ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月12日のほのぼの日記

100712-1.jpg
100712-2.jpg


ついつい、 買ってしまいました~

リラッ○マの着せ替えぬいぐるみ
3つの洋服と小物が付いてます~。




ポチ~見てぇ~見てぇ~!!!


100712-3.jpg
100712-4.jpg
100712-5.jpg








可愛いやろぉ~









100712-6.jpg




100712-8.jpg

・・・・・・・・・ 何がおもろいねん・・・。








100712-9.jpg




・・・・・・・????








100712-7.jpg


 今日のキャベツの芯は 無しや!!!








ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ





下の広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください(課金広告ではありません)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



[ 2010/07/12 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(56)

今日も一本とられたね。

ガハハハ‥‥
ポチくん!ナイス!
ガハハハ‥‥
一本とったね。
でも,リラッ○マの着せ替えぬいぐるみは,かわいいよ!
この記事,ラッキーママに見せないようにしよう!(笑)
[ 2010/07/12 11:27 ] [ 編集 ]

キャハハv-411
ポチくん、するどい所、ついてきますね~。
でも、もしかしたら、かわいいリラックマ君に
主役の座を奪われるかもよ~v-356
[ 2010/07/12 11:59 ] [ 編集 ]

ポチくんタコさんみたいにポチくんの占いでもしたらいいかもです。
よくあたる占いをすれば一躍有名イケメン占い師ポチくんの出来上がり
どうですか。ポチくんキャベツのシンすきなのラブさんも食べてみたいそうですよ。
[ 2010/07/12 12:12 ] [ 編集 ]

かわいいー♪

とてもかわいいリラッ○マさん揃えましたねー。
パン屋さんのポチくん最高ですよ。
どんなお味だったのかな(笑)
[ 2010/07/12 12:18 ] [ 編集 ]

メッチャ可愛い~e-266
あたしも欲しいわぁ~e-267
リラックマ大好きですっe-420
ポチ君はやきもちかなっ?e-454
だからちょっとイケズしてくなったんやねっe-454
でもね・・・女は幾つになっても可愛いモンに弱いのよっe-263
ポチ君わかってぇ~e-350
[ 2010/07/12 14:38 ] [ 編集 ]

癒されますなぁ!

何時も「ほのぼの」と拝見させていただいてます。
可愛いですなぁ!(*^_^*)
[ 2010/07/12 16:00 ] [ 編集 ]

あげたって

きゃ~キャベツの芯だけはやったって~。
キャベツの芯大好きへえからのお願いでした。
[ 2010/07/12 16:42 ] [ 編集 ]

こんにちは
可愛いワンちゃんですね。
一瞬どっちが縫いぐるみ?
と間違えました。
[ 2010/07/12 17:04 ] [ 編集 ]

リ○ックマって、可愛いですよね~。
ほんと癒されるお顔してますよ。
着せ替えしたら余計キャワイイ~~。
私も遊んでしまいそうです。

しかし、今日のポチくん、ナイス突っ込み!!

それに対してのコメントは、差し控えさせて頂きます。。。

ポチくんキャベツの芯なしやってさ。
どぅーーーする??
[ 2010/07/12 17:15 ] [ 編集 ]

このクマちゃん、可愛いよね~
着せ替えもあるんだ・・・ふ~ん。

ポチくん、一言多いよ~
ほら、キャベツの芯なくなっちゃった。
女はね、何歳になっても乙女なの~
[ 2010/07/12 17:18 ] [ 編集 ]

ポチ君いいとこ突っ込みました(^m^)
リラッ〇マさんでポチ君が遊ぶんじゃなかったのね~
ママが欲しかったのね
もしかしてお洋服ポチ君に着せようと思ってるかもよ!
逃げろポチ君^^;
[ 2010/07/12 17:47 ] [ 編集 ]

リラッ[e:51]マかわいい[e:349]

ママさん、かわいいリラック買いましたね。
私もかわいいぬいぐるみ大好きですよ!
男っぽいですけど
あらあら、ママさんの大切なリラックにイジワルしたから。
キャベツのしん、無し?これからは、リラック大切にしてあげてね。
私は、のモンチッチが大好きですよ。
[ 2010/07/12 18:31 ] [ 編集 ]

かわいい~

リラックマさん~~
こんなんあるの???
ローソンでもらえるの?
ポチくんほんとはめっちゃうれしいんだね
キャベツの芯はあげてね
[ 2010/07/12 18:52 ] [ 編集 ]

キャベツの芯が…。

ポチ君はお口が軽やかですから
もう少しお気を付けになった方
がよろしいようですよe-443e-330
でも可愛いポチ君にぽちぃ~e-284
[ 2010/07/12 19:28 ] [ 編集 ]

ポチ君いい年して発言はだめよー
女の子はいくつになってもこういうのが大好きなんだ
からねi-179

りらっ○ま、私はコンビニの店員さんが一番すきです(^-^)
[ 2010/07/12 19:40 ] [ 編集 ]

