ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月10日のほのぼの日記

昨日の事。



100710-1.jpg


 犬相悪いで~!!


昨夜 ご主人さんは飲み会で出かけてしまいました。
ポチは不貞腐れています。








仕方が無いので・・・。



100710-4.jpg


反応早ッ!!!









100710-3.jpg






え~っとおやつ解説。
これは、ほうれん草を練り込んだパスタ。

100710-6.jpg



そして、これは えぇ~っと、かぼちゃを・・・。




100710-7.jpg




・・・・はいはい。







100710-8.gif










お味はいかが~
100710-5.jpg


ご機嫌もどったね~

Kちゃん いつもありがとう





ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ





[ 2010/07/10 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(42)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/07/10 11:03 ] [ 編集 ]

ゲンキンなポチ!

ご主人様の帰りが遅くて‥‥不満!
ご機嫌な斜め‥‥
それで、おやつ‥‥ママさん優しい(笑)
でも、もらうまでは‥‥
食べた後は、とってもいい笑顔‥‥
ゲンキンなポチ!
分かりやすくていいね‥‥(笑)
[ 2010/07/10 11:04 ] [ 編集 ]

ポチくん、ご機嫌がなおってよかったぁ。
やっぱりおやつの力は偉大やね!

お野菜が練りこまれたパスタ・・・
フムフム、身体によさそうv-410
[ 2010/07/10 11:44 ] [ 編集 ]

こんにちわ。
ポ、ポチ君、すごい形相ですわん。(^^;

おやつもらって、いつものカワイイポチ君に戻りましたね~。
よかったよかった♪
ワンコのご機嫌をとるには、食べ物かお散歩が最も効果ありますよね(^o^)
[ 2010/07/10 12:23 ] [ 編集 ]

めっちゃどうでもいいことなんですが・・・
お手とお代わりが、うちと左右反対です~♪
何だか面白い(*^_^*)
[ 2010/07/10 12:31 ] [ 編集 ]

ポチ君もオヤツには弱いのねっe-454
ご機嫌さんなって良かった良かったe-267
ポチ君はやっぱり笑顔が一番やでっe-420
うちには若干一名笑顔を悪用するワンコが居ますがっe-350
[ 2010/07/10 13:25 ] [ 編集 ]

太い平打ちパスタ…
ほうれん草とかぼちゃを練りこんだ…栄養あるしいいね!
是非、人間用にも作って欲しい♪

それで、ポチくん機嫌直った~?
[ 2010/07/10 14:14 ] [ 編集 ]

こんちはー♪

説明はいいからはよ食わせろ!って感じね(笑)
それにしても美味しそうなオヤツ♪
ポチ君良かったね(^_^)
[ 2010/07/10 15:38 ] [ 編集 ]

そっかぁ…ご主人さんが不在だと不貞腐れちゃうんだね~
ご主人さんがいなくてつまらないのかな?
そういう意味では滅多に主人と会えないももって
我慢強いな~(;´▽`A``
でもママさんから美味しいおやつを貰って
ご機嫌が直ったみたいだね(o^-')b
[ 2010/07/10 15:47 ] [ 編集 ]

こんにちは

やっぱりポチ君は笑顔がにあってる!
おやつもたのしいですよね。よかった~♪
[ 2010/07/10 17:18 ] [ 編集 ]

ポチくん おやつもらっていい顔していますね。これならパパがお出かけしてもいいですよね。ご機嫌の顔かわいいです。
[ 2010/07/10 18:26 ] [ 編集 ]

ご機嫌さん♪

おやつ前のお手やころーんを
ちゃんとしてなが~い解説も
我慢してポチ君はちゃ~んと
ご機嫌が治りましたねe-348
やっぱりご機嫌さんが可愛い
ポチ君にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/07/10 18:39 ] [ 編集 ]

ぽっちゃんの笑顔がやっぱサイコ~だ~!
機嫌取り戻してくれて、よかった~\(~o~)/
[ 2010/07/10 18:45 ] [ 編集 ]

よかったね

ご主人さまお忙しいのですね

でもおいしいおやつもらって
笑顔です!
[ 2010/07/10 19:31 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

元気が無い時は
おやつ見せたら
コロっとかわります。
ホント単純ね~(笑)
[ 2010/07/10 20:20 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

わかりやすいですね~
おかわり~って言われたけど
あげませんでした~あはは。
だってご飯食べないんだもの・・・。
[ 2010/07/10 20:21 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

茹でたら人でも食べられそうな
パスタです。
野菜が練り込んであるなんて・・・。
私が食べたいわ・・・。
[ 2010/07/10 20:22 ] [ 編集 ]

ひこぞーママさんへ

元気がないとついついね・・・。
ご機嫌さんになったのはいいけど
ご飯を食べないから困ったものです。
ご主人さんと私が揃っていないと
ご飯食べないんです・・・。
[ 2010/07/10 20:23 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

どっちがお手なのか
いつも適当で・・・(笑)
ご主人さん曰く 左がお手らしい・・。
あれは間違いです~あはは。
[ 2010/07/10 20:25 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

