ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月29日のほのぼの日記

100629-6.gif


今日は下り坂 のポチ地方。
今にも雨が降り出しそうな天気です。

湿度も高く 元気の無いポチは ぼけーーーっとしています。









ポチ~ポチ~
今日はいよいよ、決勝トーナメント


100629-5.jpg




ベスト8進出!!なるか、本当に楽しみッ。




100629-2.jpg



日本、勝って欲しいよ~





100629-3.jpg
100629-4.jpg



今夜も応援だ。 ポチは夢の中で応援 頼んだでッ







image3268.gifランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。image2309.gif
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ





下の広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください(課金広告ではありません)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
[ 2010/06/29 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(46)

いっち番乗り~~~o(*^▽^*)o~♪

今日は、パラグアイ戦ですね。
11:00キックオフ。
TV前サポーターとして、応援がんばらねば・・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ガンバレ!ニッポン!!

ポチくんも今日は寝てる場合やあらへんよ~~~。
ママ達と一緒にがんばろっっ!
でも早く寝るんなんて、とってもいい子だね。

うちの3パピ、この時間では絶対寝ないです。゚(゚´Д`゚)゜。
早く寝ろっちゅうねん\(`o'")
[ 2010/06/29 10:29 ] [ 編集 ]

ジメジメ・グチグチ

蒸し暑いですねぇ~。
ムシムシ・ジメジメ‥‥
しかし,頑張るぞぉ~。オォ~!
だけど‥‥悩んでいます‥‥
どうしよう‥‥
ジンクスにかけるか‥‥
眠気は,今回は勝負にならないもんなぁ~。
起きてて,見ないということが出来るもんだろうか‥‥
to be or not to be‥‥
これが,問題だ‥‥
ラッキーパパのせいで,JAPANが負けたら‥‥
全国のサッカーファンに顔向けができない‥‥
しかし,起きてるのに‥‥見ないでいられようか‥r
悩みは尽きない‥‥いっそ出家しようか‥‥
えっ!今時,どこでもTVあるって?‥‥トホホ
[ 2010/06/29 11:22 ] [ 編集 ]

ポチのパチパチにやられてしまいましたv-26
ハートをv-347です。
いつも、コメも残さずごめんなさいです。
ほんと、可愛くてキュートですねv-344
[ 2010/06/29 12:13 ] [ 編集 ]

ポチ君、お目々キラキラやなぁ☆
ポチ君の夢応援があれば、きっと
勝利やわっe-287
あたしも今日は23時やから絶対
この前のような失態はナイでしょうe-351
みんなで応援しましょうねっe-267
[ 2010/06/29 12:26 ] [ 編集 ]

ポチくん夜のサッカーの応援のためにお昼は、よく休んでおきましょうね。
今日は、ポチくんも寝ないで応援してくださいね。応援して勝てるといいね。頑張れ 日本
[ 2010/06/29 12:35 ] [ 編集 ]

こんにちは♪今日楽しみですね♪
ポチ君しっかり寝ててくださいね(*^_^*)
あ~現地で応援してみたい!!!
[ 2010/06/29 14:08 ] [ 編集 ]

コメント

お目めパチパチ☆可愛いですぅ♪
コメントありがとうございましたぁ(^-^)
[ 2010/06/29 15:21 ] [ 編集 ]

そうだった・・・・・
ポチちゃんは夢の中で応援するんだった・・(笑)

ってことで、いよいよ今日になってしまいましたね!!
とにかく、勝ってくれv-321の応援を
今晩もする我が家です!!

