ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月18日のほのぼの日記

15日(日)のお散歩の様子です。


この日の朝は晴れていたかと思えば
急に雨が降ったり止んだり 変な天気。

なんとか 止んだようなので・・・




ほな、行こうかッ!!
100818-1.jpg
ポチ 嬉しそうです






今日もおちりプリプリでルンルンルン♪

100818-2.gif


・・・ところが数分後、







またまた雨が・・・。



100818-6.jpg




降ってきたなぁ~・・・。




100818-4.jpg


しばし 雨宿り。




なかなか止みそうになく・・・



本降り?
結構きつくなってきました。


100818-3.jpg



楽しみのお散歩でしたが・・・





100818-9.jpg




戻ることに。




100818-5-1.jpg





ダッシュで帰宅。
100818-7.jpg

ポチはこんなに薄汚れてしまいました








この日の予定にはありませんでしたが、
ポチはシャンプーすることに・・・。




お風呂やでぇ~
100818-8.jpg



楽しみの朝の散歩が 大嫌いなお風呂に変更!!
ツイテナイ ポチなのでしたぁ~





ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ





下の広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください(課金広告ではありません)

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

[ 2010/08/18 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(49)

おはよ~
いつもコメント&貴重なポチをありがとう(≧∇≦)ノ

ポチくん、大好きなお散歩が途中で中止。。。
しかもシャンプー!!(≧◇≦)
散々な日だったねぇ

お家の中でパパさんにたっくさん遊んでもらえたかな?
ママさんにウマウマなキャベツの芯、貰えたかな?(*^m^*)
[ 2010/08/18 09:41 ] [ 編集 ]

ざんねぇ~~ん!

ポチくん!
残念だったねぇ~。
雨!
こんなに暑いので,雨が降ってくれたほうがいいんだけど‥‥
散歩の時間だけは,外して欲しいよね。
この前,ラッキーも散歩中に,突然の大雨‥‥
よそのマンションの駐車場で,雨宿り‥‥
20分待っても止まず‥‥
雨の中を散歩して帰りました。
もちろん,ずぶぬれ,シャンプー‥‥
でも,夏だからよかった(笑)
ポチくんもラッキーも,今年,1回ずつ‥‥(笑)
[ 2010/08/18 10:00 ] [ 編集 ]

アハハッ
ルンルンで出かけたのに
雨に降られちゃいましたか~
予想外の展開にポチ君ビックリだね(゚m゚*)プッ

ポチ君の歩く姿、いつ見てもかわいいな~v-238
[ 2010/08/18 10:30 ] [ 編集 ]

最近の天気は雨が続いたり、暑い日が続いたりと変なお天気ですね~(^_^;)

ポチ君せっかくお散歩行けると思ったのに残念でしたね(@_@。

今日はポチ君地方はお天気良いかなぁ~??
[ 2010/08/18 11:34 ] [ 編集 ]

せっかくの散歩雨が降って残念でしたね。でもお風呂に入って綺麗なポチくんになれたのでいいんじゃないですか。
[ 2010/08/18 11:50 ] [ 編集 ]

ポチ君・・・
ふんだりけったりやなぁ( ̄▼ ̄|||)
雨のせいやなぁ・・・
うん、全ては雨のせいや・・・
がんばりやぁ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2010/08/18 13:50 ] [ 編集 ]

こんにちは。ブログにただいまです。

あ~ぁ・・・ポチちゃん ついてなかった1日でしたねぇ。
大好きなお散歩中断のシャンプー・・・(´・ω・`)ショボーン
お空の神様に おばたん 怒っといてあげるからね!!
次 また雨が降ってきたら おばたんにすぐ ゆうてね。
神様のおしり ペチンペチンしてやる!!
[ 2010/08/18 15:18 ] [ 編集 ]

ポチ君の歩く後ろ姿が好き♡
お耳が寄ってるのもかわいいわー♪

大好きなお散歩から大嫌いなお風呂へ<(`^´)>
ポチ君受難やなー
でもお風呂あがったら、すっきりさっぱり
したんじゃないかな♪
[ 2010/08/18 16:08 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

こちらこそ いつもありがとうございます(*^_^*)

散々でしたよ~私たちもびしょぬれに・・・。
ポチは散歩続行したいーー(;O;)って言っていたのですが
強制終了でした(笑)

その日は最悪続きでキャベツの芯も無く・・・^m^
代わりのニンジンを不味そうに食べてました。あはは。
[ 2010/08/18 16:16 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

ラッキー君も同じような災難に(笑)
そうそう・・ちょうど散歩時間に雨が降ってきて・・。
散歩時間外でお願いしたいですね~(*^_^*)
ポチも濡れたけど私たちもびしょぬれ・・・。
雨に久しぶりに打たれた~
雨も滴るいい・・・・(笑)あはは。
[ 2010/08/18 16:19 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

うふふ・・・。
あのおしりを撮らずには居られませんの・・・(笑)

ルンルンだったのに・・ぷぷぷ。
ツイテナイでしょ~
シャンプーと少しカットもされちゃって
最悪な朝でした~(*^_^*)
[ 2010/08/18 16:21 ] [ 編集 ]

