ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月23日のほのぼの日記

100623-5.jpg


気持ち良さそうに 寝ているポチ。







ですが、


実は ポチの頭の下には・・・・






100623-7.jpg
100623-4-1.jpg


 コロコロ 枕にして寝てるしぃ~!!

頭皮マッサージ効果があるんだろうか・・・。気持ち良さそう。




使用後の コロコロだから 粘着力は無いはず。
だけど、もし、くっ付いてたら びっくりするだろうし・・・。


目覚めるまで 待とうか・・・。
と思ったけど


コロコロを少しだけ 動かしてみた。







100623-1.jpg


起きました。

コロコロ くっ付いてなくてよかったなぁ~





100623-2.jpg









100623-3.jpg








100623-6.jpg





・・・ はい、ごめんなさい。





image3268.gifランキングを4ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。image2309.gif
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


いぬのきもち&ねこのきもち100609-1.jpg
[ 2010/06/23 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(63)

使用前のコロコロでなくてよかった~v-411
ポチくんが、ハゲハゲになるところでしたね。
でもあんな硬い物の上に寝て、気持ちいいのかな?
さすがポチくん、大物です。
[ 2010/06/23 08:53 ] [ 編集 ]

そのとおりっ!

ガハハハ‥‥
ポチくん!
ママさんに,バシッと!
やったね!
たまには,ガツンとねっ!
僕は,男だぁ~。
でも,いつもたいへんお世話になってます‥‥
とも,言っとかないとね!(笑)
[ 2010/06/23 10:22 ] [ 編集 ]

コロコロを枕にしているポチくん、とってもかわいいです~♪
ごん太はコロコロを天敵だと思ってるみたいで、すごく吠えます!
なので、こんな微笑ましい姿は見れないだろうなあ☆
しかし、くっついてなくてよかったですね。
ポメの長毛がコロコロに巻き込まれた…なんて想像するだけでぞっとします~汗
[ 2010/06/23 10:25 ] [ 編集 ]

コロコロ頭にくっ付かなくてよかったね。
使ったら元に戻す。耳が痛いe-260
ポチちゃんは、ほんとかわゆい!
癒されるわ~
[ 2010/06/23 10:47 ] [ 編集 ]

ポチ君の頭の下のコロコロを見て
もうドキドキしちゃった~
粘着力がなくてよかったぁ~
でも、その立った毛・・(≧ω≦。)プププ
何をしてもポチ君はかわいいな☆
[ 2010/06/23 11:17 ] [ 編集 ]

ドキドキ・・・

ポチくんの頭の下のコロコロをみた瞬間・・・
えっどうなっちゃうの~o(><)oといろいろ考えちゃいました。

でも、みている私の口の端は笑っていたわ、たぶん。
ごめん、ポチくん。

ん~毎日、可愛いわ(*UU*)
[ 2010/06/23 12:25 ] [ 編集 ]

ポチくんもしゴロゴロが頭の毛についてたら大変でしたね。
毛が抜けてハゲちゃてますよ。おーこわー
[ 2010/06/23 12:26 ] [ 編集 ]

あっはっは~
ポチくん起きたときにコロコロくっ付いてたらどうしようと思ったのに、付いてなかったわね。
うん!うん!ポチくんの言うとおり!!
ポチくん、言っちゃったねー♪
[ 2010/06/23 14:19 ] [ 編集 ]

ポチ君、見事にコロコロ枕にしてるやんっ!!
器用やなぁ~e-454
ボッサボサになったんは、やっぱり粘着力残ってた・・・
ポチ君の怒った顔!始めて見たかもっe-451
可愛いっe-266
[ 2010/06/23 14:48 ] [ 編集 ]

わははははっ
コロコロが使用済みのものでよかったね!
使用前だったら・・・・
ポチ君を真似してジニにもコロコロマッサージやったらガウガウ噛み噛みブルブルでしたよ~ジニは男のくせにすごく怖がりですから~気持ちいいのに・・な~
[ 2010/06/23 15:26 ] [ 編集 ]

そんな固いものに頭乗せて寝るなんて
さすが、ポチくん大物i-199
ワンコには寝違えるってことは
ないのかしら~?
変な、寝ぐせついてるよ~v-411
[ 2010/06/23 15:59 ] [ 編集 ]

なんちゅ~の枕にしているザンス・・・・
けど、粘着力なくてよかったね。。。
もし・・・・と思いながら・・・・
ハラハラしちゃったのは私だけかしら・・・(笑)

そうそう・・・・
使ったら必ず元の場所に・・・・
そういう私も同じです・・・はい・・・
[ 2010/06/23 16:09 ] [ 編集 ]

まぁ!

