお花初めて見ました。
白くて小さいんですね♪
ポチちゃんのお鼻に花粉が♪
ポチちゃん
デンマーク戦も応援しましょうね
応援がんばってくださいね
。。
\(^_^=^_^)/がんばれ、ニッポン!
[ 2010/06/21 05:47 ] [ 編集 ]

おはようございます。
日本はよく健闘してますよね。
ポチ君も毎日頑張ってるわね~♪
[ 2010/06/21 08:05 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

ホント惜しかったですよね~
次に期待したいですね。

ポチはだんごも大好きだけど
花にも興味が・・。
花粉ついてるのに、全く気にせず、
ペロッと食べちゃいました。あはは。
[ 2010/06/21 08:53 ] [ 編集 ]

takka さんへ

大量の花粉のお花です。
花びらが小さいッ。
鼻に沢山ついてたけど全く気にせず
食べちゃいましたよ。
そして寝てました・・・。

雨の天気予報だったのに
曇り~晴ればかり。
お陰で修理は完了・・・自然治癒?(笑) 正常です。
[ 2010/06/21 08:55 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

パセリの花、初めて見ました~
花というよりも花粉ですけどね(笑)

かなり花粉が付いてたんですけど、
ペロッとされちゃって
あの写真に・・・。
もっと大量についてる所を
撮りたかった・・・。悔しい・・・。
[ 2010/06/21 08:57 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

デンマーク戦、きっとポチは
眠気に耐えれず寝てしまいそうです。
夢の中で応援かな~・・・。

お鼻に花粉が付いても気にならない様子です。
ムズムズしそうなのにねッ。鈍感・・。
[ 2010/06/21 08:59 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

惜しい試合でしたよね。
次に期待したいですね。
応援です!!
[ 2010/06/21 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/280-2ec558b4













ポチを検索してみてね♪







