ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月20日のほのぼの日記

昨日のお散歩の様子です。



準備中のご主人さんを、玄関でお待ちかねのポチ。

100720-1.jpg
100720-2.jpg


 はいはい、ちょっと待って~!!





では、行ってきまぁ~す






100720-4.jpg



・・・・・


げ・・元気にご挨拶できたなぁ~ 早よ、行こ・・・。









100720-6.jpg
100720-7.jpg






最近、マロンちゃんに会ってないもんなぁ。
今日はどうかな~?!







100720-3.gif




ルンルンで、マロンちゃん家へ向かったのですが・・・


残念ながら、


今回も会えず・・・。


休日やし、きっとお出かけなのかもなぁ・・。



100720-5.jpg
100720-8.jpg



何度も振り返り・・・

マロンちゃんを探すポチ。






しつこいでぇ~




また、会えるよ~

100720-9-1.jpg











ペポちゃんの情報をお願い致します
<ペポちゃん捜索本部>
http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796




ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ





下の広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください(課金広告ではありません)

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

[ 2010/07/20 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(55)

ポチちゃん・・・
マロンちゃんに会えなくて残念だったね(>_<)
最後の写真。。
なんか、泣きそうになって見えるのは私だけでしょうか・・涙がウルウルしてるような~゜・_・゜~
[ 2010/07/20 09:44 ] [ 編集 ]

ポチちゃんの最新カット

こんにちは~久しぶりに遊びに来ました~!
そしたら、ポチちゃんがえらく痩せていたからビックリしたよ
夏のスタイルに変身してたのですね♪
これなら涼しくていいね~

マロンちゃんに逢わせてあげたいな~
ポチちゃんとマロンちゃんが一緒にデートできることを祈ってあげるね♪
[ 2010/07/20 11:44 ] [ 編集 ]

ポチくん マロンちゃんに会えなくて残念でしたね。
ポチくんのお尻ふりふりかわいいですね。明日は、あえるかもです。
[ 2010/07/20 12:34 ] [ 編集 ]

期待していったのに、マロンちゃん
いなくって残念だったねe-263

残念そうな顔のぽちくんも可愛いねe-266
[ 2010/07/20 12:48 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

愛しのマロンちゃんには会えなかったんだね。。。
次はきっと会えるよ♪♪
本当にマロンちゃんが好きなんだね~

[ 2010/07/20 13:01 ] [ 編集 ]

ポチ君、ご機嫌さんで
マロンちゃんちを目指したのに
留守だったんだね・・。

りんも仲良しココちゃんにお散歩で会えないと
最後は振り返り、振り返り
それは残念そうに家に戻るから
ポチ君の気持ち、すご~くよくわかるよぉ~(U_U)。。。
[ 2010/07/20 13:38 ] [ 編集 ]

ポチ君、残念やったなぁ~・・・
その寂しげな顔・・・キューンですっe-443
でも、きっと近いうちにマロンちゃんと
会えるよっe-267
おばちゃんも、祈っとくわなぁ~e-420
[ 2010/07/20 13:41 ] [ 編集 ]

お散歩っ♪

マロンちゃんとのデートが
とても楽しみにしているの
ですねe-348
マロンちゃんを探していて
とても可愛い様子のポチ君
にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/07/20 14:26 ] [ 編集 ]

こんにちわ(●^o^●)

ポチ君元気だね~

オチリ プリプリしながら嬉しそうににマロン君のお家に向かったのに会えなくて残念だったね。

最後のポチ君のお写真 堪らなく可愛いわぁe-265

今度念願かなって会えると良いね~
[ 2010/07/20 15:24 ] [ 編集 ]

嬉しそうに散歩へ出かけたのに‥

ポチくん、マロンちゃんに会えるのを楽しみにしていたのに‥。
会えなくてかわいそうですよ~!泣いちゃうよ。
[ 2010/07/20 16:01 ] [ 編集 ]

あらら。。。。。
お友達さんに会えなくて残念だったねぇ。。。
次回は会えるといいね!!!

ところで、いつの間にサマーカッツになってたのかしら???

想像してたより痩せていたので
思わずひっくりかえりそうなくらい驚いたし。。。(笑)

[ 2010/07/20 16:24 ] [ 編集 ]

すみこさんへ

愛しのマロンちゃんに会えなくて
ウルウル・・・。
夕方の散歩では会えるといいなぁ~って
願っています♪
[ 2010/07/20 16:25 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

夏カットにしてもらって
日中も快適に過ごしているポチです。
毛が無いと小さく見えますよね(笑)
[ 2010/07/20 16:26 ] [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ

明日は会えるかな~
最近会う率が低くて
残念そうにしています。
[ 2010/07/20 16:27 ] [ 編集 ]

クッキー Pics さんへ

楽しみにお散歩へ向かったのに
会えなくて残念でした。
しょんぼり・・・してたけど
帰ってから、ご飯パクパク。
切り替え早ッ。
[ 2010/07/20 16:29 ] [ 編集 ]

