ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月30日のほのぼの日記

昨日、カットに行ってきました~。

私のね・・。 結構切りました



100830-1.jpg





ずーーっと、こっち見てるけど・・・。

何か、笑われてる・・・?


100830-2.jpg










100830-3.jpg



ワカメちゃんって・・・サ○エさんの?







ワカメちゃんみたいに
後頭部、刈り上げてませんけど・・・



100830-4.jpg



まるちゃんって・・・ちび○子ちゃん。

まぁ、そっちの方が正解やなぁ~







って、

ご主人さんが言ったこと
真似せんで、ええねん・・・






100830-5.jpg





今日は、キャベツ抜きやッ







ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



[ 2010/08/30 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(57)

ママさんがカットに‥‥

一瞬!ポチくんが、カットに行ったのかと‥‥????
変わってない???(笑)
ママさんが‥‥
それを見て、ポチくんが‥‥
ガハハハ‥‥
そのあとは、頭の中に
ワカメちゃんとちびマル子ちゃんが‥‥
走り回ってる‥‥
だれかぁ~!とめてくれる!(笑)
どんなんかなぁ~~~???(笑)
これから、会社行くけど‥‥、仕事になるだろうか??(笑)
[ 2010/08/30 08:49 ] [ 編集 ]

ふふっ(*^^)v
なんだかんだ言っても、ママさんのこと本当に好きi-176
って言ってるように見えるよi-237 ポチちゃん。。
おちゃめなポチちゃんi-277
ホントかわいいですi-236i-178
[ 2010/08/30 09:12 ] [ 編集 ]

美容院に行って来たんですね!!
リフレッシュしましたか~i-198
ポチくんの、あっ!という反応を見ると
イメージが、変わったのかも~

ポチくん 笑ったお顔 かわいいけど、
キャベツはどうなったのかなーー(笑)


[ 2010/08/30 10:22 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/30 11:40 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/30 13:33 ] [ 編集 ]

暑いからバッサリですか?
いいですね~(^^)
ポチくんにもご主人さんにも気づいてもらえていいなぁ~
私なんかもう全然気づいてもらえませんよ~(TωT)
[ 2010/08/30 13:39 ] [ 編集 ]

ポチさん・・・まるちゃんになったんやぁv( ̄∇ ̄)ニヤッ
でも、短くカットしたらシャンプーとか、ビックリ
するぐらい楽になるよねぇ~v(。-_-。)vブイッ♪
あたしなんか・・・この前はげぴーに
「一瞬、あごラインのボブにしようか悩んでん(⌒_⌒)」って
言うたら、「老けるからヤメとき・・・。」やって( ̄▼ ̄|||)
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ~・・・・・。
笑うしかなかった||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
[ 2010/08/30 13:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/30 14:58 ] [ 編集 ]

あららら!!
ポチちゃん 今すぐ 謝っておいた方が・・・。
じゃないと キャベツ貰えないよ (;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。

「ママっ 木村カ○ラみたいだねっ♡」って 言っておきなしゃい♪
これが 世渡り上手って 言うらしいよ(笑)

襟足の髪がなくなっただけで とっても涼しくなっちゃいますよね。
アタシも切っちゃおうかな~(o´・∀・`o)ニコッ♪
[ 2010/08/30 15:02 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

ワカメちゃんとまるちゃんは
もう消えたでしょうか~あはは。
お仕事中も
走り回っていたのかしら~あはは。
パパさんゴメンナサイ~_(._.)_
[ 2010/08/30 16:19 ] [ 編集 ]

すみこさんへ

失礼なご主人さんとポチですぅ~(;一_一)
まるちゃんも、ワカメちゃんも
小学生・・・・・(T_T)
[ 2010/08/30 16:21 ] [ 編集 ]

チョコたんたんさんへ

バッサリ~切ってしまいました~。
軽くなりましたよ~(*^^)

