ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月30日のほのぼの日記

夕がた、ご主人さんが帰宅すると
一番にお出迎えをするポチ。



100730-2.jpg





帰宅直前までこんな顔で待ってたのに・・・・
100730-6.jpg

超笑顔になります







おかえり~の挨拶の次は、早速 散歩の催促。
玄関の方を眺めて

ここ開けて・・・開けて・・・っと言っています

100730-1.jpg







散歩を楽しみに、楽しみにしているポチへ、
ご主人さんが 必ず言う言葉が、









100730-3.jpg



・・・・・・










100730-4.jpg



毎日言われているので、信じていません。
だから、本当に雨の日でも散歩へ行けると思っています・・・ オイオイ









帰宅後、ちょっと部屋で涼しんでから散歩へ出かけるご主人さんを
100730-5.jpg


ずーーっと伏せして 見つめて 
待ち続けるポチなのでしたぁ









迷子犬ペポちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796(ペポちゃん捜索本部)




ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ





下の広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください(課金広告ではありません)

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

[ 2010/07/30 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(44)

けなげな、ポッちゃん。。。
どんな時でも、笑顔を絶やさないのね。。。(^v^)
このひたむきな姿に
感動。。。(涙)ぅううう・・・
[ 2010/07/30 10:23 ] [ 編集 ]

ポチくん少し待ってあげてくださいね。外からかえって休んでから散歩に連れて行ってもらおうね。ポチくんの見つめる目がかわいいですね。そんな目されたらどんなに暑くても散歩がんばっちゃいますね。
[ 2010/07/30 12:36 ] [ 編集 ]

あ~あ、ご主人さん毎日嘘ついてるから
狼少年になってしまったのね!

づーと待ち続けるポチくん、
健気だわ。
[ 2010/07/30 13:16 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

お散歩前に余裕なポチちゃん♪
みにはいつも大騒ぎ・・・^^;
大好きなご主人さんが帰ってきて、
更にお散歩も行けるなんていいね~♪


[ 2010/07/30 14:03 ] [ 編集 ]

おぉぉぉーーー、なんて従順なポチくんなの。
待っている姿を見ると、微笑ましくなっちゃうわ!
パパさんとのお散歩楽しみなんやね~~♪

家は少しぐらいの雨だったら、お散歩行こかっっ!
って連れて行っちゃいますの。
これが困るんですわ…(ノω・、)
だってね泥まみれになって帰って来るんだもん。
[ 2010/07/30 15:44 ] [ 編集 ]

こんにちは

ポチ君、ご主人様の言う事は
やはり、きちんと聞くんですね..

台風でもない限り、
お散歩、行かなくちゃいけませんね!
[ 2010/07/30 16:01 ] [ 編集 ]

こんなにポチくんに見つめられちゃったら
早くお散歩に行くしかないですね~。
私もポチくんに出迎えられたいわ~v-343
雨の日のお散歩も、カッパ着て行くしかないですね~(笑)
[ 2010/07/30 18:17 ] [ 編集 ]

お散歩っ♪

楽しみにしているお散歩は
いくら雨だと言われても…
行きたいよねe-454
ずーっと伏せして待ってる
可愛いポチ君にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/07/30 18:17 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/07/30 18:27 ] [ 編集 ]

ラッキーパパ

ご主人様!
嘘をついては、いけません。
ポチくんが、オオカミになりますよ。
まだ、オオカミになってないので、
伏せして、おとなしく待ってますが‥‥
オオカミになると、
ご主人様を、おかみになるようになりますよ!(アヘッ(笑))
[ 2010/07/30 18:35 ] [ 編集 ]

こんばんは

わかります。その気持ち!
早くいきたいよね~♪
でもポチパパも帰るとすぐにはね、きっとお仕事疲れが・・・。
でもまっているポチ君もかわいいわ~♪
[ 2010/07/30 18:40 ] [ 編集 ]

