ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月6日のほのぼの日記

「いぬのきもち」9月号が届きました~。

本を読む前に・・・。
今月号の付録は「ロープディスクおもちゃ」





おもちゃが付いてたよ~!!

100806-1.jpg




100806-3.jpg






ロープ部分を噛ませて・・・

100806-4.jpg

こちらが引っ張ると、




・・・・・・・・




ポチは離します・・・・ 

100806-5.jpg

 なんでやねん・・。 この繰り返し。








引っ張り合いっこにならないので、
ポチに渡すと、こうなる・・・・・。


100806-2.jpg






次第に、ロープとの格闘が始まります。

100806-6.jpg






ロープ部分だけでなく、布部分の破壊が始まったので
終了~チーーーーン~

100806-7.jpg









取り扱い上の注意には「歯磨きロープではありません。引っ張り合いっこしたり、
投げたり転がしたりして遊ぶロープです」の記載が。

完全に 取り扱い 間違ってるわぁ・・・



100806-8.jpg











100806-9.jpg




・・・・・・・はい。






ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ





下の広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください(課金広告ではありません)

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

[ 2010/08/06 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(42)

ロープディスク???

へぇ~~~!
ロープディスクというんですか‥‥
おもしろいですね。
引っ張りっこする‥‥
しかし、ポチくんはのってこない‥‥(笑)
ラッキーも同じかな‥‥
ポチくんは、ガジガジ遊びを始めちゃった‥‥
それで‥‥‥
ポチママさんのいたずら心が‥‥
ガハハハ‥‥
おもちゃは、怪我さえしなければ、
どんな使い方をしたも、かまいませ~ん。(笑)
[ 2010/08/06 09:27 ] [ 編集 ]

こんにちは

あつくても涼そうな顔のポチ君がうらやましい~♪
いつみてもかわゆい~ね。
[ 2010/08/06 11:31 ] [ 編集 ]

アロハ~~~v-297

ひっぱり合いじゃなくても
きっと、楽しいのよね・・・

なんとも言えない、かわゆい
お顔で、ガジガジ・・・ふふv-410

取り扱い!いいの、いいの
危なくなければv-426ね~
[ 2010/08/06 12:06 ] [ 編集 ]

ポチくんの使い方が一番いいですよ。決まった遊びは、楽しくないとおもいます。いろんな遊びを考えるのがたのしいんですよね。ポチくん
[ 2010/08/06 12:38 ] [ 編集 ]

アハハ~♪
うちも引っ張りっこ出来ないコちゃんです(*≧m≦*)
返してほしい時はその方が楽なんですけどね
ワンコおもちゃに『こうして遊んでください』って書いてあるけど
説明したって犬には分からないよね~
うちもぬいぐるみのおもちゃは
お耳をペロペロする遊びがお気に入りです
完全に間違ってます(;´▽`A``
[ 2010/08/06 14:02 ] [ 編集 ]

うちも、このタイプのオモチャでは
引っ張りあいっこできないわぁ。
ポチくんと同じでカミカミしてる・・・

ママさん、正しく使ってください!(笑)
[ 2010/08/06 14:55 ] [ 編集 ]

付録付きだったらポチくんも楽しめるね[e:51]

創刊してから購入手続きし、さらに1年契約手続きをして半年後に実家にいたが他界したので。
中途解約したけど、『いぬの気持ち』には、ためになることがたくさん載ってますよね。
ポチくんの色々なことをわかったら、楽しめるかも‥ここで、ばらしちゃう
この前、焼肉屋さんの前に木で出来たの置物が迫り出していたのを見た茶色の柴犬『ひより』くん‥して飛び上がった後、後ろを歩いていた私の足にしがみつきました。
よっぽど怖かったんですね‥、私も心臓バクバクでしたから。
[ 2010/08/06 15:25 ] [ 編集 ]

ぶわぁっはっはっはぁ~ ( ̄m ̄*)
ポチさん・・・一本取られましたねっv( ̄∇ ̄)ニヤッ
今月号はいぬのきもちもイイ付録ですねっ(*^-^*)
ねこのきもちもオモチャでしたよっ(≧∇≦)
そしてあたしも今日は付録ネタ・・・
気が合いますねぇ~v(。-_-。)vブイッ♪
[ 2010/08/06 15:29 ] [ 編集 ]

ロープのおもちゃで遊ぶポチ君
いつになく真剣ですねー(^u^)
かわいい~♡
なかなか説明書通りには遊んでくれませんよねっ
でもロープをみて噛みたくなるのは
わかる気がします(^-^)
[ 2010/08/06 16:24 ] [ 編集 ]