キャベツは、うるうるお目目で見つめるので
仕方なくあげました~(;一_一)
私って・・・優しい~(笑)
[ 2010/08/30 16:22 ] [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ

ヒミツです~^m^
[ 2010/08/30 16:23 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

自分では変になってるつもりはないのですが(笑)

ポチは思ったことを口に出さないと
気が済まないタイプのようです・・・(;一_一)
[ 2010/08/30 16:24 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

暑いし、紫外線で傷みもあったので
この際バッサリしてきました~(^-^)

男性って気づかない人多いって言いますよね~。
少し切ったくらいでは気づいてくれませんよ・・・
同じですぅ~(-。-)y-゜゜゜
[ 2010/08/30 16:26 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

はげぴーさんって毒舌なのねぇ~(笑)
短くして、まるちゃんになった私・・・(ー_ー)ムムム

短くしたので、ブローが楽になりましたぁ~
でも朝ボーーーーーンって事も多いですけどねぇ~( ̄∇ ̄;)アセアセ

[ 2010/08/30 16:30 ] [ 編集 ]

みーさんへ

なーーるほど~
カエラちゃんッだったら、キャベツ大盛りやったのにぃ~(笑)
残念~^m^

って、
ドアツカマシイワって、言われそうやぁ~( ̄∇ ̄;)アハハ
[ 2010/08/30 16:32 ] [ 編集 ]

饒舌さ~ん♪

ぽちくんは将来みのも○たさん
を目指しているのではないかと
思うぐらいに饒舌でお茶の間の
アイドルですねv-408
ご主人さんのナイスなアシスト
のお陰での軽やかトークにぽち
ぃ~e-284e-420
[ 2010/08/30 16:43 ] [ 編集 ]

わかめちゃんに、まるちゃん…
それは、「超!若く見える!」と受け取るのです!!
そういう意味よね?ね、ポチくん!

過去記事ちょこちょこ覗かせて頂いてますが、
ポチくん、スマイル多くて幸せそうだー。
ほわわ~ん^^ 癒されます❤
[ 2010/08/30 17:56 ] [ 編集 ]

かわいいでち~(^^)

こんばんはv-354いつも覗かせていただいてます(^^)
もうポチちゃんって、いつ見てもかわゆいですね~~v-346
[ 2010/08/30 18:53 ] [ 編集 ]

こんばんは

ポチ君、、これは大変(^▽^;)
どなたかがコメントに書いておられるように、カエラちゃんで通していきましょう!!
そういえば、まるちゃんとカエラちゃんの髪型…似てる^^
[ 2010/08/30 19:12 ] [ 編集 ]

つまり!!!
桃井かおりですか??
違いましたか。
あっ!クレラップの宣伝の女の子に
なったのね!
ポチ君驚くよね~^m^
[ 2010/08/30 20:31 ] [ 編集 ]

うふふっ、ママさんまる子ちゃんみたいに
なったの? かわいいやん(*^_^*)

ご主人さん、まだいいよ~
私も若かりし頃、短くきったら
「埴輪みたい、ぶわぁ~はっはっ」って!
これってどう思います?
[ 2010/08/30 21:01 ] [ 編集 ]

カットしてスッキリした~?
私も切りたくなってきた…影響されやすいってー笑!
あ~ぁ~ポチくん。。。今日は大好きなキャベツ抜きだってよー
どうする???
[ 2010/08/30 21:03 ] [ 編集 ]

こんにちは!
ママさん、ちびまるこになったんですか!
前髪もちゃんとギザギザしてます~??
会社でも最近ボブにカットしたコは、
グリコのCMの「大人になったワカメちゃん」と言われてました(^^)
ポチくんはちゃんとママさんの髪型の変化に気付いたおりこうさんだから、
キャベツの芯、たくさんあげましょうよ(^0^)/
[ 2010/08/30 21:17 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ママさんは、髪は長かったの?
まるこちゃんカット、
きっとかわいいよ~(^O^)/
私もね、髪は長いんだけど、
この暑さで、いつも1本しばりです(爆)

