ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月8日のほのぼの日記

休日の朝。
ご主人さんの起床はちょっと遅め。

100808-1.jpg



ご主人さんが起きて来るのを、
ポツーーンっと大人しく待っています。

この座り方・・・チョイ好き



100808-2.jpg






もう少し待ってあげようね~

100808-3.jpg










100808-4.jpg












100808-5.jpg













100808-6.jpg





それがいいよ・・・






100808-7.jpg





しばらくひと眠り~
その後、ご主人さんとお散歩へ行ったポチなのでした~







ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ





下の広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください(課金広告ではありません)

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』




迷子犬ペポちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796(ペポちゃん捜索本部)
[ 2010/08/08 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(34)

おはようございます(^.^)/~~~

ポチ君ご主人様がお疲れなのが判って大人しく待っていたのね~
お利口さんね(^_-)-☆
でも 待ちくたびれちゃったんだぁ( ^^) _U~~

まぁポチ君気持ち良さそうに寝ちゃって 清々しい気分でお散歩出来たかな(^。^)y-.。o○ 

ポチ君の座り方可愛い(*^_^*)
[ 2010/08/08 10:32 ] [ 編集 ]

家は主人が休日早起き‥

ポチくん、がんばって起きていたけど待ちきれなかった‥。
休日の前日は、家の場合主人が9時ごろに(-_-)zzz。
翌日朝5時ごろ、テンション上がりラジオかCDをボリュームで。
あ″~、8/11~15夏休みで主人の実家のお墓参り以外にいるんだった‥
15日以外は、耳鼻咽喉科へ行くためにから脱出しちゃう。
[ 2010/08/08 10:40 ] [ 編集 ]

おはようございまーす。

v-341眠れーーおまんじゅうぅ~~

よい夢を~~

たまらんぞなもし、幸せな寝顔ラーーーブ


ポチまんじゅうにポチ
[ 2010/08/08 11:03 ] [ 編集 ]

ポチくん!おりこうだぁ~。

ポチくんは、ちゃんとご主人様の起床を待って‥‥
おりこうさんだぁ~。
ラッキーは‥‥
待ちますよ!1時間くらいは‥‥
しかし、その間も、ウロウロ、ソワソワ‥‥
まだかな?まだかな?って感じ‥‥
そして、そのうちに、ブチッ!
もう待てない!ガウガウ!ガリガリ!
と、パパを起こします。
ポチくんの爪の垢をもらわなければ‥‥
[ 2010/08/08 12:20 ] [ 編集 ]

こんにちは

そうですか、すこしの間も待つ時間は退屈でねむくなるようですね。
でもお天気が続いてまだいいですね。
あつくても運動もしなくては・・・。
まつんでち、といいながらバタン~なんてかわいい~♪
[ 2010/08/08 13:47 ] [ 編集 ]

あはは!半開きの目で寝てるぅ~~!
可愛いよ、ポチくん!!

ポチくんは暑くてもお散歩大好きなのね、熱中症にならないように気をつけてね!(ご主人様が?)
[ 2010/08/08 15:12 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

おりこうさんに待ってたけど
眠ってしまいましたかww
座ってる姿本当に愛らしいですね♪
[ 2010/08/08 15:54 ] [ 編集 ]

果報は寝て待て♪

幸福の訪れは人間(犬も?)の力では
どうすることもできないから、焦ら
ずに時機を待て。だそうですよe-348e-420
↑大辞泉より♪
ポチ君も寝ながら幸せの訪れを待っ
てるんですねe-266
今日も可愛いポチ君にぽちぃ~e-284e-420

鳥ちゃん達も欠伸みたいな事をする
のですが口をパクパクしてるように
しか見せませんよe-454(笑)
[ 2010/08/08 16:00 ] [ 編集 ]

go君さんへ

あの座り方ちょっとお気に入りです。
お姉さん座りとおっさん座りの2タイプあります(笑)
普通のお座りよりも
楽なのかな~・・・。

今朝はルンルンでお散歩行ってきましたよ~
[ 2010/08/08 16:38 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

ご主人さんが起きるまで
大人しくしていないと
怒られちゃうからね~(笑)
寝てるのが一番良い方法です。
[ 2010/08/08 16:39 ] [ 編集 ]

ぴゆうさんへ

ポチ饅頭~
ホントに饅頭に見えてきた~
パクッとしてみよう~あっははは。
[ 2010/08/08 16:39 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

ラッキー君はパパさんと一緒に
寝ているんですよね~
ポチも一緒に寝ていたら
ラッキー君のようにするかも~
ガウガウ・・ガリガリ・・・
パパさんの目覚まし時計ですね。
寝坊しなくていいわ~(笑)
[ 2010/08/08 16:42 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

暇さえあれば寝ています~
ほーーんと良く寝ます。
どれだけ寝ても寝ても寝ても
夜もぐっすり~
羨ましいですよ~
[ 2010/08/08 16:43 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

暑くても寒くても
雨でも雪でも(←行きませんが・・・)
お散歩へ行きたい~って言ってます。

半開きですね~あはは。
目が乾かないのか・・・
[ 2010/08/08 16:45 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

あの座り方が、普通のお座りよりも
楽チンみたいです。
胡坐的な感じかな~・・・
[ 2010/08/08 16:46 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

