ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月3日のほのぼの日記

100703-1.jpg




本日もテンション低めのポチ。





100703-2.jpg



大雨やなぁ・・・。
来週もずーーーっと雨みたいやで。



でも ポチの元気がないと みんな 心配しはるから

ほら、元気にご挨拶!!




100703-4.jpg



・・・・・。








そんなに暇なら、趣味でも持てば?

ポチは4歳。  
人間で言えば 32歳男性。
30代男性でも 料理を趣味にする人が 増えてるらしいよ



お料理はどう??





100703-3.jpg








100703-5.jpg






古風やなぁ・・・。


そんなんじゃ、 マロンちゃん(ポチが恋焦がれるご近所のわんこ) に 嫌われるで。





ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ





[ 2010/07/03 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(34)

ポチ君って何歳なんやろー。
うちの子とは違って、聞き分けよくて大人やなー。と思ってました。
やはり大人!だったのですね。
だからサフランモドキをガンモドキの仲間と言ったりするのか…。
納得ww

ポチ君、料理できる男性って、かっこいいと思うよ!
[ 2010/07/03 13:21 ] [ 編集 ]

雨かぁ~!

雨!
テンション上がらないよねぇ~。
ラッキーは、今朝も、散歩行けたよ!
しかし、夕方は‥‥????
雨模様
しょぉがないぃ~♪
しょぉがないぃ~♪
雨の日は、しょぉがないぃ~♪
だねぇ~!ポチくん!
[ 2010/07/03 13:36 ] [ 編集 ]

ポチ君は日本男児やねっe-454
じゃ~男は仕事と言う事でっe-267
社会勉強を兼ねてアルバイトとかっe-420
せやなぁ~やっぱポチ君の笑顔を生かせる
看板犬とかっe-454
[ 2010/07/03 13:54 ] [ 編集 ]

暑いもんね[e:263]

ポチくんの体には毛皮が生えているから暑いよね‥。
‥って言う私もスゴイ暑がりの寒がり。
梅雨と言うのに、ちょっと動けば着ているやズボンの色が汗で変色する始末なので。
主人にベージュの綿100%クロプドパンツをはいていたときに指摘されて気がついた‥。
黒の綿100%Tシャツも首から腰の辺りまで汗の跡が‥ 今からこれでは先が怖い夏です。
ポチくん、ムリしないでね‥
[ 2010/07/03 13:57 ] [ 編集 ]

ポチくん ホント古風やね!
今は男性も家事をする時代よ~

うちのおっさん主人も
昨日掃除してたわ~
[ 2010/07/03 15:02 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

今日もテンション低いですね。
こうも雨が続くと気分が沈みますよね。
[ 2010/07/03 16:26 ] [ 編集 ]

古風やなぁ~♪

SHIGEでも少しぐらいはお料理が
出来るのでポチ君もお勉強してみたら
どうでしょうかe-348e-420
フラワーアレンジメントでもしてみる
とお花に詳しいポチ君は目覚めちゃう
かも知れませんねe-454(笑)
古風なポチ君も格好良くとっても素敵
なのでぽちぃ~e-284e-420(笑)
[ 2010/07/03 17:37 ] [ 編集 ]

ポチくんも雨続きでテンション低めですね。早くお天気よくなりませんかね。料理は、出来ないより出来た方が彼女には、もてますよ。ポチくんもやつたらいいのに。でも食べる方がいいですかね。
[ 2010/07/03 18:17 ] [ 編集 ]

ありゃま

ポチくん!
そんなんじゃ最近の女性はお嫁にも彼女にも
なってくれないよぉ~(笑)
[ 2010/07/03 19:02 ] [ 編集 ]

こんばんは

相変わらず降りますね。
さすがいつもの元気さも・・・ダウンしますね。
私も一緒です。散歩にもいけないんですもの。
もうじきの梅雨明けをまちましょうか。
ポチ君4歳だったの~~~♪
[ 2010/07/03 20:02 ] [ 編集 ]

HANA さんへ

もう32歳になりました~
全く聞き分けよくないですよ~
外面がいいのかしら(笑)
もう少し、落ち着きが必要ですね。
[ 2010/07/03 20:13 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

ラッキー君はラッキーやねぇ~
今朝から本格的に降っていて
一日中行けませんでした。
明日も・・・。
しょうがない~♪
しょうがない~♪
歌うしか しょうがない~♪
[ 2010/07/03 20:15 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

こんな考えじゃ、モテませんね~
家事をしてくれる男性じゃないと~(笑)
ポチが家事してくれたら
ええのにな~
[ 2010/07/03 20:16 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

この毛布はかなり暑いでしょうね。
もうすぐサマーカットになる予定なので
それまでちょっと我慢・・・。
ご主人さんも暑がり&寒がり・・・。
私は全く正反対だから、空調設定が大変・・。
[ 2010/07/03 20:19 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

コロンパパさんはしっかり
家事してくださるのね~♪
ポチも自分の毛の始末くらい
して欲しいわぁ・・・(笑)
コロコロでもええし・・・。
[ 2010/07/03 20:21 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

一日中きつい雨でした。
明日もかな~また散歩いけません。
[ 2010/07/03 20:21 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

