ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月27日のほのぼの日記

100627-1.jpg

覗き魔・・・・・・かもしれません。

今回は・・・。




昨日は1日中 雨だったポチ地方。

そんな中、ご主人さんは サッカーの試合をしていました。

ずぶ濡れになったので
帰宅後直ぐ、シャワーに入っています。






それを 覗いているこちらの方・・・。



100627-2.jpg


怪しい。







100627-3.jpg










100627-4.jpg















100627-6.jpg










100627-5.jpg




・・・・ありがた迷惑ってやつや・・・。









100627-7.jpg




超プラス思考・・・・・





image3268.gifランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。image2309.gif
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ





下の広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください(課金広告ではありません)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
[ 2010/06/27 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(49)

かわいい・・

パパさんのシャワーの様子が気になってしょーがないんですね。v-10
ポチくんは、お風呂が苦手なのにね。
わたしは、今の時期クール入浴剤を湯船に入れてぬるめのお風呂でマッタリするのが大~好きです。v-238
[ 2010/06/27 09:56 ] [ 編集 ]

おはようございます

ポチくんなっりのスキンシップですね!
混浴してあげたらww
雨の中サッカーお疲れ様です。

こちらは雨で中止です・・・
[ 2010/06/27 10:41 ] [ 編集 ]

サッカーの試合ご苦労様でしたね。
ポチくんも一日中雨で退屈なので一緒にシャワー浴びたらすっきりしたかもよー
[ 2010/06/27 11:03 ] [ 編集 ]

じーーーっ♪

ポチ君はお背中流すついでに
ポチ君全身泡タオルになって
お風呂に入ってみたら良いの
かも知れませんよe-454
ご主人様のお手伝いは出来る
しお風呂に入れちゃうし一石
二鳥だねe-348e-266
お手伝い犬ポチ君にぽちぃ~
e-284e-420
[ 2010/06/27 11:32 ] [ 編集 ]

いらん!いらん!

ガハハハ‥‥
ポチくんが、背中ながす‥‥
いらん!いらん!
シャンプー
いらん!いらん!
ガハハハ‥‥
よけいなお世話?
かえってあとが、たいへんだよね‥‥
しかし、しかし‥‥ポチママさん!
発想が、最高だぁ~。
ラッキーパパにも、少し分けてよ‥‥.
[ 2010/06/27 12:44 ] [ 編集 ]

うっふっふ~
ポチくん、ご主人様に振られちゃいましたね~アッハッハ…
いつもそうやって覗き見してるの~?笑!
[ 2010/06/27 13:44 ] [ 編集 ]

ポチ君残念でしたね(^o^)
覗いてるポチ君を何故か応援しゃいました(笑)
[ 2010/06/27 14:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/27 14:30 ] [ 編集 ]

あはは!いつでも元気いっぱいなポチくん、可愛い!!
ほんとにご主人様が大好きなのね~~~♪
[ 2010/06/27 15:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/27 16:03 ] [ 編集 ]

ポチくん、ご主人さんが大好きやもんなぁv-343
お手伝いしたい気持ち、わかるよ~
何度断られても、その前向きな考え、
最高でち~v-218
[ 2010/06/27 16:35 ] [ 編集 ]

めちゃくちゃ可愛いです…

ポチちゃんと一緒で…我が家のブンちゃんもお風呂苦手です(;一_一)

お風呂に入る前からブルブル震えてシャンプーしてる時はスリスリしてくるので私も洗ってくれてるのかも知れません(笑)
[ 2010/06/27 17:04 ] [ 編集 ]

おしゃべり男

 こんにちは。

うちもこんな感じですわ。

シャワーに入ると覗いてますわ。

スポーツの後のシャワーいいですねv-91
[ 2010/06/27 17:05 ] [ 編集 ]

覗き仲間わ~い!

