ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月19日のほのぼの日記

100719-1.jpg


3連休最終日となりましたねぇ~

お仕事の方もあれば、
旅行に行かれたり・・・。

皆さんは、どんな3日間をお過ごしでしょうか♪






100719-4.jpg














100719-2.jpg




ご近所にまる聞こえや!!











お家で、ボサーーーーーっとしてばっかりって 言われるし、
ちょっとお出かけしてくるわ!!


ポチお留守番よろしくな










100719-3.jpg


おしゃべりは、程々にしようと思うポチなのでした~










ペポちゃんの情報をお願い致します
<ペポちゃん捜索本部>
http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796




ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ





下の広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください(課金広告ではありません)

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


[ 2010/07/19 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(32)

おはようございます(●^o^●)

あららら~ぁ(@_@;)

ポチ君!チョッと声が大き過ぎたようね~

お利口さんに待っていればきっとご主人様達帰って来たら楽しい事あるよ(^◇^)

家は 連休中も近場で終わりです。

あ!今八坂さんやっていますよね 一度行ってみたいです。

暑いので気を付け行ってらして下さい(*^^)v
[ 2010/07/19 09:45 ] [ 編集 ]

今日も、ポチくんに癒された―!!
3連休だったんですよねー。
仕事だから あんまり意識してなかったけど
今日は お休みーー!!
お家で、ボサーーッとしてますー(笑)
たまには、更新もしないとなーー。
ポチさんは、毎日すごいです。。。
[ 2010/07/19 10:15 ] [ 編集 ]

あっはっは~
我が家もおうちでボッサーとしてるよ~笑!
あ~ぁ、ポチくん…お留守番になっちゃったね~
ご主人さまたちどこ行ったんだろうね~
でも!ポチくん、留守番ちゃんとやったら、ご褒美くれるかもよ~!
期待しておこうね♪
[ 2010/07/19 10:25 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

家でボーっと、いいですよね~♪
買い物だけしに行ければ十分です☆

ポチちゃん置いていかれちゃったのかな??
何かお土産があるといいね~(笑)

[ 2010/07/19 10:40 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/07/19 11:09 ] [ 編集 ]

いや~~~、ぽっちゃんの笑顔で
暑さが吹っ飛びましたわ~\(~o~)/
[ 2010/07/19 15:51 ] [ 編集 ]

go君さんへ

ご近所に丸聞こえですよーー。お恥ずかしい(笑)

こう暑いと出不精になってしまいますぅ・・・。
家も近所を散歩ですが
いつもよりも長いコースを行くと
ポチはバテバテでした・・・。
[ 2010/07/19 17:28 ] [ 編集 ]

チョコたんたんさんへ

今日はお休みだったのですねぇ~
どこかへお出かけされたのかしら♪
やっぱりボサーーーっかな(笑)

いつもありがとうございます♪
[ 2010/07/19 17:29 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

ポチを置いて出かけてきました~
「行かないでーー!!」って必死の抵抗してました(笑)
でも、暑くて暑くて・・・バテましたよ・・。
[ 2010/07/19 17:31 ] [ 編集 ]

みにさんへ

北海道はそれほど暑くないのかな~
近畿地方は35度あった地域も・・・。
お家でボサーーっが一番ですよね(笑)
[ 2010/07/19 17:35 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

それは、でっかい声で叫びますよ・・・。

とにかく、追いついて、捕まってよかった・・。

ガジラさんも、お父さまもご無事でよかった。
[ 2010/07/19 17:39 ] [ 編集 ]

ママぷぅさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。

暑さぶっ飛びました~?

