ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月8日のほのぼの日記

蒸し暑い日が続きます。

100708-1.jpg


ポチ、蒸し上がりました




風通しの良い場所で、だらーーっと伸びてます・・・。





100708-2.jpg


扇風機の風の方が 涼しいよ~!!

こっちおいでよ~!!







では、扇風機ONにした時と OFFにした時の
表情の変化をご覧下さい。









扇風機の風が・・・・


100708-6.jpg










100708-4.jpg






アンコールにお応えして







扇風機の風が・・・・


100708-7.jpg









100708-5.jpg












今日も、扇風機を占領しているポチなのでした。


100708-3.jpg


(豚まんはありません)




ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ






[ 2010/07/08 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(54)

ポチちゃんわかりやす過ぎです・・・・
扇風機でそんなにお顔が変わるのね
おもしろかったけど~~ぷぷぷ

今日はお天気がいいから
お散歩かな~~??
たまにはお日様にあたらないとね^^
[ 2010/07/08 08:58 ] [ 編集 ]

本当にムシムシですねぇ!ワン達は 毛皮着ているんだもの、、扇風機独占しても仕方ないよねぇ?あまりの顔の変わり方に爆笑です!
[ 2010/07/08 09:30 ] [ 編集 ]

扇風機好きなんですねー。
ワンちゃんって、居心地いい場所見つけますよね。

…だからうちの子も、夜中いつのまにか
私が使っているナノイーの前に寝転がってるんでしょうか…
ふと気付くと顔の横にもものからだが!
おかげで最近、あのこ毛並みが良くなってきてる気が。
どこのセレブ犬よー(泣)
[ 2010/07/08 10:56 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/07/08 11:58 ] [ 編集 ]

涼しいところ‥‥よく知ってる

ワンコは,涼しいところを,よく知ってますよね。
こんど,温度計で,どれくらい温度が違うのか
測ってみようかなぁ~。
でもなぁ~。
風通しのいいところだと,同じ温度でも‥‥
などと,今日は,妄想が起こらないラッキーパパでした。
ガハハハ‥‥
ポチくん!かわいいぞぉ~。
ラッキーも,そんな顔してくれたら,ブログに載せられるのに‥‥(笑)
[ 2010/07/08 12:23 ] [ 編集 ]

ポチくんも扇風機大好きですね。いい顔していますね。どうしても扇風機の前がすきみたいですよね。独り占めは、しないでよ。
[ 2010/07/08 12:41 ] [ 編集 ]

ポチ君は扇風機好きなんやぁ~!!
マイ扇風機持ってるなんで凄いやんっe-267
うちはレオンが子供の頃に、コード噛みちぎって
ヒヤッとしてから、扇風機はお蔵入りです・・・
なんとなく怖くてっe-263
[ 2010/07/08 12:57 ] [ 編集 ]

ワンちゃんって、ほんと涼しい場所はよく知ってますよね。

家は、お玄関です。
お玄関はタイルなんです。
どうもそれが冷たくて気持ちいいみたい。

ところで・・・ 豚まんはいづこへ、、、爆
(これって関西だけに通じるギャグかしら??)
[ 2010/07/08 13:59 ] [ 編集 ]

あははっ、5○1の豚まんがあるとき~の
CMを思い出しちゃったわぁi-179

風が当たるとこんなお顔するんですね!
ポチくんは表情が豊かですね。
[ 2010/07/08 14:16 ] [ 編集 ]

思わず「551のアイスキャンデー」と口ずさんでしまいました…アッハッハ
白い毛付きの巨大豚マンが、我が家の玄関に転がっていますが…笑!
[ 2010/07/08 14:24 ] [ 編集 ]

こんにちはo(^-^)o

暑い日が続いてますものね~。ポチ君の「ないとき」の顔がツボです(笑)それと最後のつぶやき、うけました。

ポチさん、今日アップしたブログでポチ君のフレーズ借りちゃいました。事後報告でごめんなさいf^_^;
[ 2010/07/08 14:51 ] [ 編集 ]

こんにちは~!

それにしても昼からのこの暑さ!
ポチ君もたまんないよね、毛皮を着ているんだから。
やっぱり扇風機でもいいから、涼しいのが最高!って顔です。
[ 2010/07/08 14:56 ] [ 編集 ]

ラムママさんへ

今日も蒸し暑いですが
よいお天気。
バッチリ散歩へ行って
ぐうぐう寝ております。
京都の夏はもっと蒸し暑い~
これから大変です!!
[ 2010/07/08 15:28 ] [ 編集 ]

ラムマロンままさんへ

扇風機を独占して、気持ち良さそうに
しています。
目が乾くのを防ぐため?なのか
目は閉じてるし・・(笑)
[ 2010/07/08 15:29 ] [ 編集 ]

