ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月3日のほのぼの日記

よく、ペットショップで見かける こういうタイプ(棒に紐とぬいぐるみが付いてる)のおもちゃ。
物置きから、発掘いたしました・・・


ご主人さんは イランおもちゃばっかり ポチの為におもちゃ 買ってくるから、
溜まってきます・・・。


100803-1.jpg




このおもちゃ、もともとは、犬ではなく
ひよこさんが付いていました。


100803-2.jpg





それを わざわざ 付替えた私。 


100803-3.jpg




だって、小鳥さんが大好きな私・・。
小鳥の小物を 部屋の至る所に 飾っているほど。


ひよこだって好きです。






大好きな小鳥さんが、ポチに こんな風にガブリとされたり・・・

100803-4.jpg








追いかけまわされたり・・・・・



100803-5.gif











ツンツン ガブ~されたり・・・

100803-7.gif




ひよこだったら、痛々しくて、見ていられません。









え??
「犬ならいいのか?」 って?





はい。いいんです。

ポチは犬だから~

犬どうし、ジャレテルように見えるでしょ~・・・?ね?



100803-8.jpg




ポチのお相手よろしく~









ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ





下の広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください(課金広告ではありません)

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
[ 2010/08/03 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(46)

おはようございます♪

ポチちゃん楽しそう♪♪
実家でも父がおもちゃの釣竿を買ってきて
みにのおもちゃにしてました(笑)
けっこう楽しそうに遊んでくれますよね!

[ 2010/08/03 09:27 ] [ 編集 ]

ちょこっと分かる!その気持ち‥‥

ちょこっと分かるなぁ~!その気持ち‥‥
しかし,ラッキーパパは,
ぬいぐるみも一緒に遊んでいるようにみえる。
だから,いじめ,虐待では,ないと思うよ。(笑)
でも,ひよこちゃんは,ワンコと遊ばないから,
いじめられてるようにみえるね。
ひよこちゃんには,とってもやさしいのに,
ポチくんには,厳しいのは,なぜ?(笑)
[ 2010/08/03 10:00 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/03 11:05 ] [ 編集 ]

ワンちゃん以外だと確かにそう思えますね。ポチくんが野生に戻っているようでいやだなーでもポチくんは、優しいからそんなにしないの。
[ 2010/08/03 11:39 ] [ 編集 ]

う~ん楽しそう~♪

このじゃれ合いならフラカノもしてみたいだろうな~♪

って、フラカノの場合、毎朝スイッチが入ってお互いで同じようなことしてるんですが・・・
見ていてそれは危険だから、と言うよりカノンが突撃~フランに不意打ちですから・・・フランは可哀想です
[ 2010/08/03 12:02 ] [ 編集 ]

賛成っ♪

小鳥さんはがぶがぶして
欲しくないな~e-348(笑)
ポチ君と一緒に遊んで欲
しいウチの子達の仲間で
すからね~e-266
じゃれ合っているポチ君
にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/08/03 13:13 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/03 14:21 ] [ 編集 ]

アロハ~~~

う~ん、なんとも面白そうですね
ポチくん!!

確かに!じゃれあいに見えるわ
あはは~v-286

ぬいぐるみちゃんは、何で?
って顔かもだけどね・・・ポチ君v-410
[ 2010/08/03 16:03 ] [ 編集 ]

ママさんの気持ちわかるぅ~
ひよこだったら見てられないよね。

う~んe-343ポチくん、楽しそうだね。
ストレス解消にはいいよね!
[ 2010/08/03 17:20 ] [ 編集 ]

なつかしい~

懐かしいです!私も持ってました。
しんは大好きで追っかけまわしていました。
でも、食いちぎられてボロボロでした…
[ 2010/08/03 17:43 ] [ 編集 ]

こんにちは

やはり、ポチ君も動くものがいいのですね。
小鳥ちゃんは私も賛成できないわ・・・。
あまりガブリとされたらかわいそうですね。
[ 2010/08/03 17:44 ] [ 編集 ]

えっ何で何で??と思ったら
そんなgoodな落ちが待ってたとは感激です^^
お友達と遊んでると思うと
たとえポチ君がガブガブしても
のんびり見てるだけ~~ですね!
ひよこちゃんの命も救われたのね(笑)
[ 2010/08/03 19:47 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

