ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月25日のほのぼの日記

100625-4.jpg



日本代表 勝ちましたね~!!


100625-1.jpg



 フリーキックがスポーンと決まって、嬉しかったなぁ~。


100625-2.jpg


あぁ~よかった、よかった。





ポチ、この試合の勝因はなんやろう?




100625-3.jpg



その通り。


一戦目のカメルーン戦は、ポチが途中で寝てしまって 勝った。

二戦目のオランダ戦は、ポチが頑張って応援して 負けた。

この試合、

朝は3時に ご主人さんの目覚ましと同時に
しっかり起きてくれたけど

やっぱり前半途中で 意識なかったもんね


ポチが寝たら 勝つ というジンクスか?・・・



パラグアイ戦は、ポチ頼む、寝といてな。

100625-5.jpg



お安い御用やなぁ~


image3268.gifランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。image2309.gif
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ




下の広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください(課金広告ではありません)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
[ 2010/06/25 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(59)

おめでとう!

おはようございます

ポチ君、ご主人さ~ん、おめでとう!
サッカーファンのお二人がどれほど喜んでいるかと思い遊びに来ました
ポチ君の家は、嬉しいことばかりの日々が続いてるね~♪

そうか!わかりました・・・
ポチ君が寝ていてくれれば、良い方向に動くわけですね!
よいこと聞きました
[ 2010/06/25 07:08 ] [ 編集 ]

おはようございます

サッカー勝ちましたね!!テンション
あがりますね~i-184

ポチ君、夢の中で応援してるんだよね

私も、途中は意識ないですよ
心の中で応援してるわよ!ってね~
ポチ君v-411v-426

[ 2010/06/25 09:18 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

はじめまして。ちょっときになって遊びにきました♪
日本勝ちましたね。嬉しいです♪
ぽちちゃんは寝ちゃったんですね。。
うちのわんこ達も熟睡でしたがv-410
また、お邪魔します。
[ 2010/06/25 09:59 ] [ 編集 ]

おはようございます

勝ちましたね!
まだ日本のワールドカップは
終わらないです♪
ポチ君はきっと夢の中で応援してくれてた
はず・・・
次も夢の中で頼みますww
[ 2010/06/25 11:09 ] [ 編集 ]

ポチ家にはそんなジンクスあるんやぁ~e-267
ポチ君余裕でクリアできんなぁe-454
そう言うたら、あたしが寝てた前半に素晴らしい
2点・・・起きてた後半ヒヤヒヤながらの1点・・・
あたしもかぁっe-447
[ 2010/06/25 13:44 ] [ 編集 ]

ヒョヒョヒョ~イです!やりましたね!
ポチ君良い子で寝てたんですか^^;
しかも途中で寝るのがコツとは・・・
パラグアイ戦も日本の為に
ポチ君絶対途中から寝て下さいね(笑)
[ 2010/06/25 14:36 ] [ 編集 ]

こんにちは。。。。

わーい!わーい!!
勝ったよ~~~
で、私も主人に起こされたけど
頑張って最後までみたよ~~

で、うちのワンコも途中から意識無くなった・・・
ってことは・・・・・
うちも、ぽちちゃんと同じで
途中から寝てもらったほうがいいかも~~だ・・・(笑)
[ 2010/06/25 14:58 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

ポチちゃん満面の笑み!
可愛過ぎ!!!

ポチちゃん大丈夫よ。
今度はポチちゃんが起きていてもきっと勝てるから
一緒に応援しようね~!
[ 2010/06/25 15:12 ] [ 編集 ]

勝ちました~~~!!

ちむちゅらはリアルタイムで試合を見てました。
応援はしてますが、遅くまで起きる自身が無かったんですが
面白くて見てしまいました。

決勝トーナメント進出頑張って勝利してほしいな~(●^o^●)

ポチかわいいさ~♪

[ 2010/06/25 15:17 ] [ 編集 ]

ぽちたん次の試合も是非途中で意識をなくしてください(笑)

夢の中で応援やね!

