ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月9日のほのぼの日記

昨日のお散歩の様子です






ポチが ひと眠りしている内に、
ご主人さんが 起きてきました。
お散歩の時間ですッ。




ポチおはよう~
100809-1.jpg




ご主人さんが着替えているのを、待ち・・・・・

100809-2.jpg



ご主人さんが、散歩の用意をしているのを、待ち・・・・・


100809-7.jpg





では、いってきまぁ~す



100809-4.gif

この、ガニ股のプリプリおちり・・・好きです。





テクテクテク・・・。


誰にも会いません~
みんなお出かけしてるのかな~


テクテクテク・・・。




いつもの広場に到着!!






ポチの写真を撮ろうとカメラを向けますが・・・。

100809-6.jpg


外では いつも なかなかカメラ目線が撮れません・・・。

家の中では、カメラなんて気にしてなくて
アップ顔だって簡単に撮らせてくれるポチですが、
何故か、外ではカメラを嫌がります。

な~んで~かなぁ~?


抱っこしてもらって、
無理やり撮ろうとしたけど・・・
100809-5.jpg
やっぱりこっちを向いてくれず
遠くを見ています・・・。



な~んで~かなぁ・・・。

しょぼん 



やっと撮れた カメラ目線? かな~って写真は、
散歩が終わった玄関前の一枚でした・・・。

100809-3.jpg



気が早いことで・・・







ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ





下の広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください(課金広告ではありません)

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』





[ 2010/08/09 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(48)

おはようございます♪
ポチ君も お外だと 興味津々なのかな?
プリプリおちりは
挑戦的な可愛さですよね~v-344
お家だろうが 外だろうが
カメラを見てくれない子が・・・
我が家に・・・これも訓練ですか?
[ 2010/08/09 10:06 ] [ 編集 ]

ポチくんのおしりぷりぷりですね。ポチくんお外でのカメラ目線ができないとモデルだめですよ。がんばってなれてくださいね。
[ 2010/08/09 11:38 ] [ 編集 ]

こんにちは~
ポチくん お散歩よかったね~
いつも笑顔のポチくん!!
ぷりぷりおちり かわいっi-237

今日のチョコ地方は雨ですよ~
ポチくん地方は、お天気いいのかな!!
ご主人さんが、帰ってくるの楽しみだね~
[ 2010/08/09 11:51 ] [ 編集 ]

お外には興味を引くもんいっぱいで
カメラ目線どころじゃナイんかなっ(⌒_⌒)ニコ
でも、プリッケツは堂々のナイスショットではv( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2010/08/09 12:14 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/09 12:25 ] [ 編集 ]

ラッキーはどこでもダメ‥‥

ポチくんは,タレント犬だから,
スタジオ(うち)では,モデル感覚?
しかし,散歩はプライベートな時間(お遊びの時間)なので,
カメラはノー!
これですよ!きっと!(笑)
ラッキーは,野蛮人なので,もとい野蛮犬なので,
写真を撮られると,魂をぬかれると思い,
カメラは,常に無視‥‥
ラッキーパパは,パパラッチなのです(笑)
[ 2010/08/09 13:17 ] [ 編集 ]

お外では なかなかカメラ目線は
難しいよね!
いろいろ見るものがあるから
キョロキョロしちゃって・・・
いつもブレブレの写真ばかりですi-182

朝・夕の2回、お散歩行かれてるんですね~
私は早朝だけのことが多いわ。
ご主人さん、えらいです。
見習わないといけないわぁ~
[ 2010/08/09 14:39 ] [ 編集 ]

こんにちは ( ´∀`)

ポチちゃんのプリケツも 目を見張るものがありますv-238
ついつい 目がいっちゃいますね。可愛い おちり♪
プリケツフェチの私としては ポチちゃん合格!!と言いたいです(笑)

お外では 気が散っちゃうのかなぁ。
ころんは おうちでも とにかくカメラを見てくれないのですwww
撮れたら 奇跡なのi-229
[ 2010/08/09 14:41 ] [ 編集 ]

たぶん・・・ですが。

たぶん・・・ですが、ポチくんは外で写真を撮られているのを誰かに見られたら恥ずかしいワン。
なのでは・・・??
家なら、大丈夫だワン。
違うかな??[
絵文字:v-286]の大好きな私は、話してみたいなぁ。
ポチくん地方の言葉ではないと通じない?
ポチくんママ~、ポチくんに聞いてみてください。
[ 2010/08/09 14:55 ] [ 編集 ]

ポチ君本当にガニ股だっ(^u^)
おもしろーい♪
うちのリョータはテケテケて感じで、
小股でチョコチョコ歩きます

うちも外ではカメラ目線をくれないことが
多いです。
そっぽを向かれることがおおいです<`ヘ´>
[ 2010/08/09 14:57 ] [ 編集 ]

