ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月11日のほのぼの日記

ポチがラブラブ光線を 送るその先には・・・


100811-1.jpg








ご主人さん。


100811-3.jpg

8日の日曜日、洗車をしていました。







その様子を嬉しそうに眺め、応援しているポチ



100811-2.jpg








ちょっとの間 ご主人さんの姿が見えなくなると この表情・・・。

100811-5.jpg









戻って来たよ~


100811-6.jpg









待ちくたびれて 欠伸もでちゃったけれど・・・



100811-4.jpg






ずーーっと この場から離れず ご主人さんを眺めている
ポチなのでした~。




100811-7.jpg






昨日は 雨だったポチ地方・・・。
洗車の意味があったのか・・・・なかったのか・・・・。
ま、ええか・・・







ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ





下の広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください(課金広告ではありません)

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

[ 2010/08/11 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(49)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/11 10:11 ] [ 編集 ]

ぽちくん ご主人さん大好きですね。見つめる目がかわいいですよ。洗車するとあめが降ることがおおいい我が家のお父さんと同じですね。きっとまた雨ふりますよ。
[ 2010/08/11 10:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/11 10:54 ] [ 編集 ]

笑顔が可愛いね

こんにちは
洗車の間中、ポチちゃんは眺めていたのですね~
いつも愛らしいけど、ご主人さんの姿が見えなくなると
不安になちゃうんですね

早朝の散歩のお尻フリフリも超可愛い!

桃の香りて、幸せな香りがするよね~♪
こはる亭もまだ、桃を食べてない・・・
母のお墓参りに持っていこうと思います

ポチちゃんもお盆は、親戚の方々がいらして
忙しくなるのかな?
お客様に笑顔を振りまいてね!
[ 2010/08/11 11:01 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ご主人さんを見てるだけでも幸せなんですね~
かわいいなぁi-232

何度見てもいやされます~

[ 2010/08/11 11:09 ] [ 編集 ]

珍しく洗車なんぞするから,雨が‥‥(笑)

洗車したら,雨!
ラッキーパパの場合,よくあるパターンです。
天気予報は,見てるんですが‥‥
日頃やらないことをするので,
天気予報さえもハズレさせてしまう!
おそるべし!
暑いので,ポチくんは,今回はうちの中から応援!
ママさんは,パパラッチ!
パパさんだけ,暑い中,奮戦!えらいっ!
タオル運びをサボった?放棄した?ポチくん!
散歩の回数が減るかもよ‥‥(笑)
[ 2010/08/11 11:57 ] [ 編集 ]

ポチ君はホンマご主人さんが
大好きねんなぁ~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
そこまでラブラブ光線放たれたら
洗車にも力が入るのではv(。-_-。)vブイッ♪
洗車かぁ・・・もう長いこと自分で
してないなぁ・・・(反省)
[ 2010/08/11 14:15 ] [ 編集 ]

洗車

洗車は雨が降る為にやるのですから十分意味があったと思いますよ!
ポチくんはきっとご主人の洗車が終わればお散歩に行くと思ってたのでは!?
もしくは自分も洗ってほしかったのかな??
[ 2010/08/11 14:17 ] [ 編集 ]

こんにちは ポチちゃん!

ポチちゃんは パパが大好きなんですねっ。
表情が豊かで 見てて飽きません~v-407
パパの姿がちょろっと見えなくなると あの拍子抜けなお顔。。。
言葉が喋れなくっても お顔やおめめを見てたら どんな気持ちか分かっちゃいますねv-353
可愛くて仕方ないですわぁv-344

[ 2010/08/11 14:37 ] [ 編集 ]

こんにちは!!

洗車すると雨が降る~
って友達が言ってましたけど・・・
偶然???

ポチ君、かわゆいのね~
ご主人にずっと、エールを
おくってるのねv-415
[ 2010/08/11 14:52 ] [ 編集 ]

忠犬ポチ公ですなっ(*^_^*)
そのうち映画になるね!!
お外に出ないのがすごいなー☆
[ 2010/08/11 15:43 ] [ 編集 ]

ポチくんは、ご主人様が大好きなんやね!

