ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月22日のほのぼの日記

100822-1.jpg




 ポチ~!!
実は今日はなぁ・・・









100822-2.jpg



折角、ご訪問下さった方に申し訳ないから・・・
笑顔ふりまいといてッ!!





100822-3.jpg










100822-6.jpg

そうそう~







100822-7.jpg

スマイルスマイル~








100822-4.jpg


・・・・・あのぉ・・ポチさん?











100822-5.jpg








100822-9.jpg






回線、また切れたか・・・
暑い日が続いてるもんなぁ・・・。
ポチの笑いが止まらんようなので このへんで・・・。


本日もご訪問ありがとうございました





ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

[ 2010/08/22 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(40)

笑顔

ポチ君は本当に笑ってるみたいですね!
しかも、こんな至近距離でボケずに撮らせて
くれるなんて…
きっとポチ君はカメラが好きなのね!!
[ 2010/08/22 09:28 ] [ 編集 ]

ネタがないといいながら‥‥(笑)

ガハハハ‥‥
参ったなぁ~
ネタがないといいながら‥‥
りっぱなネタになってる‥‥
ラッキーパパは、ホントにもうネタなし‥‥
だから、パピーネタで1週間‥‥(笑)
この先、どうしよう‥‥(泣)
[ 2010/08/22 09:35 ] [ 編集 ]

笑っ♪

ポチ君は笑顔が素敵なのですが…
暑い日に笑いすぎちゃうと可笑し
くなったのかと思われちゃいます
よ~v-10(笑)
でも…最近は本当に暑いので笑い
たくなる気持ちも解る様な気がし
ますe-444
今日もポチ君が暑さに負けない様
にぽちぃ~e-284e-420e-486
[ 2010/08/22 09:36 ] [ 編集 ]

ポチちゃんのかわいい笑顔見れたから
今日も一日 幸せな一日になりそう(^_-)-☆
あちがとね♪
ポチちゃん。。(^.^)
[ 2010/08/22 10:41 ] [ 編集 ]

今年は特別暑いからね。

熱中症で亡くなられる方も多いですし‥。
ポチくんのお住まいがある京都は特別に暑いから、私同様にポチくんも壊れてしまいますよ‥

この暑い中、から東京都港区六本木にあるライブハウスへ8年ぶりに行って来ます~
[ 2010/08/22 11:09 ] [ 編集 ]

ネタがないと言いつつ、
ポチくんの笑顔だけで話を作っちゃう
なんて・・さすがですね(^^)

ポチくんの笑顔がひきつっているように
見えるのは 私だけ?
[ 2010/08/22 14:55 ] [ 編集 ]

うひゃひゃ~かわいい~~~v-10
ネタがなくても
ポチ君の笑顔があれば充分ですよ~♪
[ 2010/08/22 15:11 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

さすがポチ君、ネタ切れでもちゃんとネタになってるわぁ~。
その笑顔が一番のネタだね。
暑いけど、おばちゃんそのポチ君スマイルで元気でたわ。
ありがとぅ~ね。(^◇^)
[ 2010/08/22 15:25 ] [ 編集 ]

ポチくん。。。とうとう…
こんだけ暑いんだものね~
そっかー切れたか…またご主人さまにつなげてもらって~♪
[ 2010/08/22 15:25 ] [ 編集 ]

ポチくんの笑顔で、この暑さも
ふっとんじゃったよヽ(=´▽`=)ノ

ネタなくても、ポチくんの笑顔が
あれば安泰だねっ☆ミ
[ 2010/08/22 15:56 ] [ 編集 ]

ネタ切れ…いえいえ、ポチくん♪

〈ポチくんの歯並びきれいだわ~〉が伝わってきていますよ~♪
フランは6歳で上の歯に乳歯発見まだ残っていたの~
カノンはまだ乳歯残存明確~下は何本あるやら…

〈ワンドルは歯が命♪〉

まさしく、ポチくんだぁ~♪
[ 2010/08/22 16:02 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ネタ切れですかww
でもポチくんの笑顔があるのが
一番じゃないですか♪

でも若干壊れてます??
[ 2010/08/22 16:05 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
まだまだ暑いですね。
うふふ、ポチ君もネタ切れですね。(^^;
私も随分前からネタ切れしてます~。
この暑さで何も思い浮かびません。汗

PCの調子悪いのですか?
PCも暑さでやられてるのかもしれませんね。
[ 2010/08/22 18:52 ] [ 編集 ]

しんはなさんへ

家の中ではカメラの
存在は無視ですねぇ~
全く気にしてませんよ~
外でも撮らせてくれたら嬉しいのですがね~(T_T)
[ 2010/08/22 20:11 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

皆さん苦労されてるのね・・・。
ホントネタが無いですよねぇ~
芸があればいいのですが・・。
美味しい物を貰う時の
お手おかわり伏せ待てコローーンしか
無いわ・・・(-"-)
[ 2010/08/22 20:13 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

笑いすぎて可笑しくなっちゃいましたねぇ~
この顔を眺めてたら
こっちまで可笑しくなりそうです(笑)
移りませんでしたか・・・?
小鳥ちゃんには見せないで下さいね(*^^)
[ 2010/08/22 20:15 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

