ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月17日のほのぼの日記

Kちゃんから、マンゴーが届いたよ~


100717-1.jpg




すっごく、いい香りがします。

100717-2.jpg




甘くてプリンの様な食感で 美味しかったよ~!!
Kちゃんありがとーー



ポチにも少しねッ。



100717-3.jpg


まるのみしましたぁ~
もっと味わおうよ・・・。










さて、マンゴーに付いていたネット。

以前はりんごに付いてたネット で・・・ 被害に遭ったポチ。





ネットを見たら、せずにはいられません・・・。
条件反射です。






100717-4.jpg

うぷぷ・・・。








マンゴーは二重のネットが頑丈に付けてありました。
だから ポチも二重ネット






100717-7.jpg




きゃぁ~かわいらしい~




100717-6.jpg



意外と、ネットがお気に入りの様子?
なポチでした~




ペポちゃんの情報をお願い致します
<ペポちゃん捜索本部>
http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796




ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ





下の広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください(課金広告ではありません)

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
[ 2010/07/17 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(42)

うん!うん!かわいい!

マンゴーのラベルに「宮」という字が‥‥
すわ!宮崎!太陽のたまご‥‥
1個○○○○○円‥‥
さあたいへん‥‥
よぉ~~~く見ました。
宮古島産!
ホッ!
でも、高そう‥‥うまそう‥‥食べたい‥‥
の三拍子‥‥
そのあとは、恒例のネット遊び‥‥
ガハハハ‥‥
ポチくんかわいい!
これなら、ママさんのいたずら!許そう!
(えらそうなラッキーパパでした(笑))
[ 2010/07/17 10:51 ] [ 編集 ]

マンゴー美味しいですよね~!
私も凸凹コンビも大好きです☆

ポチくん・・・笑
まさか2つとも付けられるとは((爆))
その気になってるポチくんの可愛いこと!
でもついつい・・・やってしまうんですよね♪
[ 2010/07/17 11:10 ] [ 編集 ]

ポチくんマンゴー。

ポチくん、何をされても怒らないんだね。
でも、かわいいっ。
ポチくん、モデルさんになれそうな気がするよ。
2時間ドラマの役なんて。
良いかもしれない。
ママさん、付き人で。
[ 2010/07/17 11:51 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

美味しそうなマンゴー♪♪
ポチちゃんももらえてよかったね~!
そのあとは…(笑)
かわいいわ~!のせられて嫌だった事も
嬉しくなっちゃうポチちゃん!
みになら聞く耳持たず…(笑)

[ 2010/07/17 12:47 ] [ 編集 ]

きゃあ~♪

やはりかわいい~♪
マンゴーもポチ君いけるんですね。
おいしいでしょ~?私も誕生日にもらっちゃったけど。
[ 2010/07/17 13:15 ] [ 編集 ]

こんにちわ(●^o^●)

マンゴー美味しそうですね~

ポチ君美味しかったぁ♪ つるんってお口の中に入っちゃったのかなぁ 頂いて良かったね(^_-)-☆

ワハハ (*´艸`)ぅふッッ 二重ネットのポチ君 遊ばれているよ(^◇^)
ネットを頭に被っているポチ君 ピンク頭巾ちゃんだぁ(@^^)/~~~

似合っているのかなぁ なんかポチ君ネット着けている姿がしっくりしているわぁ\(~o~)/可愛いよ~
[ 2010/07/17 14:15 ] [ 編集 ]

メッチャ可愛いやんっe-266
おもろいっ、くくっe-267
今度うちも・・・e-277
ポチ君美味しいマンゴー食べて
ご機嫌さんやねっe-454
[ 2010/07/17 16:01 ] [ 編集 ]

ポチくん、またネットで遊ばれて
しまったのね!それも2重i-199

しか~し、嫌がってる感じもないし
結構お気に入りかな?
ピンクが似合ってるぅ~v-410

明日の夜には次の記事をUPする予定です。
「カラフルボーロ」作り方載せておきますね!
よかったら見てね。
[ 2010/07/17 16:15 ] [ 編集 ]

アロハ~v-297
マンゴーだ美味しそう!じゃなく
宮古島産・・・美味しいだろうなv-411

ポチ君、おすそわけは
いかがでした?