うちのポメ野郎は、風呂のガラス戸を両前足でダ~ンとして開けて覗きますね。シャンプは嫌いなのに。
[ 2010/06/27 17:36 ] [ 編集 ]

プラス志向

志向?思考だったのか?
忘れましたが
ポチくんらしいですね
[ 2010/06/27 18:27 ] [ 編集 ]

ポチ君、いっつもご主人さんに
シャンプーしてもらってるから
仕返し・・・いやっ、恩返ししたいんやんなぁe-287
覗いてる姿・・・カワユイでちぃーe-266
[ 2010/06/27 18:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/27 19:23 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

そうなんです・・・。
私も迷って・・・。
グーグルで「ぷらすしこう」と検索すると
プラス思考と出てでたので使いました。

もっと深く調べてみると

広く一般名詞として使うときは、プラス思考
プラス思考をしている人(集団)が文章の主題となる場合は、プラス志向

らしいです。

といことは、志向の方があっていそうですね。

ややこしい・・・。
[ 2010/06/27 19:33 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

お風呂もトイレもタバコの時も
ストーカーしています(笑)
ポチの毛のスポンジで洗ったら
気持ち良さそう~
[ 2010/06/27 19:35 ] [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ

雨の日にも試合があるなんて・・・ね。
元気です~

今日は明け方くらいまで降っていた雨は止み
やっとお散歩へいってご機嫌さんのポチでした。
[ 2010/06/27 19:38 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

雨降りだったので
よく滑った滑った~(笑)

ポチの願いは届かす・・・。
覗くのみ~
[ 2010/06/27 19:40 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

ホントホント。
ポチの全身タオルで洗ったら
きめ細かい泡が出来て
泡マッサージ効果♪
気持ち良さそう~。
[ 2010/06/27 19:41 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

あはは~
ラッキーパパさんに褒められた~
わ~い♪こりゃ、めでたい。
今宵は酒盛りじゃ~。ぐぃっとね(笑)
[ 2010/06/27 19:42 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

いつも、覗いているんですよ~
出てくるまで伏せして待ってます。
何ご褒美も無いのにね(笑)
[ 2010/06/27 19:44 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

あの笑顔は怪しい・・・。
まるでストーカーのようです(笑)
[ 2010/06/27 19:44 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

背中を流してあげるなんて~
優しいポチでしょ~
私、そんな気全く起こらないのに~あはは。
[ 2010/06/27 19:47 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

お風呂もトイレも
どこだって付いて行きたい
ストーカーポチさん。
ホントラブですね♪
[ 2010/06/27 19:48 ] [ 編集 ]

成昇水産 さんへ

ブルブル震えてると見せかけて
実は洗ってくれてたのね~ブンちゃん。
なかなかの度胸だわん。(笑)
[ 2010/06/27 19:50 ] [ 編集 ]

おしゃべり男さんへ

やっぱり、どこのわんこも
ストーカーね。
気になるのでしょうね。
[ 2010/06/27 19:50 ] [ 編集 ]

へえたくりんさんへ

初めまして。
ご訪問とコメントありがとうございました。

ぶふふ・・・。自ら開けて覗いてくるなんて~
こりゃ、面白い~
[ 2010/06/27 19:51 ] [ 編集 ]

名無しさんへ

ムフフ・・・。
そうそう、仕返しやったのかも
しれませんね。ぷぷ。

笑顔で風呂覗く・・・。怪しいですぅ(笑)
[ 2010/06/27 19:54 ] [ 編集 ]

ポチ君、お手伝いしたいのにねぇ~。(^-^)

ウチもお風呂覗きにきますよぉ~。
シャンプーで嫌いな場所なのに、
何故か来るんですよね。
邪魔なんですけどね。(^^ゞ
[ 2010/06/27 21:11 ] [ 編集 ]

ポチ君もう少しで熱い男同士の
シャワーが出来たのに
ご主人さん照れ屋さんだったのね^^

ポチ君ホントに手足長いね!
[ 2010/06/27 21:14 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ふふ~
ストーカーするのよね
うちも、よくお風呂場の外で
待つようで、よくシルエットが
映ってます~

