ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぺポちゃんを探しています

100716-1.jpg




昨日、このようなコメントを頂きました。


「東京都在住のペポちゃんファミリーと申します。
 家族同然に寝食を共にしてきた我が家の愛犬 ペポちゃん が
 今年のお正月に、名古屋で迷子になりました。
 とても辛い出来事でした。  
 考えられる、あらゆる手を尽くしましたが
 どうしても見つけられませんでした。」


という内容です。

100716-2.jpg



ぺポちゃんファミリーさんは、
なんとか ぺポちゃんをお家に帰してあげようと
必死で 探しておられます。




更に詳しい情報は
<ペポちゃん捜索本部>
http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796
にあります。
100716-3.jpg


名古屋の近郊、遠方を問わず、他府県の方からも、
どんな些細な情報でもお待ちです。



ペポちゃんらしき わんこを見かけたら
是非連絡してあげてください。


100716-4.jpg



早く、ぺポちゃんが見つかりますように・・・。




ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ





下の広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください(課金広告ではありません)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

[ 2010/07/16 ] ペポちゃん | TB(0) | CM(25)

こんにちは。
迷子犬のお話を聞くととっても心配になってしまいます。
早く見つかることを心かお祈りしますv-421
[ 2010/07/16 09:18 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/07/16 09:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/16 09:36 ] [ 編集 ]

ご家族にとっては、可愛いわが子。
毎日とても辛い日々をお過ごしになってらっしゃると思うと
胸が締め付けれます。


一日も早くペポちゃんがご家族の元に帰れますように
との願いを込めて、拙いブログでお力にはなれないかもしれませんが、
万が一で、見て下さるかたがいらしゃるかもしれませんので
ペポちゃん情報、貼らせて頂きますね。
 
ペポちゃんがどうか、無事でありますように。。。(祈
[ 2010/07/16 10:40 ] [ 編集 ]

ポチくんペポちゃん捜索隊長ごくろうさまです。頑張ってくださいね。
早く見つかるように祈ってますよ。ポチくんも迷子にならないようにしてくださいね。
[ 2010/07/16 10:59 ] [ 編集 ]

ずっと探していらっしゃるんですね。
涙が出ました。
ぺポちゃんが早く見つかりますように。
ぺポちゃんが早く早く飼主様のもとに帰れますように。
[ 2010/07/16 11:20 ] [ 編集 ]

なんとか見つかると‥‥

以前,名古屋?の人が,山形県?に愛犬を連れて行き,
夜,激しい雷が鳴って,首輪ぬけして,愛犬が行方不明に‥‥
さんざん探したけど,見つからず‥‥
しかし,福島県?の国道を,南に向かっているワンコが
みつかり,それが探しているワンコだった‥‥
名古屋に向かっていたのかも‥‥
というような話をきいたことがあります。
見つかるといいですね。
[ 2010/07/16 12:24 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/07/16 13:24 ] [ 編集 ]

家族同様

大変~!
どこへいったのでしょうね。
最近はわんちゃんをみていませんが、以前の家ではよく見ました。
早くみつかるといいですね。
[ 2010/07/16 13:25 ] [ 編集 ]

ぺぽちゃん、早く見つかって欲しいですね!
同じワンコ飼ってる者としてやはり心配です。
早く飼い主さんとこへ戻れますように祈っています。
[ 2010/07/16 14:22 ] [ 編集 ]

我が子のようなワンコが迷子なんて・・・
さぞ心配されてるんでしょうね。
ホント早くペポちゃんが見つかるよう
陰ながら祈ってます・・・
[ 2010/07/16 14:49 ] [ 編集 ]

ぺぽちゃん、どこかで元気に暮らしているといいですね。

何か心が締め付けられますね。
過信しちゃったことが、裏目に出てしまうってことが。
一日も早くぺぽちゃんが見つかりますように。

ポチくん、家から脱走しちゃだめだよー。
[ 2010/07/16 16:16 ] [ 編集 ]

ペポちゃんのこと、他の方も呼びかけて
おられました。
お正月からなんて・・・
良い人に飼われていたらいいんだけどね~
[ 2010/07/16 16:35 ] [ 編集 ]

ペポちゃん!