ネット!で遊ばれちゃったね?
う~んv-398かわゆいわv-353
[ 2010/07/17 16:22 ] [ 編集 ]

2010夏最新モード!

この夏一押しの最新モードがぴったりのポチくん
これは流行ると思うなぁ~♪
本当に似合ってるよ~
[ 2010/07/17 17:07 ] [ 編集 ]

ポチくんマンゴーおいしかったのいいなー
ネット遊び楽しそうですね。意外とかわいいですよ。
新しい夏の洋服ですね。なにをきても似合うポチくんですね。
[ 2010/07/17 19:59 ] [ 編集 ]

ネットマン♪

ポチ君のネットマンさんに
変身している様子がとても
可愛いですよね~v-10
世界平和を願ってるネット
マンポチは今日も美味しい
マンゴーも頂いて上機嫌で
すねe-348e-266
可愛いポチ君にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/07/17 20:51 ] [ 編集 ]

マンゴーはいかがでしたぁ~、ポチ君。(^-^)
美味しかったでしょ~。

丸のみしちゃうと味わえないよぉ~。
ちゃんとウマウマして楽しんで食べるのよぉ。

ママさんはネットで遊んじゃったね。
ポチ君もお気に入りみたいで可愛いわぁ~。
[ 2010/07/17 21:19 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

一体いくらするんでしょうねぇ~
Kちゃんには貰ってばかり~あはは。
kちゃんって実母ですぅ~♪
ネットも立派でしたぁ。
二重ににしたら、ポチの目がうるうるしてました。
嬉しくて感動の涙(笑)??ちがうか・・・。
[ 2010/07/17 21:33 ] [ 編集 ]

WOOHLA さんへ

まさか、まさか、
二つつけられるとは、
ポチもびっくりでしょうかねぇ~(笑)
耳をネットで塞ぐと
大人しくなって、いいですよ・・・。(笑)
[ 2010/07/17 21:35 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

もう、こういう悪戯に
なれちゃってるのかも
しれませんねぇ~あはは。
[ 2010/07/17 21:36 ] [ 編集 ]

えー!
ポチくん、生マンゴー食べたんだー!
いいなぁ~美味しかったでしょう♪

うっぷっぷっー!
ネットで遊ばれちゃって~でも、結構似合ってるよ!
[ 2010/07/17 21:39 ] [ 編集 ]

みにさんへ

美味しいマンゴーをまるのみ
しちゃいました~もったいない。
人の分まで欲しそうにじーーーっと見ていましたよ。(笑)
[ 2010/07/17 21:47 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

マンゴー美味しいですよね。
自分では買いませんけど(笑)
ありがたいです。
[ 2010/07/17 21:49 ] [ 編集 ]

go君さんへ

耳にネットを付けると
すっごく大人しくなって
伏せして固まってしまします。
それが面白くって(笑)
ついつい遊んでしまいましたぁ。
[ 2010/07/17 21:50 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

是非、是非、
ポメちゃんずでネット隊してくださいーー♪
絶対イケテますよぉ~
そして、笑えます~。
[ 2010/07/17 21:52 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

ネット、結構気に入ってるのぉ~っ?
嬉しそうに笑っていました~。

え~!!!
レシピ公開して下さるの~
ワーーーイ♪嬉しいです。
ありがとうございます。楽しみにしています♪
[ 2010/07/17 21:54 ] [ 編集 ]

ポチ君やられたい放題なのね^^可愛いワン
でも取らないなんて??
ポチ君もしかして先祖はマンゴーだったのかしら

うちもこの前初めて食べたどー
農協のお取り寄せだけど^^;
高いからもう買わないけどね!
[ 2010/07/17 21:54 ] [ 編集 ]

kokualoha さんへ

ポチは初めてのマンゴーでした。
大抵、初めての食べ物って
警戒しながら食べるのに、
マンゴーは一気食い(笑)
これは、安全ってすでにわかっていたんだろうか・・・。
[ 2010/07/17 21:56 ] [ 編集 ]

フランママさんへ

これ、流行ります~?(笑)
じゃ、早速被らなくっちゃ~あはは。
[ 2010/07/17 21:58 ] [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ

ネットの洋服は
スカスカで夏にはぴったり?ですね(笑)

美味しいマンゴーをまるのみして
もっと頂戴~って顔してました。
[ 2010/07/17 21:59 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

