ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月27日のほのぼの日記

庭の植物に水やりするために 外へ出ると
今まではこんな感じで ポチも一緒に付いて来ていたのですが、


ここ数日、付いて来ません。
いつも、付いて来てたのに・・・何で?
ポチが何かお手伝いしてくれる訳ではないけれど・・・


なんか・・・

ちょっとだけ・・・


寂しいやーーん







ポチは一体どうしているのかと、戻ってみると、


100827-5.jpg

寝とる・・・。



そのまま、寝かせてあげよう~

なーーんて事はありません






ポチーーーー!!!
こっちおいでーー!!


100827-1.gif



この重い足取り・・・
のっそのっそやって来ました。






100827-3.jpg






100827-2.jpg

ダメだこりゃ・・・。相当ダルイらしい。
呼び付けたけど、やっぱり戻ってもらいました。





ひとり寂しく 水やり~






水やりを終え、部屋に戻ると 何故か笑ってるこの方・・。

100827-4.jpg





100827-6.jpg





100827-7.jpg



・・・・・




いやだよッ フンッ





ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



[ 2010/08/27 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(41)

わがまま王子

ガハハハ‥‥
いずこも同じワガママ王子‥‥
ホントよく寝るよねぇ~。
ラッキーも寝てばかり‥‥
起きると,散歩行こう!
散歩・ごはん・寝る・散歩・ごはん・寝る‥‥
ポチくんは,その間に「遊び」が入るから,まだまし?(笑)
う~む!
こうして,あらためて見てみると‥‥
どちらが主人か?分からなくなってきた‥‥(笑)
ラッキーやポチくんにとって,我々は,執事ぃ~~?(笑)
[ 2010/08/27 10:21 ] [ 編集 ]

ポチくんお寝坊さんですね。水遣りの手伝いしっかりしないと遊んでもらえませんよ。眠そうな顔がかわいいです。
[ 2010/08/27 10:31 ] [ 編集 ]

アハハハi-237
重い足取りでも 呼んだらくるのね~
かわいーーー!!
猛暑が続いてるので ポチくんもだるいよね。
早く 涼しくなればいいのに・・・
目が覚めたポチくん。
いつもの 癒しの笑顔ですね。
今頃、ポチさん 遊んでるのでは~(笑)
 
[ 2010/08/27 10:35 ] [ 編集 ]

ねむねむ

可愛いなあ~遊んだって~。わたしからもお願いしますぅ。
[ 2010/08/27 11:19 ] [ 編集 ]

タイミング

ポチ君、タイミングが悪かったですね!!
せっかく、水やり応援隊ゴッコが出来るはず
だったのに…
目が覚めたら遊んでくれると思ったのかなぁ~
残念!!
[ 2010/08/27 11:20 ] [ 編集 ]

ぷぷぷぷぷっ!!
あの だるそうな かったるいようなポチちゃん。まるで人の表情とおんなじですね。
座って まぶしそうにねんねしてるーーープフッ(*゚艸゚*)-3
それはまだ夢の中に居るんでしょうね 可愛いなぁ。。。

そして 頭が起きちゃったんだよねぇ。
ポチママさん 遊んであげなきゃならなくなっちゃったね。(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
「起こすんじゃなかった・・・」って思っちゃったでしょう(笑)
しょーがありませぬ、わたくしが そちらに行ってしんぜよう
ε=ε=┏( `Д´)┛スタコラッ
[ 2010/08/27 11:51 ] [ 編集 ]

ぽちくん、マイペースで可愛い~e-266
うちのもんちゃんも朝のいってらっしゃいを
やってくれなくなりました。。。

よびつけると、ぽちくんと同じような顔して
のそのそ近づいてきますお。
[ 2010/08/27 13:01 ] [ 編集 ]

気のせいか?方の力がすっと抜けたように、爽やかさが
伝わった繰るのは気のせいでしょうか?

