ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月24日のほのぼの日記

100624-2.jpg

覗き魔・・・


ではありません。





郵便屋さんのバイクの音に
反応して、覗いています。

何故か郵便バイクの音が嫌いなポチ。(普通のバイクはそれほどでも・・)


100624-3.jpg

 郵便屋さんやろぉ~??











100624-4.jpg


・・・。 だから 郵便屋さん・・・。


郵便物を持って来てくれはってん!!







100624-5.jpg



オイ、オイ、オイ・・・!!

訪問販売違うで。




100624-1.jpg




やめとくれ・・・。












おッ、今日はいよいよ  決戦の日!!
午前3時半キックオフやけど、応援だぁ~!!



100624-6.jpg




ポチ、今夜は 早めに寝て、3時半には起きてや~





image3268.gifランキングを4ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。image2309.gif
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





下の広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください(課金広告ではありません)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
[ 2010/06/24 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(55)

ポチくん おはよ♪

ポチくん バイクの音がキライなのねー。
すごーく上手にかわいくアップしてあり感激!!
ポチさんのブログは、おもしろくてかわいいだけじゃなく
技術・編集もすごい!!
勉強になります。。。
少しでも 近づけたらなぁ♪

これから仕事です。
行ってきまーすi-236
[ 2010/06/24 09:24 ] [ 編集 ]

おはようございます☆

朝方に起きて試合観戦されるんですね~!!
私は起きられないのでニュースで結果見ます・・・。
旦那は見ると言ってましたが起きるかどうか??(笑)

郵便屋さん退治しちゃったの?!
でも、近くまで大きい音が聞こえると警戒しちゃうよね~
今度来てくれた時は、優しく迎えてあげてね(笑)

[ 2010/06/24 10:14 ] [ 編集 ]

おはようございます

サッカーワールドカップ
楽しみですよね!

ポチ君も、応援?

郵便屋さんを追い払うなんて
凄いわ~ポチ君!!

うちもね~、郵便屋さん
来た後に、フン!って唸るのよ~
帰った後にねv-393
[ 2010/06/24 10:18 ] [ 編集 ]

ポチくんもうちのラブさんと同じで家庭内警備のお仕事頑張って
ますね。でも郵便屋さんは、追い返したらだめですよ。
サッカー夜遅いけど頑張って応援しようね。
[ 2010/06/24 10:32 ] [ 編集 ]

こらぁ~~!

こらぁ~~!
郵便屋さんを撃退するなぁ~~!
ポチくんにだけ言っているのでは,ありません!
全国のワンコ達よ!
郵便屋さんに,宅配便屋さんに,
感謝こそすれ,ガウガウはもってのほかです。
撃退するのは,デンマークだけにしましょう!
オレ~オレオレオレ~!
JAPANがんばれ!
しかし,ラッキーもパパも起きていられるでしょうか‥‥.
果報は寝て待ちましょうかね(笑)
[ 2010/06/24 11:02 ] [ 編集 ]

こんにちは

郵便やさんのバイクに反応するのですか。
赤色がキライオとか・・?
おにいさんが気にいらないとか。

今夜の3時半はポチ君むりでしょ・・・?それともガバッておきて応援するかもね。
[ 2010/06/24 11:31 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/06/24 13:23 ] [ 編集 ]

ぽちさん・・・・・
郵便屋さんを確認するお目目が怖い怖いわぁ~~(笑)

そうそう!!!!
今日は・・・というか
明日の朝・・・というか
3時半にキックオフですよ~~~
だから、早く寝ようと思うんだけれど
起きられるかが心配なんですよ・・・



[ 2010/06/24 14:26 ] [ 編集 ]

ポチ君の疑惑の眼差し・・・e-267
なかなか鋭いですなぁe-454
イイ番犬ぶりでっe-287
今日の試合!お願い勝ってぇ~e-350
うちの応援団長・・・起きてくれるかなぁe-351
[ 2010/06/24 14:30 ] [ 編集 ]

ポチ君も応援?