犬のきもちって、こんなかわいい付録がついてくるんですねー
パステルカラーで可愛い...
dめお、あんな噛みやすそうなロープと布があったら、そりゃあ
噛みますよねぇ~
おもちゃを引っ張られたときのポチくんの『なぜっ?!』なお顔
ったら(笑)。
[ 2010/08/06 16:34 ] [ 編集 ]

可愛い~♪

e-420輪っかに入ったポチ君は
と~っても可愛い姿です
よねぇ~v-10
使い方間違って許しちゃ
いますe-266
今日も可愛いポチ君の姿
にぽちぃ~e-284
[ 2010/08/06 18:25 ] [ 編集 ]

ポチくん、うちも正しく遊べませんでした・・・
即、布部分の破壊が始まったので、取り上げました。
あとで、ただのロープにしようと思いますv-406
おもちゃ=破壊して遊ぶものと思ってるみたいですv-356
でもポチくんも破壊するなんて、ちょっと意外でしたv-411
ぽちくんはおりこうさんだから正しく遊びそうなんだけどな~。
[ 2010/08/06 18:32 ] [ 編集 ]

こんばんは☆彡

今ではワンちゃんの雑誌も付録が豪華なんですね~♪
ひっぱりあいっこして遊ぶおもちゃなんですかぁ。
でもポチ君は素直だから引かれると譲っちゃうんですね(笑)
控えめなんだぁ^^
[ 2010/08/06 19:54 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

引っ張り合いっこして欲しいのに・・
カジカジ、カミカミ。
おもちゃは破壊するものだと
勘違いしているのかな~
ラッキー君はどんなおもちゃであそぶんだろう~
[ 2010/08/06 20:13 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

いつもありがとうございます。

暑くても元気いっぱいですね~
[ 2010/08/06 20:14 ] [ 編集 ]

kokualoha さんへ

アロハ~

輪っかのロープをどうやら
折り曲げたい感じでした・・。
必死の顔に笑えました~
おもちゃは破壊するものなのかもね・・・。
[ 2010/08/06 20:17 ] [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ

破壊するのが一番楽しい
遊びなのでしょうね~
もうボロボロになりつつあります。
[ 2010/08/06 20:19 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

うふふ・・。
モモさんもね♪
モモさんはお耳をベロベロ~(笑)
可愛い遊び方ですね~
チト見てみたいな~
[ 2010/08/06 20:21 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

あは・・怒られた~(笑)
調度良いサイズだったので
ハメてみたら、嫌がってました~あはは。
正しく使うのって難しいわ~あはは。
[ 2010/08/06 20:23 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

ガジラさんも以前購読されてたのですね~
いろんな事が書いてあって
本当にお勉強になります。
他の飼い主さんの事もわかりますしねッ。面白いです。
付録も楽しみやし・・・。
[ 2010/08/06 20:25 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

ねこのきもちの付録わんこも
楽しめていいな~(笑)

ママさんも付録ネタ。
気が合いますな~うふふ。
[ 2010/08/06 20:27 ] [ 編集 ]

リョータママさんへ

ホント真剣な顔ですね。
珍しい・・・(笑)
あの輪の部分を折り曲げようと必死なんです。
それが無理だとわかると
破壊し始めました・・トホホ。
[ 2010/08/06 20:30 ] [ 編集 ]

ぴろさんへ

そうそう・・こちらが引っ張ると
「なんでひっぱるねん?」って顔してました(笑)
ダメって勘違いしてるのかも
しれませんね~
もう自由に遊んでもらいます~
破壊しない程度に・・・・。無理か・・。
[ 2010/08/06 20:34 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

あの輪を折り曲げたくて
仕方のないポチでございます。
頑丈なので無理なんですが・・・。
無理だとわかると、破壊し始めちゃいました~
[ 2010/08/06 20:37 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

蘭ちゃんもですね~
やっぱりあのタイプの素材は
破壊せずにはいられないのでしょうね~(笑)

とーーんでもなーーい!
破壊マンのポチですよ~ビビリだけど(笑)
[ 2010/08/06 20:38 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

付録は幾つになっても楽しみです。あはは。

控えめじゃ~ないですよ~
僕僕僕~って性格ですからね(笑)
引っ張ってはダメだと思っているのかもしれません。

引っ張り合いっこしたいわ~私が(笑)あはは。
[ 2010/08/06 20:41 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ポチクンには決められた使い方なんて関係ないですねww
楽しめればOKですよね!
[ 2010/08/06 20:47 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

引っ張り合いは いけない事ってポチ君思っているのかしらん?