ぷりぷり~っ♪

ポチ君のお顔も可愛いのですが
お散歩中のおしりも充分に可愛
いので大丈夫ですよ~e-454
お外は暑いからお家の中でゆっ
くりと休ませて貰って夕方から
のお散歩が楽しみですねe-266
可愛いポチ君のおちりにぽぃ~
e-284e-420
[ 2010/08/09 17:03 ] [ 編集 ]

男前

男前にいいお写真やと
思いますよ

全部、カメラ目線よりも
ちょっとどこかみてる感じのほうが
犬らしくていいかもなと
最近思うのであります。
[ 2010/08/09 18:46 ] [ 編集 ]

玄関の前ではバッチリカメラ目線で決めて
役者になれそうですよ!
お外ではきっと男の意地なのかな?
それとも照れ隠しでカメラの方を見てくれなかったのかしらね!
[ 2010/08/09 19:02 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

カメラ目線なんでですかね~
外ではなにか恥じらいみたいなものがあるのかな・・・・
[ 2010/08/09 19:14 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

ポチ君待ちに待ったお散歩だね~♪
オチリプリプリ可愛いなぁ(●^o^●)

でもお友達と会う事出来なかったの?残念だったね。

あ!家もチィは家ではカメラ目線確りしてくれますが外へ行くと勝手にあちらこちら行ってカメラの方を中々向いてくれません↓(--〆)
ポチ君外へ行くと楽しい事沢山あるから仕方がないのかなぁ(^^♪

最後のポチ君の笑顔可愛いe-51
夕方お散歩楽しく行けたかな(*^_^*)
[ 2010/08/09 19:22 ] [ 編集 ]

我が家のうさちゃん(まいちゃん)もお散歩はできませんが、一日二回は自由に大きな部屋であそびます。
いったんそとにでるとまるで<人がいえ、ウサギが変わったみたいです>
えさ(おやつ)なんか見向きもせずに一生懸命あそびます。
ポチくんもきっと自分に戻るんだわ~♪
[ 2010/08/09 19:31 ] [ 編集 ]

プリプリおしりもかわいいですね~♪

ポチくん、お外ではいろんなものに興味津々になっちゃって
カメラをみてくれないのかな?

でも、いろんな表情を見ることができて、
と~っても癒されます(^^)
[ 2010/08/09 20:06 ] [ 編集 ]

お尻プリプリe-419
思わず笑っちゃうくらい、可愛いですねe-454

お外に行くと、色んな物に目が行っちゃうから
カメラ目線が難しいのかもしれませんねe-456

それにしても、いつ見てもポチくん
可愛いですe-241
[ 2010/08/09 20:20 ] [ 編集 ]

ほんとだー
お外では目の焦点が合ってないね・・・
お外には、誘惑がいっぱいだもの。
カメラなんて見てらんないのよ~
ね、ポチくん!
[ 2010/08/09 21:21 ] [ 編集 ]

え~!

充分カメラ目線じゃないですかぁ~
うらやましいです!!
[ 2010/08/09 22:22 ] [ 編集 ]

やっぱりお外は刺激がいっぱいあるから、「カメラなんて見てられないでち~~」なのかな?(^_^;)

ぷりぷりオチリ、でもスリムだわ~~~♪
[ 2010/08/09 22:44 ] [ 編集 ]

ポチくん、お散歩
ほんと楽しそうだね~
お外で、カメラ目線をくれないのは、
うちも一緒~
さくらなんて、わざと目線をはずしてきます(爆)

やっぱり興味をそそるものとか、
たくさんあるからなのかな(^^)
[ 2010/08/09 23:10 ] [ 編集 ]

ポチ君、お外じゃ気になる物がいっぱいなのね。(^-^)
カメラどころじゃ…ないってね。

ウチもカメラを避ける様な視線の時ありますよぉ~。
基本気分屋なので、
イヤな時はマジに邪魔って顔されてますよぉ…。
[ 2010/08/09 23:12 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ポチちゃんのプリプリおちり
可愛いですよね~♪
私もだ~い好きです~(o^―^o)♪
カメラ目線のポチちゃんは最高ですね♪
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~♪
[ 2010/08/10 05:51 ] [ 編集 ]

puku chan さんへ

家の中では、カメラのレンズが
鼻にぶつかっても無視して
寝てるくらいですよ~あはは。
それもどーかと、思いますがねッ(笑)
[ 2010/08/10 08:37 ] [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ

モデルできなくたって
いいよーーって言ってます(笑)
[ 2010/08/10 08:38 ] [ 編集 ]

チョコたんたんさんへ

あのおちりを眺めながら散歩を楽しんでいる私(笑)
もっと真っすぐ歩け~って思いますけどね。あはは。

月曜日は晴れでしたが、風があり快適でした。
本日火曜日は雨ふりです・・・。散歩行けずにショボンしてます。
[ 2010/08/10 08:39 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

