ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月21日のほのぼの日記

100721-5.jpg

暑い・・・
暑い・・・
暑いやーーん・・・

猛暑です 




100721-7.jpg


その締まりの無い顔ッ!!
ちょっと、シャキっとしてくれる~?






体操でも してみたら~?
気分転換になるでぇ




100721-6.jpg




 そぉ~れ~!!!  いち、にー、さん、しー・・・!!!




100721-1.gif








100721-2.jpg








100721-3.gif





 どう? シャキっとしてきたやろ~?








100721-4.jpg



体力消耗して 眠くなってしまった ポチなのでした 






ペポちゃんの情報をお願い致します
<ペポちゃん捜索本部>
http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796




ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ





下の広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください(課金広告ではありません)

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
[ 2010/07/21 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(52)

あんなに遅い体操だと‥‥

体操で,あたまシャキッ!
名案だけど‥‥
ポチくん!
動きが,遅すぎるよ!
途中でサボるし‥‥
もうちょっと,チャッチャと体を動かさないと‥‥
あれは,体操じゃなくて,
ストレッチだなぁ~。
しかし,ストレッチしても,頭シャキッとするよね。
なのに‥‥
そっかぁ~!
ポチくん!まじめにやれぇ~~~!!!!(笑)
[ 2010/07/21 11:43 ] [ 編集 ]

ポチくん体操ご苦労様でしたね。今日から広島の小学校は、夏休みでここの団地の公園でも朝のラジオ体操が始まりましたよ。ポチくん毎日6時30分からやっているので参加してくださいね。眠そうな顔かわいいですね。
[ 2010/07/21 12:54 ] [ 編集 ]

さくら

可愛い~~^^
あまりの暑さで私も顔がだら~~として体もだら~~。
気持ちわかります♪
[ 2010/07/21 13:16 ] [ 編集 ]

体操一緒にしたいぐらい、かわいいですね!(●´∀`)

いつみても、動くぬいぐるみみたい(≧∇≦)キャー♪
[ 2010/07/21 13:30 ] [ 編集 ]

暑さでまいっておりますね!
35℃ですよ~ほぼ体温ですものね!

夏休みに入って、近所のこどもたちが
ラジオ体操をしていました。
ポチくんも頑張ってね~
[ 2010/07/21 13:57 ] [ 編集 ]

ポチ君、疲れちゃったのねっe-263
少々早すぎるような気もせんでもナイんやけど・・・
でも、こうも暑いとだらけるよなぁ~e-351
冷た~いアイス食べてる夢でもみてなぁ~v-367
[ 2010/07/21 14:09 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/07/21 14:31 ] [ 編集 ]

こんにちは

本当に猛暑です。今日はその暑い京都の東寺にいってきました。
もうくたくた、眠い~です。ポチ君と一緒~~~♪
[ 2010/07/21 15:07 ] [ 編集 ]

眠くならない体操は・・・・・

ラジオ体操第4に限ると思う・・・・たぶん・・・・(笑)
[ 2010/07/21 16:09 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

暑いと元気がなくなりますよね~
札幌も珍しく30度くらいあるので私も
ポチちゃんのように・・・(笑)
そちらと比べると涼しい方なんですけどね~


[ 2010/07/21 16:37 ] [ 編集 ]

ポチくんって首が長いのね~そうよ母さんもな~がいのよ~♪ジャナクテッ!
ポコは首が少ししかありません!汗!
ポチくん、いい運動になったね☆
[ 2010/07/21 16:38 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

うん・・・確かにストレッチだぁ~
しかも首伸ばしてるだけやし~(笑)
ポチの首の寝ぐせのような
モコモコが気になります・・・。
毛が割れてる・・・。

って何の話や・・・。
[ 2010/07/21 16:42 ] [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ

ラジオ体操、小さい頃行ったな~
ハンコ押してもらうのが楽しみだった。
そんな可愛らしい頃もあったんだ・・私・・・。
[ 2010/07/21 16:43 ] [ 編集 ]

さくらさんへ

この暑さ異常ですよねぇ・・・。
室内でも熱中症になるらしいので
ポチも気を付けてもらわないと・・・。
8月が怖いわ・・・。
[ 2010/07/21 16:44 ] [ 編集 ]

mother さんへ

動くぬいぐるみ~♪ありがとうございます。
でも、お口が達者なので
とってもうるさいぬいぐるみですよーー(笑)
[ 2010/07/21 16:45 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

ラジオ体操、小さい頃
一生懸命通ってました~
ほとんど、友達としゃべって終わったけれど・・(笑)
早起きに意味があるのかしら・・。
ポチは体操するよりも、風に当たって寝るのが一番?なのかも・・。
[ 2010/07/21 16:47 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