みにさんへ

次は会えるかな~
マロンちゃんとの
ラブラブな様子を早く撮りたいなぁ~っと
思っています。
[ 2010/07/20 16:30 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

りんちゃんにも、仲良しのココちゃんが♪
お散歩で会えるのを楽しみにしてるんだ~
なんだか、微笑ましいですねッ。
[ 2010/07/20 16:32 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

ありがとうございます。
そのお祈り、届きましたよーー!!
ここ最近会えないから
早く会えるといいんですが・・。
[ 2010/07/20 16:33 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

せっかくルンルンで向かっていったのに
お留守のようでした。
しょんぼり・・・。
このまま会えない日が続くと
ストー・・・・になってしまいそうです(笑)
[ 2010/07/20 16:36 ] [ 編集 ]

ポチ君残念さんでした
プリプリ会いに行ったのにね

マロンちゃんに会ったデレデレのポチ君
早くみたいな~!
[ 2010/07/20 16:36 ] [ 編集 ]

go君さんへ

元気ハツラツで、出発したのに、
しょんぼり・・・で帰ってきました・・・。
恋はなかなかうまくは進みませんね~(笑)
[ 2010/07/20 16:38 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

張り切ってお家へ向かったのですが
残念ながら会えませんでした・・。
しょんぼり。
でもご飯はモリモリ食べてましたよー。
[ 2010/07/20 16:39 ] [ 編集 ]

しおぴーさんへ

暑いのでバッサリカットです。
まんまるちゃんになってしまいました♪
毛が無いと、小さくなりますよね(笑)
引き締まった体で、羨ましいわ・・・。
[ 2010/07/20 16:40 ] [ 編集 ]

へっぽこ丸さんへ

ルンルンで向かったのに
残念ながらお留守のようでした。
カメラ持ってる時に
出会えるといいんですが・・。
早く撮りたいです♪
[ 2010/07/20 16:46 ] [ 編集 ]

出がけのテンションの高い笑顔と、マロンちゃんに出会えなかった
テンションガタ落ちのお顔が...ぷぷぷっ。
かーわいいですねー♪
マロンちゃんに会えた時の満面の『会えたでちぃー!顔』、楽しみ
ですっ。
それにしても、あのぷりぷりおシリ、トリモモさんみたいでかわいい...
[ 2010/07/20 17:58 ] [ 編集 ]

こんばんは

あえなかったの?残念だったわね。
最近は圧けどお天気だし・・明日をたのしみにまちましょ。
[ 2010/07/20 19:52 ] [ 編集 ]

こんばんは☆彡

この連休はポチ君も散歩三昧だったのですね~~ヽ(*´∀`*)ノ
天気もよくて(ちょっと暑すぎかも)、お散歩日和だったようですからね。笑顔が見れてよかった、よかった^^

あと、過去記事なんですけど・・・
マンゴーネット被害。。
大うけしました。ポチ君の素の顔がさらに拍車^^
[ 2010/07/20 20:20 ] [ 編集 ]

ポチくん、残念だったね。
でも、次にマロンちゃんに会えたら嬉しさ100倍かも!!

表情豊かなポチくんに、今日も癒されました。
ありがとう!
[ 2010/07/20 21:22 ] [ 編集 ]

ポチくん 残念でしたねーー。
マロンちゃんに会えなかったんだーーi-202
寂しそうなポチくんに気持ちがよく表れてますよ。
ポチくん 明日は会えるといいですねー。

ポチくんのオリジナルグッズの購入i-178
パーカーにほぼ決定してるのに、色で悩んでますー。
なんて優柔不断なーー(笑)
グレーかオリーブなのですが・・・
ポチさんならどちらを 選びますかーー?
[ 2010/07/20 21:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/20 21:47 ] [ 編集 ]

アロハ~~~v-297

ポチ君、マロンちゃんに会えず
残念だったね~

暑いけど、元気ねポチ君!!
おちりv-344ぷりぷりが
とっても、かわゆいわv-398
[ 2010/07/20 21:57 ] [ 編集 ]

ぴろさんへ

わんこが散歩してる時の
後ろ姿、特におちりッ。好きです~
うふふ。
ホント、トリモモですよねぇ。
なかなか引き締まっていて、モミモミ感がたまらんですよーー(笑)
[ 2010/07/20 22:11 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

夕方の散歩では、マロンちゃんのお母様に
会えました。どうやらマロンちゃんは
子供さんとお出かけらしいです・・・・。
帰りを待ちわびているポチです。
[ 2010/07/20 22:12 ] [ 編集 ]

あらっ、大好きなマロンちゃんに
会えなくて残念でしたね。
3連休でみなさんおでかけなのよ~

づーーーと家にいたのはコロン家
だけかも?
[ 2010/07/20 22:14 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

暑すぎる連休でしたよねぇ~
ポチ家はぼさーーーっと過ごしていました。
ご主人さんとゆっくりできたので
ポチはご機嫌でしたよ。

マンゴー見て頂いて、嬉しいです~
ネットで耳を塞ぐと大人しくなってお勧めです(笑)
[ 2010/07/20 22:14 ] [ 編集 ]