ひきつってましたか~^m^
ポチのこの顔を眺めてたら
こっちが引きつりそうになりました(笑)
[ 2010/08/22 20:18 ] [ 編集 ]

すみこさんへ

こちらこそ❤
ご訪問頂いて嬉しいです♪
ありがとうございました(*^_^*)
[ 2010/08/22 20:19 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

今日も暑かったですが
ライブハウスはえらいこっちゃに
なっていそう~
ハジケましたか~!!??
[ 2010/08/22 20:22 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

ネタが無くて困ってしまいますね~
何か一芸してって言っても無理だし・・・(笑)
今日もありがとうございました❤
[ 2010/08/22 20:24 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

とうとう・・またまた回線が・・・(笑)
再修復完了しましたが
また切れますよ~あははは。
[ 2010/08/22 20:25 ] [ 編集 ]

クッキー Pics さんへ

暑さぶっ飛びましたかぁ~
ありがとうございます(*^_^*)
 
私疲れがどっと出ました・・・(-"-)
[ 2010/08/22 20:27 ] [ 編集 ]

フランママさんへ

歯並び綺麗だなんて
言って頂いたの初めてです(*^^)
ありがとうございます♪
人もわんこも歯を大事にしないと
いけませんものねッ。
[ 2010/08/22 20:31 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

ありがとうございます(*^^)

若干・・ではなく完全に破壊されてます~(笑)
[ 2010/08/22 20:32 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

こちらこそ~
いつもありがとうございます(*^^)

つばさちゃんの様に芸が沢山あると
ネタが豊富で羨ましくなっちゃいます(^^♪


[ 2010/08/22 20:37 ] [ 編集 ]

ひこぞーママさんへ

こんばんは~
ほーーんとまだまだ暑いですよね・・。
クーラー稼働しないと
もう生活できません・・。

ママさんもネタ切れ中~(笑)
ホッとしました~^m^
[ 2010/08/22 20:40 ] [ 編集 ]

ポチくん、楽しそうに笑ってる!
少しずつ笑顔が満開になってく
ポチくんのお顔、おもしろいけど
癒されます。

この可愛い笑顔を、逃さずカメラに納められりゃ~
もう立派なネタです!(笑)

こんなにかわいい笑顔をしてくれたら
家の中が明るく楽しくなりますよね(^^)
[ 2010/08/22 21:53 ] [ 編集 ]

あらら、ポチくん、暑さにやられちゃった笑い???(* ̄m ̄) ププッ
こう毎日暑くっちゃぁネタも切れるわよねぇ( ̄▽ ̄;)

ポチくんのかわいいお鼻が見られれば十分満足よぉ~~♪
[ 2010/08/22 22:57 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

ポチ君、充分ですe-319
ポチ君のかわゆい笑い・・・
これで、訪問して良かった~と
思えます~e-266

お顔がいいと、お得ねe-446e-461
[ 2010/08/22 23:31 ] [ 編集 ]

アハハ~、ポチくんのあひゃひゃスマイル最高っ!
ネタがなくても毎日このスマイルが
見られれば十分ですよ~~~(^0^)/
[ 2010/08/23 01:49 ] [ 編集 ]

いい笑顔でした。
途中までは…(^_^;)
[ 2010/08/23 02:01 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ポチちゃんの笑顔を見れるだけで
とっても嬉しいんですよ(o^―^o)♪
毎日元気を貰っています。
ポチちゃん何時もありがとう♪
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/08/23 06:22 ] [ 編集 ]

今日も可愛いポチちゃん

笑顔いっぱい

素敵な笑顔ありがとう^^

この暑さで私の頭もすっかりネタ切れです(笑)
[ 2010/08/23 07:15 ] [ 編集 ]

ずん太ママさんへ

最初は笑っていたのですが
だんだん可笑しくなっちゃったようです~(笑)
そのように言って下さってとてもうれしく思います。
ありがとうございます❤
[ 2010/08/23 09:00 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

暑い暑いと言いつづけた8月ももう終わり・・。
この暑さはいつまで続くのやら(T_T)
このままじゃ、ポチは壊れっぱなしや~あはは。
[ 2010/08/23 09:02 ] [ 編集 ]

kokualoha さんへ

そのように言って頂けて救われます~
ありがとうございます。❤
何がもっと芸でもしてくれたら
いいんだけど・・・。もう無理ね~(T_T)
[ 2010/08/23 09:03 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

ありがとうございます。
あの顔を眺めていたら
こっちまで可笑しくなっちゃいました~・・・。
ママさんは大丈夫だったかしら・・?
[ 2010/08/23 09:04 ] [ 編集 ]

SLライダー さんへ

ありがとうございます。
そうそう・・途中までね(*^^)
[ 2010/08/23 09:05 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

ありがとうございます❤
こちらこそ、いつもQちゃんmomoちゃんに
元気を頂いていますよッ(^^♪
[ 2010/08/23 09:06 ] [ 編集 ]

みぃさんへ

みぃさんもネタ切れ中~(^^♪
暑いと頭ぼーーーっとします~(笑)
ポチの可笑しな笑顔を見てて
余計にぼーーっとしてきましたぁ~あはは。

こちらこそ ありがとうございました❤
[ 2010/08/23 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/344-f38fb29a













ポチを検索してみてね♪