散歩ではプリッケツを撮らずには
いられんのですぅ~あっはは。
ポメちゃんずおちりスリーショットはもーーっと
ナイスです~あはは。
[ 2010/08/10 08:41 ] [ 編集 ]

ぴゆうさんへ

何度もありがとうございます。
おちりイイでしょッ。
[ 2010/08/10 08:42 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

ラッキー君はお外でも
カメラをばっちり見て笑顔がいいですやーーん。
パパさんに特訓されたのかな~
是非秘訣を~(笑)
[ 2010/08/10 08:43 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

短距離ですが2回行っています。
朝散歩行って、昼間ずーーーーーーーーっと
寝て、寝て、寝て・・・。
夕方の散歩を楽しみに寝てるような感じなので
連れて行かないとグレます・・・(笑)
[ 2010/08/10 08:45 ] [ 編集 ]

みーさんへ

プリケツ合格~わ~いv-238
ありがとうございます(笑)
いつもおちりを眺めながら
散歩行ってます~あはは。

外でも、こっち向いて欲しいですが
なかなかに難しいですね。
[ 2010/08/10 08:48 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

外では恥ずかしいのかな~(笑)
でも大空の下でトイレするくらいですから
羞恥心はゼロでしょう~あはは。

[ 2010/08/10 08:50 ] [ 編集 ]

リョータママさんへ

ガニ股でしょ~しかも
真っすぐにあるかないから、
余計に変な感じに見えます。
でも好きですが(笑)
リョータ君は小股なんですね~
興味津津❤
[ 2010/08/10 08:51 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

お外での笑顔のカメラ目線はなかなか
難しいのでいつも
おちりを撮って眺めております(笑)
ガニ股でまっすぐ歩けないのが
笑えます・・・・。
[ 2010/08/10 08:54 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

確かに犬らしいですね~

カメラを避けられると
ムキになってしまします(笑)
[ 2010/08/10 08:55 ] [ 編集 ]

へっぽこ丸さんへ

お外には興味を引くものが
いっぱいで、なかなか見てくれませんよね~
だから余計に意地になって
こっち向け~って思っちゃいます。
[ 2010/08/10 08:57 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

大空の下でおトイレをする位ですから
恥じらいなんて・・・ゼロでしょう~(笑)
[ 2010/08/10 08:57 ] [ 編集 ]

go君さんへ

プリプリおちりなかなかのショットでしょ~あはは。
ガニ股が好きです~

お盆休み?だった為か誰にも会いませんでした。
お向かいのおっちゃんにも・・・。
ひたすらテクテク歩いて帰宅です。
暑いから調度よかったです・・。

チィちゃんも外ではダメなんですね~
やっぱり興味をひくものが山ほどあるから
カメラどころじゃないのでしょうね♪
[ 2010/08/10 09:00 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

外の世界は興味をひくものが
沢山あって撮影に付き合ってる
ヒマなんてなーーいって感じなんでしょうね。
だから余計にムキになって
こっち向け~って思ってしまいます(笑)
[ 2010/08/10 09:02 ] [ 編集 ]

ずん太ママさんへ

ありがとうございます。
ずん太君は外でもカメラ平気な
感じですよね~
アップの表情がとても好きです。
[ 2010/08/10 09:03 ] [ 編集 ]

ともさんへ

ありがとうございます。

プリッケツいつも眺めて散歩行ってます(笑)
もうちょっと真っすぐ歩こうよ・・・って
思いますが・・・。あはは。
[ 2010/08/10 09:04 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

なかなかこっちを向いてくれないので
ムキになってしまいますよ~
カメラ邪魔って表情されると
悲しくなります・・。(笑)

[ 2010/08/10 09:06 ] [ 編集 ]

しんはなさんへ

え~。
大丈夫でしたか・・。
ありがとうございます。
[ 2010/08/10 09:06 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

きっとそうです。
カメラ邪魔やねん・・
って言っていますね。きっと。
だから余計にムキになって
カメラ向けてやります・・。あはは。
[ 2010/08/10 09:08 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

お外には興味を引くものが
山ほどあってカメラどころではないのでしょうね~

誰も居なくても遠くを見て
目線外す時もありますが・・・。

カメラ邪魔って顔されると余計に
ムキになってしまいます(笑)
[ 2010/08/10 09:10 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

そうそう、あの「カメラ邪魔やねん」の
顔・・・・。寂しくなりますね~(笑)
カメラを顔の前にもって行くと
おしりを向けられ・・・。
それをまた追いかける・・・。
ふたりでぐるぐる回ってます(笑)
[ 2010/08/10 09:12 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

ありがとうございます。
おちり、なかなかイイでしょ~❤
いつもおちりを眺めながら
散歩行ってます~あはは。

外でもこっち向いて欲しいのですが
カメラ目線が撮れたら奇跡です。
[ 2010/08/10 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/331-d7e5be78













ポチを検索してみてね♪