HANA さんへ

ナノイーって、あのパナソ・・・社のかしら~?
ポチに、一度あの製品を当ててみようとしたら
丸いデザインの形が怖いのか、
びびって逃げました~!!
鳥かッ!!!
毎日ナノイーを浴びてサラサラ毛なんですね~セレブ(笑)
[ 2010/07/08 15:32 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

ホント暑いですよね~
あの毛皮だから相当暑いかもしれませんね。
扇風機さまさまです。
[ 2010/07/08 15:33 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

涼しい所探知犬ですね(笑)
でも私にはあまり違いがわからんのですが・・・。
あはは。

扇風機よりも、クーラーを付けてと言いたげ
ですが、無視しています。あはは。
[ 2010/07/08 15:36 ] [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ

ポチが独り占めしてしまいますので
おこぼれの風を頂いています(笑)
[ 2010/07/08 15:37 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

レオンちゃん・・・噛みちぎっちゃったのね・・。ワイルド(笑)
って、違うか!!
それは危険ですものね。
ひんやりシートの上で快適睡眠してるのかな♪

ポチはコードが怖いので近付きません。
ホント、ビビり・・・。
[ 2010/07/08 15:39 ] [ 編集 ]

チーさんへ

タイルは冷たくて気持ち良さそう。
ホントよく知っていますよね~

豚まんに反応して頂いて嬉しいワン。
フレーズを拝借するので、一応ね・・・。(笑)
[ 2010/07/08 15:43 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

そこをつっこんで頂いて
嬉しいですよ~あはは。
これはやっぱり関西だけでしょうか・・・?

目が乾かないように少し閉じてるのが
ポイントです(笑)
[ 2010/07/08 15:47 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

口ずさんで頂けて嬉しいワン。
蓬莱関係者じゃないですけどね(笑)

ポコちゃんも転がってるのね~
うふふ。
みんな工夫してますねッ。
[ 2010/07/08 15:51 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

最後のつぶやきをつっこんで頂けて
嬉しいです。(笑)
「でちぃ~」をマロンちゃんが言ってました~♪
嬉しいです~♪ありがとうございます。
[ 2010/07/08 15:52 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

暑いですよね~
まだ夏前なのに・・・。
真夏はどうなることやら~
[ 2010/07/08 15:55 ] [ 編集 ]

ウール100%には辛い季節になりましたよね^^
我が家のわんにゃんも、家の中の涼しいとこを探して
あられもない姿で寝そべっています。
そのうち、毎日「かき氷作ってぇ~」コールになります(笑)
[ 2010/07/08 17:52 ] [ 編集 ]

(^m^)気持ちよさそうな顔。。。♪
最近このCM見てないな~
そういえばナルミちゃんも出てないような。。。
そちらは昨日豪雨だったんですよね?
暑いし夏ばてしないよう気をつけましょうね(^o^)
[ 2010/07/08 18:00 ] [ 編集 ]

ポチ君かわいいですね。

はじめまして。
我が家の犬も涼しい所求めていきます。
今日は廊下にしました。

扇風機もなんだか好きですよね。
[ 2010/07/08 18:12 ] [ 編集 ]

扇風機っ♪

ポチ君がオンとオフの
お知らせをしてくれて
いるのでとっても便利
機能が加わった扇風機
ですよね~e-348e-420
今日も扇風機をず~っ
とオンにしてあげたい
ポチ君にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/07/08 19:38 ] [ 編集 ]

こんばんわ
ポチ君、扇風機の風が気持ちよさそう
アハハもう表情が可愛すぎv-10やしおもしろすぎ。
扇風機を占領してるポチ君を見たら
うちのゆず「扇風機あっていいなあ」って思うかも。
現在扇風機壊れて只今我が家にないんですよi-229
自然の風のみです。エアコンかけてくれる夕方が待ち遠しいかも。





[ 2010/07/08 19:57 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ポチくん扇風機とリンクしちゃってますね!
でも最近夏の暑さと梅雨の湿気でだらけてしまいますね~
[ 2010/07/08 20:38 ] [ 編集 ]

サプリメント管理士 さんへ

かき氷作って~コールかわいいですねぇ。
わんこもにゃんこも人も
この季節は大変だ~
これから夏になったら
もっと大変。。。
[ 2010/07/08 21:00 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

ホントホント最近見てないですね。
このCM。でも頭に残ってる~すごい影響力だーー(笑)

昨日は一時的に豪雨でした~
晴れてたのに、急に!!
ちょうど、出先から帰って
家でぼーーーっとしてたのでよかったです。

[ 2010/07/08 21:02 ] [ 編集 ]

28歳のcarrie さんへ

初めまして。
ご訪問とコメントありがとうございます。
とても嬉しいですよ~♪
これからもどうぞ宜しくです。
[ 2010/07/08 21:03 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

扇風機の風を浴びて
気持ち良さそうにしています。
目が乾かないように
閉じているのがポイントだそうです(笑)
[ 2010/07/08 21:05 ] [ 編集 ]

