ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月11日のほのぼの日記

100711-2.jpg





今朝のお目覚めはいかが~??




100711-1.jpg



・・・・・
昨日はぐっすり~寝てたと思うけど・・。








すごい格好して・・・。



100711-3.jpg


夜はゲージで眠るポチ。


最近は、こんな体勢で寝ています。

足が微妙に動いて、ゲージをカタカタカタカタ・・・。

笑えます。








100711-4.jpg
100711-5.jpg

ついでに、鼾もかいてるでぇ~






足の裏の毛がボウボウ~になってるな~って
ご主人さんが 言ってたし・・・



100711-6.jpg




100711-7.jpg



楽しい楽しいカット&お風呂やでぇ~




ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ


[ 2010/07/11 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(38)

カット&お風呂‥‥

カット&お風呂‥‥!?
ラッキーも、真っ青になるよ!
ポチくんは、おうちで‥‥
ラッキーは、トリマーさんにお願いします。
おうちシャンプーは、2週間に一度‥‥
まあ!しかたないよね!
その代わり、ごほうび いっぱいもらわなきゃね。
がんばれ!ぽちくん(笑)
[ 2010/07/11 10:35 ] [ 編集 ]

ポチくん、おもしろい寝かた(笑)
コロンもよくこんな恰好してるわぁ。
おっぴろげ~!!

足裏、見つかっちゃったね。
がんばれ~☆
[ 2010/07/11 11:52 ] [ 編集 ]

楽しい楽しいカット&お風呂…ということは、
あの水も滴るいい男なポチ君が見れるわけですね!

ゲージで寝るの、えらいなぁ。
うちのこは最近、ハウスというと私の部屋に行くように…
そこはハウスじゃない…orz
[ 2010/07/11 12:47 ] [ 編集 ]

ポチ君、大胆な寝相だぁ~('ω'*)アハ♪
おかげで、足の裏がのびているのがバレチャッタネ。
うちの2ワンも金曜日に足の裏の毛を切ったところです。
ポチ君と同じであんまり好きじゃないのよね~
ガンバレ!ポチ君!
[ 2010/07/11 13:31 ] [ 編集 ]

カット&お風呂

こんにちわ♪

あは(^o^)ポチ君の寝相、かわいいです(^m^)
ポチ君もカット嫌いなんですね。
どんなお顔になるのかしら~?(^-^)m
キレイにしてもらおうね、ポチ君v-238
[ 2010/07/11 14:16 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/07/11 15:07 ] [ 編集 ]

ポチくん 今日選挙いきましたか。早くパパとママ引っ張って行きましょうね。ポチくんの短く切った姿早くみたいですね。
きたいしていますよ。
[ 2010/07/11 15:15 ] [ 編集 ]

あらあら、暑くて寝苦しいからこんな体勢になっちゃうのかな~~?(*≧m≦*)プププw

足裏の毛もちゃんとお手入れしてるのね!
えら~~い!
ポチくんもやっぱりお風呂は苦手なのね、がんばれ~~!!
[ 2010/07/11 15:16 ] [ 編集 ]

こんにちは。

アハハハハ、やっぱりニガテですね。
その顔は複雑そう・・・!
[ 2010/07/11 16:00 ] [ 編集 ]

ポチくん、仰向けで寝るんだ~
安心してるから寝れるんだよね…
暑いからよく寝てよく食べて体力つけよう!
ポチくんはマメにカットしてもらって涼しくっていいなぁ☆
[ 2010/07/11 18:03 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

そろそろ大嫌いな
お風呂&カットの時期。
何が嫌いって、濡れることよりも
怒られること(笑)
ポチ・・・ガンバ・・・。
[ 2010/07/11 19:25 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

うふふ・・・
おっぴろげ~丸見え~(笑)
あの体勢で鼾かいてるし
ホント笑わせてくれます。
[ 2010/07/11 19:27 ] [ 編集 ]

HANA さんへ

一緒におねんねしてるんですね~
そして、ナノイーを占領(爆)
なかなかですね~あはは。
HANAさんの部屋も確かにハウス・・。うん。間違ってない・・・。(笑)
[ 2010/07/11 19:29 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

足裏の毛はあっと言う間に
伸びますよね~
フローリング、滑る滑る(笑)

大胆すぎていろんな物が丸見えです(笑)
[ 2010/07/11 19:31 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

そうそう。
憧れのマロンちゃんに
会うんだから、綺麗にしないとね。
暑いからバッサリいっちゃいます!!
[ 2010/07/11 19:32 ] [ 編集 ]

ひこぞーママさんへ

あの体勢で鼾をかき、
足を微妙に動かしてカタカタカタ・・・
人間だったら隣で寝て欲しくないタイプ(笑)
[ 2010/07/11 19:33 ] [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ

夏はバッサリと切ってしまいます~
ポメの自慢の毛が・・・(笑)
豆芝の様になります。
[ 2010/07/11 19:34 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

そうです~
暑いから、こんな寝方・・。
ちょっとアーニャンと胡桃ちゃんの
籠の中でのびーーーんってしてるのと
似てますね。ぷぷぷ。
[ 2010/07/11 19:36 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

