ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月19日のほのぼの日記

(昨日の続き・・・)


雨に打たれて汚れてしまったので
何がなんだか、訳もわからぬまま 
朝からシャンプー



100819-1.jpg

綺麗にしてるんやん~



100819-2.jpg






100819-3.jpg


・・・・・あははは。
元気だしてぇ~











シャンプーのついでに カットも少しされちゃって・・・

放心状態・・・?

100819-4.jpg


反応ナシ・・。







100819-5.jpg

しばらく テンション だだ下がりのポチなのでした~。










おやつは 元気に食べたけどね~

100819-6.jpg





ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ







犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

[ 2010/08/19 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(36)

ポチくんファイト!

ガハハハ‥‥
ポチくん,落ち込んでますね。
無理はないけど‥‥
あやつというからいけないんです。
ご褒美といわなければ‥‥(笑)
ポチくん!
シャンプー! カット!
ちゃんとしたから,ご褒美だよ!おりこうさん!
今日は残念だったけど!ファイトだよ(笑)
[ 2010/08/19 10:44 ] [ 編集 ]

きゃは!!
ポチくん お風呂入ったんですね~
なんでなん?のお顔、かわいいーーー。
やっぱりブルブルーーーーってしましたか~(笑)
お風呂後のちょこっとカットはうちと同じです!
その後の掃除が大変でした。。。
おやつを元気に食べたポチくんを見て
私も元気?に、お仕事行ってきま~す。
[ 2010/08/19 10:44 ] [ 編集 ]

ポチくん災難でしたね。でもさっぱりしたポチくんの姿いいですよ。男前が上がってますよ。
[ 2010/08/19 11:50 ] [ 編集 ]

ポチくんにとっては災難でしたね!
せっかくのお散歩も少ししかできなかったし
そんでもって嫌なシャンプーされるし。

でも、めげるなぁ~
そのうち、いいこともあるよ(^^)
[ 2010/08/19 12:40 ] [ 編集 ]

ははは(^▽^)

ポチくん!お風呂で「よっ!水もしたたる良い男!」

どのワンコも濡れると「品粗」だねぇ~

ごめんね(^^;
[ 2010/08/19 13:42 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です
暑くて毎日がたまりませんね

散々なお散歩になっちゃいましたね。
ポチ君完全放心状態や(笑)
でも綺麗にしてもらって良かったやん。
男前になってるからテンション上げてや~



[ 2010/08/19 14:01 ] [ 編集 ]

ポチちゃんも シャンプーが苦手ちゃんなのですねぇ。
シャンプーが好きっ♡って子の方が 珍しいのかな?
しかし シャンプー中の ポメちゃんて 他のワンコに見えちゃいますよね。
またあれが めちゃくちゃ可愛いのです~v-392
水に濡れた我が子は ついつい写真撮りまくってしまいますネッ。

テンションさげさげの その切なそうなポチちゃんのお顔が 胸をくすぐりますよ~。 
[ 2010/08/19 14:13 ] [ 編集 ]

こんにちは

せっかくのスターだから、やはり奇麗にしておかなくちゃあね。
かわいい~♪
[ 2010/08/19 15:02 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

かなりテンション下がっちゃって(ーー゛)
でもご褒美でご機嫌はなんとか・・・。
そのころすでに晴れていたのですが
ポチには内緒でした(笑)
[ 2010/08/19 16:22 ] [ 編集 ]

チョコたんたんさんへ

ブルブルしまくりだったようですよ~(笑)
ついでにカットまでされてしまって
テンション低ッ!!!
おやつはしっかり食べてましたけどね(*^^)
[ 2010/08/19 16:25 ] [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ

ありがとうございます。
ポチ、喜んでいますよ~(*^_^*)
[ 2010/08/19 16:25 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

ほ~んとツイテナイ朝でした(笑)
シャンプーが終わったころ
すでに晴れていたのですが
ポチは知らず・・。^m^
夕方の散歩は行ってきましたよ~
[ 2010/08/19 16:27 ] [ 編集 ]

ペットショップドギーさんへ

毛の多いわんこが
濡れると新生物ですなぁ~あはは^m^
[ 2010/08/19 16:28 ] [ 編集 ]

ゆずぶーさんへ

こんにちわん
今日も暑かったです(;一_一)

そうそう~綺麗になったから
よかったですぅ。
って思ってるのは私だけ~(笑)
[ 2010/08/19 16:30 ] [ 編集 ]

みーさんへ

シャンプーは大嫌いですよ~
濡れるのが嫌いなのか・・・
ご主人さんに怒られるのが怖いのか・・・^m^

ポメが濡れたら新生物誕生ですよね~(笑)
あの悲惨な顔を撮りながら
笑っています・・。ポチごめん^m^
[ 2010/08/19 16:31 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

予定外のシャンプーでしたが
綺麗になってよかったですぅ。
ポチはそのままでも
よかったのかもしれませんが・・・(笑)
[ 2010/08/19 16:33 ] [ 編集 ]

三重苦っ♪

雨が降ってお散歩中止になり
大嫌いなシャンプーのついで
に散髪されて放心状態のポチ
君が可愛くて暫く眺めてしま
いましたe-454(笑)
シャンプー中のほっそりした
ポチ君も中々可愛いですよe-343
おやつを貰ってご機嫌さんの
ポチ君にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/08/19 17:26 ] [ 編集 ]