うちも、私が見てない時にかぎって勝ちます。もちろん昨日は見なかった!
次も見ないでおこうかな~・・・(T.T)

[ 2010/06/25 15:34 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

嬉しいですね~
3得点もするなんてッ。
朝早くから賑わってました。
ポチには次の寝てて貰おっと(笑)
[ 2010/06/25 16:23 ] [ 編集 ]

kokualoha さんへ

ALOHAちゃんも、夢の中で
応援してたのかな~♪
ホント、勝ってよかった、よかった。
[ 2010/06/25 16:25 ] [ 編集 ]

あこのふぁんさんへ

初めまして。
ご訪問とコメントありがとうございます。
とても嬉しいですよん♪
これからもどうぞ宜しくお願いします。
ポチは爆睡でしたぁ。
[ 2010/06/25 16:26 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

次もしっかり寝ていただきます(笑)
ホント勝って、よかったよかったぁ。
嬉しいですね。
[ 2010/06/25 16:27 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

ポチにはラクラククリアな事ですね(笑)
あら、ママさん家も
同じジンクスやん~(笑)
[ 2010/06/25 16:28 ] [ 編集 ]

へっぽこ丸さんへ

もっちろん!!
絶対寝てもらいますよ~(笑)
3時頃はハイテンションで
もうお散歩?ってな顔してたんですが
やっぱり眠かったのね。
[ 2010/06/25 16:30 ] [ 編集 ]

しおぴーさんへ

ワーイ♪ワーイ♪
嬉しいですね。
では、ミントちゃんにも
次は寝ていただきましょう(笑)
夢の中で応援頼んだよ~!!
[ 2010/06/25 16:32 ] [ 編集 ]

アビmama さんへ

ママさん、優しいのね~(涙::)
起きてても大丈夫かしらぁ?(笑)

まだまだ終らないワールドカップ、
次も楽しみです♪
[ 2010/06/25 16:35 ] [ 編集 ]

ちむちゅらさんへ

初めまして。
ご訪問とコメントありがとうございます。
とても嬉しいですよ~♪
これからもどうぞ宜しくです。

嬉しいですね~
ハラハラしましたが、ホント
よかった~♪
[ 2010/06/25 16:36 ] [ 編集 ]

いい試合でしたよね~。本田のゴールで
眠かったのが一気に目が覚めましたよっ!

そっかぁ。勝因はポチくんの睡眠かぁ。。。
一緒に応援してほしいところだけど、パラグアイ戦は
寝ててもらわないとだな(゜ー゜)ニヤリ
[ 2010/06/25 16:36 ] [ 編集 ]

ポチ君お手柄♪
フリーキック格好良かったですね(^o^)
気持ちいいくらい すぽ~っと!
次も是非応援は、夢の中でお願いね☆
[ 2010/06/25 16:37 ] [ 編集 ]

よこまるさんへ

寝ててね~なんて初めて
お願いされるポチです(笑)
もっちろん、寝てくれるそうですよぉ~!
よこまるさんも、夢の中で応援を!
[ 2010/06/25 16:38 ] [ 編集 ]

クッキー Pics さんへ

むふふ・・・勝手にジンクス(笑)
もちろん、次も寝てもらいますぅ~あはは。

ホント勝ってよかった よかった。
嬉しいですね。♪
[ 2010/06/25 16:39 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

うんうん、え?入ったん?
ってびっくりでしたよ~ね。
しかも2発も!!
一気に眠気がぶっ飛びました♪
[ 2010/06/25 16:40 ] [ 編集 ]

そんなジンクスがあるんやぁ!
寝てていいなんて、ポチくんに
とったら お安い御用やねv-410

じゃあ、次も頼みますよ~
[ 2010/06/25 17:31 ] [ 編集 ]

トイレに起きたのが3時で。

ポワワーンとして、e-277見ていたので記憶がはっきりしてなかった。
直ぐ、消したような気がするんですよね。
v-12v-538型は、睡眠不足に弱すぎます。

ポチくんが起きていると負けちゃうなんて。
意外でした…。がんばれ!ニッポンイレブン!
[ 2010/06/25 17:43 ] [ 編集 ]