あちゃむさんへ

今日はまたまた猛暑・・・。
最高気温は37度らしいけれど
こりゃ、もっと暑いですよ(;一_一)
クーラーなしではやってられませんね~
[ 2010/08/18 16:22 ] [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ

お風呂嫌いのポチですから
薄汚れのままでも
いい~って言っていそうです。
[ 2010/08/18 16:23 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

なんだかママさん嬉しそう~?(笑)

ホントふんだりけったりでした^m^
シャンプー終わったら
すっきり晴れてるし・・・プププ。
[ 2010/08/18 16:27 ] [ 編集 ]

みーさんへ

こんにちは~(*^_^*)

みーさんありがとうございます♪
怒ってくださって(笑)
ポチ喜んでいますよ~(*^^)v
また雨が降って来たら
宜しくお願いしますね(^◇^)
[ 2010/08/18 16:29 ] [ 編集 ]

リョータママさんへ

ほーーんとだ(笑)気づきませんでした。
耳が寄ってましたね^m^
アンテナ張って歩いてるんですね・・・(笑)

急に朝からシャンプーされて
「なんでーーー」って顔してました。
ついでにカットも少しされて・・。
災難な朝でした(*^^)
[ 2010/08/18 16:31 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪

我が家も今日シャンプーでした♪
暑いのに雨だとさらにジメジメして
大変そうですね(@_@;)

迷子のペポくん
私のブログでも、リンクしました
ペポくんのブログの方にも連絡しています。
1日も早く見つかるといいですね・・・
[ 2010/08/18 16:53 ] [ 編集 ]

こんにちわ(●^o^●)

ポチ君 ルンルン気分可愛いおちりプリプリでお散歩行ったのに 雨が本降りになっちゃって残念だったね。

それに帰って来たら シャンプーとは散々な一日の始まりになってしまったね。

その後は良い事あったかな(*^^)v
[ 2010/08/18 16:55 ] [ 編集 ]

雨が降ったんですね
うちの方、先ほど雷の音だけしてたけど
カラカラです!
ポチ君かわいそうに張り切ってたのにね
しかも濡れたし…
そしてお風呂!
ポチ君悲劇な日になったのね(>_<)
[ 2010/08/18 16:55 ] [ 編集 ]

あらら…。

恵みの雨なんてポチ君には
通用しなさそうですねぇe-444
折角のぷりぷりの可愛い~
おちりも雨に濡れちゃうと
台無しで残念ですe-263
お散歩が快適にできるよう
に願ってぽちぃ~e-284e-420e-486
[ 2010/08/18 16:56 ] [ 編集 ]

残念!

ポチくん、お散歩が短めで
残念。しかも嫌いなシャンプー。
でも、きれいにしてもらってよかったね
[ 2010/08/18 17:04 ] [ 編集 ]

こんばんは

せっかくなのに残念でしたね~。
雨が降ってきてもポチ君なら喜んで行きそうですね^^

けど帰りのシャンプーはいやそう。
散々でしたね^^
[ 2010/08/18 18:33 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

そちらは雨だったんですか。
コチラは相変わらず猛暑日ですww
ポチくん一転して嫌いなシャンプーになるなんて
ついてないですね~・・・
[ 2010/08/18 19:52 ] [ 編集 ]

アロハ~~~

ポチ君、お散歩中・・・
雨が降ってきちゃったのね
うちも雨降りは苦手みたい

足が濡れるの嫌なのかな?うちは・・・
ポチ君のプリプリお尻がかわゆいわv-344
[ 2010/08/18 19:59 ] [ 編集 ]

クーママ さんへ

こんばんは~(*^^)v

運悪く降ってきて、
苦手なシャンプーになってしまいました。
ついでにチョコッとカットまでされちゃって^m^

ペポちゃん、早く見つかってほしいですね・・・。
似たわんこは、情報があるみたいですが・・。
[ 2010/08/18 20:06 ] [ 編集 ]

go君さんへ

残念ながら、良い事はなかった~って
言ってます(笑)
シャンプーのついでにカットもされちゃって・・。
大好物のキャベツも、この日に限って無く・・^m^
代わりのニンジンを不味そうに食べてましたよーー(笑)
[ 2010/08/18 20:08 ] [ 編集 ]

へっぽこ丸さんへ

朝の少しの間だけ雨でした。
その後は晴れてたので
余計に蒸し暑くって・・・(;一_一)

今日も37℃でしたよ・・・。
ずーっとこんな天気みたいです。
暑いしか出てきませんね・・・(-"-)
[ 2010/08/18 20:11 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

どろんこになってしまったので
大嫌いなシャンプーと、
ついでにカットも^m^
散々な朝だ~って
ご機嫌悪かったです。(^u^)
[ 2010/08/18 20:14 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

出発してすぐ降り出したので
極短距離の散歩になってしまいました~(笑)
ポチってついてないわ・・・あはは。
[ 2010/08/18 20:16 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

こんばんは~

きっとポチは散歩続行して欲しかったと
思います。
せっかくご機嫌さんで出発したのに
残念でした~^m^
[ 2010/08/18 20:19 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

