ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月4日のほのぼの日記

水やりを するために外へ出ると
いつも覗きに来るポチ。




100804-1.jpg



でも、

水やりのホースを伸ばすと・・・・逃げます。



100804-2.jpg
ビビリやなぁ~







そして、ホースを片づけると、また出てきます。



100804-3.jpg







ほっこり~っとしながら外を眺めていますが

太陽の光が眩しくて、目が殆ど開いていません・・・

100804-5.jpg
100804-6.jpg








そのうち、うとうと・・・うとうと・・・。

100804-7.jpg
100804-10.jpg
100804-8.jpg








とうとう、目が閉じてしまいました。

100804-9.jpg


今日も平和やな~。



この写真を撮っていた数分間で蚊に数匹刺されたけどね・・・・・カイカイ









ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ





下の広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください(課金広告ではありません)

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
[ 2010/08/04 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(51)

ポチくん、そこまで逃げなくても・・・
一緒に水やりしたら楽しいのに~。
ほっこり外を眺めてるポチくんに癒されます。
でもポチくん、日に焼けるよ~v-411
[ 2010/08/04 09:29 ] [ 編集 ]

こんにちは

ポチ君、見ていたら
ついつい眠くなってしまいました。

今から2度寝です...
[ 2010/08/04 09:43 ] [ 編集 ]

アロハ~~~
ポチ君、ウトウト顔が
かわゆいよ~

ホースは苦手?
ヘビにでも見える?
落ちてるホースを
私・・・ヘビと間違えるから~ははぁe-450
[ 2010/08/04 11:08 ] [ 編集 ]

ポチくんはじーーとしてると
すぐ眠っちゃうのねv-290
それって、すごい特技だわぁ。

ポチくんは蚊にさされなかった?
[ 2010/08/04 11:12 ] [ 編集 ]

ほんわか,ほっこり‥‥

蚊に刺されなければ‥‥(笑)
ほんわか,ほっこり‥‥
時間がゆっくり流れる感じで‥‥
ポチくんもネムネム‥‥
猛暑になる前の平和な最高のひととき‥‥
ポチくんも最高のネムネム顔‥‥
蚊に刺されなければ‥‥(笑)
最高なのにね‥‥(笑)
[ 2010/08/04 11:27 ] [ 編集 ]

はぁぁ~。
和みますねぇ~。
一緒にうとうとしたくなりますね~...zzz
はっっ!いかんいかん。こんな日向でうとうとしたら、
メラニン量産マシーンの私はまっくろくろすけにっ。
わんこはいいですねぇ、お日様浴びても黒くならないんですよね~

...って、それにしてもすごい逃げ足の早さ(笑)。
あっという間にそんな遠くまで後ずさっちゃってっ。
可愛いっ!!
[ 2010/08/04 11:33 ] [ 編集 ]

ポチくんもしかしてホースが嫌いなのそれとも水かなー
ポチくんの顔まぶしそうな顔へんですよ。今度は、サングラス必要ですね。
[ 2010/08/04 12:24 ] [ 編集 ]

あついからね~♪

本当はホースでジャブジャブかけてあげたいですね。
でも・・暑くてもねられるのはしあわせかも・・・。
[ 2010/08/04 12:27 ] [ 編集 ]

ポ・ポチ君・・・
ポチ君のウトウト見てたら、おばちゃんも・・・
おっとおっっ!!危ない危ない!!!
午後からの仕事できひんくなるっ( ̄▼ ̄|||)
[ 2010/08/04 13:19 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

かなりのビビリん坊主でしょ~
蘭ちゃんの様な逞しさが欲しいですぅ。

ホント、日に焼けますよ・・・私が(笑)
蚊にも刺されるし・・・。
[ 2010/08/04 15:17 ] [ 編集 ]

すとすさんへ

え~!!あはは。
ポチにつられて二度寝(笑)
おやすみでちぃ~♪
[ 2010/08/04 15:18 ] [ 編集 ]

kokualoha さんへ

アロハ~

眩しくて、最初は開きにくかったお目目が
結局閉じてしもぉ~たぁ・・・。
どこでだって寝れるポチって・・・尊敬しちゃうわ(笑)
[ 2010/08/04 15:19 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

あはは。
ホント凄い技だわ(笑)

ポチは蚊に刺されなかったみたいです。
蚊さんは、ピチピチの私の血液の方が
うまそう~ってぇ~!!