いつもありがとうございます。
恐怖のお風呂・・・。ぷぷぷ。
[ 2010/07/11 19:36 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

暑いから、こんな格好で寝ちゃってます。
暑いときは寝て、寝て、寝て・・・。
寝すぎのポチでございます。(笑)
[ 2010/07/11 19:37 ] [ 編集 ]

お久し振りですヽ(^o^)丿

ポチ君! 無防備に気持ち良さそう~に寝ているね <^бωб>ニャ
足裏の毛が伸びているのがばれちゃったね~(^田^*)

カット&お風呂頑張って ふれー~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ふれー♪
[ 2010/07/11 19:43 ] [ 編集 ]

ポチ君も鼾派ですかっe-454
うちはチーちゃんが鼾凄いですっe-263
たまにびっくらこくもんe-447
シャンプー&カット・・・
ポチ君にとっては一番イヤな響きかもっe-350
がんばってなぁ~e-267
うちもソロソロ・・・♪♪
[ 2010/07/11 19:59 ] [ 編集 ]

ポチ君シャンプー&カットがんばれたかな?
うちは、暴れるのでカットはしたことないんです(^^;)
させてくれるなんて偉いな~(^o^)
ポチ君きっと今頃スッキリでしょうね♪
[ 2010/07/11 20:28 ] [ 編集 ]

おっぴろげ~♪

お股を開いて寝てると風邪を
ひいちゃうぞぉ~e-448(笑)
でも風邪よりもカットされる
方が嫌なのかもしれませんよ
e-454(笑)
頑張れ~ポチ君e-266
っと応援ぽちぃe-284e-420
[ 2010/07/11 20:52 ] [ 編集 ]

ポチくん、いい寝相だね~

うちのひなもね、
ケージで寝るときは、
よく、足をケージの間にひっかけて寝てますよ。

足毛、モサモサ具合がいいね~
あー、こちょこちょしたい。ウズウズ
[ 2010/07/11 20:54 ] [ 編集 ]

go君さんへ

こんばんは~
お疲れ様です♪

足の裏ってすぐにボボボーになりますよね~
毎日よく滑ってます~
大嫌いなお風呂&カット、頑張りましたよ。
[ 2010/07/11 21:00 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

わんこが鼾をかくなんて
知らなかったんですよ~
びっくらですねっ。
最近特に大鼾(笑)
これって歳かしら~?
[ 2010/07/11 21:02 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

そうとう怖いんだと思いますよ・・・。
お風呂中のご主人さんが・・(笑)
ポチがんばれーーって心の中で祈っています。
[ 2010/07/11 21:03 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

大股開きをご披露してくれるので
いろんな物が丸見えでございます。(笑)
足を柵に掛けると楽なのか
気持ち良さそうにぐうぐう・・・。です。
[ 2010/07/11 21:04 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

ひなちゃんも、おっぴろげ派ですねッ。
あの体勢を眺めてると癒されます。あはは。

足裏の毛、伸びてるのをひっぱるのが
好きです。
ポチは大迷惑な顔してますけどね~あはは。
[ 2010/07/11 21:06 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

すごい寝相ですねww
確かにだいぶ毛が伸びてきましたね。
オシャレにカットですね!
頑張ってください☆
[ 2010/07/11 21:36 ] [ 編集 ]

ポチ君、ワイルドな寝方ですねぇ~。(^-^)
尻尾挟んでるウチのとは大違い。
でも、それでバレちっゃたねぇ~、足の裏の毛。
もうすぐ…お風呂なんだって、ポチ君。
頑張ってぇ~。
[ 2010/07/11 22:12 ] [ 編集 ]

アロハ~v-297です

ポチ君、大胆な寝姿ですこと・・・
ふふ~v-398

足裏の毛!早いですよね
伸びるのが・・・v-356
[ 2010/07/11 23:29 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

わぁ~ポチちゃんの寝相がとっても
かわいいですねぇ~ (o^-^o) ウフッ
足を柵に掛けて寝るんですね♪
ポチちゃんカット&お風呂があまり
好きじゃないんですねぇ
ポチちゃん、がんばってね~(*^ー^)♪
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/07/12 05:45 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

この裏の毛をひっぱるのが
楽しいんですけどね~あはは。
チョンチョンにカットです。
[ 2010/07/12 07:59 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

つばさちゃんは、お行儀よい寝方ですよね。
しっかり、しっぽをガード・・ママさんから(笑)
暑い時期になってきたから
短くなりましたよ~うふ。
[ 2010/07/12 08:01 ] [ 編集 ]

kokualoha さんへ

アロハ~ですぅ。

大胆におっぴろげて
丸見えにしています。
何の夢を見てるのか
足が動いて・・・(笑)
[ 2010/07/12 08:02 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

おはようございます。

足を掛けるとラクチンなんでしょうかね~
気持ち良さそうに寝ています。
鼾がうるさいので
人間だったら、隣で寝て欲しくないタイプです。あはは。
[ 2010/07/12 08:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/301-ef6a9a13













ポチを検索してみてね♪