どうしても、鳥だけは
遊んでるように見えない私~

え?ひよこちゃんにも
ポチにもいつも優しいわ~あはは。
[ 2010/08/03 20:22 ] [ 編集 ]

みにさんへ

楽しそうですよねっ。
動くと嬉しのかな~

でもポチって実はあの棒が怖いんです・・・。(笑)
あんまり近づけると、逃げますよ・・・。ぷぷぷ。
[ 2010/08/03 20:23 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

ブンブン振り回してるのを
初めて見た時はちょっとびっくりしました(笑)
どうしてもおもちゃは
振り回したいんですよね~
[ 2010/08/03 20:24 ] [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ

ホント、ワイルドですよね~
特に目が必死だし(笑)
ラブさんもおもちゃブンブン振り回して
遊ぶのかしら~?
[ 2010/08/03 20:26 ] [ 編集 ]

フランママさんへ

フランちゃんが負けちゃうのですね~
カノンちゃん、かわいいお顔して
突進するの~(笑)
ちょっとみてみたい・・・。
[ 2010/08/03 20:28 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

ポチ君楽しそうじゃれ合っているねね~♪

ほんとほんと ひよこちゃんだったら チョッとですよね。

ポチ君沢山おもちゃがあるのね。

今日も癒されました。 帰って来てポチ君のところに遊びに来るのが楽しみです( ^^) _U~~
[ 2010/08/03 20:28 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

そうでしょ~
鳥さんはガブリッしてはなりませぬ~(笑)

文鳥さんと仲良く遊んで
もらいたいな~
私の夢です~v-238
[ 2010/08/03 20:29 ] [ 編集 ]

すとすさんへ

ありがとうございました~♪
[ 2010/08/03 20:30 ] [ 編集 ]

こんばんは☆彡

いいのを発掘しましたね^^
ポチ君も楽しそうにじゃれてるではないですか。
う~ん、これが愛すべきキャラだったら。。
ふむふむ、ちょっと悲しいですね(笑)
[ 2010/08/03 20:31 ] [ 編集 ]

kokualoha さんへ

アロハ~

ポチにガブガブされる
運命となったわんこさん・・・。
ちょうどいい大きさだったので
選ばれました~♪
大迷惑だったかも~あはは。
[ 2010/08/03 20:32 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

嬉しいわぁ~
わかっていただけて~(笑)

しばらくは楽しそうに遊んでいます。
でも飽きっぽいので、
いつもの靴のおもちゃで
遊びだします・・・・。
[ 2010/08/03 20:34 ] [ 編集 ]

しんはなさんへ

あら~同じのをお持ちでしたかッ。
おぉぉ・・・・・ぴよこさん
破壊されちゃった・・・。
[ 2010/08/03 20:36 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

ありがとうございます~
賛同いただけて
嬉しいな~
犬だったら許せますよね~(笑)
[ 2010/08/03 20:38 ] [ 編集 ]

へっぽこ丸さんへ

ありがとうございます。

ぴよこをガブガブしては
なりませぬ~!!!(笑)

犬とジャレアッテ楽しそうですッ。
[ 2010/08/03 20:41 ] [ 編集 ]

go君さんへ

沢山おもちゃありますが
いつも遊ぶおもちゃは
たったひとつだけです。
なのに、買ってくるし・・・。

いつもありがとうございます。嬉しいですよ~♪
[ 2010/08/03 20:42 ] [ 編集 ]

ポチ君のお相手は・・・ダックス君ですねぇ~。(^-^)
そそ、うちのダックスつばさ、どぅ?
結構良い遊び相手しますよぉ~。
ウマウマさえあれば・・・。(^^ゞ
[ 2010/08/03 20:44 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

ガブガブしていいのは
犬のぬいぐるみですよね~やっぱり・・(笑)

楽しそうに遊んでいるのですが
実はあの棒が怖くって
近づけると逃げるんです・・・。ビビリ・・。
[ 2010/08/03 20:44 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

あらら・・・ダックス君をガブガブ
しております(笑)

一緒に遊んでくれたら
嬉しいな~
毎日暇してるポチなので
是非是非お願いします~v-238
[ 2010/08/03 20:47 ] [ 編集 ]

