ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月7日のほのぼの日記

100807-1.jpg
ご主人さんに抱っこしてもらって
ご機嫌さんのポチ


今日も暑い一日となりそうです。








ポチの写真を眺めていて、ふと 思ったのですが
8月5日、6日の たった2日間で 欠伸写真がいっぱいやぁ~っと・・・。


欠伸の瞬間を狙って撮影している訳でもなく
何気に撮っていて、撮れていた欠伸顔ばかり・・・。



ではその欠伸顔をご覧下され~

100807-3.jpg


100807-2.jpg


100807-4.jpg


100807-5.jpg


100807-6.jpg


100807-7.jpg


100807-8.jpg


100807-9.jpg





ポチ、欠伸しすぎと違う~?
100807-10.jpg



・・・・・・






皆さんのわんちゃんは どのくらい欠伸するのかな・・・。









ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ





下の広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください(課金広告ではありません)

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
[ 2010/08/07 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(46)

ポチちゃんんの欠伸

おはようございます
夏は欠伸が多くなるのかな?
幸せ顔にも思えるけどね!ウフ
お散歩とご飯以外は、ネムネムてことでしょうか
[ 2010/08/07 09:49 ] [ 編集 ]

あぁ~~~~ぁ!

あぁ~~~~ぁ!
ラッキーパパも、大あくび‥‥
こらぁ~~!
あくびが、うつってもうたやんか!(笑)
あぁ~~~~ぁ!
ほらぁ~~!(怒)
ガハハハ‥‥
ラッキーは、あくび!そんなにしないなぁ~。
考えてみると、あくびの写真はない!
今度挑戦だぁ~。
ネタゲット!ありがとねぇ~。
ラッキーのくしゃみは、偶然とれたんだけどね。
こんどは、あくびの連続写真だぁ~。
ファイト!オォ~!
[ 2010/08/07 09:55 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

いい欠伸ですね~
仕事中にしたらやばいくらいですが、
つられてしまいそうですww
[ 2010/08/07 10:22 ] [ 編集 ]

こんにちは

よほど眠いのでしょうか。
寝る犬(仔)はそだつ、すくすくいい仔ですね~♪
[ 2010/08/07 12:36 ] [ 編集 ]

ポチくんの欠伸顔見てたら、眠くなってきました・・・zzz
ポコも欠伸はよくすると思うけど、ポチくんには負けるかなぁ~
[ 2010/08/07 14:23 ] [ 編集 ]

緊張感の現れ[e:3]

ママさんに写真を撮られる‥って緊張感から欠伸をしている

‥でも、欠伸をしているうちにポチくんは(-_-)zzzしまうんですよね。

何だろう‥、普通のポメさんを先日見ました。【生ポチくん】を見たことはありませんが、やっぱりポチくんの足は長いような気がします。

人間のポチくんパパさんかママさんのどちらかに似て、足が長いんだよね
[ 2010/08/07 14:39 ] [ 編集 ]

あたしは・・・ガァーがいいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも、やっぱりポチ君は笑顔が可愛いねっヾ(≧∇≦)〃
欠伸・・・うちはアトムがよーするなぁ・・・
何かストレス溜まってる時も、よー欠伸するらしい・・・
だってアトムは息子が抱っこしたら欠伸・・・・・
嫌われてやんのっΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
[ 2010/08/07 15:25 ] [ 編集 ]

こんにちは。

暑いと 欠伸って 増えちゃうんでしょうかぁ?(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
ポチちゃんの 欠伸の写真をいっぱい見てたら こちらも つられてしまいました。
ポチちゃんみたいに 可愛いお顔でアタシも欠伸がしたいな・・・。
ころんは ごく普通くらいの回数かも?!
ただ ころんの欠伸が増えちゃうのは ストレスを感じてたら 結構増えちゃいますね。
[ 2010/08/07 15:32 ] [ 編集 ]

こんにちは~

おおーーー
ポチくんアクビ顔オンパレード~
癒される~(^^)

ポチくんは、アクビするときは、
お耳が後ろに倒れて、うさぎさんみたいな
お耳になるんだね~
か~わい~い~

[ 2010/08/07 15:51 ] [ 編集 ]

ほんとだ(^-^)
あくびのお写真が一杯!!
うちはリョータのあくび、そんなに見ること
ないですよー

一枚目のお写真のポチ君、ほんとに
嬉しそうですね(*^_^*)
[ 2010/08/07 16:15 ] [ 編集 ]

アクビちゃん♪

そういえば、フラカノはあまりしませんねぇ
たくさん酸素が必要になるとすると言われているけど…♪
今度数えてみますね

ご主人さまに抱っこされて、幸せポチ君とってもいい顔してるねぇ
[ 2010/08/07 17:33 ] [ 編集 ]

アロハ~~~

私もつられて欠伸でた~
ポチ君、かわゆい欠伸

暑いし疲れるのよねv-411
色んな欠伸顔!かわゆいわ~ポチ君v-286
[ 2010/08/07 17:57 ] [ 編集 ]