楽しみですね~日本v-410
予選を通過してもらいたいです
私は、ガルの散歩が終わったら寝ようかとv-395
起きれると思いますが、興奮してきました~v-391
ポチ君も応援するのかな?
がんばれ~日本v-496
[ 2010/06/24 16:26 ] [ 編集 ]

ドキドキしますね~
ポチ君頑張って応援してね♪
私が見ると負けそうなので、夢の中で応援するわ~
ポチ君足細くて長いですね。みるくは大根ちゃんなんです・・・シクシク(>_<)
[ 2010/06/24 17:11 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ポチくん頼もしいですね!
今日のワールドカップもしっかり
応援たのみますよ!
[ 2010/06/24 17:54 ] [ 編集 ]

番犬ポチ君♪

みんなの為に番犬と言うポチ君に
しかできないお仕事ですね~e-454
郵便物はお断りをしてしまうと…
大変になるのでそれだけは音が嫌
でも受け取ってあげて下さいねe-348
番犬ポチ君にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/06/24 17:55 ] [ 編集 ]

お!ポチ君宅も観戦ですね!
でポチ君も起きて応援ですか?それは偉い!

ポチ君偉い!郵便屋さん追い払っちゃたね。
おうちの郵便物を無くすんだ!?

では応援頑張ってね!ポチ君
[ 2010/06/24 18:18 ] [ 編集 ]

こんばんは

ポチ君、ジーって怪しんでる(笑)
郵便配達が嫌いなのですね。音が大きいからでしょか。
でも追い返したらダメですよ~~(^▽^;)

さて、今日はいよいよですね!!
僕もがんばります。ポチ君もがんばろうヽ(*´∀`*)ノ
[ 2010/06/24 18:43 ] [ 編集 ]

ポチくん、そのお顔で郵便屋さんを
撃退したの~?鋭い眼光やで・・・

いよいよだね! 頑張って起きて
応援してね・・・
[ 2010/06/24 18:45 ] [ 編集 ]

チョコたんたんさんへ

お仕事お疲れ様です~♪

何故か郵便バイクの音が嫌いなんですよね。
ちょっと大きな音だからかな~♪

嬉しいコメントありがとうございます。
とっても励みになります。感謝します♪
[ 2010/06/24 18:58 ] [ 編集 ]

みにさんへ

旦那様は応援されるのね。
声援でみにさん、起きちゃうかもねっ。

郵便屋さんが大嫌い。
興奮しちゃって・・・。
仲良くなるには時間かかりそう~
[ 2010/06/24 19:00 ] [ 編集 ]

kokualoha さんへ

ポチがもし、寝てたら
叩き起こさないとね(笑)

お仕事してるだけの
郵便屋さんなのに、不審者扱いされちゃって
お気の毒~
ですよね・・・。
[ 2010/06/24 19:02 ] [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ

ラブさんは本物の番犬してくれそうですね。
ポチはちょっと間抜けですけらね~あはは。
早朝応援がんばります!!
[ 2010/06/24 19:03 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

オレ~オレオレオレ~!
ラッキーパパさんハイテンショーンン!!!
あはは。
ラッキー君も今宵は応援頑張ろうね。
ワクワクしてきたぁ~♪
[ 2010/06/24 19:05 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

郵便バイク=カブという種類のバイクの音が
どうやら嫌いらしいです。
普通のバイクは、耳が反応するくらいなんですが・・・。
郵便バイクは不審者らしです。
[ 2010/06/24 19:07 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

任されました~
しっかり応援いたします。
ポチが起きてくれるかどうか心配ですが・・・。

リーグ突破して欲しいな~♪
[ 2010/06/24 19:08 ] [ 編集 ]

しおぴーさんへ

あの怪しい目つき・・・。
郵便屋さんにお気の毒だわ・・・。

早朝の試合。
ポチが起きてくれるか心配です~
一瞬起きてすぐ寝そう・・・。
[ 2010/06/24 19:11 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

いよいよですねぇ。
楽しみだワン。
ママさん一家も団長さん筆頭に
応援ですね。
突破してくれ~♪
[ 2010/06/24 19:13 ] [ 編集 ]

kenzou さんへ

ガル君はきっとすぐに
起きてくれそうな感じ。
しっかり者ですよね~
ポチは起きてくれるかなぁ。

ガンバレ日本!!ですね♪
[ 2010/06/24 19:14 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

