ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月1日のほのぼの日記

100801-2.jpg

少し前の お散歩の様子です。

実はこの時の写真、アップするのを 控えてました。

何故かって言うと・・・












ポチの顔が 酷すぎるから 







でも、まぁ、ええかって事でアップしてます。












お向かいのおじちゃんに ご挨拶して出発!!
100801-3.jpg









この日の天気は、
最初は曇り空だったのですが、
しだいに太陽が照りだし
かなり 暑くなってきました。

100801-5.jpg





綺麗なお花も沢山咲いていたけれど

暑すぎて、ポチと撮影してる余裕なし・・・。

100801-1.jpg





道草することなく、ひたすら歩くポチ一家・・・。



途中、とーーっても小さい、ポメラニアンのお友達 こはるちゃんに
会う事が出来ました。




いつものポチだったら、もっと嬉しそうに
お友達とお話するだろうけど、
この暑さ・・・・ポチはヘトヘト。

愛想ない感じです。



100801-6.jpg
え? それだけ・・・?  ごめんね・・・こはるちゃん。

 





早く帰宅したいポチ一家・・・ひたすら歩き・・・
いつもの広場に到着です。








そして、問題の、酷い顔はこちら↓






100801-7.jpg

鼻水、よだれ、泡、・・・いろんな物が出ちゃいました。






ね・・・酷すぎでしょ~ 











そして、漸く 到着
ポチ、疲れたな~

100801-8.jpg


帰宅後も 酷い顔で 寝ているポチなのでした~









ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ





下の広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください(課金広告ではありません)

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

[ 2010/08/01 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(42)

おはようございます(*^_^*)

本当にこのところ暑すぎますよね~

ポチ君 よほど暑かったのね。
こはるちゃんにもそっけなく・・・仕方がないよね何時も笑顔だけって言う訳にもいかないものね。

でもポチ君を 酷い顔とは(@_@;)そんなぁ・・・
決して酷い顔ではないですよ! 暑さがいけないよね((o(○`ε´○)o))

ポチ君お疲れ様。

[ 2010/08/01 09:55 ] [ 編集 ]

確かに

暑いです。

私は好きですよ~
ポチくんの暑いときのお顔。
愛嬌ばっちりです!
[ 2010/08/01 10:08 ] [ 編集 ]

暑い…

ポチくん!暑い中、楽しんだのですね!
人間だって暑くて倒れそうですもんね。
ポメちゃんの毛皮を着ていたらさぞかし
暑いでしょうね!
[ 2010/08/01 11:16 ] [ 編集 ]

ポチくんの顔なら、どんなになっても受け入れられるよ!
人間なら、勘弁して欲しいけどね・・・
まだまだ、我が家のポコは醜くなるもんね・・・汗。

舌の長さが暑さを物語っているようです。
ポチくん、お散歩お疲れ様☆
[ 2010/08/01 11:37 ] [ 編集 ]

そうでもないよぉ~!

ラッキーも、暑いと‥‥
よだれダラダラ(これって、汗ですよね)
水を飲んで、口のまわり、べちゃべちゃ‥‥
朝ツユで、あんよドロドロ‥‥
そういうときは、写真撮りませんが‥‥(笑)
今度、カミングアウトするかなぁ~(笑)
でも、見るにたえないもんね。
ポチくんの写真は、そんなことないよ!
大丈夫!
[ 2010/08/01 12:07 ] [ 編集 ]

最初の写真、酷いですか~??
お散歩帰りのお目々が落ちくぼんだお写真は、思わずぷぷっと
きましたけどっ(笑)。
あんなに表情豊かだと、飽きないですねぇ♪
あぁ可愛かった~
さて、我が家の変顔姫も、少しお散歩にいきますか!
[ 2010/08/01 12:50 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

ありゃぁ、ポチ君、相当暑かったんですね(^^;

いや、でもわかります。
曇っていると思っても、ちょっと晴れ間から日が差すと、
なんじゃぁー!っていうくらい、暑いですよね!!

ポチ君、ヒドイお顔を治す為にもしっかり涼んでくださいね(笑)

ちなみにうちのアーチャマは時と場所を選ばす酷い顔ばかりです~(^o^)
(何の自慢にもなってない・・・・・)
[ 2010/08/01 14:46 ] [ 編集 ]

暑いよね♪

ポチ君も色んなものを大放出
するぐらいに暑い日々ですよ
ね~e-454お散歩しながら扇風機
が欲しいですよねe-284(笑)
暑い夏を頑張ってお散歩して
いるポチ君にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/08/01 15:37 ] [ 編集 ]

こんにちは

ひどい顔じゃないですよ!