ポチくん、一瞬、誰だかわからないような
顔してない?
うふふ、ほんと笑ってるね~
[ 2010/08/30 21:34 ] [ 編集 ]

ぽちくんのうっきゃっきゃっきゃっ!可愛い~
それはぜひとも見たいですね、ポチさんのまるこちゃんヘアー...
後頭部の出演で、ぜひぜひ♪

私なんてっ、方より短くしたら『ヘタ』(上手下手ではなく、お野菜のヘタ)
って言われるんですよっ。
人類だから、全然アリですよ~(笑)。
[ 2010/08/30 22:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/30 22:22 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

うふふ・・みの○んたさん(笑)
お口が饒舌すぎて、
まいってしまいますねぇ~^m^
誰に似たのか~あはは。
[ 2010/08/30 22:32 ] [ 編集 ]

HANA さんへ

なーーるほどぉ~(*^^)v
若返ったってことですねぇ~。
小学生だけど、
よろこんどこーーっと(笑)

過去記事をご覧頂いて
嬉しいです~でもちょっと
はずかしい・・・❤
[ 2010/08/30 22:33 ] [ 編集 ]

がねいしさんへ

いつもご訪問くださって
ありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいですよぉ~❤
[ 2010/08/30 22:35 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

カエラちゃん・・・・(*^^)
ポチ家では言ってもらえなかった
ので、感激でございますぅ~(T_T)
確かに、ボブ?おかっぱ?似てます~あはは。
[ 2010/08/30 22:37 ] [ 編集 ]

へっぽこ丸さんへ

桃井かおり~クレラップの女の子~(笑)
いろんな人がでてきたなぁ~あはは。
楽しくなってきましたぞ^m^
[ 2010/08/30 22:39 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

埴輪ってぇ~^m^
あっはははは~←笑いすぎ^m^
それは失礼すぎますねぇ~あはは。
あ~面白かった~あはは。←ゴメンナサイ・・・。
[ 2010/08/30 22:41 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

すっごくスッキリ~しましたよぉ(*^^)v
首元焼けそうだけどぉ・・・。
是非ママさんも切っちゃいましょう~。(笑)
ポコちゃんなら、イランこと言わなさそうだし・・・。
似合ってるよ~って言ってくれそうだわ❤
[ 2010/08/30 22:43 ] [ 編集 ]

お、ちびまるこちゃんに変身ですか!
子供の頃って髪切ると翌日学校で友達にからかわれるのが嫌だったな~~
ポチくんはまだ子供だから小学生とおんなじなのね~~(* ̄m ̄) ププッ
[ 2010/08/30 22:43 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

えぇ・・・ちびまるこになりました(笑)(ー_ー)!!
おぉ・・・会社にもワカメちゃんが
おられるのですかッ!!
おぉ・・・その方と語り合いたいわ・・・。(;一_一)
[ 2010/08/30 22:45 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

こんばんは~(*^_^*)

セミロングって感じでした。
同じく1本縛り(笑)
楽ですもんねぇ~。

でも私のは傷みが激しくて
イラっとしたので切ってしまいましたぁ~
あ~スッキリです(^-^)
[ 2010/08/30 22:49 ] [ 編集 ]

ぴろさんへ

後頭部の出演・・・うぷぷぷ。
ポチに止めとけって言われそう・・・(;一_一)

ヘタって~
なんてこった~あっはは。
なすびのヘタかなぁ・・・
ってしつこい(笑)
[ 2010/08/30 22:52 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

そうだそうだ~
ポチがガキなんですよねぇ~(笑)
ママさん良い事を言ってくださいましたぁ~❤
感謝~感謝~❤
[ 2010/08/30 22:54 ] [ 編集 ]

美容室行くと気分転換にもなって
いいですよね(*´∇`*)