ポチの足、ちょっと長いんです。
本当にポメ?って疑惑あり(笑)
みるくちゃん、大根?
きっと毛でそう見えるだけ~?かしら?
女の子だから、デリケート・・・。ナイショですね(笑)
[ 2010/06/24 19:16 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

楽しみですね~
なんとか予選突破して欲しい~
ですね。♪
[ 2010/06/24 19:17 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

郵便物のお断りをされては
困ってしまいます。
郵便バイクが近くを止まったら
ポチの耳を塞いでおきます。(笑)
[ 2010/06/24 19:19 ] [ 編集 ]

覗いてる姿、かわいい(≧∇≦)
こんな姿なら、嫌われても、
来たい~って、郵便やさんも、 きっと

思ってますよ(o^∀^o)
[ 2010/06/24 19:21 ] [ 編集 ]

へっぽこ丸さんへ

ポチも頑張って応援?
してくれるかな~
もし寝てたら叩き起こします(笑)
でもポチが寝てる試合は勝ったので
寝ていた方がよさそう・・・。?
[ 2010/06/24 19:22 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

怪しい目つき(笑)でしょ~
郵便バイクのカブの音が
大きくてうるさいから嫌いなのか・・・。
よくわかりません。
過剰反応・・・。です。

アキラさん宅も応援ですね。
マロンちゃんも起きてるのかな?
[ 2010/06/24 19:24 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

本物の不審者をあの目で撃退しれくれたら
いいのに、働き者の郵便屋さんが
お気の毒です(笑)

いよいよ、決戦。
予選突破願います♪
[ 2010/06/24 19:25 ] [ 編集 ]

あびこ★さんへ

初めまして。
ご訪問とコメントに感謝いたします。

あの隙間から覗いちゃって、
反対側から見たら
ポチが不審者や~あはは。
[ 2010/06/24 19:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/24 20:33 ] [ 編集 ]

郵便屋さん、嫌いなの~?
インターフォンも鳴らさず声も掛けず
何かを置いて行くから怪しく思えるのかな?(*≧m≦*)
ジトー(;一_一)って見る目が最高に可笑しい!!

今日は深夜にキックオフだそうで…
私はちょうど布団に入る時間だから寝ちゃうと思うけど
ポチくんは頑張って応援してね~♪(*^^)v
[ 2010/06/24 20:40 ] [ 編集 ]

ポチくんの怪しんだお顔、イイ~~(^0^)
ピノは宅配便屋さんを退治しますよ(^^;)
台車のガラガラした音に反応するみたいです。

いよいよ今夜ですね~。
ポチ家は生観戦ですかっ!
うちもとうちゃんが一旦寝て起きる、と言ってましたが・・・
起きられるかなぁ(^m^)
私は夢の中で応援します~(^^;)
ポチくん、私の分も応援よろしくね!
[ 2010/06/24 20:56 ] [ 編集 ]

ウチも郵便屋さんには吠えるんですよぉ~。(^^ゞ
また、その郵便屋さんが「おっはよぉ~」って、
つばさに言うからマスマス吠えちゃうんですぅ~。
まったく困った郵便屋さんですぅ~。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

そそ、朝3時半ですよね、サッカー。
でも観られないなぁ~…。
ポチ君にお願いするわぁ。
ちゃんと応援してねぇ~って。
私、寝てるからぁ~ ( *´艸`)クスクス
[ 2010/06/24 21:19 ] [ 編集 ]

ポチくんは、郵便屋さんのバイクの音と普通のバイクの音の聞き分けできるんだね~スッゴイと思うよ~♪

えっ?朝3時半…おばちゃん起きれないから、ポチくん応援頼んだよ~☆
[ 2010/06/24 22:29 ] [ 編集 ]

いよいよ、日本×デンマーク戦ですね~

会社の同僚たちも、
早く寝て3時に起きて観戦するって人、
多いです(^^)

