ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月13日のほのぼの日記

日曜日の事。


100713-4.jpg


 じゃ、行こかッ!!





100713-2.jpg



嘘つけぇ~

なかなか動こうとしないので 強制連行されました~。





                            




さて、そろそろ出来たかな~と覗いてみると・・・










100713-5.jpg




違うで~
新生物を見に来ただけ~









100713-6.jpg



数時間後・・・。




出来上がりました~。












100713-7.jpg




ちょっとご機嫌斜めさんの様子です。





100713-8.jpg





100713-1.jpg




男前と言われて喜ぶ 単純なポチなのでした~





ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ


いぬのきもち「みんなでつくる犬種図鑑」100709.jpg
[ 2010/07/13 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(64)

ポチ君頑張ったんだね♪
スッキリ男前になったよ~
ご主人様上手ですね。。。
私は恐ろしくてシャンプー以外は頼めません(^^;)
エプロン白くてフワフワですね(^o^)
[ 2010/07/13 10:03 ] [ 編集 ]

ポチ君、残念ながら仮病は通用しなかったネ(^▽^;)
でも、スッキリしてホント男前になったよ~v-218

カットも自宅で出来るんですネ。
しかもとっても上手に仕上がっていて
すごいな~って思いました(o^∇^o)
[ 2010/07/13 10:08 ] [ 編集 ]

まさかでビックリ。

あれれ、昨日、名前を無意識にめいママって書いちゃいました。確かにめいのママですけども。この際どっちでもいいですね。ミニチュアネタで我を忘れて興奮しちゃいました(笑)。
それはさておき!!
まさかセルフトリミングだなんて思わなかったですー!
コートもあんなにフワフワで、しかもこんなにまぁるくきれいにカットできるなんて...。
私なんて、めいの手をまるまるカットにするだけでも悪戦苦闘で、時間かけた割には残念な感じの虎もようになるのに、全身なんて...意図しないプードルカットになりそうで手を出せません(^_^;)

それにしてもポチくんのお耳をぱたんって畳んだお顔...あざらしの赤ちゃんみたいでものすごく可愛いですね♪両手でワシッとつかんで、もふもふしたくなりますっ!
[ 2010/07/13 10:15 ] [ 編集 ]

まあるくなって、かわゆく男前になり申したね!
おけけがふさふさしている時もかわゆいですおwww
[ 2010/07/13 10:32 ] [ 編集 ]

ははは[i:63898]

ポチホンマ男前になったな
ご主人様のカットの腕前も上がりましたな
[ 2010/07/13 11:25 ] [ 編集 ]

シャンプー&カット

うむっ!
人の場合は,カット&シャンプーだよね。
ワンコの場合は,シャンプー&カット!?
誰が決めたぁ~!責任者出てこいっ~。(笑)
????
誰も,そんなこと言ってない!?
どうもすんずれいいたずますた‥‥。
ポチくん! 男前になったね‥‥
えっ! 男前は,前から変わってないって‥‥
どうもすんずれいいたずますた‥‥。
そのツッコミ,ママさんに言ってよ!(泣)
[ 2010/07/13 12:25 ] [ 編集 ]

こんにちわヽ(^o^)丿

ポチ君日曜日頑張ったのね~♪
お疲れ様(●^o^●)

ウフフ 毛がふさふさしているワンコってシャンプーすると笑えますよね(^.^)/~~~
助け舟を求めている所可愛いですヽ(^o^)丿

ポチ君まんまるちゃんになってカッコ良くなったよ(^◇^)


[ 2010/07/13 12:48 ] [ 編集 ]

ポチくん いい男になりましたね。少し短く切った耳の周りがいいですね。
これでモテモテになりますね。お顔がにやけていますよ。
[ 2010/07/13 12:48 ] [ 編集 ]

ポチ君可愛いやんっe-266
まん丸なったら、耳無くなった時
ますますあざらしやなぁ~e-267
イイでぇ~e-454
男前やでぇ~e-420
[ 2010/07/13 13:01 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ポチちゃんのギロリ!!
はじめてみた~!
もうしないでね…(笑)

でも、スッキリして男前♪♪
ご機嫌も直ってよかった☆

[ 2010/07/13 13:40 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/07/13 13:56 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

短くなって涼しそうにしています。
ポチはかなりのストレス(笑)
終わったら、家中を駆け回っていました。
[ 2010/07/13 14:49 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