でも付録でこれだけ楽しんでくれたから 使い方間違えても 良しとしましょ(^。^)y-.。o○

一生懸命になっているポチ君可愛いv-238

[ 2010/08/06 21:01 ] [ 編集 ]

ポチ君、引っ張りっこよりガジカジのか好きなのね。(^-^)
そりゃ、引っ張ると疲れちゃうしねぇ~。
コソコソとカジっていた方が楽だもん。

そして破壊に突入。
んで、没収…ですね。ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
[ 2010/08/06 22:01 ] [ 編集 ]

へぇ、ロープディスクっておもちゃがワンちゃんにはあるんですね。
使い方は正しくなくても、ポチくんが楽しそうだからOKじゃないかな~? ̄m ̄

一部凶悪な顔が混じってる、真剣なお顔が可愛いわ♪
[ 2010/08/06 22:24 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

とにかく破壊できたら
OKなのかな~
噛んだ後の満足げな顔・・・。
[ 2010/08/06 22:29 ] [ 編集 ]

go君さんへ

輪を折り曲げて
どうにかしたい様子でした。
引っ張ったらダメって思っていそうな
感じです。
昔はひっぱり合い出来たんだけど・・・。
[ 2010/08/06 22:30 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

カジカジは何故かソファーの下に
降りてコソコソするのが好きみたいです。
そんなコソコソせんでも・・・(笑)
もうだいぶ破壊完了してます・・・。
[ 2010/08/06 22:32 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

ぷぷぷ・・・。
ホント悪い顔してるわぁ・・・。
輪を折り曲げるのに必死な顔です。
そうですよね~楽しそうなのでOKです♪
[ 2010/08/06 22:33 ] [ 編集 ]

こんばんわ

うちも届いたんですよ。ポチ君同様ゆずも1匹でロープと格闘。そしてゲッ布部分破壊しちゃったあv-393
まあポチ君も時間の問題だね ムフフ
ちなみに引っ張り合い少しですがしましたよ。
ププ^m^ポチ君輪っこにはまらされたのね。おもしろすぎですv-411

ポチさん、リンクさせてもらってもいいですか?

[ 2010/08/06 23:37 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

新しいおもちゃ楽しそうですね♪

ポチちゃんがロープをカジカジしている

様子がとっても可愛いです(o^―^o)♪

取り扱い間違っているの?

可愛いポチちゃんにとっても癒されました♪

ありがとう♪ 凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/08/07 06:09 ] [ 編集 ]

オリジナル

ポチくん、新たな遊び方を編み出してしまったのですね!
カミカミして、まだ歯が痒いのかな?それともクラッシャ~
[ 2010/08/07 07:16 ] [ 編集 ]

ロープディスクおもちゃって・・・

歯磨き用ではなかったのね・・・(-_-;)
カノンに買ってあげたのと同じだ~って読んでいたら・・・
えっ!えっ!!え~っ!!!
取り扱い説明書はしっかり読みます
はい!以後気をつけます!!

ポチ君のロープディスクおもちゃ、夏らしい感じで可愛いですよ♪

毎回毎回ポチ君にはいろいろ教えてもらって、ありがとう~
[ 2010/08/07 07:23 ] [ 編集 ]

ゆずぶーさんへ

ポチには引っ張り合いは無理です~
「なんでひっぱるねん?」ってな顔してますからね~(笑)
昨日、輪の部分を繋げてあったテープが取れて
1本の縄になっちまいました~あはは。


リンクありがとうございます。どうぞよろしくです♪
[ 2010/08/07 09:37 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

おはようございます。

ロープで歯磨きしちゃってますから~(笑)
もうロープも切れちゃって
ボロボロです・・・。長持ちしない・・。
楽しそうだからイイカってね~♪
[ 2010/08/07 09:40 ] [ 編集 ]

しんはなさんへ

あの輪を折り曲げたくて
仕方がない様子でした。
とうとう昨夜折れました~とほほ・・。
[ 2010/08/07 09:45 ] [ 編集 ]

フランママさんへ

同じのを買われたのですね~
あの縄を見たらわんこはカジカジしたくなる
のでしょう・・・ね・・。
昨夜ついに輪が折れてしまいました・・・。
破壊早すぎやん・・・。
[ 2010/08/07 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/328-40c6f6d4













ポチを検索してみてね♪







