ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月14日のほのぼの日記

今朝はとってもお行儀よく オネンネしているポチ。
綺麗~に両足が揃っています。



こりゃ、お見事 


100714-1.jpg



と、思っていたのも つかの間・・・








いつも通りの、ご開帳~。




100714-2.jpg







そして、鼻水を吹き出し

100714-4.jpg




よだれ を出し

100714-6.jpg






白目 を出し

100714-3.jpg


いろんな物を出して ぐうぐう 寝ています。






寝ている時って 無意識で何をしているか わからないから
ポチを見ながら こんな風にはなるまい といつも思っています。









100714-5.jpg



・・・ううん、何でもないよ。
ポチの寝方が 可愛らしいな~っと思って見とれててん






100714-7-2.jpg




「知らぬが 仏」 とはこの事ね。





ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ





下の広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください(課金広告ではありません)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
[ 2010/07/14 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(64)

ほんとに お見事v-63
すっきりしちゃって すやすやだったのかな♪
色んな物だして・・・(笑)確かに!
たまに おならもされちゃいますよ・・・

いつも気持ち良さそうなポチちゃんに
ポチっとしちゃいますv-219
[ 2010/07/14 09:35 ] [ 編集 ]

ポチくん、寝てる間に、あられもない姿が
全世界の人に配信されたよ~(笑)
それにしても、ポチくん、初めはとーってもお行儀よく寝てるんですね。
手足があんなに揃ってるなんて!!
でも、白目のポチくんもかわいいよ~v-343
[ 2010/07/14 10:38 ] [ 編集 ]

はじめまして!

ぽちくんサイトはよく訪問していたのですが
そのはなみずとヨダレに「あ、うちの子と一緒♪♪」
と思わず、コメントしちゃった次第です(*^ ^*)

ほんと笑顔がいいですよねえ!ぽちくん♪♪
[ 2010/07/14 11:11 ] [ 編集 ]

ポチくんいい寝相していますね。でもよだれ、鼻水は、いただけないですね。ラブさんは、イビキをかいて寝ていますよ。ポチくんは、かかないの
[ 2010/07/14 11:45 ] [ 編集 ]

またまた‥‥

失礼な!!
ポチ様をどなたと心得る!
今度,当選確実になった,ソフトバンクCMのワンちゃんこと
白戸次郎 ワン議員の政策第一秘書で,あられされるぞ!
ガハハハ‥‥そんなことないか‥‥
しかし,今度,ポチくんに
この記事のことを,内部告発しよう‥‥
ポチママさん!噛まれるかも‥‥(笑)
[ 2010/07/14 12:45 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

いろんな寝相のポチちゃん♪♪

「うふふ」のポチちゃんの顔!
かわいい~!!!最高の笑顔ですね♪

[ 2010/07/14 13:34 ] [ 編集 ]

いつ見ても素晴らしい白目やわっe-454
鼻水によだれ・・・
気持ちよく寝てるサインのオンパレードやねっe-420
今度証拠写真撮って、ポチ君に見せるとかっe-284
どんな反応するかおもしろいっe-277
[ 2010/07/14 15:00 ] [ 編集 ]

まっ!
綺麗な肉キュウちゃんですわ~(^○^)
ぷにょぷにょ。。。
触りたくって、うずうずしてきましたわ~♪
[ 2010/07/14 15:10 ] [ 編集 ]

…私も寝ながら
鼻水や よだれ出したり 白目向いたり
しないように気をつけよう……。
ポチ君なら「可愛い」けど、私だと………!になっちゃうから。

夏場のご開帳は、涼しいんでしょうかね。
うちの子も ご開帳でグッスリですよ。
さらに寝言と寝相の悪さがプラスされます。
…女の子なのにー(><)
[ 2010/07/14 15:58 ] [ 編集 ]

あっはっは~
ポチくんも開脚派ですね~笑!
もう、アレだよねー!どんなポチくんでも受け入れてくれるって安心感からこういう寝方ができるんだよね♪
[ 2010/07/14 16:20 ] [ 編集 ]

今日の雨は凄かったですね~
ポチくんは、まったり色んな物出してお昼寝?・・・笑
う~ん私も気をつけなきゃ~(^^;)
[ 2010/07/14 16:41 ] [ 編集 ]

puku chan さんへ

そうそう~
わんこっておならもしますよねぇ。
寝屁・・・(笑)
自分のおならに、びっくりして起きて
お尻の匂いを嗅いでます・・・。
この匂いなに?みたいな顔してますよ。
いやいや、・・・・自分やん・・・(笑)
[ 2010/07/14 17:17 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