勝った勝ったー!!!
私は今日4時に目が覚めちゃって見ましたー!!
旦那には珍しくサッカー見てるって言われたんですけど、
本田君見たさで~す♪
やっぱかっこいいー!!!
と思いません??(*^。^*)
[ 2010/06/25 17:52 ] [ 編集 ]

勝ちましたね~
私は後半からの応援だったけど
最初から見ればよかったぁ~とちょっと後悔。
でも、年だから体力がないの~(;^_^A アセアセ・・・
ポチ君、ベスト4に入るまで
頑張って寝ててネ~~~v-218
[ 2010/06/25 18:00 ] [ 編集 ]

いえーぃ♪

ポチ君の幽体離脱のお陰で
勝っちゃったのねe-348e-266
決勝トーナメントでも得意
の幽体離脱が炸裂してくれ
ると日本代表も頑張って貰
えますねe-287
ポチ君のお陰の勝利にぽち
ぃ~e-284e-420
[ 2010/06/25 18:25 ] [ 編集 ]

ポチくん頑張って途中まで応援していたのすごいね。
我が家は、みんな寝ていましたよ。
ポチくんへんなジンクス作られて大変ですね。
でも次も寝ていてくださいね。
[ 2010/06/25 18:40 ] [ 編集 ]

こんばんは

やりましたね~~~!!!
おかげで今日はテンション高めで過ごせました(笑)
それにしてもポチ君、寝ちゃったのですか(^▽^;)
ま、僕も途中から意識がなくなって、起きたら勝ってました的な観戦でした^^
[ 2010/06/25 19:14 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

お願いだから寝てね、なんて
初めて言われたポッちゃんです(笑)
喜んで寝てくれそうです。
[ 2010/06/25 20:14 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

ガジラさんはAB型。
ポチのご主人さんと同じ~♪

昨夜は早めに寝たのに
全く寝付けず、今日は
ずっと眠かったです。
[ 2010/06/25 20:16 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

ママさんは本田選手ファンなのね~♪
我が家は・・・・・・・・・・・・・・。
好きな選手が出ていると
応援に熱が入りますよね。
[ 2010/06/25 20:17 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

頑張って寝ててね~なんて
嬉しい言葉って思っていますよ~(笑)
次も勝って欲しいな~。
ガンバレ日本ですね♪
[ 2010/06/25 20:19 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

勝ちましたね~
ホント嬉しい。
次のリーグもポチは頑張って
寝てくれるそうです(笑)
[ 2010/06/25 20:21 ] [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ

ご近所に聞こえてたかも?
って位の応援のうるささでした。
その中で寝ているポチって
すごい犬(笑)
[ 2010/06/25 20:22 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

ポチは寝ていましたよ~。
3時に起きて、散歩~?ワーーイ♪って感じで
元気だったのですが、
違うと気付き
あとは寝ていました。
[ 2010/06/25 20:24 ] [ 編集 ]

 こんばんは。

途中ねてくれると

パラちゃんも◎。

楽しみだな~。

どんな展開になるか。
[ 2010/06/25 21:38 ] [ 編集 ]

はじめまして。
いつも、楽しく拝見してます。
ポチくん、表情豊かで可愛いですね~。
うちのハルも、お父さんとサッカー観戦したそうです。
お母さんは、爆睡してましたが・・

これからも、よろしくお願いします。

[ 2010/06/25 21:44 ] [ 編集 ]

おしゃべり男さんへ

こんばんは~♪

ホント楽しみですね~
悔いのない試合を
してほしいですね。
[ 2010/06/25 21:47 ] [ 編集 ]

ハルくんへ

初めまして。

いつもご訪問頂きありがとうございます。
コメントも~♪とても嬉しいですよ~
こちらこそどうぞ宜しくお願いしますね。
ハル君は頑張って起きて応援してた
んですねッ。偉い!!
[ 2010/06/25 21:51 ] [ 編集 ]

ポチくん前半途中で夢の中へでしたか~(^^;)
私も前半まではテレビつけてましたよ
ちょうど寝る時間だから後半は見なかったけど
遅くまで起きているのはお肌に悪いもんね☆
ママさんに『起きていると負けちゃう』なんて言われてるけど
これで堂々と寝ていられるね(*^^)v

ももの目、ご心配をおかけしましたが
その後、特に異常はなさそうです
そしてうちの子記念日へのお祝いコメント
ありがとうございました~(≧∇≦)ノ
[ 2010/06/25 22:10 ] [ 編集 ]

やったね!!