ありがとうございます。
ご主人さんも ポチも
大変みたいですよ~←ひとごと・・・(笑)

2わんだったら、きっと断念しそうです。

ポチを他の人にカットしてもらったら
どんな反応するのかちょっと見てみたい気もします。
ご主人さんよりもずーーーっと優しいだろうから
ルンルン♪かも・・・(笑)
[ 2010/07/13 14:52 ] [ 編集 ]

ぴろさんへ

そうそう・・・
初めてコメント下さった方なのか、一応確認したら、
ぴろさんやった~あはは。

短くカットしたら
本当に小さくなるので、なんとなく
意地悪できなくなっちゃいますねぇ~(笑)
[ 2010/07/13 14:55 ] [ 編集 ]

はくいきしろ~い さんへ

どうもありがとうございます。
それだけ褒められると
ポチもでれでれで ございます。
[ 2010/07/13 14:55 ] [ 編集 ]

タケちゃんへ

ありがとうございます。
男前と言われて喜んでいますぞ。
[ 2010/07/13 14:56 ] [ 編集 ]

go君さんへ

こんにちは~

ご主人さんに怒られちゃってる途中だから
本気で助けを求めてるお顔でございます。(笑)

終わったらストレス発散のため
家中をぐるぐる駆け回っていました。
[ 2010/07/13 14:58 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

どうもすんずれいいたずますた‥‥

男前は前からって~

小生意気な!!(笑)

どうもすんずれいいたずますた‥‥

止まらない・・・。(笑)
[ 2010/07/13 15:01 ] [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ

ありがとうございます。
これでマロンちゃんに告白の
準備ができました~
あざらしみたいでキライって言われそう~?(笑)
[ 2010/07/13 15:03 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

ありがとうございます。

まんまるちゃんになったら
耳がでっかく見えちゃって
バンビ見たい・・
耳が無いとあざらし・・・。
いろいろ変身できますね。あはは。
[ 2010/07/13 15:04 ] [ 編集 ]

みにさんへ

ギロリ・・・きょわいでしょ~(笑)
助けるつもりないなら
覗くな!!って言ってます。(笑)
[ 2010/07/13 15:05 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

トリミング代ってどのくらいかかるのでしょう~
全く知らん・・・。あはは。
他の人に切ってもらった方が
優しいから、ポチは嬉しいのでしょうが・・・。
[ 2010/07/13 15:06 ] [ 編集 ]

なかなか、、、、

Oh---ポチくん、

ハンサムボーイになってた!
今なら、愛しのマロンちゃんも「チュ!」ってしてくれるかもよ?

ほんと、まんまるになったよね~。(爆
あっいや、失礼。。。(-_-;)
でもくぁわいいから、いい・いいよ~~~!!
[ 2010/07/13 16:21 ] [ 編集 ]

前回の時も思いましたが、やはりカット上手ですね…

先月私も、うちの子のカットをしたのですが
結局トリマーさんのお世話になることに。
ちょっとずつ経験を積まねば…

追記:今朝のナノイーをめぐる戦いは、
もも(うちの子)の圧勝でした。
[ 2010/07/13 17:01 ] [ 編集 ]

男前

濡れ髪と、流し目が素敵です!
[ 2010/07/13 17:24 ] [ 編集 ]

思わずカット後のポチ君みて「いやーかわいいっ」と
声をあげたわたしです。
それにしてもご主人さま上手ですねー
ポチ君男前を上げましたね(*^_^*)
[ 2010/07/13 17:26 ] [ 編集 ]

ポチくん、仮病使ってもだめよ~

きゃはは~v-411まん丸~
可愛い・・・
パパさんがカットしたんですよね?
お上手v-424
[ 2010/07/13 18:10 ] [ 編集 ]

こんばんは☆彡
すごい…シャンプーだけでなく、カットもされているのですね!!
しかも、男前って言われた後のポチ君の嬉しそうな顔^^
最高に男前だよ~♪

「おなかがイタタ」ってが好きです(笑)
[ 2010/07/13 18:16 ] [ 編集 ]

男前っ♪

ポチ君はお腹が痛くなっても
頑張ったので凄く男前になっ
てますねぇ~v-10
お風呂を嫌がってても可愛い
ポチ君にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/07/13 19:31 ] [ 編集 ]

おっとこまえです!

