ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月22日のほのぼの日記

100722-4.jpg





実は、昨日からポチ家は 始めたことがあります。



それは・・・・・・・




100722-1.jpg



はい。


毎晩歩きます!!
多分・・・きっと・・・絶対




ポチは毎日毎日 歩いてるから、
運動はバッチリやもんなぁ。




100722-6.jpg


100722-7.jpg







100722-5.jpg












100722-2.jpg




・・・・
何よッ、イヒヒヒヒ・・・って。







100722-3.jpg





毎晩歩くもん・・・ 多分・・・







迷子犬ペポちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796(ペポちゃん捜索本部)




ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ





下の広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください(課金広告ではありません)

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

[ 2010/07/22 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(52)

ウォーキング…運動不足を日々痛感している私にとって、耳が痛いです~笑
ポチくん、たとえ3日でも続けばすごいんですよー!!
そのウォーキングにはポチくんもお供するのかな!?
すでにバッチリバディなポチくん、うらやましいぞ☆
[ 2010/07/22 09:49 ] [ 編集 ]

ぽちくんの…

イヒヒヒ顔。。。たまりません!!
ほんとぽちくんのボディは理想的♪♪

ぽちくんに負けじと
夜のウォーキング頑張ってくださいね!!
[ 2010/07/22 10:29 ] [ 編集 ]

夜散歩は,三日坊主でもいいよぉ~。

今週は,超暑いから,夜散歩!?
いいことです。
続けましょう!夜散歩!
三日坊主でもかまいません!
来週は,少し,涼しくなるようだから,
夜散歩ではなく,夕方散歩‥‥
これも,三日坊主でかまいません!
夕方散歩に飽きたら,夜散歩!
これを続けていれば,そのうち秋になります。(笑)
[ 2010/07/22 10:52 ] [ 編集 ]

ポチくんのボディすごく引き締まっていますね。歩くことは、とてもいいことですよね。歩くことで1ヶ月で4キロ近く痩せられたブロ友がいますよ。
ポチくんを先頭に頑張ってくださいね。夜散歩の時は、懐中電灯とか蛍光色の物を着て交通に気をつけてくださいね。
[ 2010/07/22 10:57 ] [ 編集 ]

ぽちちゃんの台詞☆
毎回だけど・・・
ホントに言ってるみたい~♪
イヒヒって お顔がお気に入りですv-344
ウォーキング・・・
続けるのは 結構大変だけど
頑張ってくださいね~~v-91
[ 2010/07/22 11:27 ] [ 編集 ]

あははっっ!言われちゃいましたねっ!!
雨が降ったから~とか言って一日休むと、もうダメなんですよねー
翌日も『ま、今日くらいいいかー、昨日の雨で足元まだ濡れてるしねっ』
なーんていいつつずるずると...
あ、それはワタシのことでしたっ(笑)
ポチくんボディ目指して頑張ってくださーい♪
[ 2010/07/22 12:10 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ウォーキング!
私もそろそろしないといけないです~
といいつつ私も三日坊主で終わります(笑)

ポチさんはポチちゃんと一緒なら、
ポチちゃんが誘ってくれますよ~!!


[ 2010/07/22 12:41 ] [ 編集 ]

毎日っていうのがなかなかできないんですよね~。

もんちゃんのお散歩で夜歩いてはいるけど、
彼のスピードに合わせた歩行だと運動になってるのか
なっていないのか微妙なところv-389
[ 2010/07/22 13:00 ] [ 編集 ]

ポチさんがんばってぇ~e-267
せめて4日はっe-454
今の時期やと汗だくで、ダイエット効果は
抜群でしょうねっe-420
ポチ君、ボディーガードヨロシクねぇ~e-287
[ 2010/07/22 14:32 ] [ 編集 ]

ごんたママやんさんへ

ちょっと体力不足なので
運動します~さて続くのか~??
ポチは邪魔 ナイスバディーなので
お留守番です(笑)
[ 2010/07/22 15:44 ] [ 編集 ]

うずまきさんへ

イヒヒ・・・って
笑われちゃいました~クク・・クソ!!
ポチは無駄な肉が
全く付いていなくて、羨ましいワン。
[ 2010/07/22 15:45 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

秋まで続くか・・・。
いえいえ、今回は頑張るのです。
きっと続けるのです。
エイエイオーなのです・・。
[ 2010/07/22 15:46 ] [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ

4キロも痩せたのですか~
それは凄いですね。
頑張らないと~!!!
[ 2010/07/22 15:47 ] [ 編集 ]

puku chan さんへ

イヒヒヒ・・・って下の歯を出して
笑われちゃいました~クソッ・・・。
夜だったら続くかな~たぶん~・・・。
頑張ります!!!
[ 2010/07/22 15:48 ] [ 編集 ]