みみママも起きたのが4時半だった。
前半終わったとこだった。
その頃、CMばかりで納得いかなかった。
でも「自分が見てなかったから勝ってるんだ」って思った。
後半も何とか持ちこたえたけど、一点取られたし。
みみママはお呼びでないとわかった。。。
やっと自分の負の効果に気付いた。。。。。。。
(笑)
[ 2010/06/25 22:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/25 23:10 ] [ 編集 ]

勝ったね、勝ったね…。╲(。◕‿◕。)╱

えっ、ポチ君が寝てたら勝つのぉ~?
それじゃ…。
でもダメダメ、ポチ君の応援がなきゃ~。(^-^)
[ 2010/06/25 23:10 ] [ 編集 ]

ポチくんの喜びの顔、すご~~~い(≧▽≦)
顎が外れそう・・・(笑)

そっか~、日本代表のためにおねんねしちゃったのね、この調子で頑張れ~~!?
[ 2010/06/25 23:15 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
日本、勝ちましたね~(^0^)
ポチくんが寝てると勝つのかぁ!
じゃー、ポチくんは寝るのが応援!
次もがんばって寝ててね~!!
[ 2010/06/25 23:44 ] [ 編集 ]

日本がんばれー! です。
この不景気の世の中で明るいニュース、うれしいですね^^
アメリカもがんばってます^^ みんなの予想にはんして。
[ 2010/06/25 23:51 ] [ 編集 ]

いや~
本田の無回転FK、
しびれましたね~

頑張って4時に起きた時には、1-0で
お、勝ってる!と安心したのか、
その後に気がついたのは、後半戦に入ったころで、、、、
で、その後に気がついた時には、
結局6時半でした~(爆)

ああいう勝ち方されると、
ほんと盛り上がっちゃいますね~(*^_^*)

ポチくん、次も頼んだ~!!

[ 2010/06/26 00:55 ] [ 編集 ]

おはようございます♪♪

ポチちゃんの笑顔が嬉しいですね♪
日本やりましたね\(^_^=^_^)/
決勝進出決めましたね!
まだまだ日本の熱いW杯が続くの
で嬉しいですね♪
ポチちゃん後半は夢の中で応援
これからも宜しくお願いしますね~
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援します♪
[ 2010/06/26 05:27 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

モモさんのお目目、大丈夫でホントによかったですね。


ポチはやっぱり 寝てたほうが
勝つ気がします~
ポチの得意技なので(笑)ラクラク~寝てくれそう。
次も勝って欲しいなぁ。
[ 2010/06/26 09:11 ] [ 編集 ]

みみママさんへ

では、ママさんも次の試合は
夢の中で応援を~(笑)
次も勝って欲しいですね。
[ 2010/06/26 09:12 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

あら、ママさんは優しいなぁ~
起きてても大丈夫かしら?
でも起きろ!!といっても
寝てしまいそうなポチでございます。あはは。
[ 2010/06/26 09:13 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

すごい顔でしょ~
顔潰れてるし~ぷぷぷ。
次ももっちろん 寝ていただきまぁ~す(笑)
[ 2010/06/26 09:14 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

勝ちましたね。
昨日はハイテンションで過ごせましたぁ。
眠かったけど~
次も期待したいですね。
[ 2010/06/26 09:15 ] [ 編集 ]

bezner さんへ

初めまして。

ご訪問とコメントを頂きまして
ありがとうございます。
とても嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いしますね。
[ 2010/06/26 09:16 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

ぶはは~

半分は夢の中?だったのかしら♪

フリーキックが2本も決まるとは~びっくりでしたね。
次はこれぞっというシュートを見たいですね。
次も応援だー!
[ 2010/06/26 09:18 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

顔が潰れてるでしょ~(笑)
決勝進出、本当に嬉ですね。
次の試合も ポチには夢で応援してもらいます~
[ 2010/06/26 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/285-f2257fbe













ポチを検索してみてね♪