大胆な寝方・・・
起こしたくなるv-398
寝ぐせが・・・かわいすぎます。
[ 2010/06/23 17:06 ] [ 編集 ]

こんばんは

よくこんな硬いものの上に寝れるわね~♪
でもたいした度胸と思います~♪
かわいい~~~♪
[ 2010/06/23 18:38 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

すごいものを枕にして寝てますね♪
ポチくんがズラじゃなくてよかったですww
[ 2010/06/23 18:55 ] [ 編集 ]

ころころ~♪

ポチ君のおっしゃる通りで
ございますe-454(笑)
でもころころ枕はとっても
気持ち良さそうですが起き
た時が大変だねぇ~e-454(笑)
ころころポチ君にぽちぃ~
e-284e-420
[ 2010/06/23 19:03 ] [ 編集 ]

こんにちは(・∀・)ノ
ポチ君、気持ち良さそうに寝てますね~(^ω^)
コロコロくっついてなくて良かったですね(^o^;
今日もポチ君かわいいです(^ε^)-☆Chu!!
[ 2010/06/23 19:10 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

あはは!
くっついて少し引っ張られちゃったのかな~?
でも、使用前じゃなくってよかったね。
使用前なら・・・i-282

[ 2010/06/23 19:26 ] [ 編集 ]

可愛いですねっっ

我が家の文太と対面させたいですぅぅ~(*^^)v
人見知りならぬ犬見知りなので…お友達になってキャンっっって(笑)
ぶんちゃんはコロコロは恐いみたいで逃げちゃいます…
[ 2010/06/23 19:35 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/06/23 19:36 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

コロコロの曲線が
調度頭もツボに入って
気持ちいいのかも~
鼾かいて寝ていましたもの。(笑)
[ 2010/06/23 19:40 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

ムムム・・・ポチに
口で負けてしまったぁ~
悔しい(笑)
でもポチのおっしゃる通り~
くっ付いていなくてよかったです。
ハゲる所やった~。
[ 2010/06/23 19:41 ] [ 編集 ]

ごん太ママやんさんへ

ホントホント、新しい所じゃなくって
よかったです。(汗)
ポチは大抵の物を怖がるビビリですが
コロコロは平気。
粘着力がなくなりかけの
時に身体をコロコロしてあげると
お腹見せますよ~
[ 2010/06/23 19:43 ] [ 編集 ]

あやちゃんさんへ

使ったら戻す・・・。
ホント耳が痛い(笑)
ポチに負けた気分~悔しいな~
[ 2010/06/23 19:44 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

ぼっさぼさ~になっていましたねッ。
ちょっとはくっ付いていた様子。
でも抜けなくてホッとしましたぁ。
意外とコロコロの丸みが
ツボに入って気持ちイイのかも
しれませんね。
[ 2010/06/23 19:46 ] [ 編集 ]

大吉さんへ

同じく、くっ付いてたら
どーしよう・・・かと
心配しつつ、
面白い寝顔を撮りながら
笑っていました~。
[ 2010/06/23 19:48 ] [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ

ちょっと冷や冷やしましたね。
でも、あの寝顔と寝相には
笑ってました。
[ 2010/06/23 19:49 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

くっ付いていなくて
ホッとしました。
新しい部分でなくてよかった。
[ 2010/06/23 19:50 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

ちょっとだけ、粘着力あったみたいです。
でも抜けなくてよかった~
ハゲたらえらいこっちゃ!!
[ 2010/06/23 19:51 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

ジニちゃんはコロコロ嫌いか~
ポチも怖がりだけど
コロコロは好きやねぇ~
気持ちいいよ~♪
[ 2010/06/23 19:52 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

