ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月28日のほのぼの日記

本日も猛暑のポチ地方。



こんな日は、どこへも行かず
エアコンの効いたお部屋で、ゆっくりおねんね・・・。
が一番ね~


気持ち良さそう~


100828-1.jpg







頭は座布団から はみ出ちゃってるけどねぇ~

100828-2.jpg




寝てる時は、大人しいから 寝ときぃ~ってよく言われるけれど・・・・





100828-4.jpg



まさに、こういう事なんやねぇ~



あぁ~平和やなぁ~



100828-5.jpg




こうやって、ポチの顔をよーーーーーーく
眺めてみると・・・・



わっさわっさ~生えてるわ。







ヒゲが・・・・・



100828-6.jpg









100828-3.jpg




な、なんでもないでぇ!!





ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



[ 2010/08/28 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(38)

ホントだ~ ポチ君のヒゲは白いから目立たないけど
生えてる、生えてる~(o^^o)ふふっ♪
でも、じいさんじゃ、ありませんよ~~!
うちはトリミングに行った時に切ってもらうけど
間があいてしまうと、結構長くなっちゃいます。
思わぬ所からピンと生えていたりしますよね~(^_^)
[ 2010/08/28 10:28 ] [ 編集 ]

あれをひげというんでしょうか(笑)

あれが、無精ひげなら、おもろいなぁ~。
しかし、もしそうなら、責任は‥‥
ガハハハ‥‥
ポチママさんだぁ~。
しかし、しかし、よく気づきましたね。
それだけ、ポチくんのことを
よぉ~~く見てるんだなぁ~。(笑)
[ 2010/08/28 11:06 ] [ 編集 ]

気持ちよさそう

気持ちよさそうに寝ていますね。
どんなユメみているのかな~?
[ 2010/08/28 11:10 ] [ 編集 ]

ポチ~♪ちゃん♪

なんか・・柴犬じゃないのに、可愛い♪
愛嬌あって可愛い♪
[ 2010/08/28 15:49 ] [ 編集 ]

アッハッハ・・・
ひげじいさんってー笑!
ほんと、わんこの寝顔って癒されます♪
たまに気付かれて怒られるけど・・・汗。
[ 2010/08/28 16:36 ] [ 編集 ]

平和~っ♪

エアコンがもたらす平和の
威力は凄いですよねv-10(笑)
この暑い夏ではエアコンが
あれば…世界平和も夢では
ないんじゃないかと思える
ぐらいに癒されております
e-454(笑)
今日も平和なポチ君の寝顔
にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/08/28 17:52 ] [ 編集 ]

ポチくん地方も、猛暑が続いているんですね~
こちらも 暑いです(汗)
ホントにこんな日は、エアコンが効いた部屋で
ネンネが1番だと思いますよ~
ポチくんの寝顔は、いつもかわいっ!!
さて、仕事から帰ってきた私も、ひとまずネンネ
します~(笑)
[ 2010/08/28 17:56 ] [ 編集 ]

ほんとに暑いよね!
場所によっては37℃。発熱してるやんね~
1日中エアコンついてるわ。
電気代がおそろしいけど 熱中症も怖いし。

ポチくん、気持ちよさそうやね(^^)
おひげがいっぱい。
コロンもいっぱいあるよ~
切ってもすぐ伸びるわ(^^ゞ

[ 2010/08/28 18:49 ] [ 編集 ]

可愛い寝顔!

