ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月24日のほのぼの日記

100724-1.jpg


用事をしていると、横から熱い視線を感じます・・・。




「わん」とも「きゃん」とも言わず
大人しくて いいんだけれど・・・


気になるねん・・・その視線





100724-2.jpg











100724-5.jpg











100724-7.jpg

寝つきの早さだけは 天下一品です!!











さてさて、用事が終わったので・・・



100724-3.jpg










100724-4.jpg





はい、ごめんなさい・・・。


 ???なんか違うんですけど!!











迷子犬ペポちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796(ペポちゃん捜索本部)




ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ





下の広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください(課金広告ではありません)

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

[ 2010/07/24 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(52)

KAWAISUGI

ほんと、いつみても反則的な
寝顔ではないですか???
(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε

ポチの気持ちもわかる気がする・・・(笑)
[ 2010/07/24 11:33 ] [ 編集 ]

最初に無視されたから‥‥???

ガハハハ‥‥
ママさん!ポチくんに叱られた‥‥
ガハハハ‥‥
せっかく、遊ぼうっていってるのに‥‥
ガハハハ‥‥
ポチくんの反撃!?
最初に無視されたので、ご機嫌斜めなのかなぁ~。
根にもってるのかなぁ~。(笑)
しかし、たまには、怒っておかないと、
癖になるもんね!ぽちくん!(笑)
[ 2010/07/24 11:35 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

人間でもこういう事ありますよね。
人間に置き換えてみて、ついつい笑ってしまいました^^;
[ 2010/07/24 12:23 ] [ 編集 ]

ママさん負けちゃいましたね(^^;)
でもこういう事あります。
遊んであげようとケージ開けたのに出てこないとかね(-_-)
困ったもんやわ~
[ 2010/07/24 12:39 ] [ 編集 ]

寝顔がまた…

かわいいですね~
起こされて怒られちゃったのですね。

うちも子寝付き早いです!
さっきまで吠えてたと思ったら、足もとで寝ています。
[ 2010/07/24 13:01 ] [ 編集 ]

やられたら、やり返すっe-267
てな感じですかっe-454
ただ単に眠いのか・・・
ポチ君どっちぃ~e-454
ま、今回はママさんの負けですかっe-267
どこぞのオカンは負け記録更新中ですがっe-350
[ 2010/07/24 13:13 ] [ 編集 ]

あっはっはっ!!!
伝わらない愛でしたねっ!!
頑張って用事を片付けた頃には...ぐぅぐぅ寝てたりして、
遊ぶ気まんまんのこのテンションをどこにぶつければ?!な
展開になるんですよねっ♪

ああいう、控えめなんだけど遠くからチクチク刺さる視線、
負けちゃいそうになりますよねー。
おかげで我が家は用事がたまる一方...。
[ 2010/07/24 13:17 ] [ 編集 ]

ポチ君っておとなしい、いい子ですよね~
うちの2ワンに爪の垢をくださいな~(*^m^*) ムフッ

でも、待ちくたびれて寝ちゃったところを起こされて
それには、さすがに抗議しちゃったんだぁ~
タイミングってあるよね~( ̄m ̄〃)プッ
[ 2010/07/24 15:08 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

逆に怒られちゃったのですね(笑)
そうそう簡単にはいきませんよ~って感じでしょうか。
それにしても・・・椅子の下から熱い視線を送るポチ君、、可愛いですね^^
[ 2010/07/24 15:42 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

遠目に見られていると気になりますよね~(^^;
でも、かわいいですぅv-238

ポチ君、一度寝入ったら、もういいのね、、、、(^^;
ママさん、叱られちゃいましたね。
切ないです~。(^^;;;;
[ 2010/07/24 16:17 ] [ 編集 ]

アッハッハ・・アハアハ…
ポチくんにやり返されましたね~
寂しいね…
何も言い返せないし~笑!
[ 2010/07/24 17:49 ] [ 編集 ]

あらら・・・
逆になっちゃったんですね(^^ゞ
そんなポチちゃん可愛いです♡
ポチちゃんの寝顔は
いつ見ても癒されますぅ(^。^)y-.。o○
[ 2010/07/24 18:40 ] [ 編集 ]

ポチくん、待ってられなかったんだね。
それにしても、じ~っと見られてると
気になりますよね。
うちもよくあります。
でもポチくんみたいに寝て待ってくれませんよ~。
ずーっとずーっと見られてるのでこちらが負けます(泣)
[ 2010/07/24 19:44 ] [ 編集 ]

mother さんへ

寝ている時は大人しくて
可愛げがありますねぇ~
起きると・・・。(笑)
[ 2010/07/24 20:04 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