勿論ポチ家も準備万端で応援ですね!!
[ 2010/06/29 15:51 ] [ 編集 ]

そうそう、ポチくんが寝てると勝つ!
そういうジンクスがあったねv-410

今夜も頑張って寝ててなぁv-363
夢の中で応援してね~
[ 2010/06/29 16:14 ] [ 編集 ]

今日いよいよ決勝トーナメントですね♪
ポチ君寝ないでちゃんと応援しててね~!
おばちゃん途中で寝ちゃうかもしれないからー(@_@;)
[ 2010/06/29 17:20 ] [ 編集 ]

チーさんへ

え~
パピちゃん達は11時でも起きているんですね。
ポチには考えられない~(笑)
8時くらいから就寝体勢・・・。どんだけ眠いねん。
パピちゃんも、ママさんと応援団ですね。
ガンバレ日本。
[ 2010/06/29 18:07 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

ぶはは~パパさん悩んでる(笑)
きっと家でしても
どっかで声援聞こえて気になっちゃいますね。
これは、もう、ラッキー君と共に
観ましょう。
日本が危なくなったら
寝たふりしてください(笑)
[ 2010/06/29 18:09 ] [ 編集 ]

mother さんへ

初めまして。
ご訪問とコメントありがとうございました。
mother さんのブログへご訪問したいのですが
足跡が見つかりません・・・。
URLをご記入いただくと嬉しいな。
これからもどうぞ宜しくです。
[ 2010/06/29 18:10 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

ポチは確実に寝てくれるから
ジンクスについては大丈夫・・・(笑)
ルナちゃんもポメちゃんたちも
ママさんと応援ですね。
ガンバレ日本!
[ 2010/06/29 18:12 ] [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ

ポチは昼間ぐっすり寝ても
夜もやっぱりぐっすり寝る寝太郎なので
今日も寝てくれることでしょう(笑)
ベスト8に入って欲しいよーー。
世界ランクなんて関係ないぞーー。
[ 2010/06/29 18:13 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

ホント、現地で応援してみたいですね。
でもブブゼラの音に耳がやられてしまいそう・・・。
[ 2010/06/29 18:14 ] [ 編集 ]

93chan さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。♪
[ 2010/06/29 18:15 ] [ 編集 ]

しおぴーさんへ

ポチ以外は準備万端。
ポチは寝る準備完璧。(笑)
いよいよですね~楽しみだわん。
勝って欲しいですね♪
[ 2010/06/29 18:16 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

寝ることなら、安心してください。
完璧に寝てくれます。(笑)
今日はママさんも応援かな~♪
ガンバレ日本!!
[ 2010/06/29 18:17 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

いよいよですねぇ♪
ポチは必ず、寝ます。絶対に・・・(笑)
ガンバレ日本。クーちゃんも応援お願いね。
[ 2010/06/29 18:19 ] [ 編集 ]

いよいよ~♪

こんばんは。
今夜になりましたね。ひょっとして今頃。ポチ君今夜のためにねているんじゃないかと。
でもいくら寝ていても、また眠くなるよね。
ガンバレ! ニッポン!
[ 2010/06/29 18:20 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

今日もポチはほぼ同じ位置で
ぐうぐう寝ていました(笑)
でも夜もぐっすり眠れる
様です。うらやましい・・・。

いよいよですね。ガンバレ日本!!
[ 2010/06/29 18:26 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/06/29 18:51 ] [ 編集 ]

いよいよ

ポチ君が居眠りしてると勝つのでしたっけ??
でも、、今日こそは一緒に応援だぁ~~!!
ポチ君もがんばって~ヽ(*´∀`*)ノ
[ 2010/06/29 19:35 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ポチくんが寝れば
日本は勝つ!!
ジンクス信じますww
ガンバレ日本!
おやすみポチくん!
[ 2010/06/29 20:17 ] [ 編集 ]

今日は決戦の日ですねぇ~。(^-^)
私も今からお風呂入ってスタンバイしまぁ~す。
ポチ君、寝るのぉ~?
応援は夢の中で・・・、なのねぇ。
[ 2010/06/29 20:59 ] [ 編集 ]

いよいよ今夜ですね~!
ガンバレ日本!ガンバレ岡ちゃん!!
ポチくん、寝る準備はいいかなぁ~?
11時にはがんばって爆睡して、
応援、頼んだよ!!!
[ 2010/06/29 21:00 ] [ 編集 ]

ポチくんの両目ウィンクにやられましたー!
今夜勝ったら、ベスト8なのね!
あ~なるほど…ポチくんは今夜のために、寝てるのね~
じゃーまた今夜も応援頼んだよ~☆
[ 2010/06/29 21:14 ] [ 編集 ]

おめめ

ポチくんおめめくりくり。

サッカーもうすぐですね
がんばれ~~
[ 2010/06/29 21:28 ] [ 編集 ]

こんばんは!
i-25いよいよですね~

うちもv-286v-411今日は
一緒に応援するぞ!!