[ 2010/07/19 17:40 ] [ 編集 ]

あっ、ポチくんまた余計なこと
言っちゃったね~

でも、お留守番のほうがよかったかもよ~
35℃よ!猛暑よ・・・v-393
[ 2010/07/19 19:45 ] [ 編集 ]

初めての携帯コメント
ポチ君もお留守番かぁ
ポメちゃんずもルナも今日はお留守番やでぇ
お利口さんしたら、明日はキャベツの芯大盛り満タンかもよぉ
[ 2010/07/19 20:31 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

お口の軽いポチです・・(笑)
油断できませんね~

今日暑かったですよねぇ。
溶けるかと思いましたよ・・・
梅雨明けは嬉しいけれど
急に暑いのは勘弁してーーって
感じです。
[ 2010/07/19 21:22 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

携帯から、コメントありがとうございます。

ポメちゃんずもルナちゃんも
お留守番DAYやったんだ~
暑かったから、家が一番良かったのかもしれませんねッ。
ルナちゃんは、また箱で遊んでたのかな~♪
[ 2010/07/19 21:23 ] [ 編集 ]

ポチ君、声が大きすぎて・・・、留守番?
あらら、やっちゃったかもぉ~。
今度は小声で言ってみたら ?
お出かけ出来るかもよ。(^-^)
[ 2010/07/19 21:30 ] [ 編集 ]

お口っ♪

昔からお口は災いのもとだと
言われておるようですがポチ
君の場合は正直者でとっても
可愛いですよ~e-348e-266(笑)
可愛い反省中のポチ君の姿に
ぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/07/19 22:09 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ふふ~、うんうん大きい声で
言ってもいいよねv-398

お留守番!って言葉に
やっぱり、嫌そうな顔しますよね

うち、口が曲がりますv-393
[ 2010/07/19 22:11 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

おしゃべりな わんこ
ですから、困ったものですぅ~(笑)
でも今日は猛暑だったから
お留守番で正解でした。
暑かった・・・。
[ 2010/07/19 22:35 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

ポチのおしゃべりさんは
直らないようです。
反省しても、またしゃべってしまう
お口の様子です(笑)
[ 2010/07/19 22:36 ] [ 編集 ]

kokualoha さんへ

うふふ・・。
ALOHAちゃんは口が曲がっちゃうの~(笑)
相当嫌なんですね~
その顔見てみたいな~ぷぷぷ。
[ 2010/07/19 22:37 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ポチくん、口は災いのもとですねww
私もサッカー以外は特に何もしてませんでした。
[ 2010/07/19 22:39 ] [ 編集 ]

あはは、ボサーっとなにもしない連休も贅沢ですよね~~♪

ポチくんにとっても、なによりの幸せじゃないかな~~(=^▽^=)
[ 2010/07/19 23:49 ] [ 編集 ]

ポチくん、家でボサーっとではなく、
ゆっくりとくつろいで休んでいるのもステキな連休の過ごし方ですよ!
ポチくんだって、普段は寝てばかりいるくせに~(^m^)
お留守番させられないように言葉は選ばなくちゃね!

ピノへのお祝いコメント、ありがとうございました(^0^)/
[ 2010/07/20 00:53 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

連休中は何処に行っても混んでいるし
私も家でボサーっとしていました。
お家でボサーッとするのもいいですよね♪
あらあら!ポチちゃんおいて行かれちゃったんですね
何かお土産があるといいですね♪
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/07/20 05:30 ] [ 編集 ]

おはようございます

みんな一緒よね。
どここかへおでかけも暑いしたいへんよ。
そのうちポチパパさんもお出かけになるよ~♪
[ 2010/07/20 07:42 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

お口が軽いポチなので
油断できませんよ~(笑)
休日はまったりーーがいいですねッ。
[ 2010/07/20 09:20 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

ご主人さんとずーーっと
一緒にゴロゴロできたから
嬉しかったと思います。うふ。
[ 2010/07/20 09:20 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

うふふ。
ホントホント~
ポチは年中連休ですものねッ。(笑)
今日も朝からゴロゴロ・・。
ちょっと家事手伝って・・・。
[ 2010/07/20 09:22 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

梅雨明けから、急に真夏のような暑さ・・。
ダラーーっとしていました(笑)

ポチにぼさーーって言われたので
お出かけしましたよ。
ポチは「行かないでーー」って
必死の抵抗してました(笑)
[ 2010/07/20 09:23 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

この連休は暑かったですよね。
家に居るのが一番!!
かな~♪
[ 2010/07/20 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/309-e8b9ca3d













ポチを検索してみてね♪