ポチくんが興味ないのは、おっさん男の子だからですかね…
リラックマくん、うちに来たら
間違いなく「振り回されコース」ですよ。

**昨日のレスへのお返事**
ナノイーの事を覚えていてくださっているとは!
感激してしまいました。
一緒に寝ると、蹴り合い&殴り合いです。
そしていつも私が負けます…。
[ 2010/07/12 19:44 ] [ 編集 ]

 こんばんは。

はははっv-290

ママが完全に遊んでるやんv-355

着せ替えでv-324

ポチに突っ込まれてるやんv-8
[ 2010/07/12 19:54 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

口が達者なわんこだわぁ・・・。
誰に似たんだか・・・。
あれ?
私~??あはは。
[ 2010/07/12 20:09 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

そうそう。
可愛くないこと言うから
明日から「リラックマのほのぼの日記」に
したるねん~(笑)
[ 2010/07/12 20:10 ] [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ

キャベツの芯を毎日ぼりぼり食べてます。
ブロッコリーやニンジンの時は
え~・・・これ?って顔してます。
[ 2010/07/12 20:11 ] [ 編集 ]

チョコたんたんさんへ

3つの洋服が付いてて
思わず可愛くて1つ注文してしまいました~
買ったはいいけど、
これ、どうする・・・(笑)
着せ替えして遊びま~す~ルンルン・・・。
[ 2010/07/12 20:13 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

そうそう・・・
ポチに声を大にして言ったってくださーーい。
失礼なわんこ・・・(笑)

でも確かにいつ遊ぶねん・・・ってなりますね~あはは。
[ 2010/07/12 20:14 ] [ 編集 ]

amazonhead さんへ

いつもありがとうございます。

とても嬉しいです。
[ 2010/07/12 20:15 ] [ 編集 ]

へえたくりんさんへ

仕方がないから
今日も芯あげましたよ~
へえたくりんさんに感謝するーー!!って
ポチが言ってます(笑)
[ 2010/07/12 20:16 ] [ 編集 ]

windy さんへ

初めまして。
ご訪問とコメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/07/12 20:17 ] [ 編集 ]

チーさんへ

ね~かわいいですよね~
ついつい買ってしまいました。
買ったはいいけど、どうするねん・・・って
感じです。あはは。
毎日一人で着せ替えしようかしら~あはは~
[ 2010/07/12 20:18 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

ホント一言多いわんこです~(笑)

そうそう、
いくつになってもね~うふ。
[ 2010/07/12 20:20 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

モンチッチも可愛いですよね~
実家にも小さい頃からのぬいぐるみが
大量に残ってて迷惑されてます(笑)
ついつい買ってしまうんですよねッ。
[ 2010/07/12 20:23 ] [ 編集 ]

へっぽこ丸さんへ

ポチは全くの無関心・・・。
だけど、パンだけには興味を示して
くんくん・・・ついにはガブリ・・・と。
いい香りでもしたんかな~・・・。
[ 2010/07/12 20:25 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

ローソンのLoppiで注文して購入しました~

リラックマよりもパンに
興味もてました・・・。

仕方ないからキャベツの芯あげました。私って優しい(笑)
[ 2010/07/12 20:27 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

その通り~でございます(笑)
この達者なお口、誰に似たんでしょう・・・。


私~?かもしれませんね~あはは・。
[ 2010/07/12 20:29 ] [ 編集 ]

リョータママさんへ

失礼なわんこでしょ~(笑)

でも確かに、
買ったはいいけれど、
これ、どうする・・?っと・・・。

でも可愛いかったから
どうしても欲しくって。

店員さん、好きです。
[ 2010/07/12 20:31 ] [ 編集 ]

HANA さんへ

むふふ・・・。
毎晩、殴り合い&蹴り合いを
想像して笑ってしまった~
今夜はその戦い、勝って下さいね♪
[ 2010/07/12 20:33 ] [ 編集 ]

ちわぷーパパさんへ

こんばんは~

一言多いわんこや~

女は幾つになっても乙女なんや~

あははは・・・・あはははは・・・・。
[ 2010/07/12 20:36 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ポチくんのリラッ○マに対する
嫉妬ですかねww
リラッ○マ、ピンチですね!
[ 2010/07/12 20:39 ] [ 編集 ]

ポチくんもしかして、
ママに着せかえして欲しかったんじゃないの~?v-391
うんもう~、素直じゃないなぁ。
ボクがいるのに、どうしてリラックマなの?ってヤキモチやいてる???
[ 2010/07/12 21:15 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

かわいいので
ついつい買ってしまいました~
全く興味を持たないポチでしたが
パンだけは 気になったようです(笑)
[ 2010/07/12 22:08 ] [ 編集 ]

みみママさんへ

うふふ・・・。
店員さんとか 絵描きさんに
なりたかったんやろうか~
だからあんな
憎たらしい事を言ったんか・・・(笑)
[ 2010/07/12 22:10 ] [ 編集 ]

いや~ん可愛い~(*/∇\*)
私もモフモフした可愛いもの大好きです
でも家にぬいぐるみが増え過ぎちゃったので
自粛しているので買えませ~ん(>_<)