むむむ・・・
いっちょまえに根に持ってる~?
むむむ・・・。
小生意気な・・・。
受けて立とう~(笑)
[ 2010/07/24 20:07 ] [ 編集 ]

ジョニー・ウォーカー さんへ

こんにちは。

確かに・・・思い当たることが・・。
ポチに仕返しされちゃいました~あっはは。
[ 2010/07/24 20:08 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

そうそう・・。
ゲージ開けてるのに、
「今眠いねん・・」ってな顔されて
出てこない事あります・・・。
なんか切なくなりますね~
[ 2010/07/24 20:09 ] [ 編集 ]

しんはなさんへ

寝付き早いですよね~
わんこってどんだけ寝ても寝ても
ずーーーっと寝ていられる生き物なんですね(笑)
ちょっと羨ましい・・・。
[ 2010/07/24 20:10 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

ムムム・・・
負けって悔しい・・。
ママさんならよくわかっていただけます~?(笑)
反撃してやるぅ~う~・・・。
[ 2010/07/24 20:14 ] [ 編集 ]

ぴろさんへ

意味不明な時にはわんわん・・ぎゃんぎゃんうるさいのに
何かして欲しい時ほど大人しく見てますよね~
熱い視線で・・・。
せっかく遊ぼうと思ったのにぃ~
ショボン・・・。
[ 2010/07/24 20:17 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

ポチの爪の垢を~?
それはいけません~!!!
るういちゃん、りんちゃんが
変になってしまいますよ~(笑)

いつでも遊んで欲しい
訳じゃないんですよね・・・。
なんか、悔しいわ・・・。
[ 2010/07/24 20:20 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

自分に注目してほしい時は
じーーーっと見てます。
気づかれるまで。
そういう根気はあるんですよねぇ~
他で活かして欲しいものです・・・。
[ 2010/07/24 20:22 ] [ 編集 ]

ひこぞーママさんへ

今日はクーラーも入れてたし
寝たら心地よくなったのでしょうね~
なんだか悔しいや・・・。プンッ。
[ 2010/07/24 20:23 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

悔しいです・・。
ポチに負けたって・・。クソッ。
また仕返ししてやるぅぅ~
負けず嫌い・・。(笑)
[ 2010/07/24 20:24 ] [ 編集 ]

すみこさんへ

寝てる時の顔は写真で見ると
癒されますね~
でも、鼾がうるさくて・・・。
動画ではお見せできませぬ(笑)
[ 2010/07/24 20:25 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

何かして欲しい時って
じーーーっと見てますよね~
わんッって言わなかったら
ずーーっと気づかないことも、たまにあります。
大人しくしている方が、優しくしてもらえるって
わかってるのかしら~?
[ 2010/07/24 20:28 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

何時も有難うございます。

ポチ君その時遊んでほしかったのに残念だったね。
でも大人しくしていたら眠くなっちゃって・・・・
ウフフ相変わらず 可愛い寝顔だわぁ(^^♪

あらら???反対にママさんポチ君にやられちゃいましたね~
あ~ママさん せつないわぁ。
[ 2010/07/24 20:31 ] [ 編集 ]

おとなちく~♪

ポチ君もおとなちく寝ちゃうと
みんなに静かにして欲しかった
のねe-348
遊んで貰えない時にお利口さん
で待っていたポチ君にぽちぃ~
e-284e-420
[ 2010/07/24 20:50 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/07/24 22:14 ] [ 編集 ]

ポチくんまちくたびれて寝ちゃたんだね。寝顔がかわいいですね。今度は、ママさんポチくんをまってあげてね。
[ 2010/07/24 22:22 ] [ 編集 ]

今晩は
京都も酷暑ですか?
ポチちゃんの散歩も時間を考えないと、道が熱いよね!