ふぁ~♪

ポチ君の欠伸はお耳が後ろで
揃っていてとっても可愛いv-10
ですよねe-266
沢山の欠伸をしておりますが
ご主人さんに抱っこされると
とても嬉しそうなポチ君に大
変身ですねe-348e-266
今日も可愛い欠伸ポチ君の姿
にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/08/07 18:06 ] [ 編集 ]

こんにちはーv-411

ポチちゃんの顔がおまんじゅうのようで、堪りません。

それも薄茶です、かなり高級な。

この子達の安心してる顔を見てるだけで、幸せになります。

ポチして帰ります。

それから、リンクしてもいいですか?
よろしくお願いします。
[ 2010/08/07 18:36 ] [ 編集 ]

前から思ってました。ポチくんの
欠伸を上手に撮られてるなぁ~と。

狙ってるわけではないのに、すごいよね・・・
そんなに頻繁にしてるんですか~?
コロンはあんまりしないなぁ。
[ 2010/08/07 18:37 ] [ 編集 ]

おう!ポチ君ほんと沢山欠伸してるのね
欠伸してる時のポチ君のお耳が大好きよ
お耳がキュンと後ろに揃っちゃうの最高!

でんでんはたまに口裂け女かと思うくらい
大きな口の欠伸するけど怖い!
[ 2010/08/07 18:42 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

夏だけでなくいつも欠伸です。
欠伸は緊張とか怒られてる時とかに
起こると書いてありますが
寝起きや外を眺めてるときにしています・・・。
[ 2010/08/07 19:40 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

やっぱり~移りましたか~(笑)
狙い通り・・・。あはは。
ネタゲットになりましたかぁ~
よかったです。
もうネタがありません・・・。
困った困った。
ラッキー君の欠伸連続写真を楽しみにしています。
[ 2010/08/07 19:42 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

仕事中は見ないでくださいね(笑)
怒られますよ~
[ 2010/08/07 19:43 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

寝起きに連発してます。
人間みたいですね・・・。
寝すぎのポチは育ち過ぎです(笑)
[ 2010/08/07 19:44 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

眠くなっちゃいましたかぁ・・・。
ごめんなさいねぇ~あはは。
ポチの欠伸見てたら移ります。
なんだかその時悔しい・・・・。
[ 2010/08/07 19:45 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

緊張とかストレスでするんですよね。
でもカメラが有る無し関係なく
寝起きと、外を眺めてる時(寝起きで)に
連発します。
そしてそのまま、また寝ます。
緊張やストレスの欠片もないし・・・・。
緊張が足りないんやわ・・・・。
[ 2010/08/07 19:47 ] [ 編集 ]

みーさんへ

怒られた時にも欠伸はするのですが、
それ以外で、寝起きの欠伸が多いんです。
人間みたいです。
カメラが有る無し関係なく・・・。
やっぱり、ポチは多すぎみたいです。
[ 2010/08/07 19:49 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

ガァーを気に入って頂けました~☆あはは。

怒られた時や無理やり抱っこした時に
欠伸しますよ~。
それ以外の寝起きの欠伸が多すぎるような気がして・・・。
今回の欠伸も全部寝起き・・。
緊張してるとすると言いますが
緊張が足りんのやわ。。
[ 2010/08/07 19:51 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

こうやって欠伸写真見てると
ポチの耳が面白いなって気づきました。
中央に寄ってるし~
さくらちゃんやひなちゃんの場合、
耳はどうなるのかな~
[ 2010/08/07 19:53 ] [ 編集 ]

リョータママさんへ

リョータくんもあまりしないのですね・・・。
緊張やストレスですると言いますが
ポチの場合ちょっと違う気がします。
怒られたりすると欠伸しますが
今回の欠伸は寝起きの欠伸。
すべて・・・。寝足りないのか・・・。
[ 2010/08/07 19:54 ] [ 編集 ]

フランママさんへ

抱っこしてもらって
ご機嫌さんの笑顔でした~

酸素が足りない・・・。
寝起きの欠伸写真ばかりだったのですが、
酸素足りて無いのかしら~。。。。
[ 2010/08/07 19:56 ] [ 編集 ]

kokualoha さんへ

アロハ~

ポチが欠伸すると
私も移ります。でもなんだか悔しい気分に・・・。

こうやって並べてみると
耳が中央に寄っていて笑えました。
[ 2010/08/07 19:59 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

いつもありがとうございます。

こうやって並べて見てみると
耳が寄っているのがわかって
面白いですね。
顔も面白いけど(笑)
小鳥ちゃんも欠伸しますよね~
でもあれって欠伸なのかな・・・?
[ 2010/08/07 20:01 ] [ 編集 ]

ぴゆうさんへ

おまんじゅうですか~
それは旨そう(笑)
その様に言って頂けると
とても嬉しいです。ありがとうございます。

リンクありがとうございます。
[ 2010/08/07 20:02 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