あれ?横で、もう寝息が・・・v-286

ポチ君と同じ夢で応援かな~v-353
[ 2010/06/29 21:41 ] [ 編集 ]

決勝トーナメント♪

日本代表が少しでも頑張れるように
ポチ君は睡眠応援ですねe-348e-420
サムライポチ君にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/06/29 22:08 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

ばっちり寝ていますよ~
いよいよですね。
すっごく楽しみです。
[ 2010/06/29 22:47 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

ポチはしっかり寝ていますよ~
予定通り。
いよいよですね。ガンバレ日本。
[ 2010/06/29 22:49 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

おやすみポチくん、
しっかり寝ています。
今日はとってもお利口さん(笑)
岡田ジャパン、がんばれーー。
[ 2010/06/29 22:50 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

しっかり寝てくれています。
ママさんもスタンバイおっけーなのね。
つばさちゃんも応援よろしくねん。
[ 2010/06/29 22:51 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

ポチはしっかり寝ています。
目を開けると、寝なさいって
言ってますのでご安心を(笑)
ガンバレ日本!!
[ 2010/06/29 22:52 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

ポチは朝からずーーっと寝ていましたが
やっぱり夜もぐうぐう寝ています。
今夜は夢で応援してくれるそうです。
いよいよキックオフ!!楽しみですね。
[ 2010/06/29 22:53 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

いよいよですね。
楽しみです~
ガンバレ日本!!応援だーー。・
[ 2010/06/29 22:54 ] [ 編集 ]

kokualoha さんへ

ポチはしっかり寝るスタンバイをしていました。
もうぐうぐう寝ていますよーー。
いよいよですね。
ガンバレーー日本!!
[ 2010/06/29 22:55 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

予定通り、しっかり睡魔に襲われて
ぐうぐう寝ています。
夢で応援を頼んでおきました。
頑張って欲しいですね。ガンバレ日本!!
[ 2010/06/29 22:56 ] [ 編集 ]

日本戦、見てますか~

ポチくんは、寝てますか~(爆)

前半戦は、互角な戦いだったね。
後半、是非是非、先攻してほしい!

ポチくん、夢の中で、応援たのむよ~(^◇^)
[ 2010/06/29 23:53 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ポチちゃんのウインク可愛いですね♪
毎日蒸し暑くて嫌ですねぇ~
眠い目をこすって応援していましたが
PKで惜しくも負けてしまいましたね
勇気と感動を与えてくれた日本代表に
拍手を送りたいですよね。
夢の中で応援してくれたポチちゃんに
ポチッと応援です。
[ 2010/06/30 05:57 ] [ 編集 ]

おはようございます

朝、1番にテレビつけました
が、残念な結果です
それでもベスト16なんですから凄いと思います!
選手、監督を褒めてあげたいですね

ポチちゃんも応援お疲れ様でした♪
[ 2010/06/30 06:57 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

実は・・・ポチは途中で
パッチリ起きてました。・・・・・。寝ろ・・・・。

それにしても、すごくいい試合でしたね。
選手の涙に感動でした。
[ 2010/06/30 09:06 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

残念でしたね・・・。

でも

大健闘に拍手です。

感動の試合でした。
[ 2010/06/30 09:08 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

おはようございます。

そうですよね。
素晴らしい試合だったと思います・・・。
選手に拍手♪
[ 2010/06/30 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/289-f11f75ec













ポチを検索してみてね♪