コロっと表情が
変わっちゃいますものね~
ニッコニコ♪
おやつパワーは凄いわぁ。
[ 2010/07/10 20:27 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

美味しそうなパスタです。
人間でもそんなパスタ家では
食べないのに・・・。
わんこ用のおやつって
美味しそうなもの多いですよね。
[ 2010/07/10 20:28 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

そうそう。
説明なんてどうでもええ~
食べたらわかるねん!!
って言われちゃいました。あはは。
[ 2010/07/10 20:29 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

モモさんはパパよりも
ママが居てくれてたら嬉しいのですね。

昨日は一度帰宅してから
また夜出かけてしまったので
ショックが大きかったようです(笑)
[ 2010/07/10 20:31 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

おやつ食べたらすぐに
笑顔になります~♪
[ 2010/07/10 20:31 ] [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ

おやつ食べてご機嫌は直ったけど
やっぱり寂しくてしょんぼり・・・でした。
[ 2010/07/10 20:32 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

美味しい物をゲットするためには
スーパー忍耐力を発揮してくれます(笑)
その忍耐力をもっと他で
活かして欲しいと思う今日この頃・・・。
[ 2010/07/10 20:33 ] [ 編集 ]

ママぷぅさんへ

コロっと笑顔に戻りましたぁ~
最初の顔はちょっとひどすぎやし・・・。
[ 2010/07/10 20:34 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

あの悪い顔から
コロっと笑顔になりました~
ホント単純やし(笑)
[ 2010/07/10 20:35 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ポチくんの機嫌直ってよかったですね!
うちの妻も機嫌が悪いときは、
スイーツ渡すと大体直りますww
[ 2010/07/10 20:55 ] [ 編集 ]

ポチ君、オヤツで機嫌戻ったね。(^-^)
美味しい物貰えばオッケイだぁ~。
その笑顔が一番だよ、ポチ君。
[ 2010/07/10 22:20 ] [ 編集 ]

こんばんは~

パスタ仕立てのオヤツ、
なんか、歯ごたえが良さそうで、
おいしそうだね~(^u^)

ポチくん、大好きなご主人さんの
帰りが遅かったおかげ?で
美味しいオヤツ、ゲットだね~
[ 2010/07/10 23:04 ] [ 編集 ]

v-344こんばんは!

ふふ~この切り替えの早さ!
好きですよv-353ポチ君・・・

私も同じだモンv-353
[ 2010/07/10 23:09 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

奥様も(笑)
人もわんこも美味しい物を目の前にすると
同じですね。
[ 2010/07/10 23:30 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

コロっと表情が変わりました~
なんて単純なんだ~
おやつパワーすごし。
[ 2010/07/10 23:31 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

こんばんは~
いつもありがとうございます。

野菜が練り込んであるパスタなんて
店でしか食べないし・・・。
ホント美味しそうでつまみたくなった・・・(笑)
[ 2010/07/10 23:32 ] [ 編集 ]

kokualoha さんへ

うふふ・・・私も同じ(笑)
美味しい物は嫌なことを忘れされてくれますよね~
だから食べすぎる・・・。
[ 2010/07/10 23:33 ] [ 編集 ]

こんばんは☆彡

ホントにつまんなさそうな顔してる…(^_^ ;)
これだから帰ってこられた時の喜びもひとしおなのでしょう。
しっぽフリフリ♪

けどポチ君もおやつにはつられるんですね(笑)
まるでCMを見てるようでした^^
メーカーからお礼がきそう。
[ 2010/07/10 23:49 ] [ 編集 ]

おほ!ポチ様のご機嫌もどって良かったぁ^^
それにしてもゴージャスなおやつですね!
ほうれんそうを練り込んだパスタとはなんとも美味しそうです♪
そりゃニッカニカ笑顔になるわけですね♪
ポチ君、最初の写真と最後の写真が別犬ですよ~(笑)
[ 2010/07/11 02:28 ] [ 編集 ]

おはようございます♪♪

ポチちゃんの機嫌がなおって
良かったですねぇ~♪
ポチちゃんおやつ大好きなんですね(o^―^o)♪
やっぱり笑顔が一番のポチちゃん~
とっても可愛いですねぇ~
ポチちゃん大好き!
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/07/11 06:18 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

ご機嫌悪い時は
おやつが一番。
おかわり~って言われたけど、
あげませんでした~あはは。
だって、自分のご飯全く食べて無いんですもの・・・。
[ 2010/07/11 10:52 ] [ 編集 ]

がごめ昆布 さんへ

美味しそうなわんこのおやつ。
茹でたら人でも食べられそう・・・(笑)
最近のわんこのおやつは
豪華な物が増えて
食べたくなりますね。
[ 2010/07/11 10:53 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

おやつパワーって凄いですよねッ。
コロっと表情が変わります。ホント
単純です~
[ 2010/07/11 10:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/300-4f16ce1a













ポチを検索してみてね♪