おひげってうちは切ってしまうのですが、
毎回切るときに躊躇します。
あれって切っても平気なのかなぁ…

ポチくんは幸せ絶頂な顔して寝ていますね。
きっといい夢見ているのでしょう!
[ 2010/08/28 18:57 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

ポチ君の寝顔は癒しだねぇ~。
そのお顔ナデナデしたいわぁ~。(^-^)

ははは、ヒゲじいさん…って。
それもイケメンワンコの条件よね、今は。
[ 2010/08/28 19:52 ] [ 編集 ]

こっちも毎日暑いよ~(/TДT)/
ポチくんもエアコンさんのおかげで
快適なお昼寝だね(*^^)v

ポチくんヒゲじいさん言われてるよ~!
普段ヒゲは伸ばしっぱなしですか?
あれ、カットして伸び始めた頃にアゴ乗せされると
チクチク痛いんだよね(;´▽`A``
[ 2010/08/28 22:31 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

ヒゲすぐに生えちゃいますよね~^m^
カットの時に切っていても
のびのび~(笑)
じいさんだし、伸ばしっぱなしでもいいなぁ~あはは。
[ 2010/08/28 23:33 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

すぐにのびますよねぇ~
あ・・たまにさぼりますけどぉ~おほほ。
無精ヒゲじゃなくって、おしゃれなヒゲですのよ~おほほ。

・・・いいえ、気づいたら
のびのびでした・・・(;一_一)
[ 2010/08/28 23:36 ] [ 編集 ]

鷲谷芝嵐 さんへ

こちらにもコメントをありがとうございます。

エアコンが効いてると極楽~ってお顔ですねぇ。
きっと美味しい物を沢山食べてる夢・・かしら^m^
[ 2010/08/28 23:37 ] [ 編集 ]

のんのんさくらさんへ

柴犬みたいですよねぇ~
よく、間違えられます(^-^)
ありがとうございます♪
[ 2010/08/28 23:38 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

寝てる時は本当に大人しくって
見てると癒されますよねぇ~
これが起きると・・(ー_ー)!!
ポチが私には言われたくないって
言ってます・・・(;一_一)
ポコちゃんの寝顔、すっごく好きです❤
[ 2010/08/28 23:40 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

最近は扇風機では生活できないので
エアコンの快適生活でございます(^-^)
お陰でポチもご機嫌さん~
気持ち良さそうにぐうぐうぐう~
いつも以上に寝ております~♪
[ 2010/08/28 23:42 ] [ 編集 ]

チョコたんたんさんへ

今日も暑かったです~(-"-)
夜散歩へ行った時には
ちょっとだけ風があって涼しかったですが・・・。
まだまだ残暑が厳しいですよね~。
ママさんゆっくり眠れましたか~?(^-^)
[ 2010/08/28 23:43 ] [ 編集 ]

おおっ!!
ポチ君ヒゲいっぱいやんw( ̄△ ̄;)wおおっ!
なかなかワイルドですなぁ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
それにしても気持ち良さ気に寝てるなぁ~・・・。
ポチ君の寝顔見てたらホンマ眠たくなるねんなぁ(⌒_⌒)
[ 2010/08/28 23:44 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

同じく一日中ついてます~エアコンさん。
電気代(-。-)y-゜゜゜
聞かなかったことに(笑)

コロンちゃんも髭じいさん~
じゃ、ないです~(^-^)
すぐ伸びますよねぇ~
[ 2010/08/28 23:46 ] [ 編集 ]

しんはなさんへ

ポチも切っていますよ~
でもすぐに伸びちゃいますよねぇ~
気づけばわっさわっさと~^m^
別に切らなくてもいいのかなぁ・・・っと
思っています。
センサー的な役割があるとか・・・。ないとか・・・。
[ 2010/08/29 00:09 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

撫で撫でしたってください~(^-^)
ぐっすり寝てるので無反応だと思いますが(笑)

つばさちゃんもヒゲ沢山あるのかしら~
今度じーーーっと見てみよう^m^
[ 2010/08/29 00:10 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

最近じゃエアコンつきっぱなしです(;一_一)
こう暑いと生活できませんよねぇ~ホントに・・。

ヒゲは切っています。カットの時だけなので
気づけばびよよよ~んっと伸びてます。
そうそう・・^m^痛いですよねッ。
[ 2010/08/29 00:13 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

あらら~眠気が移ってしまいましたぁ~( ̄∇ ̄)!!
確かに気持ち良さそうです・・・。
ぐっすり寝ていますもんね~
でも邪魔したくなってついつい起こしちゃいます~ウププ。。。