あたしもわかめちゃん?マルちゃん?風です。
自称、宮崎あおいといってますが(゚m゚*)プッ

笑われちゃっても、ぽちくんなら
可愛いから許せそう(゜ー゜)ニヤリ
[ 2010/08/30 23:36 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

ポチ君のカット…?って思ったらママさんなのねぇ~。
えー、まるちゃんカット?
じゃ~、かなりバッサリとしたのかな。(^-^)
それじゃ首のあたり涼しくなりましたね。

ポチ君ったら、
ご主人様のマネ上手なんだねぇ~。
[ 2010/08/31 00:07 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

ポチ君ったら~本当は
心にもないんでしょ?

きっと、そうよね~e-343
まましゃん、綺麗よ!って
言ってるのよね~e-454
[ 2010/08/31 00:44 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ポチちゃんが喜んでいますね♪
ポチさんがまるこちゃんカットされたんですか♪
わぁ~きっとかわいいでしょうね(o^―^o)♪
私も髪が長いのでカットしたくなりました。
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~♪
[ 2010/08/31 05:57 ] [ 編集 ]

クッキー Pics さんへ

自称、宮崎あおい~
それいいですねぇ(*^^)v
いただいちゃおうかしらッ(笑)

仲間が居てくださって
嬉しいですわぁ~(^-^)
[ 2010/08/31 11:54 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

バッサリ切って来ましたぁ(^-^)
シャンプーとかが楽になったようなぁ~
首が焼けそうですけどねぇ~_(._.)_

饒舌で困ってしまいます・・・。
誰に似たのか~・・・あはは。
[ 2010/08/31 11:57 ] [ 編集 ]

kokualoha さんへ

ポチは思ったことが顔に出るタイプみたいなので
言わずにはいられない・・・そうです・・。(;一_一)(笑)
いいんです・・。まるちゃん、好きやし・・・。
[ 2010/08/31 11:59 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

結構短く切ってしまいましたぁ~
長いのがメンドクサクなってきて(笑)
可愛いだなんて・・
ポチ家ではだーーれも言ってはくれません・・(T_T)
[ 2010/08/31 12:01 ] [ 編集 ]

ぴーんち!!

ポチくん!!
とりあえず女性には会ったら可愛いっていうのよ!
一応美容師からのアドバイスでした!!
[ 2010/08/31 20:47 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

まるちゃんに
なってしまったんですか!?

散髪ってなかなか思ったようにはいかないものですよね~ww
[ 2010/08/31 21:27 ] [ 編集 ]

男前

サマーカットですね

男前~

ハナにおめでとうをありがとうv-308
[ 2010/08/31 23:05 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ポチさん♪
おはようございます♪
いつもありがとうございます(o^―^o)♪
ポチちゃんに今日も癒されにきましたぁ~(=^_^=)
今日から9月ですね
今月も宜しくお願い致します。
今日もいい日であります様に
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援します♪
[ 2010/09/01 05:34 ] [ 編集 ]

しんはなさんへ

そうそう・・・
そういう事も覚えないとねぇ~(笑)
ポチは思ったことを口に出さないと
気が済まないらしい・・・(-"-)
[ 2010/09/01 07:24 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

まるちゃんになってるつもりは
ないんですが・・・。
ポチ酷いでしょ・・・(笑)
[ 2010/09/01 07:25 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

サマーカットのまるちゃんになったのは
私ですよ~(ー_ー)!!
[ 2010/09/01 07:26 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

いつもコメントを残して下さって
本当にありがとうございます。

早いものでもう9月なんですよね~
なのに、この暑さったら何でしょう~(ー_ー)!!

こちらこそどうぞ宜しくお願いします❤
[ 2010/09/01 07:27 ] [ 編集 ]

かわいくなりましたね。
キャベツ好きなんですか?
[ 2010/12/07 10:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/349-47b5c0d8













ポチを検索してみてね♪