ポチくんもいい表情です。
パパさんの表情も明るぃ感じがしますよ。
この調子でいいと思いますよ。
自然の感じが・・・
[ 2010/08/27 13:59 ] [ 編集 ]

ププッ ( ̄m ̄*)
ポチ君わがまま~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
でもポチさんも負けてないんやぁ~!
でも・・・きっと・・・。
遊んだんやろなぁ~(o_ _)ノ彡☆ばんばん
[ 2010/08/27 14:00 ] [ 編集 ]

アッハッハ・・・
重い足取りで来たのはいいけれど、眠そう~
ポチくんに、やられちゃいますね・・・
こんだけ暑いとね~ダルイです。
ポチくん、もうしばらく暑いみたいだけど、乗り切ろうね!!
[ 2010/08/27 14:24 ] [ 編集 ]

寝てても起こす!
わかります(笑)みにもいつも迷惑そうにあくびしながら
仕方なさそう~に来るんですよね~



[ 2010/08/27 14:38 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

ほーーんと我がまま王子・・王子って言いたくないなぁ・・(;一_一)
ポチは・・・。
散歩、寝る~寝る~寝る~ご主人さんの帰宅まで寝る~
散歩~遊ぶ~ご飯って感じですねぇ~(笑)
え!!執事ですと?
ムムム・・(-"-)
これはキャベツの芯、抜きや~^m^
[ 2010/08/27 15:47 ] [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ

遊んであげませんでしたよ~ぷぷぷ。
そのまま放置してたら
また寝ちゃいましたから(笑)
[ 2010/08/27 15:48 ] [ 編集 ]

チョコたんたんさんへ

一応、呼んだら、ダルクっても来てくれます。
これも無視するようになったら(ー_ー)!!

結局遊んであげませんでしたよ~プププ。
あの笑顔のまま、放置しておいたら
寝ちゃいましたから~あはは。
[ 2010/08/27 15:50 ] [ 編集 ]

へえたくりんさんへ

あらら~お願いされちゃったぁ~^m^
でも遊んであげませんでしたよ~ん・・・。
[ 2010/08/27 15:50 ] [ 編集 ]

しんはなさんへ

最近、来てくれなくて
ちょびっと寂しいのであります~・・・
ぐうすか(-。-)y-゜゜゜寝てるので
わざわざ起こします。プププ。
[ 2010/08/27 15:52 ] [ 編集 ]

みーさんへ

過去記事までご覧頂いてありがとうございます(^-^)
いつもはあの場所でぼーーっとして
ぐうぐう寝ちゃうのですが・・・。
最近はソファーで寝たまま動かんのです(ー_ー)!!

あそぼーーって言われたけど、
放置してたら、また寝ちゃいました~あはは。
[ 2010/08/27 15:54 ] [ 編集 ]

はくいきしろ~い さんへ

そんな爽やかさが出ていましたでしょうか~
おやおや・・・びっくり(・。・)

パパさんではなく、ママさんで
ございます~(*^_^*)
ありがとうございます。
[ 2010/08/27 15:55 ] [ 編集 ]

クッキー Pics さんへ

あらら・・・もんちゃんも
職務怠慢・・(笑)
ちょこっと寂しいですよねぇ~(T_T)

やっぱり呼び付けますよね~^m^
[ 2010/08/27 15:57 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

ホント我がまま太郎ですよ(ー_ー)!!

呼び付けたら、
寝てるのにわざわざ起こすなってのが
顔ににじみ出てましたもん・・・。
最近付いて来てくれなくって寂しいんです・・(・。・)

あ、結局遊んであげませんでしたよ~あはは。
[ 2010/08/27 16:01 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

残暑はあと2カ月続くとか・・・?
大好きな秋が~(T_T)
この暑さのせいなのか、ダルダルな
態度を取るポチ・・・。
なんだか、寂しいワン・・。
[ 2010/08/27 16:03 ] [ 編集 ]

みにさんへ

やっぱり起こしますよね~
だってなんだか寂しいんだもの(;O;)
ダルダルに登場されてしまって
余計にショックだったけどね(笑)
[ 2010/08/27 16:05 ] [ 編集 ]

自由犬ポチ♪

マイペースな感じのポチ君が
と~っても可愛いなぁ~v-10e-420
今は暑いのでポチ君の気持ち
がよ~く解りますe-348
一緒に遊んで欲しい時や散歩
など好きな事には頑張れるん
だよねぇ~e-343
今日も素敵なポチ君にぽちぃ
e-284e-420
[ 2010/08/27 17:57 ] [ 編集 ]

こんばんは

今回はポチ君のほうが一枚うわてでしたね^^
寝てるところを起された時のだるそうな表情(^▽^;)
そやけど、ちゃんと出てくるだけ偉いですよ。
僕なら聞こえないフリ(笑)
[ 2010/08/27 19:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/27 20:03 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/27 22:15 ] [ 編集 ]