やったあ~♪
とうとう・・・そのときがきましたね。
でもすごいやん。
よけいにかわいらしくなったよ~♪
やっぱり最後にはえがおですね。
[ 2010/07/13 19:33 ] [ 編集 ]

チーさんへ

チューしてくれるかしら~
あはは~
最近の雨続きで散歩に行けず
マロンちゃんに会えないから
次、会うのが楽しみなポチです。
[ 2010/07/13 20:06 ] [ 編集 ]

HANA さんへ

ありがとうございます~

ポチはトリマーさんに切ってもらった事が
ないのですが、どんな感じなんやろぉ~
きっとご主人さんよりずーーっと優しいだろうから
大喜びかも(笑)

あらら・・・またまた完敗ですか~?!?
ももちゃん、強し。
今夜こそ、勝ってくださいね。
うるうるお肌のために~!!(笑)
[ 2010/07/13 20:09 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

流し目・・・(笑)
助けないなら、覗きに来るな!!
って目ですね。あはは。
[ 2010/07/13 20:10 ] [ 編集 ]

リョータママさんへ

ありがとうございます。

ポチは長時間のストレスで
終わったら即効家中を駆け回っていましたよ~
そしておもちゃをブンブンしてました。(笑)
[ 2010/07/13 20:11 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

パパさんがカットしてます~
いっつも怒られながら、
ポチは耐えていますぞ!!(笑)
耳が余計にでっかく見えます。
[ 2010/07/13 20:13 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

こんばんは~

ポチは自家製です。(笑)
男前って言って下って
もうデレデレ~なポチでございます。あはは。
[ 2010/07/13 20:14 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

短くなって快適に
日中を過ごしている様子です。
毛が無くなると小さくなって
なんとなく・・・・
ちょっかいを掛けにくくなります(笑)
[ 2010/07/13 20:16 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

短くなってアザラシに
そっくりーになりました。
耳を立ててるとバンビにも見えます。


[ 2010/07/13 20:18 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ポチくん男前になりましたね♪
よく頑張りましたね!
ご主人さんもお疲れ様です☆
[ 2010/07/13 20:58 ] [ 編集 ]

あはははー
緊張している!
ポチくんの緊張している顔久しぶりに
見ましたよ。
シャンプー中のポチくん、違う犬種に
なっちゃってるー。
出来あがりはとってもかわいい、
まんまるだね。
自分でカットまでするなんてすごい!
しかも上手!
かわいいポチくんのできあがりですね。
[ 2010/07/13 21:26 ] [ 編集 ]

ポチ君まんまるクンでとっても可愛いですねっっ☆

あーむぎゅってしてお顔をすりすりしたい…(^0_0^)笑

カットも凄いですね!!私はコロの足裏の毛すら切れません。。(汗
[ 2010/07/13 21:27 ] [ 編集 ]

えっ?
ご主人さまのカットなの?
ここまで短く切るのは大変でしょう!
ポチくんは男前&涼しくなって良かったね~♪
[ 2010/07/13 21:48 ] [ 編集 ]

わーーー、まんまるポチ君、ステキぃ~。(^-^)
キレイにカットしてもらったね。
これで散歩の時にモテモテだわぁ。
[ 2010/07/13 22:07 ] [ 編集 ]

アロハ~です

ポチ君、仮病さん?
ふふ~、でもね!とっ~てもイケメンに
なったよv-353

イケメンポチ君で、シャンプーのいい香りがしたら
きっともてるわよ~んv-415

[ 2010/07/13 22:11 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

ありがとうございます。
必死で毎度耐えてます(笑)
ご主人さんもポチもお疲れさんです~
[ 2010/07/13 22:21 ] [ 編集 ]

takka さんへ

ご主人さんがハサミや
くしを準備し始めたら
いつもあの定位置でお座りして
じーーーっとしています。
おいで~(お風呂へ)って言ったらゲージへハウス(笑)
逃げても無駄なのにねッ。
[ 2010/07/13 22:23 ] [ 編集 ]

あちゃむさんへ

まんまるちゃんになって
アザラシになっちゃいました~(笑)
カットするとポチが小さくなってしまうので
弱弱しく見えて意地悪できなくなります・・。あはは。
[ 2010/07/13 22:25 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