[ 2010/08/04 15:21 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

ポチは日向ぼっこして
うとうと気持ち良さそうに
オネンネ~
それを頑張って撮影してる私は
蚊に刺され・・・
汗が出て・・・。

・・・・・・・・。
[ 2010/08/04 15:22 ] [ 編集 ]

ぴろさんへ

ホースの何が怖いねん!!
っていつも思います。
電気のコードだって怖がります。
コードで囲んだら動けなくなりますよ~あははは。
[ 2010/08/04 15:24 ] [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ

ホースが怖いみたいです。
水もあんまり好きではないけれど~
怖がりですからね・・・。
[ 2010/08/04 15:25 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

テレビでジャブジャブしてもらってる
わんこをよく見かけますが
ポチは無理でしょうね~
逃げ回りそう(笑)
[ 2010/08/04 15:26 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

こんにちは~♪

あらら・・・眠気を移してしまったぁ・・。
ごめんなさいね(笑)

ポチって悩み事ないんやろうな~
って思ってしまう顔ですね。あはは。
[ 2010/08/04 15:29 ] [ 編集 ]

初めまして。

初めまして 「みー」と申します。
ちょこちょこと 読まさせてもらってたんですが、ポチちゃんの ねむねむ~なお顔に 気持ちが ほわぁぁ~んと なっちゃいまして つい コメントをしています。
和みますねぇ ほんと。。。平和っていい!!そんな事を思ってしまった記事でした。

蚊には ムヒですよっ!!ぬりぬりぬり・・・。
[ 2010/08/04 15:45 ] [ 編集 ]

うとうと~♪

ぼけ~~っとしてお昼寝
しているポチ君はとって
も可愛い姿ですねv-10
今日も可愛いポチ君の姿
にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/08/04 16:22 ] [ 編集 ]

ウトウト、、、

ポチくんと一緒に、ウトウトしたいよ~~!
でも暑いからね、あまり長い事いたらダメやよ。
早くお家に入ってまったりしましょう~~♪

7日は立秋だと言うのに気配すらない。
この暑さ、なんとかならないでしょうかっ!!
そういや、今年蚊にもあまり刺されてないですよ。
蚊も暑すぎて夏バテ。。。??(爆
[ 2010/08/04 17:29 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/04 19:04 ] [ 編集 ]

こんばんは☆彡

ポチ君・・・(^▽^;)
そんなとこでうたた寝したらアチチになっちゃうよ~!!
でも気持ち良さそうな顔しはりますね。
そおっと影のとこに移動させてあげたい^^
[ 2010/08/04 19:51 ] [ 編集 ]

みーさんへ

初めまして。
ご訪問とコメントありがとうございます。
とても嬉しいですよ~
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
[ 2010/08/04 19:56 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

朝はそれほど暑くないので
ぽかぽか陽気で気持ち良さそうに
うとうと・・・しています。
こっちまで眠気が移ります~
[ 2010/08/04 19:57 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

暑い中うとうと・・してましたが
私自身が暑くなってきたので、撤収~
部屋ですやすや寝ておりました。
寝てばっかり・・・(笑)
[ 2010/08/04 19:58 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

気持ち良さそうに寝ています~
ポチは紫外線なんか気にしなくても
いいから羨ましいわ・・・。
あんな事したら、すぐ真っ黒・・・。シミだらけ~(笑)
[ 2010/08/04 20:00 ] [ 編集 ]

ホース? ナゼにホースが怖いんかなぁ~。(^-^)
ポチ君には動く何かと見えるんだなぁ~、きっと。

それにしてもウトウトと目を閉じてくポチ君、
人間の顔にも見えてきたわぁ~。
こんな感じで居眠りしてる人いますもんねぇ~。
[ 2010/08/04 20:38 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

日向ぼっこ気持ち良さそうですねww
でも蚊には気をつけないといけませんね!
日本の夏!
金鳥の夏ですww
[ 2010/08/04 21:19 ] [ 編集 ]

ほのぼの…

日光を浴びて気持よさそうですね~
日向ゴッコでほのぼの良い感じです。

水はこの時期どのくらいあげていますか?
うちの子は嫁が『あまりあげてはダメ!』
と言われているので控えめなのですが…
[ 2010/08/04 22:19 ] [ 編集 ]

o(〃^▽^〃)oあははっ
ポチ君、随分遠くでちっちゃくなっちゃって(*≧m≦*)ププッ

眩しくて~から、うとうとしちゃったのね。
ママさん、その姿を写真に納めている間に、蚊さんに・・・可哀想に・・・
(笑)

↓のダックスちゃん。。。
どうも、○クドナル○のハッピーセットを思い出すのですが。。。気のせいかな~^^;)
[ 2010/08/04 23:10 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

何故怖いんでしょうね・・・。全く意味不明(笑)
電気コードも怖いので
紐系が嫌いなんかなぁ~
電気コードでポチを囲んだら動けなくなります・・。ぷぷぷ。
[ 2010/08/04 23:11 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

あはは~金鳥の夏ですね~
蚊取り線香たくさん家にあるのに、
全く使わない・・・・。
何故買ったんや・・・。
[ 2010/08/04 23:13 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

ポチ君ホースのお水が怖いのかしらん?