わんこに寝違い・・・それ、疑問に思いますよね~
人間があの体勢で寝たら
朝は大変です・・・。
首曲がりませんよ~。

コロコロの丸みが意外と
つぼに入って気持ちよかったのかしらね♪
[ 2010/06/23 19:54 ] [ 編集 ]

しおぴーさんへ

なんちゅ~ところザマショ~←しおぴーさん風
使いかけでよかったです。
ハゲが出来てる所でした。
[ 2010/06/23 19:56 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

あのお腹を枕にして
寝てみたくなります~(笑)
気持ち良さそうに
ぐうぐう~扇風機に当たって寝ています。
[ 2010/06/23 19:58 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

コロコロの丸みが
意外と気持ちよかったのでしょうね。
鼾かいて寝ていました♪
[ 2010/06/23 19:59 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

あはは~
ズラ(笑)やったら、大変。
モザイクしないとね(笑)
[ 2010/06/23 20:00 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

ポチに負けた気分です・・・(笑)

粘着力が無いコロコロで
ホントよかった。
人間でもあれがくっ付いたら
痛いですものね。
コロコロ枕は意外と気持ちいいらしいですよ♪
[ 2010/06/23 20:03 ] [ 編集 ]

ひこぞーママさんへ

こんにちは。

気持ち良さそうにお腹出して
寝ています。
扇風機が調度当たって
涼しい~って感じでしょうね。
[ 2010/06/23 20:04 ] [ 編集 ]

みにさんへ

殆ど粘着力はないとは言え、
多少はね。
毛が抜けなくてよかったです。
[ 2010/06/23 20:06 ] [ 編集 ]

成昇水産 さんへ

ご対面してみたいですね。
ポチはぐんぐん~お話しに
行きますので、逃げないでね(笑)
[ 2010/06/23 20:07 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

今日は一日お疲れ様でした。

コロコロの丸みが
頭のツボに入って意外と気持ちいいのかもしれませんね。
粘着力がなくてよかった~♪
[ 2010/06/23 20:09 ] [ 編集 ]

こんばんは

新しいところじゃなくてよかった(^▽^;)
起きた時にポチ君の頭が毛羽立っていたのにクスっと。
でも笑ったらかわいそうですね。ごめんちゃい、ポチ君♪
[ 2010/06/23 20:30 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

ポチ君! 使用後のコロコロで良かったね~
チョッとドキドキしましたよ(@_@。
でも硬いのに気持ち良さそう~に寝ているしぃ・・・(-"-)

ポチ君今日も有難う~
ポチ君に会えると疲れが吹っ飛びますよ(*^^)v
[ 2010/06/23 21:24 ] [ 編集 ]

今回のポチ君の寝ゾウ…、コレ好きだわぁ~。(^-^)
無防備なのがイイのよぉ~。
って、コロコロ枕って…( *´艸`)クスクス

ウチはコロコロ見せると逃げ出しますよぉ。
一回もくっ付けた事無いんですけど、
何故か嫌がります。
でも、掃除機は大好き…みたい。(゚∀。)アヒャ
[ 2010/06/23 22:06 ] [ 編集 ]

わぉ!
コロコロ、使用済み面で良かった!!o(*^▽^*)o
じゃなければお写真を撮っている場合じゃなく
今頃大変なことになってますよね
うちはガムテープ派なのですが
使用済みでも多少の粘着力があり
よくそれをももが踏んで罠に掛かってます(^w^)
[ 2010/06/23 22:16 ] [ 編集 ]

ポチ君コロコロの上に寝ちゃったら
ハゲちゃうよー!!!
でも、そうね!ポチ君の言うとおり、
ママさん片付けないと駄目ね~(*^m^*)プププー
[ 2010/06/23 22:36 ] [ 編集 ]

おおお、
久々登場、ポチくんコロコロだ~

クッションの上から、
まさに自ら、コロコロの方に
身体をずらしてるよね(ぷぷぷっ~)

おもろい子やね~
[ 2010/06/23 22:46 ] [ 編集 ]

コロコロ平気なのね~

ポチくんはコロコロ平気なんだぁ~
フランはだ~い嫌いなのよ・・・
コロコロ見せただけで逃げちゃう~
幼少の頃の悪い思い出が・・・あるみたい(-_-;)
コロコロされちゃったのよね~
痛かったんだろうな~
ポチくんは強いね♪
[ 2010/06/23 23:19 ] [ 編集 ]

