ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月23日のほのぼの日記

Kちゃんから すももが届いたよ~。
100723-1.jpg






ポチも食べてみる~?
100723-2.jpg







100723-3.jpg





・・・・・・・










100723-4.jpg






あ・・・っそう。

美味しいのに~
じゃ、全部いっただきま~す









100723-5.jpg






・・・・はいはい






はいはい・・・・


わかりましたよ。
ポチには「ほねっこ」あげるなッ!!





100723-6.jpg
100723-7.jpg






私って・・・やさしい~











迷子犬ペポちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796(ペポちゃん捜索本部)




ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ





下の広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください(課金広告ではありません)

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


[ 2010/07/23 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(42)

すもも美味しそ~
ポチくんは気に入らなかったのかな?
ポチくんが落としたやつで良いから私におくれ!!(*^m^*)

うんうん♪
ポチママさん優しい~(*^^)
ポチくん、ほねっこ食べて
ごちそうさまの笑顔がピッカピカだね~☆

私、家で自分が食べている時は
ももに絶対あげないから
いつも恨めしそうな顔されてるよ^^;
[ 2010/07/23 11:16 ] [ 編集 ]

おっ!ママさんやさしい!

おっ!ママさんやさしい!
雨が降る? だから昨日の夜大雨だったのかぁ~(笑)
ワンコは,酸っぱいものは‥‥腐ってると警戒して‥‥
だから,酸っぱいものは苦手‥‥
と,ママさんこの前,書いていたのに‥‥(笑)
それを,よく知ってるから,あらかじめ
骨っこを用意して‥‥にくいなぁ~!
ホントは,やさしいポチママさん!
黙っていれば,もっといいのに‥‥(笑)
[ 2010/07/23 11:17 ] [ 編集 ]

ポチくんの代わりに私がたべたいです。すもも大好きですよ。
ポチくんは、おしゃぶり大好きなんですね。ラブさんも大好きです。
[ 2010/07/23 12:29 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/07/23 12:53 ] [ 編集 ]

すももは苦手だったんだね~
美味しいのに・・・
ほねっこたべてご機嫌さん?今日も元気に頑張りましょう♪
しかし・・・あつい・・・(>_<)
[ 2010/07/23 12:55 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

あらら・・・。
すももは酸っぱく感じたのかな??
美味しいのに~

でも、ほねっこもらってご機嫌ですね♪
嬉しそう☆

[ 2010/07/23 15:05 ] [ 編集 ]

すももはやっぱり酸味がイヤなんかなぁ~e-454
ワンコは酸っぱいモン苦手やもんねっe-263
でも、ポチ君ほねっこもらえたんやぁ~e-267
ポメちゃんずもメッチャ好きやでぇ~e-420
[ 2010/07/23 16:31 ] [ 編集 ]

こんにちは

暑いも最高ですね。
すもも~おいしいけどすっぱいからダメかもね。
桃ならいいのかしら?
[ 2010/07/23 17:06 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

まぁ ポチ君「すもも」お口に合わなかったぁ
(;゚σ゚) え!?もったいないわ。
美味しいのになぁ(^.^)/~~~

そうかぁ ポチ君もワンコなのよね。
だから ほねっこ美味しいのね~

本当に美味しそうに食べているね。
ポチ君良かったね(^_-)-☆
ポチ君の笑顔最高(^。^)y-.。o○

何時も有難うございます。
[ 2010/07/23 18:59 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ポチくんすももダメなんですね!
骨っこを無邪気に食べる様子かわいいですね!
[ 2010/07/23 19:07 ] [ 編集 ]

おや、ポチくん、スモモはお口に合いませんでしたか~。
相変わらずグルメですなぁ(^^)
ポトンと落としたスモモ、ピノが喜んで貰いますよ~(^0^)/
[ 2010/07/23 20:20 ] [ 編集 ]

ほねっこ♪

ポチ君も歯磨きをほねっこで
しながら気持ち良さそうです
ねぇ~e-348e-420
お口に合わないものがあって
もご主人さんが優しいので…
美味しいおやつが頂けたので
幸せそうですe-266
嬉しそうなポチ君にぽちぃ~
e-284e-420
[ 2010/07/23 20:30 ] [ 編集 ]

こんばんは☆彡

今頃・・・ポチさんはウォーキング中でしょうか。。
目指せ!ポチ君のようなスリムボデぃですね^^

それにしても、すももがお気に召さないとは(^▽^;)
ほねっこに負けましたか(笑)
[ 2010/07/23 20:45 ] [ 編集 ]

あ~ぁ…ポチくんのお口にすももは合わなかったのね~
ちょっとすっぱいしね…
やっぱりポチくんも肉食系なのかな?!
我が家のポコは両方いけるから雑食系?!笑!
[ 2010/07/23 21:09 ] [ 編集 ]

すももの季節なんだねぇ~、早いわ。(^-^)
ポチ君にはダメだったのね。
ちょっと酸っぱいからかなぁ。
代わりの「ほねっこ」のが美味しいかな?
やっぱりそうだよね・・・。
[ 2010/07/23 21:59 ] [ 編集 ]

アロハ~~~です!

ポチ君、ふふ
ほねっこさんがv-398おいしいのね

いいお顔して食べてますねv-344
[ 2010/07/23 22:05 ] [ 編集 ]

もったいなわ~ん

え~~

もったいないですね~
ぽちくん、それはとっても美味しいのですよ!