ぴろさんへ

そうそう、雨が降ると
終了を迎えてしまいがち・・・。
あはは・・・。
頑張りますぞ!!!
[ 2010/07/22 15:50 ] [ 編集 ]

みにさんへ

ポチも、一緒に行きたいーーーって
わんわん叫んでいますが
お留守番です(笑)
頑張ります~!!!
[ 2010/07/22 15:51 ] [ 編集 ]

クッキー Pics さんへ

もんちゃんは夜のお散歩なんですね~
涼しくていいなぁ~
もんちゃんとのウォーキングでも
十分運動になってますよ~きっと。
[ 2010/07/22 15:53 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

ありがとうございます。

私ってなかなか汗をかかない
超不健康人間です。
頑張って汗出します・・・。
ポチはボディーガードとしては
頼りないのでひとりお留守番です(笑)
[ 2010/07/22 15:55 ] [ 編集 ]

ポチくん・・・・
ワタクシにも挑戦状を突きつけたわね。。。。(笑)
自称、3日どころか2日坊主ですから・・・・(涙)

う~ん・・・
夜の散歩は確かにいいかもですよね~
ちなみに我が家は恐ろしくド田舎なので
ま~っくらになっちゃうのよね。。。

ポチちゃんは勿論楽しく散歩するんでしょう~
頑張って毎日歩いてねぇ~
[ 2010/07/22 16:26 ] [ 編集 ]

カメラ目線!

いま、東京は熱帯夜が続いていますが、
夜のウォーキングは大変そうですね!

本当にしゃべっているようなカメラ目線!
どうやったらあんなに可愛い写真が撮れるのか
不思議です!うちの子は動き回るからなかなか
撮れなくって。。。
勉強します!
[ 2010/07/22 16:33 ] [ 編集 ]

ポチくんは首が特に長いのではなくて、体全体が長いのね~っていうより引き締まってるのねー!^-^V
我が家のポコは、肉がつかめるもんなぁ…汗。
[ 2010/07/22 16:33 ] [ 編集 ]

ウォーキング、頑張ってね!
夜もきっと暑いと思うけど・・・

毎日続けることが難しいんですよね~
私は職場までの20分を歩いています。
朝はまだいいんですが、帰りは猛暑なので
倒れそうになるときがあります(笑)
[ 2010/07/22 16:45 ] [ 編集 ]

しゃきっ!

とした顔いいですね。
笑顔もいいけど。
[ 2010/07/22 18:46 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

ワーキング 有酸素運動で凄く良いんですよね~♪

ポチ君スリムな身体でカッコ良いもんね\(~o~)/

続けることは大変ですが頑張って下さい(*^^)v
応援しています(●^o^●)

たとえ夕方でも歩くと暑いので水分補給は忘れずに気を付けて行って下さいね(^_-)-☆
[ 2010/07/22 20:05 ] [ 編集 ]

しおぴーさんへ

うふふ・・・2日坊主(笑)
師匠と呼ばせて頂きます~

ポチは暑いとか寒いとか
関係なく散歩へ行きたいみたいですね~
散歩が嫌いになること、無いんだろうか・・・。
[ 2010/07/22 20:10 ] [ 編集 ]

しんはなさんへ

夜も蒸し暑いですものね~
でも、昼間歩いたら死ぬし・・・。
がんばりま~す。

ポチはカメラの事
全く気にしてないんです。
室内は・・・。
野外は、うっとしそうな顔して
正面から撮らせてくれないんですよ~
[ 2010/07/22 20:12 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

うん・・・確かに。
全体が長いかも・・・ですね。
やっぱり、ポメラニアンじゃ無いのかも~・・・。
[ 2010/07/22 20:13 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

ありがとうございます。
夜は意外と風があって
歩きやすいですよ~

ママさん、職場まで20分も歩いてるの!!!
それは凄いです。
職場に到着したころ、疲れ果てて
仕事にならないだろうな・・・私なら。
[ 2010/07/22 20:15 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

いつもありがとうございます。
[ 2010/07/22 20:15 ] [ 編集 ]

go君さんへ

GOさんありがとうございます。
水分補給を忘れず
歩きますね~♪

ポチは余分な脂肪が全くないから
本当に羨ましいわ・・・。
[ 2010/07/22 20:17 ] [ 編集 ]

ポチ君ボディ~♪

ポチ君の引き締まったボディーに
小ぶりなおちりはとっても魅力的
ですよねv-10
夜のウォーキングが続く事を願っ
てぽちぃ~e-284e-420(笑)
[ 2010/07/22 20:37 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

夏バテ防止ですか?
ウォーキング頑張ってくださいね!
そして続けてくださいねww
[ 2010/07/22 21:14 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/07/22 22:25 ] [ 編集 ]

ウォーキングって・・・

ワンちゃんと一緒のときと、居ないときって
気分的に違いますよね~。

私も、ときどき?30分くらい歩いてますが、
時間がすごく長く感じてしまいます。。。

ポチちゃんバディ目指して
頑張ってください♪
[ 2010/07/22 22:31 ] [ 編集 ]

こんばんは!