わんにゃんと一緒に暮らしているおうちは
ころころが必需品ですよねv-398
我が家はわん1+にゃん2なので
ころころがなくなるのが早いこと!
セールの時に買いだめしても あっという間になくなるのが
悩みの種。。。。
[ 2010/06/23 23:38 ] [ 編集 ]

あははは!
コロコロ粘着力弱まってて良かったね~~~(*≧m≦*)プププw
おぐしが乱れちゃったのね。
それも可愛いわ~~~

足開いて寝てるポーズがツボ~~!!
[ 2010/06/23 23:51 ] [ 編集 ]

くっついてなくて良かった~!
もしかしたらとドキドキしてしまいました(^◇^)
コロコロをちょんまげみたいにして寝てる姿は最高に可愛いし笑えますね!
さすがポチ君!良い仕事してくれます(笑)

使用後はもとに戻す・・・そうね。でもそれ出来そうで
なかなか出来ない事なのよポチ君(笑)
[ 2010/06/24 00:53 ] [ 編集 ]

おはようございます♪♪

ポチちゃんコロコロにくっつかなくて
良かったですね~
ママさん片づけないといけないよね (o^-^o) ウフッ
ポチちゃん、ママさんにガツンと
いいましたね♪
うちもコロコロを愛用しています♪
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/06/24 06:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/24 07:26 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

笑っちゃってくださーい。
同じく、プププっと笑いながら
撮影してましたから。
だって、寝てるんだけど
一応警戒して半目やったしぃ~
[ 2010/06/24 07:59 ] [ 編集 ]

go君さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございますね。

コロコロの丸みがちょうど
ツボに入って気持ちよかったのかなぁ。
使用前の部分だったら、ハゲちゃんになってましたね(笑)
[ 2010/06/24 08:01 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

つばさちゃんは、コロコロ嫌いだけど
掃除機が好き・・・。(笑)
あのでっかい物体が好きだなんて大物~
ポチは掃除機はビビリまくりです。
[ 2010/06/24 08:03 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

多少の粘着力でもくっついたら
びっくりなモモさんなのでしょうね。
でもちょっと意地悪してみたくなる
気持ちって分かります~うぷぷ。
[ 2010/06/24 08:09 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

ハゲちゃんが出来なくて
ほっとしましたよ~
気持ちよさそうに寝てるし・・・ぷぷぷ。

なんだか、ポチに口で負けた気分・・。
[ 2010/06/24 08:10 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

ホント、久々の登場でしたね。
毎日ポチにコロコロしてるんですよぉ~今でも(笑)

コロコロを避けて寝たらいい物を
わざわざ上に乗っかってるし。ぷぷぷ。
[ 2010/06/24 08:12 ] [ 編集 ]

フランママさんへ

小さい頃の嫌な事って
覚えてますものね。
ポチはほとんどの物を怖がりますが
コロコロはオッケ~!!
毎日、身体をコロコロして(粘着力ないコロコロです)
マッサージしてあげてます。
[ 2010/06/24 08:14 ] [ 編集 ]

サプリメント管理士 さんへ

ホントホント~
必需品ですよね。
すぐに無くなってしまいます。
だって、大量に抜けますからね~
抜けても抜けてもすぐ生えるみたいですね。
ふっさふさ・・。
[ 2010/06/24 08:15 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

乱れちゃってるでしょう~。うぷぷ。
コロコロ動かしたら
びっくりしてたけど、
その上に寝てたのポチやで・・・って
感じでした。
全く気付いていなかったのかな・・・。鈍感やわ。
[ 2010/06/24 08:17 ] [ 編集 ]

がごめ昆布 さんへ

あはは~
ちょんまげかぁ(笑) そう、見える見える・ぷぷぷ。

コロコロの丸みが頭のツボに入って
気持ちよかったのかもしれませんね。
[ 2010/06/24 08:19 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

新しい面だったら
ちょっと悲惨な事態でしたね。
ホッとしました~
ハゲちゃんが出来てしまう
所でしたぁ。
[ 2010/06/24 08:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/283-37a239d0













ポチを検索してみてね♪