静かにして~のポチちゃんのお顔、ちょっぴり意地悪顔してて
可愛いし、面白かったよ♪
[ 2010/07/24 22:54 ] [ 編集 ]

ポチ君、静かに待っててイイ子だっのにねぇ~。
起こされちゃタマンナイね。
今度は寝ないで待ってるとイイかもよ。
起こされないもん・・・(^-^)
[ 2010/07/24 23:14 ] [ 編集 ]

う~~ん、可愛い寝顔だこと~~(=^▽^=)

熟睡しすぎて、もう遊ぶモードじゃなくなっちゃたのね ̄m ̄
その可愛いお鼻、つまみた~~い(≧▽≦)
[ 2010/07/24 23:39 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

かわいぃ~!!
遊んでぇの顔が、遊んであげたくなっちゃう♪
大人しく待って…ちゃんと聞いてエライね~!
大人しくしすぎて寝ちゃったんだ…(笑)

ポチさん、逆に怒られるとショックですよね(笑)

[ 2010/07/24 23:51 ] [ 編集 ]

アロハ~~~e-397

ふふ、ポチ君・・・
かわゆいです

ポチ君になら怒られてもいいな
ママさんも?違います~?
[ 2010/07/25 01:13 ] [ 編集 ]

こんばんは~

むふ、ポチくん、
安眠を邪魔されて、怒っちゃったのね~

我が家のさくらも、
気がつくと、すぐ寝る子なんだけど、
ポチくんと違うところは、
起こすと、迷惑そうな顔をして
チラ見したうえ、また寝ます。

飼い主には、愛想のない、さくらです・・・
[ 2010/07/25 02:08 ] [ 編集 ]

おはようございます

ありますよね。そういう時って。
まるで子供ちゃんと同じです。
遊んでほしいとき。でもママはいそがしいし。
やっと用事がおわったら網どっちでもいいねん~♪  とか。
[ 2010/07/25 08:12 ] [ 編集 ]

おはようございます!

ポチくんにはポチくんのペースがあるんですね!
遊んでくれないからすねたのかな・・・
それにしてもいつも寝つきがいですね!
[ 2010/07/25 08:48 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ポチちゃんの勝ち~ (o^―^o)♪
ママさん一本とられましたね!
ポチちゃんの寝顔ほんとうに可愛いわ~♪
大人しく待っていたポチちゃんに
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援で~す♪
[ 2010/07/25 09:24 ] [ 編集 ]

go君さんへ

いつもありがとうございます

せっかく遊ぼうと思ったのに~
フラレチャッタ・・・。切ないです。
もう遊んであげないもん(笑)
[ 2010/07/25 12:29 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

遊んで欲し時や、おもちゃを取って欲しい時は
大人しくじーーーーっと見てます。
他ではわんわんうるさいのにねッ。
あまりに大人しすぎて
ずーーーっと気づきません(笑)
[ 2010/07/25 12:30 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

人とわんこも同じですね~
遊びたいその時ってのが
あるのみたいです~
[ 2010/07/25 12:31 ] [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ

大人しく寝ていたので
そのまま寝かせときました。
何時間もずーーっと寝てました。
クーラーつけてたので
心地よかったのでしょうね、。
[ 2010/07/25 12:33 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

かなり暑いですよ~
大暑です・・・。ほんの少し外へ出ただけで
眩暈をおこしそうな感じです。
夕がたもアスファルトは熱いので
注意しないと・・です。
[ 2010/07/25 12:34 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

ホントホント・・。
寝ないで待ってたらいいのにね(笑)
ま、ポチには無理だ・・・。あはは。
[ 2010/07/25 12:35 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

うふふ・・・。
寝てる時の鼻をつまんだら
鼻水がぶっ飛んできますぞ。
[ 2010/07/25 12:36 ] [ 編集 ]

みにさんへ

なんで怒られるの~
せっかく遊んであげようと思ったのにぃ・・。
もう、遊んでやんないもん(笑)
[ 2010/07/25 12:37 ] [ 編集 ]

kokualoha さんへ

アロハ~

ポチに怒られたら
なんだか悔しい・・。
負けずぎらい?です。あはは。
[ 2010/07/25 12:38 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

うふふ・・・
チラ見も悔しいわ(笑)
え~あそぼうよ~ってなりますよね~
わんこの方が大人やったりして・・・?
[ 2010/07/25 12:40 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

せっかく遊んであげようと思ったのに

フラレチャイマシタ・・・。なんだかショックだわ。
[ 2010/07/25 12:41 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

ホント寝付きがいいわんこです。
暇があれば寝てます。
夜もぐっすり眠れて・・・。
羨まし~
[ 2010/07/25 12:42 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

おはようございます。
いつもありがとうございます。

負けちゃいましたよ・・。
すっごく悔しいです(笑)
もう遊んであげへーーん・・。
[ 2010/07/25 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/314-438ca9cb













ポチを検索してみてね♪