あはは~世界中に配信したった~

とっても綺麗なフォームで寝ていたので
思わずパチリ。
でも一瞬でしたけどねぇ。
ご開帳してくれましたよ。
これはご挨拶か・・・?(笑)
[ 2010/07/14 17:19 ] [ 編集 ]

うずまきさんへ

初めまして。
いつもご訪問頂き、
コメントまで下さって本当にありがとうございます。
とても嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくです。
[ 2010/07/14 17:20 ] [ 編集 ]

きゃははっ~
いろんな物を出してるねぇ。
熟睡してる時は無防備になるから
気をつけないとねi-235

私も人のこと言ってられないわぁ。
[ 2010/07/14 17:21 ] [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ

ポチもぐうぐう鼾をかいて寝ますよ。
わんこも鼾をかくなんて
全く知らなかったので
びっくりしました。
[ 2010/07/14 17:21 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

おぉぉ~きょわい~
ポチに噛まれるかも~
逃げろ~
逃げろ~
ラッキー君助けて~
ラッキー君は、私の味方だったよねぇ~?ね?・????
[ 2010/07/14 17:23 ] [ 編集 ]

みにさんへ

こんな写真を撮られていたなんて
全く知らないオマヌケな笑顔です(笑)
[ 2010/07/14 17:24 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

むふふ・・・
それ良い案だわぁ。(笑)
どんな反応するんやろ・・・。
これ誰?って言いそうやけど(笑)
[ 2010/07/14 17:25 ] [ 編集 ]

ママぷぅさんへ

綺麗に揃っていたので
急いで撮影を。
なんとか間に合いました。
すぐに崩れて、パッカーンだったので(笑)
[ 2010/07/14 17:26 ] [ 編集 ]

HANA さんへ

確かに夏場のご開帳は涼しそうや~(笑)
これは動物の特権でしょうね。
人間がしてたら、捕まる(笑)

ももちゃんの寝言ってどんなのかしら~うふ。
聞いてみたいわぁ。
ナノイーはあたしのよッ!!とか?(笑)

[ 2010/07/14 17:28 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

頼んでもいないのに
ご開帳をしてくれますよね。
なでなでしろッっと言いたげです。
鼻水やよだれををそこら中に飛ばしてくれます。
はぁ・・・。
[ 2010/07/14 17:29 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

凄い雨です。
きのうに引き続きずーーーっと降っていて
散歩も行けず寝るしか無いポチです、。
[ 2010/07/14 17:30 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

私も人の事言ってられません~
でも寝相は今更どうにもならんです~あはは。←開き直り(笑)

白目の写真、よく見ると、歯も出てた~!!!
[ 2010/07/14 17:32 ] [ 編集 ]

こんばんは☆彡

これはスゴイ!!
白目と最後の笑顔に癒されました^^
全然違うけど、どっちもポチ君ですよね~。
今朝はひどい雨でしたが、今はなんとか小降りですね。
ポチ君、お散歩中かなぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
[ 2010/07/14 18:06 ] [ 編集 ]

こんばんは

わっ・・。でもそれも元気だからですよ。
元気がなにより。
最後の笑顔にすくわれますよね、ポチママ!
[ 2010/07/14 20:17 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

まぁ~るいポチ君みっけ☆
寝てる時の自分。。。怖いわぁ(笑)
[ 2010/07/14 20:40 ] [ 編集 ]

大変身だね♪

出すもの全部出してポチ君の
大サービスでございますe-348e-266
でも…鼻水さんとヨダレさん
は要らないかな…e-444e-330
でも包み隠さずぜ~んぶ見せ
てくれているポチ君の可愛さ
にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/07/14 20:56 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

気持ち良さそうに寝てますね。
ご開帳ウケますww
とかいいながら私も気をつけないと・・・
[ 2010/07/14 21:00 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

こんばんは~
白目に癒されました~(笑)
よく見ると白目と歯も少し見えてた~あはは。

小ぶりでしたが散歩へは行っていません。
道がどろどろで・・・。
明日は行けるのかな~
[ 2010/07/14 21:18 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

世界にポチの恥ずかしい写真が
投稿されてるのに何も知らない
笑顔でございます。(笑)
[ 2010/07/14 21:19 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

こんばんは~

まんまるちゃんになりました~
小さくなっちゃって、
弱弱しく見えるから
ちょっかい出し難いわ(笑)
[ 2010/07/14 21:20 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