私も、頑張って起きるつもりだけど、
この時間まで、風呂も入ってないしで
きっと、無理だろうな~(*_*)

[ 2010/06/24 23:02 ] [ 編集 ]

ポチくん、なぜに郵便屋さんを・・・・( ̄▽ ̄;)

3時半起きっ??
そりゃ大変だ!
がんばれ~~~!!
[ 2010/06/25 00:12 ] [ 編集 ]

郵便屋さんのバイクの音とそれ以外の
バイクの音を聞き分けられるなんて。。。
さすがポチくんですっ(´▽`*)

午前3時ってきつい時間だけど、やっぱり
観ないと!ってことでガンバって応援します(*´∇`*)
[ 2010/06/25 00:26 ] [ 編集 ]

覗いてるポチ君のおしりを覗いてしまいました(^◇^)

おお!ポチ君たらなんて疑いいっぱいの顔で対応するのかしら(笑)
これなら郵便屋さんも撃退出来るね!!ってしちゃだめじゃん(笑)

決戦が楽しみですね!
[ 2010/06/25 03:25 ] [ 編集 ]

おはようございます♪♪

ポチ君、覗きこんでかなり怪しんでいますね(笑)
郵便屋さんのバイク音が 嫌いなんですね
郵便屋さん、お気の毒。

ポチちゃんが応援してくれたので
W杯
日本が決勝進出決めましたよ♪
。。
\(^_^=^_^)/ニッポンおめでとう♪
ポチちゃん ありがとう(o^―^o)♪

ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援します♪
[ 2010/06/25 05:57 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

そうなんですぅ~郵便バイクのカブっていう
種類のバイクの音が嫌いらしく、
反応しています。
ちょっと大きな音だからかな~。
家の敷地内に入ってくるから
怪しい人っと思ってるのかもしれませんね。
[ 2010/06/25 06:36 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

ピノちゃんは宅配便の退治かぁ~(笑)
それぞれの家で退治する人が
決まっているんだなぁ~あはは。
確かにあのガラガラ音は
煩くって 気になっちゃいますよね。

[ 2010/06/25 06:38 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

つばさちゃんもね♪その
郵便屋さんはわんこが大好きなんでしょうね。
つばさちゃんはマスマス反応・・。ぶはは。
その様子が目に浮かぶわぁ~
[ 2010/06/25 06:40 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

郵便バイクのカブの音が煩くて
気に入らないらしいです。
郵便が来たら、ポチの耳を塞ぎます(笑)
[ 2010/06/25 06:41 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

早く就寝したのに
全然寝付けずすっごく眠いです・・・。

勝ちましたね~ホントよかったよかった。
[ 2010/06/25 06:42 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

郵便バイクのカブの音が
大きくて嫌いらしいです。
仕事してるだけやのに
追い払われてお気の毒ッ(笑)
[ 2010/06/25 06:43 ] [ 編集 ]

クッキー Pics さんへ

郵便バイクのカブの音が
嫌いみたいですよ。
ちょっと大きな音だからかな~
敷地内にも入ってる来るから
怪しい・・・・と思っている様子です。
[ 2010/06/25 06:44 ] [ 編集 ]

がごめ昆布 さんへ

いやん、覗かないで(笑) ←Byポチ

郵便屋さん、お仕事してるだけやのに
お気の毒でしょ・・・(笑)

日本勝ちましたね!!嬉しいな~。
[ 2010/06/25 06:46 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

郵便屋さん、お気の毒でしょ・・・。
働いてるだけなのにね(笑)
いつも撃退してくれてます・・・。

日本勝ちましたねッ。
嬉ですね~momoちゃん、Qちゃんもサポーターに変身
していたのかな?
[ 2010/06/25 06:48 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/06/25 10:07 ] [ 編集 ]

miya さんへ

嬉しいお言葉に感謝いたします♪

貼り直し、大丈夫でしたか~・・・?


もっちろん、次の試合も寝ててもらいますよ~(笑)




[ 2010/06/25 16:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/284-bbe330c5













ポチを検索してみてね♪