ポチ君日向ぼっこして気持ち良さそうです( ^^) _U~~

本当にほのぼのしていて癒されます(^.^)/~~~

何時も有難うございます。
[ 2010/08/04 23:15 ] [ 編集 ]

しんはなさんへ

夏場は朝と夕方にあげていますよ~
これってあげすぎかしら~???

って水やりの事ですよね・・・?

ポチに・・・じゃないですよね・・
[ 2010/08/04 23:15 ] [ 編集 ]

レオママ さんへ

ほんの数分の間に
かなり咬まれました・・・。
って少しは、咬まれてるの気付こうよ・・・
って思いましたけど(笑)あはは。

そうです・・・あれ
○クドナルドの景品ですね~
一時期流行ったハナデカわんこです♪
[ 2010/08/04 23:17 ] [ 編集 ]

あはは!暑いけど和む写真だわ~~~♪
好々爺という言葉が浮かんじゃったわ!
ごめんね~~~ポチくん(^_^;)

[ 2010/08/04 23:20 ] [ 編集 ]

ポチ君は長い物が苦手かな?

うとうとしてとうとう寝てしまった顔を見たら
とても、癒されます。
可愛いですよね・・・^^
何だか、幸せを感じますよね。

[ 2010/08/04 23:29 ] [ 編集 ]

蚊はママさんが好き♪

短時間に数匹に咬まれるってことは…血液型はO型が咬まれやすいとか

ポチ君地方は毎日が平和で本当にほのぼの~♪

夏の暑さは関係ない!かな?
[ 2010/08/04 23:53 ] [ 編集 ]

日向ぼっこでうとうと・・・って、炎天下じゃないの?
ポチくん、暑さには強いのかしら!
でも、ぼけーっ&うとうとしてるポチくんのお顔、
「ポチじいさん」ってかんじで、イイッ(^m^)
[ 2010/08/05 01:46 ] [ 編集 ]

ポチくんかわいいー^^
先日うちのわんこ2匹をワンワンビーチにつれていってきましたw
ポチくんは行かないの?海は嫌い?

うとうとしてるときの顔に萌えますーw
[ 2010/08/05 04:01 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ポチちゃん、そこまでにげるの?
長いホースがグニグニ動くので
生き物に見えて怖いんですかね?
私も長い物が大嫌いです(笑)
特にヘビとミミズが・・・
これってみんなが嫌いですよね、
ポチちゃんもヘビとミミズが嫌いかな?
ポチちゃんの寝顔にとっても癒されました♪
今日も頑張れそうです♪
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/08/05 06:13 ] [ 編集 ]

気持ちよさそう

見ている方もウトウトしそうです。
[ 2010/08/05 08:03 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

ポチじいさん~(笑)
ぴったりだわん~♪
[ 2010/08/05 10:24 ] [ 編集 ]

アラホーママさんへ

初めまして
ご訪問とコメントありがとうございます。

ホースとかコードが苦手みたいです・・・。
ビビリなのでほとんどの物が怖いんですがね(笑)
[ 2010/08/05 10:26 ] [ 編集 ]

フランママさんへ

朝の陽射しも暑いですが
まぁまぁマシ?かな~って感じです。
でも私は暑かったけど・・・。
ポチは平気な顔でうとうと・・。
どこでも寝れるんやわ(笑)
[ 2010/08/05 10:27 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

炎天下っとまではいかない日差しです。
私は暑かったですよ・・・。朝やったけど。

ほーーんと、ポチじいさんですね~あはは。
[ 2010/08/05 10:28 ] [ 編集 ]

颯季 さんへ

ポチは海行ったことないですよ~
どんな反応するんだろう~って
思います。
いつか連れて行ってみたいです。
[ 2010/08/05 10:29 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

ホーーントビビリん坊主でしょうッ。
そんな遠くまで避難しなくっても・・・襲わないぞ。
コードとか、ホース、棒・・・
長い物が怖いのかな~。
基本的になんでも怖がりますが・・。
男だろ~(笑)
[ 2010/08/05 10:31 ] [ 編集 ]

鷲谷芝嵐 さんへ

おはようございます。。
こちらにもコメありがとうございました。
[ 2010/08/05 10:32 ] [ 編集 ]

go君さんへ

ホースを伸ばして逃げ始め、
水を出すともっと遠くへ~
両方怖いのかな~・・・・。
ビビリですよね、ホントに・・。

ポチは気持ち良さそうにうとうと・・・私はカイカイ(笑)
[ 2010/08/05 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/326-ed166bc1













ポチを検索してみてね♪