な~るほど・・。メモメモ(笑)
だーーい好きなお散歩は
焦らず待っていたので
とっても楽しめた様です。あはは。

小鳥ちゃんの口を大きく開ける仕草は
ただの口パクパクなんですね(笑)
可愛いですよねッ。
[ 2010/08/08 16:49 ] [ 編集 ]

待ちくたびれたのね…

ポチくん
待ちくたびれてしまったのね!
でも、ご主人を起こさずに良い子で待ってるなんて偉い!!
しんにも見習ってほしいなぁ~
[ 2010/08/08 20:33 ] [ 編集 ]

ポチくん、ポツンとひとりで
待っていたんですね。
でも、休みの日は少し待ってあげてね。
この座り方ちょっとネコっぽいかも。
そのあと、寝ちゃったんですね。
朝の2度寝は気持ちいーよ♪
[ 2010/08/08 21:55 ] [ 編集 ]

しんはなさんへ

わんわん鳴いたら
怒られちゃいますからね~(笑)
でも起きたかなってわかった瞬間(←音が聞こえる)から
大暴れしますよ・・・。
[ 2010/08/08 22:28 ] [ 編集 ]

takka さんへ

ポツンと座るお姉さんみたいな
座り方がちょっと好きです。あはは。
まるちゃんも、こうやって座るのかしら~

朝の二度寝は天国ですねぇ~うふ❤
[ 2010/08/08 22:30 ] [ 編集 ]

ポチ君、朝んぽ待ちしてたんだね。
でもエライなぁ~、ちゃんと待ってられるなんて。
寝て待てば時間も早いしね。(^^ゞ

そんなその日のお散歩は楽しかったかなぁ?
[ 2010/08/08 22:36 ] [ 編集 ]

アロハ~~~

う~ん!ポチ君、偉い
そうそう寝て待つがいいのよ

走り回りすぎると、散歩前に
疲れちゃうんだよね~
(うちのALOHAは、散歩前が異常にテンション
高くて・・・)
[ 2010/08/08 23:10 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

ポツーンっとぼけーーっと
待っていましたよ~
なんだかマヌケなお顔なんだよねぇ~あはは。

少し暑かったけれど
ルンルンでお散歩してきました~♪
[ 2010/08/08 23:24 ] [ 編集 ]

kokualoha さんへ

アロハ~

散歩前ってテンションハイ↑↑↑ですよねぇ。
行く前から疲れてるやろ~ってくらい暴れ倒します・・・。
ご主人さんが起きるまでの静けさです・・。
ALOHAちゃんもそうなのねぇ~うぷぷ。
[ 2010/08/08 23:27 ] [ 編集 ]

ポチ君・・・待ちくたびれて寝てしまったん?!
白目と栗が・・・可愛いよっ(≧∀≦)♪
でも、ちゃんと待つから偉いわぁ~☆
うちなんか・・・パパの上乗って起こしてるっ( ̄ー ̄;)ハッハッハッ
[ 2010/08/08 23:48 ] [ 編集 ]

この座り方、可愛いですよねe-266
あたしも大好きですっ(*´∇`*)
[ 2010/08/09 00:20 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ま~ポチくん、
なんてご主人さま想いなの~(^^)
そうね、お休みの日は、
いつもよりお寝坊さん、させてあげてね。

ポチくん、その女の子のような
横座り姿勢・・・
私も好き(*^_^*)

[ 2010/08/09 00:56 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ポチちゃんのお座りの仕方
とっても可愛いですね♪
お散歩に行くまでの間、
寝て待っているほうがいいですよね
あっと言う間に時間が経ちますから(o^―^o)♪
可愛いポチちゃんに凸ヘ(^ー^*)応援♪
[ 2010/08/09 05:41 ] [ 編集 ]

クッキー Pics さんへ

うふふ❤
ありがとうございます。
[ 2010/08/09 08:06 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

パパさんの上に乗って起こすのね~
かわいい・・・。
朝から「う・・・苦しい・・・」って感じかな~(笑)
それがまたまた可愛いですよね。
[ 2010/08/09 08:07 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

この座り方・・・好きです。
お姉さん座り。
おっさん座りバージョンもあるけれど
それも好き(笑)
[ 2010/08/09 08:08 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

おはようございます。

ご主人さんが遅い朝は
ぼーーっとして
寝て待っているのが一番です~
寝るのが特技だし苦はないでしょうけどね~あはは。
[ 2010/08/09 08:10 ] [ 編集 ]

おはようございます。

ポチ君おりこうさんえらいねi-179
待ちくたびれて寝ちゃったの~
ポツーんと待ってる姿も寝てる姿もとっても可愛いv-10
ゆずなんか平日も休日も関係なく起こしにくるのだわi-229
ポチ君みたいにおとなしく待ってて欲しいわ

リンクの件ありがとうございました。

[ 2010/08/09 09:17 ] [ 編集 ]

おはようございますe-44
ポチちゃん ちょこんと待ってたけど やっぱり ねんねしちゃったんだ (๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
ちょっと崩れたおすわりの仕方が キュートですね。
だららん。。。な感じが伝わってきちゃいました。
[ 2010/08/09 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/330-cce3a5cd













ポチを検索してみてね♪