ネットマンポチ~!!
なんだか、かっこいいですね(笑)
ネットマンは、キャベツが鱈腹食べられる
事を考えている位でしょうね。
[ 2010/07/17 22:01 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

美味しいマンゴーをまるのみ・・・。
もったいない~

食べちゃったからもっとくれーーって
顔でじーーーーっと見ていました。
もう、ないッつーの!!
[ 2010/07/17 22:02 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

ネットを見るとついつい
やってしまいます~
丁度ポチの頭のサイズに
ぴったりで(笑)
[ 2010/07/17 22:03 ] [ 編集 ]

へっぽこ丸さんへ

ネットで耳を覆うと
何故か固まってしまいます。
大人しくやられてました(笑)

マンゴー買ったこと無いです~
貰うばかりです~あは。
[ 2010/07/17 22:05 ] [ 編集 ]

ちょっとちょっと、お腹抱えて笑っちゃいましたよ!!
最初の1枚は、あぁ、スヌードみたいで可愛いわぁなんて思ってみていたら、
二段とは!
なんて言うんだろう、マチコ巻き?
いや、ポチくんだけに、ポチコ巻き??
(マチコ巻きはリアルで知らないですけど、イメージで...多分...)
いやーこれいいですね、いいですよっ。
今日から、気分が上がらないときはこの写真見ることにしまーす( ̄▽ ̄)
[ 2010/07/17 22:26 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

マンゴー美味しそうですね!
ポチくんのネットコスプレもかわいいですね!

ペポちゃんの捜索
微力ながらGott’sも手伝わせていただきますね!
[ 2010/07/17 23:23 ] [ 編集 ]

訳あってご無沙汰しておりました~
ポチ君、相変わらず遊ばれて?いるんですね~(笑)
でも、ピンクネットお似合いよ(^_-)-☆
どんな風につけられてもお利口さんになされるまま・・・可愛い~♪
マンゴーも美味しかったね❤
[ 2010/07/18 00:09 ] [ 編集 ]

ぴろさんへ

二重巻きになるなんて
ポチも思っていなかったでしょうねぇ・・ぷぷぷ。
耳をふさぐと大人しくなるので
しつけに使える??かしらぁ~なんて(笑)
[ 2010/07/18 00:22 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

ペポちゃんが早く見つかることを
祈っています。
優し飼い主さんと暮らしていてくれたら
いいのに・・・。
きゃぷ10さんの言葉、飼い主さん
とても喜んでおられることと思います。
[ 2010/07/18 00:24 ] [ 編集 ]

レオママ さんへ

お久しぶりです。

あはは~
相変わらず遊んでおります~。
耳を塞ぐと、どうやら大人しくなるようです。
お試しを・・・。試しませんね(笑)
[ 2010/07/18 00:25 ] [ 編集 ]

ぷぷぷぷ~

ポチくん、ウマウマの後は、
お約束のネット攻撃でしたか~(爆)

でも、なんでだろう、、、
ポチくんと、ネット、
とっても馴染んでいる・・・(笑)

マンゴー、美味しそう~
ポチくん、丸飲みするなんて
もったいないわ~
[ 2010/07/18 01:21 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

わぁ~美味しそうなマンゴー♪♪
マンゴ丸のみなんて
ポチちゃん、もっと味わいましょうよ~
もったいないわぁ~(o^―^o)♪
ネットコスプレイも可愛い~♪
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します♪

[ 2010/07/18 05:27 ] [ 編集 ]

朝から

笑わせて頂きましたッ♪
元気になったので行って来ますぅ~(笑’
可愛いねぇ~(*^-^*)
[ 2010/07/18 07:59 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

ホントホント(笑)
ネットが馴染んでいますよね。
身動き取れなくて硬直してました。
大人しくなって、イイわぁ。
[ 2010/07/18 11:54 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

おはようございます。

初めて食べ物は警戒して少しずつ食べるのに、
初マンゴーはまるのみしちゃいました。
これは大丈夫って香りでわかったのかしら・・・。
[ 2010/07/18 11:56 ] [ 編集 ]

93chan さんへ

ポチで元気になって頂けて
嬉しく思います。
ありがとうございます。
[ 2010/07/18 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/307-382a18e7













ポチを検索してみてね♪