ハルくんへ

こちらこそありがとうございます。

今、マロンちゃんはどうやら
子供さんとお出かけらしいです。
早く会えるといいんですが・・・。
[ 2010/07/20 22:16 ] [ 編集 ]

チョコたんたんさんへ

最近会えないので、ポチはしょんぼりさん。
ふたりのツーショット早く撮りたいんだけどね~
タイミングが合いません・・・。
マロンちゃん、子供さんとお出かけみたいなので
暫く会えないのかも・・・。残念・・・。


グッズ、いろいろ見てくださって
ホントにありがとうございます。

カラーが豊富なので迷いますよね・・・。
うーーん・・・。
グレーのユニクロパーカーが2着もあるので
私なら、オリーブにします~。

感謝です。
[ 2010/07/20 22:19 ] [ 編集 ]

ポチくん、マロンちゃんに会えなくて残念だったね・・・。
でも次はきっと会えるよ~~
またご主人様に連れてってもらおうね♪
[ 2010/07/20 22:23 ] [ 編集 ]

kokualoha さんへ

アロハ~

この連休は本当に暑かったです。
ロング散歩はちょっと無理でした。
ポチがヘトヘトで顔がつぶれてました(笑)

だからいつものコースでマロンちゃんに会えるのを
楽しみにしていたのですが・・。残念。
[ 2010/07/20 22:23 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

この連休は猛暑で
ちょっと出かけただけで
ヘトヘトでした。
家でまったり~が一番ですよね。
コロンちゃんも皆と一緒に居れて
嬉しかったでしょうね。
[ 2010/07/20 22:25 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

張り切ってお家まで向かったのに
残念ながらお留守でした~
しょんぼり・・・していましたが
帰ってからのご飯はガツガツ・・・。
切り替え早ッ!!
[ 2010/07/20 22:28 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/07/20 22:51 ] [ 編集 ]

こんばんは~

しっかし、暑いですな~

ポチくん、愛しのマロンちゃんに
会えなかったのか~
そっか、それは残念だったねぇ

会いたいのに、会えない。。。。
せつないね~
でも、その会えない時間が長ければ長いほど
会えた時の喜びは、、、、って
なんの話してる私?(爆)

[ 2010/07/20 23:06 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ポチくんあんなにニンマリしてたのに・・・
逢えない日が続くと恋は逆に燃えてきますね!
次こそ逢えますように・・・
[ 2010/07/20 23:13 ] [ 編集 ]

お散歩まっているときの
ポチくん、少し首が長くなっている気がします。
マロンちゃんには会えなくて残念!
今度は、少しがっかりしているように見えます。
ポチくん、また今度会えるさ。
おばちゃんなら、どこにも行かずに
ポチくんに会いに行っちゃうよー。

[ 2010/07/21 00:20 ] [ 編集 ]

ポチ君のお楽しみはマロンちゃんに会う事だったのね。
でも、残念だったね…。
明日はちゃんと会えますように。゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
[ 2010/07/21 00:32 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

ポチ君、マロンちゃんに会えなくてほんとに残念そうですね。
そんなにマロンちゃんが好きなんですね~。

今度こそ、会えるといいね、ポチ君。めげないで~v-220
[ 2010/07/21 00:52 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ポチちゃん、 残念でしたねー
マロンちゃんお休みだから
どこかに出かけたのかしら
今度また会えるの楽しみに
しょうねポチちゃん
おちりが ぷりぷりして
とっても可愛いかったです(o^-^o) ウフッ
今日も可愛いポチちゃんに癒されました。
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/07/21 05:51 ] [ 編集 ]

しんはなさんへ

初めまして。
ブログへのご訪問&コメントをいただきまして
ありがとうございます。
とても嬉しいです♪
こちらこそ どうぞ宜しくお願い致します。
[ 2010/07/21 08:42 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

暑いです~
とけます~

うふふ。何のお話をされてるのかしら~(笑)
わかります。わかります。
そうですよねぇ~うふふ。
[ 2010/07/21 08:44 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

マロンちゃんは子供さんと
お出かけされてるらしく
お留守でした。
早く会えると嬉しいのですがね~♪
[ 2010/07/21 08:45 ] [ 編集 ]

takka さんへ

首、長いですよね~
毛が短いから余計に見えますよね。
 
会いに来てくださるのぉ??
ポチ大喜びですよ~!!!
[ 2010/07/21 08:47 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

マロンちゃん、お出かけ中みたいで
お留守でした。
ふたりのラブラブを早く撮りたいです♪
[ 2010/07/21 08:48 ] [ 編集 ]

ひこぞーママさんへ

マロンちゃんの家の前を通ると
キョロキョロして探しています。
早く会えるといいのですが・・・。
ありがとうございます♪
[ 2010/07/21 08:49 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

おはようございます。
そうなんです。。お出かけでした。
子供さんと・・・。

散歩してるときの後ろ姿、プリプリ好きです(笑)
いつも見とれてますよ~うふふ。
[ 2010/07/21 08:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/310-913954e6













ポチを検索してみてね♪