まさに、ヒゲじーーーさんでしょ~あはは。
[ 2010/08/29 00:16 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

ふふ~
ヒゲでいいよね
ポチ君!!
それも魅力だって~e-319

[ 2010/08/29 01:14 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ポチちゃんエアコンの効いたお部屋で
気持ち良さそうに寝ていますね(o^―^o)♪
そーっとなでなでしたくなりますね。
アップして見るとヒゲ?が長く
伸びているんですね、カットされるんですか?
今日も可愛いポチちゃんの寝顔を見れて
嬉しいです♪
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/08/29 07:36 ] [ 編集 ]

ポチ君おひげが一杯ですね!
よ~く観察しないと分かんないですよね
このまま伸ばしたらどうなるんだ?
ポチ君頑張って伸ばす??
[ 2010/08/29 16:33 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
「三流自作小説劇場」のヒロハルと申します。
私のブログにご訪問ありがとうございました。
これも何かのご縁と、ご挨拶に伺わせていただきました。
またよろしくお願いします。

もし良かったら作品も読んで下さい。
本当に時間があればで結構ですよ。笑。
[ 2010/08/29 20:03 ] [ 編集 ]

kokualoha さんへ

ヒゲってすぐに伸びちゃうですよねぇ~
別に切らなくてもいいのかな・・・
ってちょっと疑問です。
ホントじいさんに見えて来たわ(笑)
[ 2010/08/29 20:10 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

この暑さ、エアコンなしでは
生活できませんよねぇ~
ヒゲは定期的にカットしているのですが
すぐに伸びてあの状態に(ー_ー)
ヒゲなのか、毛なのか
よく分かりませんが(笑)
わっさわっさ伸び放題です(^-^)
[ 2010/08/29 20:12 ] [ 編集 ]

へっぽこ丸さんへ

ほんとですねぇ~
このヒゲ限界があるのだろうか・・・(・。・)
このまま放置してみよかしら~あはは。
[ 2010/08/29 20:13 ] [ 編集 ]

ヒロハルさんへ

初めまして。
こちらこそご訪問とコメントを
ありがとうございます(^-^)
どうぞ宜しくお願いたします♪
[ 2010/08/29 20:14 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

エアコンの効いた部屋にいると
気持ちよく寝てしまいますよね!
ポチくんのヒゲ結構伸びてきましたね。
短くなると目立たなくなりそうですね。
[ 2010/08/29 20:20 ] [ 編集 ]

ひげはアンテナだもんね~~~
きっといっぱいあった方が感度がいいのよ!!

うちの子も今日は一日寝てましたよ。
暑いと寝てるしかないもんね~~~(* ̄m ̄)
[ 2010/08/29 20:56 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ポチさん♪
おはようございます♪
いつもありがとうございます(o^―^o)♪
毎日、暑い日が続いていますが
熱中症や夏バテにならないようにして
今週もがんばりましょうね!
ポチちゃんの可愛い姿を見せて
もらい今日もがんばれます(o^―^o)♪
可愛いポチちゃんポチッと凸ヘ(^ー^*)応援します♪
[ 2010/08/30 07:33 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

ヒゲってすぐにのびてしまいますよねぇ~
切らなくてもいいのかしら・・(・。・)

最近は暑いので
エアコンフル稼働中・・・。
電気代が怖いっす・・。
[ 2010/08/30 08:00 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

ポチの髭は果たしてアンテナ機能が
あるのかしら・・・。(;一_一)
よく、ドアにぶつかっています~
ホントどじだわぁ~あはは。
[ 2010/08/30 08:00 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

おはようございます~(^-^)

いつもコメントを残して下さって
本当にありがとうございます。

今週ももっと暑くなるらしいですね・・・。
水分摂って気を付けます❤

いってらっしゃ~い(*^^)v
[ 2010/08/30 08:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/348-4e4d72a3













ポチを検索してみてね♪