鼻水を至る所に吹き出すので
いつもティッシュで拭き拭きしています。
今朝はよだれも出してしまって
そんなサービスは要らん・・・っと言っておきました。(笑)
[ 2010/07/14 21:22 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

ご開帳して、お腹をなでなでしろーーっと
言っているみたいです。
撫でてあげたら鼻水とよだれを
お礼にくれました。・・・・・・。
[ 2010/07/14 21:23 ] [ 編集 ]

はじめまして☆
WOOHLA(ウーラ)と申しますっっ
チョコチョコとこっそりお邪魔しておりましたっっ

ポチ君「鼻水」「ヨダレ」「白目」のトリプルですか・・・
やり手ですね(笑)
我が家のプラムはイビキがすごいですっっ

コメントはなかなか残せないかも知れませんが
こっそりポチっと応援させていただきますね♪
[ 2010/07/14 21:50 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ポチ君たら~、おつゆ
でちゃいましたv-356

ふふ~、そんな白目まで・・・
でも、そんな寝姿がまた
幸せ感あるんですよねv-344
[ 2010/07/14 21:51 ] [ 編集 ]

うふふ、ポチくんさっぱりしたね~。
そんなにお行儀よくお手手揃えてたら、
ヒモでくるくるっとしばりたくなっちゃう(^m^)

鼻水、ピノも出します~。
くしゃみとかため息(?)して鼻水は飛んでると、
思わず、いっちょまえだな~って笑っちゃいます(^^)
[ 2010/07/14 22:08 ] [ 編集 ]

こんばんわ\(~o~)/

ホントホント お見事だわぁ\(~o~)/

ポチ君!安心し過ぎて(@_@;)ご開帳 でも可愛過ぎぃ~(*^^)v

肉球もプニョプニョしていて触りたくなっちゃうウフフ(^.^)/~~~

ポチ君の笑顔は最高 何時も癒してくれて有難う(^o^)/

[ 2010/07/14 22:20 ] [ 編集 ]

肉球♪

よもや自分がしろめはなみずで寝ていようとは思ってもみない、全開の笑顔ですね~♪
ポチくんはいいですね~、どんな寝顔でもおまたパカーンでも、この笑顔さえあれば挽回できますもんねっ(笑)。
何だか自分の寝姿が心配になってきました...
今晩から、お布団を体にぐるぐる巻きにして、のり巻きの具状態で寝ないといけないかもっ!
あぁでも、のり巻き状態でしろめむいてたら、救急車呼ばれちゃいますね。
この際、ポチくんスマイルを習得するとか!
[ 2010/07/14 22:34 ] [ 編集 ]

ぽちたんは無邪気な笑顔ですねー^^
そーだーねー!知らない方が幸せなこともいっぱいあるさー!

しかし、陰での努力恐れ入りますm(__)m
[ 2010/07/14 22:38 ] [ 編集 ]

今日もポチ君の日記で楽しませてもらいました(*^_^*)
和むわ~
ポチ君今度はママさんの寝姿の取材よろしくね!!
[ 2010/07/14 22:39 ] [ 編集 ]

私も熟睡してたら、自信がないわi-229
ヨダレ&鼻水&寝相に気をつけよっと!
[ 2010/07/14 23:04 ] [ 編集 ]

ポチ君とんでもなとこ撮られてしまいましたね^^
鼻水も飛ぶのね!
そう言えばでんでんも鼻水垂らしたの見た事あるわ

お腹出してるとこトイプーとは違い新鮮でかわいいわ^m^
[ 2010/07/14 23:29 ] [ 編集 ]

ありゃ~、ポチ君の見てはいけないもの見た様な…。(^^ゞ

でも、自然体で良いのよね、コレ。
ウチのつばさも似たような感じで寝てますもん。
この寝顔で癒されてるからなぁ~、実は。(^-^)

[ 2010/07/14 23:55 ] [ 編集 ]

ご開帳と白眼

おんなじだぁ~ポチくんのリラックスタイムはフランと…私もいつも、こんなに無防備で可愛い~けど、人が見たらなんて言うかなぁ~ビックリするだろうなぁ~って思っているの
[ 2010/07/15 02:24 ] [ 編集 ]

おはようございます♪♪

いろんな寝相のポチちゃん
可愛いですね♪
あんまり行儀良く寝ている
ポチちゃんより好きです(o^―^o)♪
最後の写真の「うふふ」のポチちゃんの顔
とっても可愛いです♪
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/07/15 06:08 ] [ 編集 ]

無防備な姿見てるとにやにやしちゃいます(笑)

どんな夢をみてるのでしょ~???

