ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと起きました

只今、17時ごろ。
ぼく、やっとお目覚め。
po61.jpg
ぶっつさいくな顔お見せして~
ごめんちゃい。


あーそれにしても、良く寝た。
肩がこりますなあ。
のびのーびきゅん
po54.jpg

またまた大きなあくびしちゃった。
ごめんなひゃーい。
po56.jpg




ぼけー・・・・・・・・・・・
po60.jpg


あーそーぼー
po59.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ
ほのぼのしたら↑押してね

いぬのきもち&ねこのきもち





[ 2009/12/16 ] ほのぼの日記2009 | TB(0) | CM(2)

こんばんは~

遊びに来ちゃいました~v-354
あはははっv-341ポチちゃんかわいいです~ね
気持ちよく寝たのかな??
ぼけっとしてる顔大爆笑!!マジ!!寝起き顔!!
いっぱい寝たから遊ばないとね~

また遊びにきます~ね

ポチンっと応援します~
[ 2009/12/16 18:40 ] [ 編集 ]

あくび[i:63918][i:63915]

家事が終わって…
ポチ日記見てたら私もフカフカ~あくびの連続
ホンマ癒されたわ~
今日はもう寝よ
お休みなさい
[ 2009/12/16 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/35-349c2a54













ポチを検索してみてね♪