はい、毎度ご主人さんが
腰痛に耐え、カットしています。
私はカメラマンと覗き魔(笑)
短くなって涼しそうにしています。
[ 2010/07/13 22:26 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

これでモテモテ~ですね~あはは。
雨続きで散歩へ全く行けないから
次、憧れのマロンちゃんに会うのを
楽しみにしているポチでございます。
[ 2010/07/13 22:27 ] [ 編集 ]

kokualoha さんへ

アロハ~です。

アロハ~っていろんな意味が含まれているんですよね~
前聞いたけど忘れちゃった~あはは。

おっとこまえになったので
散歩を待ち遠しくしているポチです。
でも明日も雨みたいだから
散歩は無理そうです・・・。
[ 2010/07/13 22:29 ] [ 編集 ]

ポチくん、さっぱりしたね~~~♪
ちょっと柴犬ワンコみたいよ(*≧m≦*)プププw

ご主人様のカット技術、素晴らしい!
ポチくん男っぷりがあがって良かったね~~☆
[ 2010/07/13 22:33 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

うふふ。ホント柴ちゃんみたいですね~

いつもよりも短いカットだったので
時間もかかり
ストレスも倍増のようでした。
終わったら、ひたすら走ってました(笑)
[ 2010/07/13 22:42 ] [ 編集 ]

こんばんは~

(^u^)

ポチくん、お顔がマン丸すっきりさっぱり~したね(#^.^#)
というか、このカットは、ご主人さんがするの!?

すんごいプロ並み!!
ハサミ?それともバリカン?

いや~、感心しちゃいました~(*^_^*)

[ 2010/07/13 22:58 ] [ 編集 ]

かわいい~!

こんばんわ。

きゃ~v-238ポチ君、かわいいです~!

まんまるお月様?(笑)
冗談はさておき、カット、お上手ですねぇ。もしかしてトリマーさん?
ポチ君、ほんとに男前ですよ!(^o^)/
[ 2010/07/14 00:27 ] [ 編集 ]

いやぁ、ますます男前がアップしたね~。
仮病を使ってたのが嘘みたいに、シャンプー後は
ポチくん、すてきな笑顔になりましたね(*´∇`*)
[ 2010/07/14 01:08 ] [ 編集 ]

いいわけするポチちゃん。。
可愛いですね(*^^)v
カット後のポチちゃん・・・ホント可愛です♪・・
男っぷりが上がって良かったね!(^^)!ポチちゃん♡
[ 2010/07/14 01:11 ] [ 編集 ]

夏はさっぱり

おはようございます
ポチちゃんのカット、上手ですね!
素敵にさっぱりと、男前に仕上がりました
あれだけ抵抗しても、さっぱり感は気分良さそうだもん♪
機嫌が直り良かったですね!ポチ
[ 2010/07/14 05:05 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ポチちゃん、がんばりましたねぇ~♪

まんまるちゃんになって
まぁ~かわいい~(*^o^*)

お散歩に行ってマロンちゃんと
会うのが楽しみですね♪

凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/07/14 06:03 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

まんまるちゃんですよねぇ~。
ホントアザラシみたいで・・。
腰痛に耐えながらご主人さんが
頑張ってカットしていますよ。ハサミとバリカンを
使ってるみたいです。
たぶん・・・。
[ 2010/07/14 07:45 ] [ 編集 ]

ひこぞーママさんへ

あはは~
まんまるお月さまやーーーん(笑)
カットすると小さくなって弱弱しく
見えます。
ちょっかい掛けにくくなるわん。
[ 2010/07/14 07:46 ] [ 編集 ]

クッキー Pics さんへ

単純なポチですから
ご機嫌はすぐに直ります。
おやつか、褒めるか・・・(笑)
[ 2010/07/14 07:47 ] [ 編集 ]

すみこさんへ

おっとこまえになったので
これで憧れのマロンちゃんに
告白するのかしら~あはは。
[ 2010/07/14 07:48 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

おはよございます。

夏バージョンにさっぱりとしました。
少しは涼しくなったのか
日中は快適に過ごしている様子です。
[ 2010/07/14 07:49 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

必死に耐えてましたよ~
お風呂とカットの何が嫌いかっていうと
ご主人さんに怒られちゃうこと(笑)

これでマロンちゃんにモテモテです。(笑)
[ 2010/07/14 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/303-85d4f1c6













ポチを検索してみてね♪