我が家のぶんちゃんは・・・

いきなり吠えたり・・・いきなり走ったりします(笑)
[ 2010/07/15 07:21 ] [ 編集 ]

WOOHLA さんへ

初めまして。
ブログへのご訪問とコメントありがとうございます。
とても嬉しいですよ~
これからもどうぞ宜しくです。

わんこも鼾かきますよねぇ。
ポチも凄いですよ(笑)
[ 2010/07/15 08:48 ] [ 編集 ]

kokualoha さんへ

おつゆ出しちゃいました~
そんなサービス要らん(笑)

白目だけでなく、よく見ると
歯が少し出てました。
大サービスやぁ~あはは。
[ 2010/07/15 08:51 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

わかります~わんこの溜息?みたいなヤツ・・・。
ホント、いっちょまえですよね。
ちょかい出してる時とか、寝てるのを起こした時
なんかに、はぁ・・・って溜息を(笑)
ピノちゃんも、溜息するんだ~!!
[ 2010/07/15 08:52 ] [ 編集 ]

go君さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます♪

見事に揃っていたので
急いでカメラを。
なんとか間に合いました。
すぐご開帳したので・・・(笑)
[ 2010/07/15 08:54 ] [ 編集 ]

ぴろさんへ

うふふ・・・。
ホントホント。
世界に自分の失態が配信されてるなんて
知らないオマヌケな笑顔でございます~あはは。
[ 2010/07/15 08:55 ] [ 編集 ]

よこまるさんへ


> しかし、陰での努力恐れ入りますm(__)m・・・・・・・?


うーーんっと???
えーーっと?
努力?
[ 2010/07/15 08:56 ] [ 編集 ]

リョータママさんへ

それだけはご勘弁を~(笑)
捕まるわぁ~あははは。
[ 2010/07/15 08:57 ] [ 編集 ]

サプリメント管理士 さんへ

同じく、自信ありませ~ん(笑)
一度カメラに撮っておいて
見たい気がしますが、怖い気もする・・・。
[ 2010/07/15 09:03 ] [ 編集 ]

へっぽこ丸さんへ

鼻水は常時飛ばしています。
どっか悪いのか・・・?なんて心配になったりも・・・。
そこらじゅうに飛ばすので
いつもティッシュで拭き拭きしています。
[ 2010/07/15 09:05 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

鼻水とよだれは、止めてもらいたいですが(笑)
白目だして寝てると
笑えるし、それで癒されてたりしますよね~。
[ 2010/07/15 09:07 ] [ 編集 ]

フランママさんへ

わんこの寝相って笑えるけれど
癒されますよね~
ご開帳して撫で撫でして~って
言ってるのでしょうね。
[ 2010/07/15 09:08 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

世界中にポチの恥ずかしい
写真が配信されているとも知らず
うふふ・・っと笑うオマヌケさんの笑顔です。
[ 2010/07/15 09:09 ] [ 編集 ]

成昇水産 さんへ

いきなり吠えたり、走ったり~(笑)
それはびっくりですよねぇ。
え!!どーーしたん~ってなりますね。
ぶんちゃん、何かに追われてる夢でも見たのかしら・・・。
[ 2010/07/15 09:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/15 15:02 ] [ 編集 ]

よこまるさんへ

ありがとうございます。
そういう事だったのですね。
ホント理解力なくってごめんなさいね。
お手数をおかけいたしました。
[ 2010/07/15 16:43 ] [ 編集 ]

こんばんは~

そちらは、雨がひどかったようで、
ニュースで、金閣寺のまわりが水没している映像をみて
ショックを受けました(>_<)

浸水の被害とか、ポチくんのおうち周りは
大丈夫かな・・・心配です。

この週末、どうやら梅雨明けしそうだけど、
この大雨、ほんととっても不安ですよね。

ポチくん、もやし生活も、きっと美味しいよ(^u^)

[ 2010/07/15 22:54 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

こんにちは~

ありがとうございます。
京都でも被害が出ているようで・・・。
ポチ近所は雷雨、豪雨・・・。竜巻警報なども
でましたが大丈夫です。

今朝やっと散歩へ行くことができました。
梅雨明けは明日から・・・らしいです。
[ 2010/07/16 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/304-c5eacc00













ポチを検索してみてね♪