持続力、根気、忍耐力・・・とは無縁のポチです(笑)
諦めの早さなら 誰にも負けないわんこです。

ってあかんやん・・。
[ 2010/07/21 16:49 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

京都の夏は、じめーーーっと
してて、もうイヤーーー!!!
去年よりも家の中が暑苦しく感じます。
ポチをみてたら、何もする気が無くなってしまいます(笑)
[ 2010/07/21 16:51 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

あらら・・・
かなり暑かったのではないでしょうか~。
東寺では今何かイベントやってるのですか~?
京都人なのに何んにも知らん・・・。あはは。
[ 2010/07/21 16:53 ] [ 編集 ]

しおぴーさんへ

第4???

どんなんやろう~

調べてみよッ。(笑)
[ 2010/07/21 16:53 ] [ 編集 ]

みにさんへ

北海道も30度!!!
もう溶けそうやぁ・・・。
数年前の8月に北海道行った時は
すっごく快適でした~
また行きたいな~
[ 2010/07/21 16:55 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

ポコちゃんの首は何センチ?(笑)
きっとポチの様なショートカットにしたら
首生えますよ~(笑)

それにしてもポチの首のもこもこした毛並み・・・。
どうにかならんのか・・・。
[ 2010/07/21 16:57 ] [ 編集 ]

今日も朝から猛暑ざんしたわ
ポチ君とこも同じくらいかしら?
1階のエアコン無しの部屋は・・36℃になってたわ!

ポチ君首の体操上手に頑張りました
ホントに体操してるしすご~いv-424
[ 2010/07/21 18:41 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

本当にこの夏 暑いを通り越して沸騰状態ですよね~。

ポチ君この暑い中 体操してシャキッとは無理でしょ(-"-)
体力消耗して眠たくなるの判るよ~
涼しいところで気持ち良く寝たいよね。

でも体操をしているポチ君可愛いです(●^o^●)



[ 2010/07/21 19:00 ] [ 編集 ]

こんばんは☆彡

ポチさん、、ちゃんと音楽つけてあげましたかぁ~?
テンポつけてあげたらノッてくるかも^^
チラッとみたポチ君、かわいいですね(笑)
[ 2010/07/21 20:29 ] [ 編集 ]

o(〃^▽^〃)oあははっ
ポチ君、ゆっくりの体操だねぇ~
ゆっくりペースで、眠くなっちゃった?

さぼろうと思って?「ちら見」のポチ君がかわいい~~~❤
[ 2010/07/21 20:36 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

この暑さなんなんでしょうね^^;
ポチ君のチラ見に笑った(^◇^)
[ 2010/07/21 20:54 ] [ 編集 ]

ポチ君体操♪

程良く疲れると眠たくなっちゃう
気持ちがわかりますよねe-454(笑)
チラ見付きの体操で可愛いポチ君
にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/07/21 21:05 ] [ 編集 ]

暑いよね~ポチくん。
ピノ家も夜になっても室温32℃。。。昼間はもっとだろうなぁ。。
窓を開けて風は通しているものの、さすがのピノもちょっとバテ気味。
大判ひんやりマットだけじゃキツいかなぁ。。。
エコ生活なのでクーラーはまだ・・・まだ・・・
そろそろ限界かも~(;。;)
[ 2010/07/21 21:05 ] [ 編集 ]

アロハ~~~v-297

ポチ君、可愛い体操ね!
でもまた眠くなっちゃった?

ふふ、暑い日は体力消耗するよね
眠いときは、寝ちゃおう!!

ALOHA地方もね、今日も体温より
高い気温かも~v-402
[ 2010/07/21 22:02 ] [ 編集 ]

ポチ君、今日は暑かったですねぇ。
朝から体操 いい子ですね!
前から欲しかったポチT 本日注文出来ました!
これ着て 仕事頑張るぞー!そんな気持ちです!
[ 2010/07/21 22:06 ] [ 編集 ]

こんばんは~

いや~~~~
暑っいですな~

こんな炎天下の中、外に出るのは
危険と感じてしまうほど。

ポチくんも、この暑さには、さすがに
まいった~って感じかな。

昼間は、涼しいとこ見つけて昼寝に限るね(#^.^#)
[ 2010/07/21 22:15 ] [ 編集 ]

う~ん ポチくん相変わらず可愛いですねぇ~
この暑さでは 体操って気にはなれないよねぇ・・・
我が家の近くの公園では365日(雨以外)朝ラジオ体操
をしていますよ。どこからともなく集まり ワンチャンを連れた
おじさん おばさん達が毎日頑張ってます
ワンチャンも木につながれながら 一緒に体操??(●^o^●)
[ 2010/07/21 22:36 ] [ 編集 ]