だってチョッと見えなくなっただけなのにあの不安そうな顔。
見ていていじらしくなっちゃった。
家のモコがそうなんよ!
父ちゃん大好きでね、寝ても覚めても父ちゃん一筋。

所詮母ちゃんは、父ちゃんの代理でしかないんだも~ん。(・・・と拗ねてみる^^)
[ 2010/08/11 15:49 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

不思議ですよね~
洗車すると雨が降りますよね~
こんなに降るハズじゃなかったのに・・(ー_ー)!!
[ 2010/08/11 17:22 ] [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ

あんな感じで眺めてるのが
好きなんですよねぇ~
扉を閉めていると開けろ開けろと
言ってきます。
[ 2010/08/11 17:24 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

一瞬でも姿が見えなくなると
あの表情です・・。


プリプリおちりなかなかいいでしょ~(*^^)v
好きなんです(笑)

お盆は お寺の方が来られるだけです。
木魚に合わせたポチの大合唱が行われます・・・・・・。
[ 2010/08/11 17:26 ] [ 編集 ]

みにさんへ

暑いのに、見てて何が楽しいの~っと
冷たい私(笑)
ポチだけでも応援しくれたら
エエやろ・・・っと思ってます。
[ 2010/08/11 17:27 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

タオル係・・・(;一_一)
忘れてた~あははっは。
私が忘れてたんじゃなくって
ポチが忘れてた。(笑)

暑いので外に出たくないポチは
家から応援でございます~あはは。

[ 2010/08/11 17:29 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

ポチのラブラブ光線は
時々わんわん・・が加わるので
「うるさい」っと言われます~^m^

洗車・・・私自慢ですが
一度もしたことござーませーーん~あはは。
[ 2010/08/11 17:31 ] [ 編集 ]

しんはなさんへ

ポチはご主人さんのストーカーですから
どこでも付いて行きたくて仕方が
ないのでしょうねぇ~(笑)
ポチもついでに洗えばよかったかな~(^◇^)
[ 2010/08/11 17:33 ] [ 編集 ]

みーさんへ

こんにちは~♪

大好きですよ~
もうラブラブで❤
嫉妬・・・しません。あはは。
一瞬でも見えなくなると不安な表情・・。
これ、困ったことでもあります~・・・。
[ 2010/08/11 17:35 ] [ 編集 ]

kokualoha さんへ

洗車すると雨が降る・・・。
これは本当です。
天気予報をしっかりみて
洗車しても、ちょっとだけ降るとかね~
いやがらせ?って思いますよ~(笑)
私は洗車したことないので・・いいんだけど・・・あはは。
[ 2010/08/11 17:37 ] [ 編集 ]

リョータママさんへ

いえいえ・・・。
きっとポチを放置してたら
外に出ると思います。
しっぽプリプリ降って前かがみになっているので
ほっとくと危険です(;一_一)
[ 2010/08/11 17:39 ] [ 編集 ]

チーさんへ

モコちゃんは父ちゃんが大好きなんだ~
ふたりはいつもらぶらぶ❤なんですね。

どこでも付いて行こうとしますから・・・。

ストーカーだわ。
お風呂も覗こうとするもの・・・(笑)
[ 2010/08/11 17:42 ] [ 編集 ]

こんばんは☆彡

これは可愛いですね!!
こんなに愛してくれるなんて、ご主人は幸せですよね~♪
ちょっと見えなくなった時の不安げな表情。。
ギュッとしたくなりますね~('-'*)
[ 2010/08/11 17:53 ] [ 編集 ]

洗車は男の命っ!

洗車は男の命っe-284とは
言ってもSHIGEは
常に水洗いのみで終わ
る様にしているのです
が…e-444ず~っと応援を
しているポチ君はとて
も偉いですねe-348e-266
欠伸もでちゃったけど
頑張って応援している
ポチ君にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/08/11 18:18 ] [ 編集 ]

ポチ君、ご主人さんが気になる愛しい方なのね…。
じっと、姿を拝見出来れば…って、片思い???゜(´∀`)
そんなに見詰められちゃ~、
ご主人さん洗車できませんよね。

そそ、台風の影響で雨らしいんですよね。
じゃまた、あさっても洗車すんのぉ??
[ 2010/08/11 20:21 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

ポチのラブラブ光線なんて
無視しての洗車ですよ~(笑)
ポチの片思いですわ~(^◇^)

今週も洗車ッ~
んな訳ないよ~(笑)
[ 2010/08/11 20:49 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

暑いのに、ずーーっと眺めて
笑顔でいます~
ホントにラブラブで(笑)
時々ワンワン鳴いたので
怒られちゃったけれどねッ^m^
[ 2010/08/11 20:52 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

そうでしょ~
ご主人さんポチに愛されてるんです(笑)
もうラブラブ~でございます~うふふ。

あの不安そうな顔・・・。
顔だけなら、ギュっとしたくなる感じですが
これにワンワン・・・が付くと コラっ!!(;一_一)
ってなりますよ・・・。
[ 2010/08/11 20:58 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ポチくんご主人さんが大好きなんですね!
それとも早く終わってもらってお散歩に行きたいとか・・・ww
洗車お疲れ様です!
[ 2010/08/11 21:00 ] [ 編集 ]

ご主人さんも洗車すると雨が降るんですね!
おほほほほご主人さんと
うちのご主人さんも同じですわ!v-279

ポチ君はホントにご主人さんが大好きですね
じっと見つめる顔がかわいいわ!
[ 2010/08/11 21:05 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

ポチ君はご主人様が見えないと不安なのね(^。^)y-.。o○ 

本当にご主人様が大好きなのですね~☆

あ ポチ君偉い!ちゃんと途中眠たくなちゃったけど洗車をするのを応援してるもんね~
でも今回はタオルはどうしたのかしらん?