ゆずぶーさんへ

こんばんは~
扇風機が壊れてしまったのですか~
こりゃ、大変。
夕方まで我慢ですね。
我が家も夕方のエアコンonまで
耐えてます。
[ 2010/07/08 21:07 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

だら~っとしているポチを見ると
つられて、だらーーーっとしてしまいます(笑)
犬のフリ見て我がフリ直す・・・。あはは。
[ 2010/07/08 21:08 ] [ 編集 ]

 こんばんはv-411

ぽち 顔がわかりやすいやん~v-290

犬もこの時期 辛いはずですねv-286

扇風機 クーラーの前がベストポジションですねv-363

暑い日が続きますね。ママも気をつけてv-415
[ 2010/07/08 21:08 ] [ 編集 ]

おしゃべり男さんへ

暑いですよね~
真夏が怖いわぁ・・・。
京都の夏は、息苦しいから
大変です。(笑)
[ 2010/07/08 21:09 ] [ 編集 ]

こんばんは!
ポチくんの「ある時」「ない時」の表情、goodですよ。
関西出身のハルくん一家には、懐かしいフレーズです。
会社のpcでこっそり見ていて、回りの人に教えたかったのですが、
現在は広島在住のため、関西系の話は通じません・・。

京都の夏は暑いと聞いてます。
気をつけてね!

[ 2010/07/08 21:41 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

わかりやすいですね~(笑)
扇風機回して左右に首振ってたら毎回忙しそう!

[ 2010/07/08 22:41 ] [ 編集 ]

うほほ~~~♪
めっちゃ喜怒哀楽がはっきりしてて、ほんとポチくん可愛いですね~~~(≧▽≦)

ポチくんのこんな顔してたら、暑さも吹っ飛びそうだわ~~~
[ 2010/07/08 22:48 ] [ 編集 ]

あはははは!!扇風機のある時~とない時~ってずーっと見てたいです(笑)
あ、でもあんまりやるとポチ君も怒っちゃうかな(^◇^)
扇風機がある時の笑顔のかわいいですが、ない時の放心状態もいいですね(笑)
[ 2010/07/08 22:55 ] [ 編集 ]

ポチ君、扇風機の涼しさ知ってるねぇ~。(^-^)
エアコンも良いけど、コッチもイイよねぇ。
エコだし…ね。
ウチのつばさも扇風機大好き。
いつも一番前でボサーっとしてますよ。
[ 2010/07/08 22:57 ] [ 編集 ]

v-398こんばんは!

ポチ君、扇風機に当たってる顔
当たらない顔・・・

ふふ~誰かに似てると思ったら
仕事帰りの、うちの母もこんな顔してる~v-393

気持ちいいよね~v-353

[ 2010/07/08 23:05 ] [ 編集 ]

あはは、ポチくんのうひゃ顔かわいすぎっ♪
ポチくん家は床が白いから涼しげでいいですね~。
でも、実際は暑いのね(^^;)
毛皮着てるんだもん、扇風機独占も許してあげて(^^)
[ 2010/07/09 00:55 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

昨日は本当に暑かったですね
ポチちゃんも蒸しあがっていたんですね
扇風機の風が一番ですねぇ~
ポチちゃんの涼しそうな顔で
暑さも吹き飛ばせそうですね♪
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/07/09 05:50 ] [ 編集 ]

ハルくんへ

やっぱり、これは関西圏内だけなのでしょうね~
通じてもらえて嬉しいですぅ~あはは。
京都の夏はむしむし・・・じめじめの暑さです。
これから大変だ~
[ 2010/07/09 09:09 ] [ 編集 ]

みにさんへ

扇風機の首を回したら
きっと怖がって逃げます・・・。ぷぷぷ。
[ 2010/07/09 09:10 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

わかりやすいですねぇ。あはは。
ポチ見てたらつられて
だらーーーっとしてしまします(笑)
[ 2010/07/09 09:11 ] [ 編集 ]

がごめ昆布 さんへ

風が無いと、ぼーーーーっと
はよ、つけて~!!っと言いたげに見てきます。
本当はエアコンつけろと言いたいのでしょうが(笑)
無視しています~あはは。
[ 2010/07/09 09:12 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

つばさちゃんの扇風機芸・・芸じゃないですね(笑)
ヘソテンで風を浴びている姿がとっても好きです。
[ 2010/07/09 09:13 ] [ 編集 ]

kokualoha さんへ

むふふ・・・お母様と同じ~
これは失礼・・。(笑)
風を浴びておられる様子を妄想しましたよ~あはは。
[ 2010/07/09 09:14 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

ポチの後ろでいつも
扇風機の風のお裾わけを頂いております。(笑)
毛がなびいていて、本当に気持ち良さそうです。
[ 2010/07/09 09:16 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

おはようございます。

昨日は暑かったです・・・。
でも扇風機で耐えました(笑)
これから夏本番ですね・・・。怖い。
[ 2010/07/09 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/298-2dfee316













ポチを検索してみてね♪