ポチくんママさんに逆らうと
キャベツの芯貰えなくなっちゃうよ~!
ママさんの好きなものだから
一緒に喜んであげてね☆
[ 2010/07/12 22:43 ] [ 編集 ]

アロハ~ですv-297

ふふ、ポチ君!いいのよ~
コレで遊ぶの楽しいほうが、きっとv-353
楽しい人生のはず!です~

私も、こういうの好き~
でも、寝ぼけるとポチ君みたいに
パンをパクッ!しちゃうわv-398
[ 2010/07/12 22:51 ] [ 編集 ]

けけけてポチくん、ちょっとジェラシーだったんじゃない?(*≧m≦*)プププw

こんな着せ替えリラッ○マが!
しかもパン屋さんって!(笑)
[ 2010/07/12 23:01 ] [ 編集 ]

ポチくん、パンは美味しかった?

今日もポチくんの笑顔に癒されました。
だから、ご褒美にキャベツの芯を
ポチくんにあげて下さ~い!
[ 2010/07/12 23:12 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

わ~ぁ ポチ君!主役の座をリラックマ君に取られちゃうのを恐れているのかなぁ(@_@。
そんなはずないよね~

大丈夫ポチ君の方が可愛いよね~e-266

ポチ君キャベツの芯貰えたぁ(●^o^●)

[ 2010/07/12 23:32 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
あはは(^o^)
ポチ君、実はヤキモチ焼いたのでは~??(^皿^)
リラックマかわいいですもんね(^o^)

パンにかじりつくとは!
ぬいぐるみでもパンだと分かってるのかしら?

私もワンコに負けないくらいぬいぐるみが大好きです(^m^)ホホホ
[ 2010/07/13 00:06 ] [ 編集 ]

あら、かわいいリラックマ。(^-^)
ポチ君、そりゃヤキモチ焼いちゃうよね。
だから、ガブリ・・・なのね。

でも、大事なリラックマにイタズラすると、
キャベツの芯オアズケだってぇ・・・。ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
[ 2010/07/13 00:23 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ポチちゃんのするどいとこ突きますねぇ~
コンビニリラックマも可愛いですが
ポチちゃんと比べたら月とすっぽんの差くらい
ありますよねぇ~('ー'*)☆,
ポチちゃんが一番可愛いです(o^―^o)♪
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/07/13 05:46 ] [ 編集 ]

キャベツの芯..

あはは!
言われちゃいましたね!
いやー、わかりますわかります、こういう『着せ替え』とか、『ミニチュア』って、
何であんなに引力あるんでしょうねー。
気がついたら手にっ!いつの間にか買い物かごにっ!っていうことが多々あるので、
そういうコーナーにはCAUTION!って書いたテープで立ち入り禁止に
して欲しいくらいですよー。
もうワンサイズ大きい着せ替えだったら、ポチくんサイズなのにー
見たかったです...ポチくんコンビニ...ポチくん店員だったら、通いまくります(笑)。
[ 2010/07/13 08:02 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

ぬいぐるみってついつい買ってしまいますよねぇ・・・。
実家にも昔からの沢山あって、
持って帰れーと言われてます。あはは。

仕方がないから芯あげましたよ~
芯を残すのが癖になってて・・・。
[ 2010/07/13 08:05 ] [ 編集 ]

kokualoha さんへ

アロハー~♪

あのパンちょっと美味しそうですもん(笑)
食いしんぼうポチはよくわかってるぅ~
クマよりもパンに反応してるし・・・ぷぷぷ。
[ 2010/07/13 08:06 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

嫉妬してたんでしょうかぁ~(笑)
主役をポチからリラクッマに
変更だぁ~あはは。
[ 2010/07/13 08:08 ] [ 編集 ]

ハルくんへ

仕方がないから芯をあげましたよ~
私って・・・・・優しい~あはは。
[ 2010/07/13 08:08 ] [ 編集 ]

go君さんへ

今日から「リラックマのほのぼの日記」に
変更やぁ~(笑)

キャベツの芯あげましたよ~
それを楽しみにしてる顔を見ると・・・あげないと・・・。
[ 2010/07/13 08:10 ] [ 編集 ]

ひこぞーママさんへ

ぬいぐるみってついつい買ってしまって
溜まる一方ですよね。
かわいいから買ってしまいます。
あのパン、ちょっと美味しそうですもの。
食べたくなる気持ちわかります~あはは。
[ 2010/07/13 08:11 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

口が達者なわんこです。(笑)

優しい私は、芯をちゃんとあげましたよ~
しゃーなしで・・・・。
[ 2010/07/13 08:12 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

いつもありがとうございます~♪

リラックマの着せ替え~って
即注文してしまいました~
買ったはいいけれど、さて、どうする・・・?
とりあえず飾っておきます。
[ 2010/07/13 08:14 ] [ 編集 ]

めいママさんへ

CAUTION!っていいですねぇ~
確かに、それ名案(笑)
○○歳以上は立ち入り禁止とかに
して欲しいですよねぇ~(笑)
[ 2010/07/13 08:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/302-40b296a2













ポチを検索してみてね♪