[ 2010/08/11 21:07 ] [ 編集 ]

ポチくんは、ほんとに「ご主人さま命」なのね~♪
いつまでも飽きずに見ている…ご主人様もポチくんがカワイイでしょうね!
我が家のポコは食べるときには寄って来るけど…汗。
[ 2010/08/11 21:36 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

ただ見ていたいんでしょうね~
健気だわ・・・(笑)
せっかく洗車したのに・・明日も雨で~す^m^
[ 2010/08/11 21:53 ] [ 編集 ]

へっぽこ丸さんへ

あはは~やっぱり降りますよね~
これはホントに不思議です。
天気予報が急に変わって
雨が・・・(笑)
ま、また洗えばいいし(笑)←私は洗車したことありませーーん・・あはは。
[ 2010/08/11 21:55 ] [ 編集 ]

go君さんへ

暑い中ずーーっと見つめていましたよ~
ドア閉めたら、「開けて」って呼びに来ますから・・・。
エアコン付けてるんですけど・・・(ーー゛)

あ・・・タオル・・・。
すっかり忘れてました~
あはっはは。
[ 2010/08/11 21:56 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

数時間かかる洗車をずーーっと
見てるってすごい忍耐力ですよね・・・。
もっと他でその忍耐を活かせんものかと・・(--〆)

ポコちゃんは食べる時に寄ってくる(●^o^●)
可愛いですねっ♪
[ 2010/08/11 22:00 ] [ 編集 ]

ほんとにポチくんはご主人様が大好きなんですね~~♪
まさに忠犬だわ!!

こんな可愛いストーカーなら歓迎ですね!!
[ 2010/08/11 22:30 ] [ 編集 ]

こんばんは~

(笑)

洗車すると、雨が降る・・・・
これは、どこの地域でもどこのご家庭でも、
法則みたいだね~

ポチくんは、ほんとご主人さんLOVEなんだね(^^)
ポチくん、洗車したてのピカピカな車で、
この後、どっかお出かけ行ったのかな?

ポチくんの夏休みは、どんな計画があるのかな(*^_^*)

[ 2010/08/11 22:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/11 23:35 ] [ 編集 ]

いいなぁ。ポチくんのラブラブ光線(´▽`)はぁぁ・・♪
もんちゃん地方のあたしにも送ってくれないかしら~。

洗車すると雨。。。よくありますよね(゜-゜)
[ 2010/08/12 01:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/12 07:42 ] [ 編集 ]

わたしも~!

戦車したら必ずあめで~す。
見てくれるポチ君はいないけれど。ご主人様はしあわせ~ですね。
[ 2010/08/12 09:03 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

今日もポチちゃんの笑顔が
とっても素敵ですね(o^―^o)♪
ポチちゃんからのラブラブ光線に
ご主人さま元気が出ますよね♪
あら!今日は何時ものタオルが見えませんネ
ポチちゃん忘れているのかしら?
何時もかわいいポチちゃんに凸ヘ(^ー^*)応援♪
[ 2010/08/12 09:06 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

二人はラブラブですね~
いや・・ポチの片思い?(笑)
黙って見つめてるだけなら
忠犬なんですが・・・
ワンワン吠えるので不忠犬です・・。
[ 2010/08/12 09:39 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

やっぱり洗車すると雨が降りますよね~
ほんと不思議(笑)
数時間かけてピカピカにしたのに
おつかれーーーって感じです(笑)

ピカピカ車でポチを残して
お出かけしました・・・。あはは。
[ 2010/08/12 09:41 ] [ 編集 ]

クッキー Pics さんへ

もんちゃん地方にも届くかしら~あはは。
でも届かない方がええですよーー!!
一度浴びると逃れられなくなりますから・・・(ーー゛)
[ 2010/08/12 09:42 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

静かに見ているだけなら
いいんですがね~・・・(--〆)

洗車するとどこの地方でも
雨が降るのですね(笑)
[ 2010/08/12 09:43 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

うふふ・・・。
流石よくお気づきで^m^
タオルのことなんて
すっかり忘れていたポチ 私(笑)
汗だくだったな~そういえば・・あはは。
[ 2010/08/12 09:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/333-b65d9b7d













ポチを検索してみてね♪