へっぽこ丸さんへ

暑かったですよねぇ・・・。
部屋の中もむしむしして
息苦しかったです。
耐えきれず冷房付けました・・・。
すぐ切ったけど(笑)
8月になるのが怖くなりますね・・・。
[ 2010/07/21 22:48 ] [ 編集 ]

go君さんへ

ホントホント~
沸騰ですよーー。干からびます(笑)

ポチも床にへばりついて
お腹を冷やして寝ていました。
それが気持ち良さそうで
一緒に添い寝しようか~っと思ってしまった。
あはは。
[ 2010/07/21 22:52 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

音楽は私の歌で(笑)
え・・?テンポずれてるって?
そうか。
だから、いまいちのノリだったのね・・・。
クソッ!!(苦笑)
[ 2010/07/21 22:54 ] [ 編集 ]

レオママ さんへ

いっちょまえに、チラ見してます(笑)

もうちょっとハイペースだったら
ノリノリだったかしら~♪
[ 2010/07/21 22:56 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

こんばんは~

溶けますよね・・・。
このまま8月になったら
干からびます。完全に。
[ 2010/07/21 22:57 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

ポチを見ていると
ダラダラがうつってしまいますよ~(笑)
朝から眠そうな顔なので
一緒に寝てしまいそうです。
[ 2010/07/21 22:58 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

こんばんは~
昼間はもちろんですが、夕がた位から
部屋の中がムシーーーーーっとしてきます。
今日はこの暑さに耐えられず
扇風機ではなく、昼間からクーラーしてしまいました・・。
すぐ消したけど(笑)
だってエコですもの~おほほ。
[ 2010/07/21 23:00 ] [ 編集 ]

kokualoha さんへ

アロハ~

猛暑すぎるやろーー・・・
京都では37度の地区もあった様子です。
異常ですよね。
暑い時は寝るのが一番ですね。
[ 2010/07/21 23:02 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

わ~~!!
ご購入ありがとうございます。
すっごく嬉しいですよ~
我が家もTシャツを購入予定です。
本当にありがとうございました~♪万歳!!
[ 2010/07/21 23:04 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

こんばんは~

確かに危険ですよ・・。この暑さ。
耐えきれず日中クーラーつけてしまいました。
8月は一体何度になるんやろ・・・っと
怖くなりますね。
[ 2010/07/21 23:07 ] [ 編集 ]

茶々さんへ

こんばんは~
ラジオ体操、子供のころ
朝早く起きて通っていました~
友達としゃべってただけでしたが・・・。(笑)

わんこも体操してるのかしら♪
[ 2010/07/21 23:10 ] [ 編集 ]

いや~暑くて溶けちゃいそうですね(/TДT)/
うちもエアコンの除湿をつけない日は
グッタリしてますよ
ポチくんののんびり体操見てたら
私まで眠くなっちゃった~(*´0)ゞ
[ 2010/07/21 23:22 ] [ 編集 ]

ポチ君、本当に暑いねぇ~。(´Д`A;)
こんな暑いとダラ~ってなっちゃうのも分かる、分かるぅ。
だって、私もだもん。(^^ゞ
明日も暑いって…。
沢山水分取って熱中症には気をつけようね。
[ 2010/07/21 23:45 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

暑いですね~
ポチくんの気持ちわかりますww
体操してシャキッとしないといけませんね!
ポチくん体操お疲れ様☆
[ 2010/07/22 00:01 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

こう暑くちゃポチちゃんじゃなくても
何もしたくありませんねぇ~
ポチちゃんは偉いわぁ~
体操するんだもん
何時もかわいいポチちゃんに
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[ 2010/07/22 05:49 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

あらら~ん
眠くさせちゃってごめんなさいねぇ~
ホントポチの行動みてたら
こっちまでぐーったら、しちゃいますよ(笑)
[ 2010/07/22 08:38 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

今日も暑い・・・暑い・・・。
もうすでにバテテます。
昼間、ほとんど水を飲まないポチなんすが、
つばさちゃんは 家の中でお水飲みますか・・・?
飲まないので氷たべさせました。
[ 2010/07/22 08:39 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

ポチのゆっくり体操を見てたら
眠くなってきました~(笑)
こう暑いと、ダラダラしますよね・・・。
[ 2010/07/22 08:40 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

いつもありがとうございます。

室内でも熱中症になると聞いてびっくりしてます。
留守の時、ポチがちょっと心配・・・。
小鳥さんは 暑い時は水浴びして
暑さを忍んでいるのかなぁ~
[ 2010/07/22 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/311-ac167bba













ポチを検索してみてね♪