ぽぽポチ君!
別犬になりました~!
でも驚いたのはぽぽぽポチ君の濡れたお顔の
お目目の上にくっきりあるものは…
眉毛???
でも乾いたらイケワン、眉が消えた!
ポチ君何者だ?????
[ 2010/08/19 17:34 ] [ 編集 ]

アララ[e:351]‥

ポチくん、天気が悪くなってしまってに入れられ、カットされてテンション下がっちゃった?
家の主人も、嫌い。
営業の社員だから、マズイと思いますが‥。
ポチくんは、普通のポメさんより毛を短めにしているから大人しくしていれば時間が大幅カット可能だよね
[ 2010/08/19 20:01 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

あれよあれよという間に
嫌なことをされてしまって
放心状態の顔は笑ってしまいました(*^^)

毛が濡れてしまうと
新生物誕生で、
それもまた笑ってしまいます。
お風呂中を覗くと
助けて~っと必死で訴えます(笑)
[ 2010/08/19 20:37 ] [ 編集 ]

へっぽこ丸さんへ

あはは~
ほーーんとだ(*^^)
眉毛に見えますね~
コチカメの両さんみたいですね・・・プププ。
[ 2010/08/19 20:38 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

それが意外と時間がかかるんですよ~
大人しくはしているんですが・・・←そうしないと怒られちゃいますから(笑)
乾かす時は時間短縮できてるのかも
しれませんねッ。
[ 2010/08/19 20:40 ] [ 編集 ]

うわ~ポチ君!
シャンプ~さんしたんだね!

水もしたたる・・・ですねe-349

オヤツ食べるお顔
いいですね~ガブッe-350
[ 2010/08/19 20:55 ] [ 編集 ]

ポチ君、お風呂上がりイイわぁ~。(^-^)
いつもポチ君じゃないみたい。
あら、コッチもカワイイ…って事よぉ~。

キレイになったし、オヤツ貰えたから…、
ラッキーだったのかもね。
[ 2010/08/19 22:06 ] [ 編集 ]

むふふ、
ポチくん、テンション急降下だね~(*_*)

でも、朝からひとっ風呂浴びて、
毛もカットしてもらって、
さっぱりしたところでの
オヤツは、最高の味だったでしょ~(^O^)/

[ 2010/08/19 22:21 ] [ 編集 ]

お散歩であがったテンション
落ちちゃったのね(゜ー゜)ニヤリ

でも、さっぱりしてよかったね~。
[ 2010/08/19 22:32 ] [ 編集 ]

あははは☆
ポチくん、テンションがた落ち~
いやいや、これはママさんのせいじゃないのよ、雨のせいなの。

って、ポチくんにしてみたらお散歩は短いわ何故かお風呂に入れられ
るわで、残念な一日だったんでしょうねー。
でも、ちゃっかりカットもしてもらって、ふわふわポチくん、ますます
ハンサムじゃないですか♪
まぁ、終わりよければ...ってことで♪
[ 2010/08/19 23:01 ] [ 編集 ]

ポチくんも洗われちゃったのね~ポコも洗ったよ~♪
えー!ついでにカットまで…
いつも思うんだけど、カットの断面?キレイですよね~
これってハサミでしてるの?
それともバリカン?
[ 2010/08/20 04:37 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

雨のせいなんですねo(`⌒´*)o
朝からシャンプーされて
かわいそうなポチちゃん( ̄ー ̄;)
なんでなん?のポチちゃん
かわいい(=^_^=)
めげずにテンション上げて下さいね♪
凸ヘ(^ー^*)応援
[ 2010/08/20 06:39 ] [ 編集 ]

kokualoha さんへ

水にしたたって・・・新種生物ですわぁ~
ガハッハハハ^m^

おやつ貰ってご機嫌さんでした。
[ 2010/08/20 09:51 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

おやつ貰えたことはラッキーでしたねッ。
普段、朝に貰えないですから(*^^)
この時点で晴れていたから
おやつよりも散歩の方が
嬉しかったかも・・・です(笑)
[ 2010/08/20 09:53 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

ホント「なんでなーーん」って
訴えていましたが
有無を言わせず抱っこされ
風呂場直行~さようなら~^m^
テンション下がって・・・ぷぷぷ。
おやつ貰えたから少しはご機嫌直りました(*^_^*)
[ 2010/08/20 09:55 ] [ 編集 ]

クッキー Pics さんへ

あの顔・・・笑ってしまいました。
綺麗になってよかったです~
[ 2010/08/20 09:55 ] [ 編集 ]

ぴろさんへ

そうです。雨のせい。
私は知りません(笑)
でも、おやつを食べてる時にはすでに
晴れ~お散歩行こうと思えば行けたけれど・・・
それは内緒です^m^
大人しく寝てもらいました~あはは。
[ 2010/08/20 09:57 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

ご主人さんが毎度カット&シャンプーしています。
どうやら、すきバサミとバリカンで
やっている様子。
いつも出来栄えが違うんですよ^m^
今回は背中が・・・ぷぷぷ。内緒です。
[ 2010/08/20 09:58 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

ありがとうございます。
朝から予定変更で
大嫌いな事続きで
テンションがた落ちでした(笑)
その顔が面白くって・・・。
写真撮ってたら、迷惑そうにされました。プププ。
[ 2010/08/20 10:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/341-a749d07e













ポチを検索してみてね♪