 十分、可愛い顔です。

うちの娘はポチ君のファンなんです...
[ 2010/08/01 16:37 ] [ 編集 ]

えーー!
これでUPするの控えてたの?
ポチくん全然酷くないよ~

暑かったらこんなお顔になるよ・・・
ママさんもなってたでしょ~?
[ 2010/08/01 17:29 ] [ 編集 ]

go君さんへ

この日は、ほーーんと暑かったんですよ~
せっかく、こはるちゃんに会ったのに、
全然遊ばなくて・・・。まだ赤ちゃんのポメで
すっごくかわいいのに・・。

酷くないですか~ありがとうございます。
[ 2010/08/01 20:19 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

いろんな物がでちゃって
そりゃもう大変でした・・・。
夏場の散歩は大変ですね。
[ 2010/08/01 20:20 ] [ 編集 ]

しんはなさんへ

毛皮があるから、大変やろうな~って
思いますよね~
毛皮着て、散歩なんてありえないもの・・・。
わんこ、頑張ってますね(笑)
[ 2010/08/01 20:21 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

これでもかッって位に
舌が伸びきって、
更に泡が出てましたよ・・・。びっくり。

この酷い顔を受け入れてくださったママさん
好きです(笑)
[ 2010/08/01 20:23 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

ラッキー君の酷い顔(笑)
一度見てみたいな~
どろんこラッキー君とかね~
雨の日の散歩は、足が汚れますものね・・・。
パパさんお疲れ様です。
[ 2010/08/01 20:25 ] [ 編集 ]

こんばんは

当たり前ですね。ポチ君も毛皮を着ているのと同じですものね。
散歩はすきだけど、動くとつかれちゃいますよね。
しばらく晴天が続いて人間様もたいへん・・・。
[ 2010/08/01 20:25 ] [ 編集 ]

ぴろさんへ

最初の写真は、いつもの顔なのですが・・・

最後から2枚目の写真が最も悲惨な顔で・・・(笑)
目の下にクマの様な影もあります・・。

夏場の散歩は大変だーー。
[ 2010/08/01 20:28 ] [ 編集 ]

ひこぞーママさんへ

アーチャマの今日のフリーズ顔には
笑わせてもらいましたよ~
でもかわいいから好き♪

帰ってから、クーラーの効いた部屋で
ぐっすりお昼寝してました。
皆でね・・・(笑)
[ 2010/08/01 20:30 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

うふふ・・・。
背中に扇風機背負って歩いたら
涼しいそうですね~(笑)

あれだけ暑い散歩を体験しても
やっぱり、また行きたいんだから・・・。
そのスタミナ羨ましいです(笑)
[ 2010/08/01 20:31 ] [ 編集 ]

すとすさんへ

娘さんがファン~!!
それは嬉しいです。
ありがとうございます♪
[ 2010/08/01 20:32 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

舌が伸びきってるし、泡ふいてるし・・・。
口周りはびちゃびちゃだし・・・(笑)
あれ~OKでした~ありがとうございます。

そういえば、私の顔の方がNGやった~あはは・・ははは・・・。
[ 2010/08/01 20:34 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

夏場の散歩は大変です~
でもやっぱり散歩は行きたくて
仕方のないポチ。
元気です♪
[ 2010/08/01 20:35 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

うちもあるある酷い顔(笑)
載せるのかなり勇気いります~^^;
ポチ君どんな酷い顔なのかと思ったら。。。
全然イケてるよ~(^-^)
[ 2010/08/01 21:34 ] [ 編集 ]

さすがのポチ君も
この暑さではイケメン台無しねぇ~。(^-^)
でも、おばちゃんはこのポチ君好きだわぁ~。
だって、おばちゃんもこんな感じなのぉ~。
[ 2010/08/01 21:47 ] [ 編集 ]

こんばんは~

この土日も暑かったね~

暑さに負けて、かわいい顔なんてしてられなかった、ポチくん。
うん、わかるわかる。

私もね、お散歩から帰ってきた後に、鏡をみると
ほんと、ひどい顔してるもん(爆)

こんな姿を、人に見られてたの~と思うぐらい、
化粧は、ドロドロ、眉毛も汗で流れ、
髪は、ムシムシの湿気でボーボー(爆)
[ 2010/08/01 22:15 ] [ 編集 ]

おお~~~、舌が長い!
そして笑顔がない!!(爆)