むふふ・・・。
ポチのフラワーアレンジメント(笑)
ずーーっとお花さんと話をし続けて
アレンジになりそうにありませんね。あはは。
[ 2010/07/03 20:23 ] [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ

ポチは食べるの専門でしょうね~(笑)

今日は一日中雨でした。
今週はずっと雨予報・・・。またまたテンション低いのかな。
[ 2010/07/03 20:25 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

ホントホント(笑)
大好きなマロンちゃんには
嫌われますね。
[ 2010/07/03 20:26 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

もう4歳です。
なのに、この落ち着きの無さったら・・・。何故でしょう・・。

早く梅雨が明けてくれるといいですね。
お散歩行けませんものね。
[ 2010/07/03 20:27 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ポチ君、いいのよ~
ワンコは永遠の5歳ですって!!
聞いたわよv-344

梅雨があけて、早くいっぱい
お散歩行きたいね~v-355

今日も、いいお顔だわv-398
[ 2010/07/03 20:47 ] [ 編集 ]

kokualoha さんへ

永遠の5歳かぁ~いいなぁ。人も~???(笑)

今日は一日中降ってましたよ~
明日もでしょうねぇ・・。
またまたお散歩行けません。
ご機嫌悪いぞ!!
[ 2010/07/03 21:06 ] [ 編集 ]

古ぅーーー!

誰や~~、料理は女性の仕事とかゆうてる仔は?!
そんな古いこと言うてたら、憧れのマロンちゃんにそっぽ向かれるよ~(*^_^*)

それにしても雨が降るったら、とんでもないくらい降ります
よね~。
家も雨が止んだとき、それ今やっっ!!って行きますよ。
早く梅雨が明けてほしいですね。

来週もずーーーーっと、雨。。。(T▽T)
[ 2010/07/03 21:27 ] [ 編集 ]

そっかぁ。もしかしてまたスタミナ切れかなと思って
心配しちゃったよ^^雨で落ち込んでたんだね。
そうだよね散歩行けないと辛いよね。
そうだね~、何かお家で出来る趣味とか見つかればいいねぇ^^
あはは!ポチ君の料理する姿を想像したら可愛すぎて笑ってしまいました。
ポチ君、今は料理が出来る家庭的な男性がモテるんだぞ~い(^◇^)
[ 2010/07/03 22:25 ] [ 編集 ]

ポチ君地方は雨だったのね
うちの方は夜から本降りになりました
ポチ君マロンちゃんの為にお料理作って
恋を実らせてね♡
でも古風な男だから作らないのか・・・残念!^^;
[ 2010/07/03 22:29 ] [ 編集 ]

あらら、ポチ君は亭主関白なのね。(^-^)

雨だとお外に行けないから
ゴキゲンナナメなのかなぁ?

早くお天気になるといいね。
お散歩行きたいもんねぇ~。
[ 2010/07/03 23:13 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

朝から雨だとテンションが
下がりますよねぇ~(*x_x)
ポチちゃんの気持ちわかります。
早く梅雨があけておもっきり
散歩したいよねぇ~
きょうのポチちゃんも可愛い♪
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/07/04 07:12 ] [ 編集 ]

おはようございます

毎日、雨でつまらなそうにしてるポチちゃん
人間で言うなら32歳の働きざかりなのですね~
趣味て、難しいよね!

いちごの様に広告の紙でスライディングは楽しいみたいですよ~
後はボールを追いかけて走りまわる
これはやってるよね
雨降りのお家での遊び方て何が楽しいのかな?

トマトは美味しかったのかな?ポチです
[ 2010/07/04 08:06 ] [ 編集 ]

チーさんへ

雨続きですね~近畿地方。
片平さんが言ってた~。(笑)

こんな古風じゃ マロンちゃんには
嫌われること間違いない!!ねッ。
[ 2010/07/04 08:14 ] [ 編集 ]

がごめ昆布 さんへ

ポチに料理を勧めながら
その姿を想像したら笑えた。
マンガにしてみたい・・・。妄想癖が出てきた・・・(笑)
以前から思っていましたが・・
ポンたんと、ポチを会わせてみたい(笑)
仲良くなれそう~
[ 2010/07/04 08:16 ] [ 編集 ]

へっぽこ丸さんへ

昨日はずーーーっと
しつこい位に降っていました。
今朝は曇りでやっとお散歩へ~
一安心です。
[ 2010/07/04 08:17 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

ポチみたいな男性とは
お付き合いしたくないっす。(笑)

今朝はやっと雨があがり
お散歩へ行けました。
ちょっとご機嫌よくなってよかった。
[ 2010/07/04 08:18 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

おはようございます。

ジメジメむしむししてると
憂鬱になりますよね~
人もわんこも。
早く梅雨明けしてほしいですね。
[ 2010/07/04 08:19 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

おはようございます。

いちごちゃんは、活発で雨でも退屈しそうに
ないですね~
広告の紙でスライディング?(笑)
かっこいいな~。ポチは紙の音が嫌いで
あまり近付かないビビり・・・。情けない。

初トマトは、微妙な反応でした。
でも食べたから嫌いではないようです。
もっと元気な時に食べれば美味しそうな顔をするはずです。
[ 2010/07/04 08:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/293-e0d356da













ポチを検索してみてね♪