うちは、夜散歩2日坊主だわ
今日は朝も30度あって夜も・・・
暑いのでパス!

ポチ君、暑い時は
おうちで運動が一番だわ~v-398
[ 2010/07/22 23:16 ] [ 編集 ]

私も~
私も、ポチボディになりた~いっ

一応ね、毎日、ヘルシア(高濃度カテキン飲料ね)
飲んでるの~(爆)
今のところ、なんの効果もみられないが。。。。

なんでも脂肪を燃やしやすくするらしいから、
夜のウォーーーーキングの前に、1本飲むと
もしかしたら、短期間で・・・・!

がんばれ~(^u^)
[ 2010/07/22 23:31 ] [ 編集 ]

うう、私も超運動不足・・・・・(-_-;)

ポチくんを見習わなければ~~~~( ̄▽ ̄;)

でもこんな暑い季節からスタートって、ハードル高いですね・・・。
[ 2010/07/22 23:39 ] [ 編集 ]

ポチ君、3日も続くなんてスゴイわよぉ~。(^-^)
私なんて、1日坊主…カモぉ~。
これからは夕方でも道路が熱いですもんね。
夜のが涼しくてイイですけど、気を付けて下さいね。
[ 2010/07/23 00:28 ] [ 編集 ]

わぁ~ポチちゃんのボディ、素敵ネ!
理想的なボディですね
なりたいわ・・・私も・・
ポチさん、がんばってくださいね♪
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/07/23 05:49 ] [ 編集 ]

がんばれ!

朝だと6:00くらいまでなら
まだましです。

夜は暑いけど
ぼちぼち
ウォーキングゥ~~
がんばれ!

暑さに負けんとこうねv-237
[ 2010/07/23 07:57 ] [ 編集 ]

おはようございます
お久しぶりです
ウォーキング始めたんですかぁ
いいことですね。
ポチ君に三日坊主なんて言わせないように
頑張ってくだせえませ^m^
ゆずぶーもポチ君みたいな体型になりたーい
[ 2010/07/23 08:33 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

全く余分なお肉の付いていない
体で羨ましい限りです。
太ももの締まり具合がなんともいえません・・。(笑)
3日坊主にならないように
がんばりまーーす。
[ 2010/07/23 08:52 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

夏バテ防止・・・のような感じです(あいまい・・)
ありがとうございます。続けマーース。
[ 2010/07/23 08:53 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

ガジラさんこそ、無理されませんように・・・。
暑い中、通院大変ですね。
水分補給して脱水にならないように
お気を付け下さいね。
[ 2010/07/23 08:54 ] [ 編集 ]

ずん太ママさんへ

確かに、長く感じますよね~
でも一緒だとそれもそれで問題が・・・(笑)
続けられるように頑張ります。
ありがとうございます。
[ 2010/07/23 08:55 ] [ 編集 ]

kokualoha さんへ

2日坊主~よッ師匠!!(笑)
雨が降ったりすると
中断→停止 ・・・ になったりするので
がんばりまーーす。
[ 2010/07/23 08:57 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

ヘルシアかぁ~
昔飲んでました~3日で止めた~
あら、ここでも3日坊主~あはは。

今度は効果でるかなぁ~
がんばりまーす。ありがとうございます。
[ 2010/07/23 09:02 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

確かに、この時期からスタートはきつい・・。
ちょっと訳あって・・。あはは。
とにかく3日以上はがんばりまーーす。
低い目標・・・。
[ 2010/07/23 09:03 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

おぉぉ!!1日坊主!!
これは大師匠様です(笑)
襲われないようにがんばりますーー!!
え?誰も襲わないって?
[ 2010/07/23 09:04 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

ポチの体は余分なお肉が
全く付いていなくって
羨ましいですよ。
おやつもほとんど食べないし、
散歩も一日二回・・・。

これを真似・・・は無理です~あはは。
[ 2010/07/23 09:05 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

ありがとうございます。
がんばりまーーす。

確かに夜も暑いですよね~
意外と外の方が風があって
涼しいかもです、。
[ 2010/07/23 09:06 ] [ 編集 ]

ゆずぶーさんへ

おはようございます。

ポチを目指してがんばりまーす。
応援ありがとうございます。
[ 2010/07/23 09:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/312-651897ce













ポチを検索してみてね♪