こんばんは

ポチ君、こんばんは☆彡
すごい!!! ちゃんと待ってる。。
けなげで賢いなぁ~、ポチ君。
ウチのマロンはあきませんわ。
ジャンプにキャン鳴きにと大暴れします^^
[ 2010/07/30 18:52 ] [ 編集 ]

ポチくんの笑顔は天使のようだね☆(*^^)
こんな可愛い催促なら喜んでお散歩連れて行くよ~
うちは笑顔になるのはご飯の時間だけかな…(ーー;)
[ 2010/07/30 20:13 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

ポチ君 従順だね~
ご主人様を笑顔で待ち続けて 健気だわぁ(●^o^●)

ポチ君お散歩楽しんできたかなぁ(@^^)/~~~
[ 2010/07/30 21:52 ] [ 編集 ]

あらら、ご主人さんのウソは通用しないのね、ポチ君には。
で、雨でもお散歩行く羽目になるんだぁ…。(^◇^)

お散歩待ちのポチ君の8笑顔最高だぁ~。
こんなイイ笑顔だと、お散歩もサボれませんね、ご主人さま。
[ 2010/07/30 21:53 ] [ 編集 ]

アロハ~~~e-397

ポチ君!なんともお利口な
待ち姿じゃないですか~

うちなんて、どれだけ
散歩前に興奮して走り回って・・・

これで、散歩いらんでしょ?
って思ってしまいますe-454
[ 2010/07/30 21:57 ] [ 編集 ]

ご主人様、毎日お勤めご苦労様です・・・(^_^;)
でも疲れて帰宅して、お散歩行って、とっても健康的ですよね!

ポチくんはご主人様の体の為に頑張ってるんだ~~ ̄m ̄
[ 2010/07/30 22:22 ] [ 編集 ]

ポチくんの表情はほんとわかりやすいですね(^m^)
お散歩待ちのちょーいい笑顔!
こんな笑顔で待たれたら、
仕事の疲れもふっとんでお散歩連れてっちゃいますよ(^^)
ポチくんは、ご主人さんの「今日は大雨やで~」は
『お散歩行くで~』って理解してるよね、きっと!
[ 2010/07/30 22:40 ] [ 編集 ]

帰って来たら待った無しで行きたいんだね‥

ご主人さん、お疲れ様です‥。
ポチくんが、早く散歩へ行きたい‥って言っても一息付けないかなぁ。
ポチくんの散歩を終えた時が本当のお仕事終わりですね。
[ 2010/07/30 23:54 ] [ 編集 ]

ママぷぅさんへ

あらら・・感動の涙(笑)
満面の笑みでお出迎えです。
よほど嬉しいみたいです~
[ 2010/07/31 00:04 ] [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ

夕がたの散歩の為に
昼間寝て体力温存してるみたいな
感じですからね・・・。
一日のメインイベントかなッ。
[ 2010/07/31 00:05 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

毎日言ってるから
雨が降ってても散歩に行けると
思ってしばらくはしゃいでます。
行けないのに・・・・。
[ 2010/07/31 00:06 ] [ 編集 ]

みにさんへ

あの伏せは、暴れ終わった後、
やっと落ち着いた伏せです・・。
ぴょんぴょん飛び回ってますよ・・。
[ 2010/07/31 00:07 ] [ 編集 ]

チーさんへ

雨でも散歩へ行けたら
わんこは大喜びですよね。
でもその後が大変・・。
どろんこだものね~お疲れ様です。
[ 2010/07/31 00:08 ] [ 編集 ]

すとすさんへ

雨の日はお散歩行けないのに、
もしかしたら、連れてってもらえるかもって
思っていそうです。
あ・・可哀そう・・・・。(笑)
[ 2010/07/31 00:09 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

雨の日でもあの笑顔でお出迎えで
散歩を楽しみに待ってますが、
雨の日は行きません・・・。
しかたなく、おもちゃで遊んでもらってます。
[ 2010/07/31 00:10 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