でも、ぽちくんの目を見ているだけで本当に
楽しい気分になりますね!
かわいい~
[ 2010/07/23 23:16 ] [ 編集 ]

ま~~、すももはポチくんのお口にあわなかったのね(^_^;)
酸っぱかったのかな?

でも美味しいおやつもらえてよかったね。
ほんと、ママさん、優しいわ~~~♪
[ 2010/07/23 23:26 ] [ 編集 ]

むふ、
わかるな~
飼い主だけ食べてるのが、なんとなく心苦しいとき、
ガム系オヤツをあげる心理(^u^)

私も、今夜、ガム、つい、あげてしまいましたよ(爆)

ポチくん、すももは、お口に合わなかったか~
すっぱ甘いのが、嫌だったのかな?
[ 2010/07/23 23:53 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ポチちゃんのお口にはすももは合わなかったのね
家のQちゃんもmomoちゃんもすももは苦手みたいです。
それにしてもポチママさんは優しいですね♪
ほねっこ食べたポチちゃん、
最高の笑顔ですね(o^―^o)♪
とっても癒されました。

  凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~♪
[ 2010/07/24 06:06 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

モモさんは我慢強いなぁ・・・。
ママさんが我慢強いのかもしれません。
ついつい、恨めしそうな顔されると
あげてしまいます。

夜ごはんは絶対あげませんが・・・。
[ 2010/07/24 07:57 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

すもも、甘い部分を取り分けて
あげたのに、ポイされました・・。
やっぱりちょっと酸っぱかったのかも。
優しい私は、ほねっこあげましたよ~
いつも優しい私です~あはは。
[ 2010/07/24 07:58 ] [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ

ほねっこだいすきですよ~。
でも左側で食べる癖があって・・。
右でも食べさせるようにしてます。
[ 2010/07/24 07:59 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

京都でも最近地震がありました。
私寝てたんですが、爆睡(苦笑)
普通気づきますよね~あはは。
[ 2010/07/24 08:00 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

うん・・暑すぎます。
ポチ家、昼間もクーラーを
解禁してしまいました。
だって暑すぎやもん・・
[ 2010/07/24 08:01 ] [ 編集 ]

みにさんへ

甘い部分をあげたんですが
やっぱり気に入らない様子でした。
美味しいのにね~
[ 2010/07/24 08:01 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

甘い部分を取り分けてあげたのに
ポイされちゃった・・・。
すももさん、可哀そう。
[ 2010/07/24 08:02 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

きっと桃なら
飛びついて食べるでしょうね。
[ 2010/07/24 08:03 ] [ 編集 ]

go君さんへ

ほねっこが一番すきなおやつなのかも
しれません。
左側ばかりで噛む癖があるので
右でも噛んでもらおうとすると
ほねっこ持って逃げられます・・。取らないよーーー!!
[ 2010/07/24 08:04 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

上手に手で持って手べてる
様子は好きです。
取られないように必死なのかも(笑)
[ 2010/07/24 08:05 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

ピノちゃんはすもも得意なんですね~
我がままポチはダメでした。
甘い部分を取り分けてあげたのにぃ~・・・。
[ 2010/07/24 08:06 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

大好きなほねっこを食べて
ご機嫌さんになりましたーー。
僕のおやつ・・・って顔されると
ついついあげてしまいます。
[ 2010/07/24 08:07 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

ポチのボディーは皮と筋肉で
本当に羨ましくなる体つきです。
特に太ももが引き締まってて
旨そう~←食べてはいけません(笑)
[ 2010/07/24 08:08 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

ポチも雑食系ですよ~
ちょっと好き嫌いの多い雑食かも・・・(笑)
桃だったら、パクパク食べるのかもしれませんね。
[ 2010/07/24 08:10 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

ほねっこは大好きなおやつなので
ご機嫌さんです。
左側ばっかりで噛むので
左だけ鍛えられてるのかも・・・。
[ 2010/07/24 08:11 ] [ 編集 ]

kokualoha さんへ

あろは~!

大好きな物を食べてる時の顔は
人もわんこも幸せそうですよね~
[ 2010/07/24 08:12 ] [ 編集 ]

sinahana さんへ

ね~もったいないです~

甘い部分を取り分けてあげてるのに~
ポイってされちゃいました・・。
すももさん、可哀そう・・。
[ 2010/07/24 08:13 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

ね~優しいでしょー私って(笑)

僕のおやつって顔で
見つめられるとついついあげてしまいます・・・。
ポチの勝利です。
[ 2010/07/24 08:14 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

ついつい、あげてしまいますよね~

だって見てるんだもの・・。
恨めしそうな顔して。

でもすももポイしたくせに
すもも食べてる時も ちょうだいーーって顔で見てたな。
今捨てたくせに。
ボケてるのか?(笑)
[ 2010/07/24 08:16 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

おはようございます。
大好きなほねっこをもらえて
ご機嫌さんの笑顔です。
好きな物を食べてる時の顔は
人もわんこも幸せそうですよねッ。
[ 2010/07/24 08:17 ] [ 編集 ]

今日はこちらから

暑中お見舞い申し上げます
[ 2010/07/24 08:47 ] [ 編集 ]

狼皮のスイーツマン さんへ

いつもありがとうございます。
[ 2010/07/24 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/313-7a81cefb













ポチを検索してみてね♪