何とかして見つかってくれると
嬉しいのですが…高知からでは
お力になれなくて申し訳なくて
祈っているだけでございますe-350
ポチ君も情報提供の呼びかけを
してお手伝いをしているのです
e-266
可愛いお手伝いさんのとポチ君
と見つかって欲しいペポちゃん
にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/07/16 17:43 ] [ 編集 ]

ぺぽちゃん

ぺぽちゃんのいきさつを読んでいて、我が身に置き換え胸が締め付けられました。
私自身は福岡なので直接の捜索はかないませんが、めいを迎え入れた時にお世話になった
ブリーダーさんが名古屋在住の方なので、お声をおかけしてみます。
一日も早く、無事にお家に戻れますように祈っています。
[ 2010/07/16 18:51 ] [ 編集 ]

こんばんは

ペポちゃん、、心配ですね。
HPも拝見しましたが、ご家族が本当に心配されているのが伝わってきました。僕は京都なので情報などはないかもしれませんが、口の周りに特徴のあるワンちゃん。しっかり覚えておきます!!
[ 2010/07/16 19:04 ] [ 編集 ]

飼い主さん、さぞかし心配と後悔を
なさっているのでしょうね
心中お察し致します。。。
ペポちゃん似鑑札は付けていなかったのでしょうか?

捜索本部のペポちゃんを見る限りでは
額に特徴のある模様がありますし
ペポちゃんと確認しやすいと思うので
迷子犬のサイト等、気にして見てみます
ペポちゃんが1日も早く見つかりますように!!
[ 2010/07/16 20:45 ] [ 編集 ]

お正月ということは、もう半年以上前なんですね・・・。
記事を読んで私もとてもつらい気持ちでいっぱいになりました。
一日も早くぺポちゃんが見つかりますようお祈りしています。
[ 2010/07/16 21:21 ] [ 編集 ]

こんばんは!
ポチ君、呼びかけしてるのね~

ペポちゃんですか~v-390
そちら方面に親戚がいますし声をかけて
みます~v-355

一日も早く無事に家族の
元に帰れますように・・・
[ 2010/07/16 21:21 ] [ 編集 ]

ぺぽちゃん捜査本部みました。

胸が張り裂けそうになりました。

ぺぽちゃん見つかる事をお祈りいたします。

でも今 良い方と一緒に暮らしていたら良いですね。
[ 2010/07/16 21:28 ] [ 編集 ]

飼い主さん、お正月からずーっと探しておられるんですね。。。
HPも拝見しましたが、飼い主さんの後悔と自責の念が痛いほど伝わってきて涙がでました。。。
見知らぬ土地での失踪は厳しいですね。。。。
どうかどうかペポちゃんが飼い主さんの元に戻ってきますように。
ペポちゃんも心配ですが、飼い主さんの体調も心配です。
ペポちゃんは飼い主さんが元気でいることを望んでいると思いますよ!
[ 2010/07/16 21:37 ] [ 編集 ]

天白区ですか
うちから少し離れていますが、
なにか情報が入ったらペポちゃん捜索本部に
連絡しますね!
早く見つかるといいですね!
[ 2010/07/16 22:13 ] [ 編集 ]

こう言うの聞くと気になりますね。
飼い主さんにとっては大事な家族ですもん。

名古屋でいなくなったんですね。
ワンちゃんの行動範囲って広いので、
意外な所に居るのかも知れませんね。
私も愛知県内に住んでますので
ちゃんと気にかけておきますよ。
とにかく早く見つかる事願っています。
[ 2010/07/16 23:37 ] [ 編集 ]


ぺポちゃんのブログで、いなくなった経緯を
読ませてもらいました。

愛する我が子が、あのような状況になる、というのは、
私も、常日頃から不安に思っていることなので、
胸が締め付けられる思いで読みました。

ぺポちゃん、飼い主を探しているんだろうな・・・
名古屋を出て、東京方面にむかって
ひたすら歩いているのかな・・・

うちも、昔いたワンコが、
やっぱり突然いなくなったことがあって、
探して歩いても見つからなくて、
そしたら1週間後ぐらいに、自ら家に戻ってきました。
泥だらけになって・・・

ぺポちゃん、お願いだから見つかってほしい・・・
[ 2010/07/16 23:43 ] [ 編集 ]

おはようございます。

へぽちゃんのホームページに行ってきました。
ご家族が本当に心配されているのが伝わってきて
胸がひきさかれる様な思いでした。
千葉からだと離れているのでお力になれなくて
本当に残念なのですが、ぺぽちゃんが一日も早く
見つかります様にお祈りしています。
[ 2010/07/17 07:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/306-80424890













ポチを検索してみてね♪