雨の日にあの笑顔で待っていられたら
ちょっとお気の毒ですね・・・。
今日は本当に雨やし、行けへんねん・・っと説明。
理解していませんが・・・。
おもちゃの靴で遊んで我慢してもらいます。
[ 2010/07/31 00:12 ] [ 編集 ]

ぴゆうさんへ

初めまして。
ご訪問とコメントありがとうございました。

車のキー管理をしてくれるわんこって
すごーーい。お利口さんだったのですね。
[ 2010/07/31 00:13 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

おほほ・・ポチ狼(笑)

毎日欠伸を大口開けてしているので
狼の準備はバッチリ?かしら~

雨でも散歩に行っているラッキー君の事を
知ったらグレそう・・・。
[ 2010/07/31 00:14 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

あの伏せは、暴れまくった後、
落ち着いて伏せして待っています。
ぴょんぴょん飛ぶので、いつも「飛ぶな」
って怒られてますよーー。
[ 2010/07/31 00:16 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

帰ったらちょっと一休み~
ポチは、早く早く・・っとせがみます。
笑顔でじーーーーーっと見つめて
催促です(笑)
[ 2010/07/31 00:17 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

モモさんはご飯の時に天使の笑顔ね♪
デートの時もチラっと笑顔が見えていたような・・・。
わんこの笑顔は癒されますね~
[ 2010/07/31 00:18 ] [ 編集 ]

go君さんへ

今日もしっかり散歩へ行けたので
ご機嫌さんでしたよ~
散歩ってそんなに楽しいの~?って
ちょっと思います。ね・・。
[ 2010/07/31 00:19 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

嘘は通用しませんよ~
でも本当に雨の日も散歩へ行けると
思ってるので、しばらくはしゃいでます。
雨の日は行かないのに・・・。
おもちゃで遊んであげて、
我慢してもらいます。
[ 2010/07/31 00:21 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

お散歩に貪欲ですね!
雨でもレッツゴー!
風邪ひかないようにww
[ 2010/07/31 00:22 ] [ 編集 ]

kokualoha さんへ

あのお利口に見える待ち姿は
走り回って飛びまくって
暴れたおした末の、伏せ・・・でございます。

ホント・・・
散歩いらんやろ・・って思えますね。(笑)
[ 2010/07/31 00:22 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

そうそう・・・ご主人さんの健康を気遣って
散歩へ連れてってあげてる・・・

な~んて、事はにゃーーい(笑)

できれば、行きたくないと、思っていそうな
ご主人さんです(笑)
[ 2010/07/31 00:24 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ご主人さんの帰宅を健気に待つ
ポチちゃんがとっても微笑ましく
感じます♪
ポチちゃんがこんなに待ち焦がれてくれると
帰りが楽しみですね♪
ご主人さんは幸せですね♪
可愛いポチちゃんにポチッと応援します。
[ 2010/07/31 07:11 ] [ 編集 ]

ポチくん!!

ポチくん!
人間は時に嘘をつく生き物なのよ~
ポチくんの目を見てると、真っ直ぐで純粋な感じがしますね!
[ 2010/07/31 07:36 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

うふふ・・きっとそう思っていますよ。
大雨=散歩?みたいな・・(笑)
 
散歩ってそんなに楽しい物かしら~
ポチを見習わなくっては・・。
歩くのあんまり好きちがうし・・。
[ 2010/07/31 08:21 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

そうですね~
本当に休めるのは散歩が終わってから。
それまでが仕事なのかもしれません~(笑)
[ 2010/07/31 08:40 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

雨の日はノーレッツゴー・・・。
おもちゃあそびで我慢してもらいます~
[ 2010/07/31 08:41 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

帰ってくる寸前までは
ぼけ~ってした顔してるのに
一瞬で笑顔になります。
とっても嬉しいのでしょうね。
[ 2010/07/31 08:42 ] [ 編集 ]

しんはなさんへ

そうそう。。。
嘘をつくものです~(笑)
毎日散歩行けるって思ってるし・・・。
[ 2010/07/31 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/321-89f94282













ポチを検索してみてね♪