でも暑いもんね~~~
ポチくんだってそんな日もあるさ!!( ̄▽ ̄;)
[ 2010/08/01 22:33 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

大丈夫でした~ホッと(笑)
泡ふいてたし、こりゃだめだと思ってましたぁ~あはは。
酷い顔はポチの事言ってられんかった・・・
[ 2010/08/01 22:33 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

長い舌がびろろーーんと伸びきってて
そりゃ、もう最悪の顔でした(笑)
いつもなら広場でかけっこしてますが、
その場でへばりついて、ハーハー言ってましたよ。
かなり暑かった様子・・・。
夏場の散歩は大変ですねッ。
[ 2010/08/01 22:36 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

こんばんは~&おかえりやす~♪

そうそう・・・散歩の時帽子被っていますが
家に帰って自分の顔見てびっくりすることあります(爆)
前髪モサモサやし、顔真っ赤やし・・・。
ポチの事言ってられません~あはは。

ママさんの散歩後の顔想像しちゃったよ~ガハハ。
[ 2010/08/01 22:38 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

ブフフ・・・。
舌伸びきってます(笑)
ほーんと暑くてヘトヘトでした~
にゃんこちゃんは暑い時、舌出すのかな・・・?
[ 2010/08/01 22:41 ] [ 編集 ]

ポチくんは、どんな顔してても かわいいよぉ~v-344
わんこにとっては、酷な季節ですね^^
[ 2010/08/01 22:52 ] [ 編集 ]

こう暑かったら壊れるよね[e:3]

暑かったから、ポチくん色々出ちゃったね。
はい、私も土曜日に耳鼻咽喉科へ行ってポチくんみたいに鼻水の吸いこみ.鼻の薬を入れてもらうときにクシャミが出そうになり『タイム。』って言って直ぐにクシャミ連続‥。
その後、鼻の薬を入れてもらっている時に鼻水ズルズル出て来ました。
[ 2010/08/01 22:57 ] [ 編集 ]

また来ましたv-410
かわいい顔に癒されるますねぇ。
特にお尻に・・・

ポチして帰ります
[ 2010/08/01 23:34 ] [ 編集 ]

初めまして

いつもポチ君に癒されています。
今日はいつにも増して可愛かったので初コメントです^^
表情が人間っぽい所がとってもいいですね~~
また癒されに来ますので、よろしくお願いします☆
[ 2010/08/02 00:06 ] [ 編集 ]

おはようございます。

毎日、本当に暑いですよね~
ポチちゃんも暑かったのですね
こはるちゃんに会っても元気のない
ポチちゃん・・暑さのせいですよね
ポチちゃんお疲れさまでした。
夏のお散歩は大変ですね。
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~233
[ 2010/08/02 05:51 ] [ 編集 ]

サプリメント管理士 さんへ

そういって頂けて
ポチも大変よろこんでおります~(笑)
ではもっともっと酷い顔をご披露いたしますぞ!1
[ 2010/08/02 08:39 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

ガジラさんもいろいろ出ちゃいましたか・・・。

暑い日の散歩は大変ですが
それでも行きたいーーっと言うもので・・・。
[ 2010/08/02 08:40 ] [ 編集 ]

ぴゆうさんへ

あらら・・おちりに~(笑)
私もわんこの歩いてる時のおちりだ
大好きですよーー。
いつもじーーーっと見てます(笑)←変態・・。
[ 2010/08/02 08:41 ] [ 編集 ]

みんとここあさんへ

初めまして。
ご訪問とコメントを頂きありがとうございました。
とても嬉しいですよ~♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
[ 2010/08/02 08:42 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

おはようございます。

せっかく可愛いポメちゃんだったのに~
もったいない・・。
ポチの1/3位の大きさだったんです。
本当に可愛かった~・・・・・。
[ 2010/08/02 08:44 ] [ 編集 ]

ポチちゃんとこはるちゃん

おはようございます
京都もうだる暑さですね!
お散歩も苦しい時ですね
ポチちゃんとこはるちゃんの名前がいいな~
個人的に嬉しいですよ・・・
大変なお散歩でしたが、こはるちゃんを合わせてくれてありがとう!
[ 2010/08/02 09:38 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

こはるちゃんはポチの1/3位の大きさで
本当に小さくってかわいいポメちゃんでした。
もっと遊んで欲しかったわ・・。

こはるちゃん、同じお名前でしたねッ。
[ 2010/08/02 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/323-2727dcf4













ポチを検索してみてね♪