わ~~、なんだか日干しになりそうなポチくんの眠そうな顔~~(笑)
そりゃ、お部屋に戻ってもらうしかないわぁ( ̄▽ ̄;)

でも目覚めるとすっきりなのね。
ママとタイミングずれちゃって残念~~~
[ 2010/08/27 22:59 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

最近一緒に来てくれなくなって
ちょっと寂しい・・・(;O;)
暑いから動きたくないそうです・・・。
あの後あそぼーーって
言われたけれど 放置しておいたら
また寝ちゃいました~^m^
[ 2010/08/27 23:15 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

(笑)確かに、寝た振りするかも・・・プププ。
その点ポチは従順というか・・・
なんと言うか・・・(笑)
ホントわかりやすい表情をしてくれます(;一_一)
[ 2010/08/27 23:17 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

こう暑いと何をするのも
嫌になってしまいそうですねぇ~
でも散歩だけは
暑くっても行きたがるポチでございます・・・。
[ 2010/08/27 23:18 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

なんか、あのダルそうな顔を見ていたら
移りそうなので 戻ってもらいました(ー_ー)!!

目覚めてあそぼーーって言われちゃったけど
・・・。放っといたら寝てました~あはは。
[ 2010/08/27 23:20 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ツンデレ系のポチくんですね!
ご主人さんもポチくんそばにいないと
寂しいんですねww
[ 2010/08/27 23:31 ] [ 編集 ]

こんばんは~

水やりのお供も、
こんだけ猛暑が続いていると、
窓を開けたとたん、モワーーーーーとした
あの感じ、ポチくんも、
さすがに嫌になったみたいだね~(>_<)

こっちは、雨も全然降らないから、
カラカラ天気で、植物もなんだか
変なことになってるよ・・・
枯れるというか、ヘタルというか
変色してるというか・・・


早く、秋風の気持ちいい季節にならないかな(^^)
[ 2010/08/27 23:46 ] [ 編集 ]

ポチちゃん、暑くて気が乗らなかったのぉ??(^u^)
わかるわかる。。その気持ち♪
でも・・・
ママさんが寂しがってるよ。。。涙
でもでも、ホントにポチちゃんの笑顔をこうやって見ているとホォってしてしまいます(^。^)y-.。o○
色んな事が吹っ飛んでしまうです♪

もし、差し支えないようでしたら、リンクを貼らせていただきたいのですが・・
お願いできますでしょうか§^。^§
[ 2010/08/28 02:45 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

毎日本当に暑いですね!
ポチちゃんもこの猛暑続きで
体がだるいんですねぇ~
重そうな足取りでも来てくれるって
ポチちゃん偉いわ(o^-^o)
目が覚めたポチちゃんの笑顔に
今日もとっても癒されました。
ありがとうの凸\(*^ー^)♪ポッちんです♪
[ 2010/08/28 07:48 ] [ 編集 ]

ママさんでしたか
失礼しました。
はくは、おじさんですけど・・・顔は童顔です。
[ 2010/08/28 08:25 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

なんだか、ちょっと寂し・・・_(._.)_
いいんです・・。
ダルイって顔されちゃうんで・・・。フン。
[ 2010/08/28 10:39 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

確かに植物もヘタっとる(・。・)
こりゃ、ポチもヘタる訳ね~あはは。
無理やり呼び付けたら
いやいや登場されちゃって
余計に寂しくなったのでございました_(._.)_
[ 2010/08/28 10:40 ] [ 編集 ]

すみこさんへ

リンクありがとうございます~(^-^)
宜しくお願い致します❤

いつも居るのに、居ないと、え??って
なります・・。
いいです~・・。
ダルって顔されたら余計に寂しくなっちゃうので~_(._.)_
[ 2010/08/28 10:42 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

のっそのっそ登場してきましたが
やっぱりこの暑さ。
ダルダルのお顔でしたぁ。(;一_一)
あそぼーーって言われたけど
放っといたら、またグウスカ寝てました。
[ 2010/08/28 10:43 ] [ 編集 ]

はくいきしろ~い さんへ

あっはは・・・。カミングアウト^m^
童顔ですか~
あっはは。
妄想中^m^
[ 2010/08/28 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/347-9910bfc7













ポチを検索してみてね♪