日曜日の朝だけ、
雨が降ってきました。
その後はずーーーっと酷暑です(-"-)

シャンプーのついでに カットも・・・^m^
ほんとツイテない。(笑)
[ 2010/08/18 20:21 ] [ 編集 ]

kokualoha さんへ

アロハ~

ポチはシャワーの水は嫌いみたいなんですが
どうやら雨は喜んでいる感じでした。
雨が嫌だったのは連れてった私たち(笑)
ポチは散歩続行したかったと思います^m^
アロハちゃんは・・・?
[ 2010/08/18 20:24 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
ポチちゃんの フリフリ なおちりがとってもかわいいです(^_-)-☆
お散歩残念だったね(@_@;)
しかも・・・お風呂になっちゃったね(^^ゞ
ポチちゃん・・・番ばれたかな。。涙
頑張れ!!  ポチちゃん♡
[ 2010/08/18 20:51 ] [ 編集 ]

みぃ

今日もおちりプリプリでルンルンにくぎ付け。。。

今日もとっても可愛い~なっ❤
[ 2010/08/18 20:53 ] [ 編集 ]

ぽちちゃんざんねんでしたね~。
嫌いなシャンプーまでされちゃぁ
踏んだりけったりだね。

HACHIもシャンプーは
苦手です。
[ 2010/08/18 21:05 ] [ 編集 ]

ポチ君、最悪だぁ~。(^-^)
雨さえ降らなきゃ~って思うよね。
お散歩中止でシャンプーとは…。
でも、きっと明日はイイ事あるよ。
今度は運気上昇するように。☆☆☆
[ 2010/08/18 21:24 ] [ 編集 ]

ありゃりゃりゃ~(>_<)

楽しいお散歩が、
苦手なお風呂になってしまったのね・・・

ポチくん、
なんと慰めてあげればいいのやら・・・(*_*)

こちらは、全然雨降らないの~
雨でも降れば、少しは気温が下がるのに・・・
ほんと、猛烈な暑さです(汗汗)

[ 2010/08/18 22:06 ] [ 編集 ]

すみこさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
シャンプーのついでに カットもされて
しまって、ホント悲惨な日曜日でした~
いつもの様に必死で耐えたましたよ(笑)
[ 2010/08/18 23:00 ] [ 編集 ]

みぃさんへ

あのおちりは
お気にいりです(笑)
[ 2010/08/18 23:01 ] [ 編集 ]

あやちゃんさんへ

やっぱりシャンプーは苦手ですよね・・・。
何が嫌なんだろ~
ご主人さんに怒られるのが
怖いのかな・・・?(笑)
[ 2010/08/18 23:02 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

☆3つ 頂きました~(笑)
ありがとうございます。

これで運気上昇~
ポチも喜んでおりますぞーー(*^_^*)
雨はお散歩意外で降ってくれたら
涼しくて嬉しいですね・・・^m^
[ 2010/08/18 23:04 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

お気持ちだけで嬉しいです~(*^_^*)
ありがとうございます。

今日は37度だったようです~
ホント暑い。これしか出てこないですね・・・。
外歩いてて クラクラしたわ・・(-"-)


[ 2010/08/18 23:06 ] [ 編集 ]

最近突然雨って多いですよね~~
ポチくんやっぱりお風呂は嫌いなのね(^_^;)
アンラッキーな日もあるよ~~
[ 2010/08/18 23:34 ] [ 編集 ]

この時期、にわか雨や夕立が多いからね~、
ポチくん、せっかくのお散歩も残念だったね。
ピノも、雨オンナのかあちゃんのせいで、
お散歩に出たら雨がポツポツなんてことはしょっちゅうですよ(^0^)

↓送り火って、大文字焼きの他の文字もあったんですね!
さすが京都っ!
[ 2010/08/19 01:41 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ポチちゃん、お散歩途中で雨が降って来て
ポチちゃんの大好きなお散歩が中止になって
しまったのね、その後ポチちゃんが嫌いな
シャンプーに・・・わぁ~かわいそう
雨のせいで悲惨な日曜日になってしまいましたね。
がんばれポチちゃん!
何時も可愛いポチちゃんに応援凸\(*^ー^)♪


[ 2010/08/19 07:42 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

ホントこの日はついてませんでした~
大好物のキャベツも切れてたし^m^
[ 2010/08/19 09:15 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

この日はちょっと早起きしたご主人さん。
このセイで雨が降っていたんかな~(笑)
雨オトコや~あはは。

京都ではあまり大文字焼きとは言わないんです。
他府県ではそう呼ばれてるから
大文字だけって思われてるのかもしれませんね(*^_^*)
[ 2010/08/19 09:17 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

ありがとうございます。
せっかく楽しみにしてたのに・・・。
悲惨でしょ(笑)
きっと雨の中でも 散歩続行したかったと
思います・・・・ププ。
[ 2010/08/19 09:19 ] [ 編集 ]

笑っているワンちゃん、かわいい!
[ 2010/08/20 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/340-10b10024













ポチを検索してみてね♪