あはは

わんこならいいのね

思わず大笑い。
[ 2010/08/03 21:03 ] [ 編集 ]

たしかに・・・

犬ならじゃれ合っているように見えて
微笑ましいシーンじゃ~あ~りませんか。。。ヽ(^。^)ノ
うんうん。。。
ナイスでっせ~!ママさん。。。(●^o^●)
[ 2010/08/03 21:13 ] [ 編集 ]

わざわざ付け替えてしまうほど、鳥好きでしたか~。
ということは、もしかして東京銘菓の「ひよこ」も食べられない??
ワタシはあれ、底を剥がして、中身を出して~、
解体してから食べますの(^m^)って・・・、ドン引きされてます??
あ~、嫌わないでくださいね~~~(;。;)

たしかに、ひよこさんをがぶがぶしていると残酷な気がしますが、
わんこだったら、遊んでいるかんじですよねっ!
・・・って、解体して食べるワタシが言うな?はい・・・スミマセン。
[ 2010/08/03 21:17 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ポチクンのスキンシップはハードですねww
愛情が強すぎるだけですよね!
[ 2010/08/03 21:40 ] [ 編集 ]

こんばんは~

お、なつかしい鼻デカグッズだ~

うちのひなもね、ぬいぐるみが大好物。
すぐに、鼻とか目とかむしっちゃうけど(爆)

でも、この子だけは、やめてあげて~って思うコ、いるよね(^^)
私はね、やっぱり、子犬系ぬいぐるみは、
渡せないかも~

[ 2010/08/03 21:51 ] [ 編集 ]

あははは!なるほど~~~
私も鳥さん大好きですよ(*^_^*)
でも鳥の羽付きのおもちゃをニャンズに与えてますが(^_^;)

[ 2010/08/03 22:14 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

わんこなら、どうぞガブガブ
遊んで下され~って
感じです(笑)
[ 2010/08/03 22:24 ] [ 編集 ]

ママぷぅさんへ

そうでしょ~
いくらガブガブしてても
微笑ましく見えてくる~あはは。
不思議なものだわねぇ~あはは。
[ 2010/08/03 22:25 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

東京銘菓、ひよこさん好きですよ~
オケツから頂きます。

でも解体??(笑)
むふふ~解体後のひよこさんを
想像しちまった・・・。
ひよこ型のあんこ・・・。
ペロペロの皮~・・・。(爆)
ママさん好きですよ~あはは。
[ 2010/08/03 22:29 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

愛情なのか・・・。
獲物なのか・・・。
でもすぐに飽きちゃって
いつもの靴のおもちゃで遊んでます~
[ 2010/08/03 22:30 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

むしりますよね~
目とか取れてたら引くし・・・(笑)

ママさんは子犬系だとNGなのね~
ダックスちゃんをガブガブして
ごめんなしゃ~い。
[ 2010/08/03 22:32 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

おぉぉ・・・にゃんこが鳥を・・。
リアルだわ(笑)
でもポチとは違って
引きちぎったりしないのでしょうね~
[ 2010/08/03 22:33 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

あはは、今日はポチ君もかわいかったですが、ぬいぐるみのわんちゃんもかわいかったです~(^o^)
特に最後の「たしゅーけーてー」がとっても~v-238
[ 2010/08/04 01:32 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ポチさんも小鳥さんが好きなんですね(o^―^o)♪
私も小鳥さんが大好きなんです♪
だから大好きなポチちゃんとは言え小鳥さんを
がぶがぶしてほしくないですよね~(≧◯≦)
ポチちゃんは優しいから小鳥さんには
そんなことしないよね~♪
優しいポチちゃんに凸ヘ(^ー^*)応援♪
[ 2010/08/04 05:27 ] [ 編集 ]

ひこぞーママさんへ

犬さんはポチのお相手
大忙し(笑)
いつもありがとうございます。
[ 2010/08/04 08:36 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

おはようございます。

やっぱり、犬は犬どうしで
ガブガブやってもらわないとね(笑)

いつもQちゃんmomoちゃんに癒されてます
[ 2010/08/04 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/325-7f350838













ポチを検索してみてね♪







