ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月16日のほのぼの日記

おはようございます。
今日は曇り空
冬って感じになってきました。

po47.jpg

po48.jpg
ふぁーん

お散歩行って~ご飯食べたら~

また眠たくなってきちゃった照れ



ちょっとだけ、寝たい。
po41.jpg

ちょっとだけや・・・し・・・
po50.jpg

・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ
ほのぼのしたら↑押してね

いぬのきもち&ねこのきもち
[ 2009/12/16 ] ほのぼの日記2009 | TB(0) | CM(2)

はじめまして!

こんにちは!
フレブル春太郎の飼い主の春隊長です!

先日はご訪問ありがとうございましたぁ!
さっそくやってきてみると~
まぁ~ なんとかわいいポメちゃんだこと♪♪
フレブル以外のお友達が出来て嬉しいです。
これからも ちょくちょくお邪魔しますね!
よろしくお願いしますv-290
[ 2009/12/16 11:06 ] [ 編集 ]

照れるな

> こんにちは!
> フレブル春太郎の飼い主の春隊長です!
>
> 先日はご訪問ありがとうございましたぁ!
> さっそくやってきてみると~
> まぁ~ なんとかわいいポメちゃんだこと♪♪
> フレブル以外のお友達が出来て嬉しいです。
> これからも ちょくちょくお邪魔しますね!
> よろしくお願いしますv-290


こちらこそ。よろしくお願いいたします。
[ 2009/12/16 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/32-8828ca59













ポチを検索してみてね♪