ポチ君も、いつも一緒に
いたいんだよね~v-344
[ 2010/06/27 21:21 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

むふふ・・・。
つばさちゃんも
覗き魔さんねぇ~
やっぱり気になるんですよね。
[ 2010/06/27 22:30 ] [ 編集 ]

へっぽこ丸さんへ

手足長いですよねぇ。
ポメラニアンじゃ、無いのかもしれません~
ミックス?疑惑。

[ 2010/06/27 22:31 ] [ 編集 ]

kokualoha さんへ

風呂場側から、覗いているシルエットが
見えてると笑えますよね。
ALOHAちゃんも覗き魔さん(笑)
一緒に居たいのね。うふ。
[ 2010/06/27 22:33 ] [ 編集 ]

ポチくん地方は、雨降りだったんですね~

そんな中、ご主人さんはサッカー。
青春って感じだ~(#^.^#)

雨が続くと、ポチくん、
お散歩行けないね~(>_<)
早く、梅雨が明けるといいね~

[ 2010/06/28 00:13 ] [ 編集 ]

うわ!!背中流してほしいっ♪
シャンプーももちろんお願いします!
ついでに一緒に湯船入りません?ポチ君^^
あんな笑顔で覗かれたら覗かれてるご主人さんも
つられて笑ってしまいそうですね!!(^◇^)

今日もほほ笑みの貴公子全開ですね!
[ 2010/06/28 01:30 ] [ 編集 ]

おはようございます♪♪

ポチちゃんご主人様のこと
大好きなんですね
ひと時も離れたくなくて
一緒にいたいポチちゃんが
とっても可愛いですね。(=^_^=)

凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/06/28 06:00 ] [ 編集 ]

おはようございます

昨日は「あじさいの朗読会」におでかけしていました。雨はなくいいお天気でした。

ポチ君もはいりたいよね。
でも無理かも。
昨日はあつかったのできっと一緒にシャワーをしてほしかったりして・・。
[ 2010/06/28 08:23 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

ムシムシして、ホント暑い。
早く夏になってくれーー。
それはそれで、嫌なんだけど(笑)
[ 2010/06/28 08:53 ] [ 編集 ]

がごめ昆布 さんへ

ポチの全身スポンジで
洗ったらアワアワで
気持ちいいかもしれませんねぇ。
でも後始末が大変そうですが、よろしいかしら~(笑)
[ 2010/06/28 08:54 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

お風呂中もトイレもタバコも
どこでも付いていくストーカー
です(笑)
大好きなんでしょうねッ。
[ 2010/06/28 08:55 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

昨日は蒸し暑かったですよねぇ。
ポチもシャワー浴びて
すっきりしたいかな~?
[ 2010/06/28 08:56 ] [ 編集 ]

超プラス思考なポチくん見て、元気が出ました!
ありがとね♪
月曜日、今日からまた頑張れるわ~
[ 2010/06/28 09:05 ] [ 編集 ]

みみママさんへ

プラス思考、見習いたいですね。
メゲナイ強さ・・・。いいなぁ(笑)
[ 2010/06/28 17:47 ] [ 編集 ]

こんばんは

ポチさん、こんばんは☆彡
クーラーの話がUPされてましたが、この話があまりにも面白くてこちらへコメントさせていただきます^^

最初のポチ君がちょっとのぞいてる姿から、最後は首を突っ込んでる姿を見て思わず声を出して笑ってしまいました。
スフィンクスの寝相に続くホームランです(笑)
あ~、おもろ。
[ 2010/06/28 18:37 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

こんばんは~

ホームランありがとうございます。
なかなかの覗き魔っぷりでしょう。

笑っていただけて、嬉しいワン。

[ 2010/06/28 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/287-36458dfc













ポチを検索してみてね♪







