ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月13日のほのぼの日記

先日の桃

そろそろ いい感じに熟してきました~

100813-1.jpg



美味しそうな香りがプンプンプン



お供えに頂いた桃だけれどぉ~
そろそろ 食べごろ~
お盆明けまで 待てません~
もうひとつあるし・・・

ご先祖様も召し上がっただろう~って事で・・・。







100813-2.jpg




ポチが 食べたいと言うので
食べちゃいます~







とっても甘くて美味しい桃でした。


ご主人さんが食べるのを見つめ じーーーっと待っていたポチ。
こういう忍耐力はピカイチねッ。




ポチの分はこっちだよ~!!

100813-3.jpg







100813-4.jpg







100813-5.jpg









お味はいかが~?

100813-6.jpg




よかったねッ







ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ





下の広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください(課金広告ではありません)

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


(本日コメント欄を閉じています)
[ 2010/08/13 ] ほのぼの日記2010 | TB(-) | CM(-)











ポチを検索してみてね♪