コロンちゃんもあまりしないわんちゃんなのね~

欠伸って緊張やストレスですると
読んだことがあります。
怒られてる時や無理やりの抱っこで
欠伸をすることもありますが、
今回の欠伸はすべて寝起き。
ポチは寝起きに欠伸を連発するんです。
緊張してる・・・んじゃなくって
緊張が足りないんやと思います。
もっとシャキっとしてーーー(笑)
[ 2010/08/07 20:05 ] [ 編集 ]

へっぽこ丸さんへ

口裂け女~(笑)
でんでんちゃんのかわいい欠伸みたいな~

ポチの欠伸も、
口裂け男ですね~
耳が中央に寄っていて
変顔です・・ぷぷぷ。
[ 2010/08/07 20:06 ] [ 編集 ]

ポチ君、思いっきり欠伸してますね~
これだけ思い切ってやると気持ちいいだろうなぁ~笑
私としては2枚目の写真が特にお気に入りです。
メッチャかわいい~~v-238
[ 2010/08/07 20:49 ] [ 編集 ]

かっっ...かわいいっ!!!
お耳がウサちゃんみたいに上の方についててっ!
お耳を手で、はむっ☆と掴みたくなっちゃうじゃないですか♪
試しにめいの耳を掴んでみたら、迷惑そうな顔をされました...(T^T)
[ 2010/08/07 21:08 ] [ 編集 ]

はじめまして☆
足跡履歴より参りました。
ブログをご覧くださってありがとうございます☆

ポチちゃんの可愛い欠伸見てたら、
私も欠伸が出ちゃいましたヽ(^o^)丿
欠伸の時に、耳が後ろにキューってなるんですね☆

最後の笑顔ショットが超可愛いですね~!
[ 2010/08/07 21:23 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

ポチ君の欠伸を見ていたら うつっちゃたぁよ~

家の2ワン達もよく欠伸をしていますが 中々欠伸を撮るのが難しいです↓(--〆)
なので 寝ているシーンが多くなってしまいます(-"-)
今度頑張って欠伸を撮ってみます(^.^)/~~~

最初のお写真 本当にポチ君ご機嫌ですね(●^o^●)

[ 2010/08/07 21:35 ] [ 編集 ]

ポチ君のアクビ…、眠くなってきたわぁ~。(゚∀。)アヒャ
アクビってうつるって言うけど、
ほんと画面でもアクビ出ちゃうぅ~。

お耳もオメメもアクビで伸びちゃったぁ~ねぇ。
可愛い、ポチ君、一緒に寝ましょ…(-.-)
[ 2010/08/07 22:21 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

ホント思いっきりしてくれてます・・・・。
しすぎです。
こっちまで欠伸が移ってしまってぇ~
それがなんだか悔しい気分です。(笑)
[ 2010/08/07 22:22 ] [ 編集 ]

ぴろさんへ

写真でみると耳が中央に寄っていて
笑えます~
私も今度欠伸の時ポチの耳掴んでみよッ。
ナニスンネン?って言われるかな~(笑)
[ 2010/08/07 22:24 ] [ 編集 ]

いっしんさんへ

初めまして。
こちらこそ、ご訪問とコメントを頂きありがとうございます☆

最後の笑顔は寝起きでぼけーーっとしてる
オマヌケか顔でございます。
どうもありがとうございます♪
[ 2010/08/07 22:26 ] [ 編集 ]

go君さんへ

ご主人さんに抱っこしてもらって
嬉しそうにしていました。
あの状態で足が浮くと怖がるんですがね・・・ぷぷぷ。

チィちゃん、ロンちゃんも欠伸をよくするんですね~
よかった~♪
あまりにも多いから・・オイオイドーシタって思ってましたよ(笑)
[ 2010/08/07 22:28 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

欠伸移っちゃってごめんなさいね~
私もポチ見てたら欠伸してしまいます・・・。
わんこの欠伸でも移るものなんですね・・(笑)

耳が中央に寄っていて笑えました。
今度アレつまんでみます・・ぷぷぷ。
[ 2010/08/07 22:31 ] [ 編集 ]

あらららら・・・(^_^;)
ポチちゃん。。
笑わせてもらっちゃったよぉ(^○^)
っていうか
癒やされちゃった♡
私もねむねむですZzz
[ 2010/08/08 03:53 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

今日はポチちゃんの欠伸に
と~~っても癒されました~
(o^-^o) ウフッかわいいですね~
あぁフゥ~私まで欠伸が~
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/08/08 08:48 ] [ 編集 ]

すみこさんへ

うふふ・・ありがとうございます。
あまりにも多くって
連続アップしましたぁ~
眠気移ってごめんなさ~い。
[ 2010/08/08 16:35 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

欠伸写真をこうやって並べてみると
耳が中央に寄ってる事がわかって面白かったです。
今度あの耳、つまんでみます(笑)
[ 2010/08/08 16:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/329-fb4928e1













ポチを検索してみてね♪







