ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月13日のほのぼの日記

棚のお掃除をしていたら、こんなおもちゃが出てきました。


100913-1.gif

衝撃を与えると、ピカピカ光る おもちゃです。


昔、北海道旅行へ行った時、
何故か買ってしまった物です。

何で買ったんやろうぉ~



わんこ用のおもちゃでは ないけれど
ポチに見せると興味津津。




最初は、ピカピカ光る玉を じーーっと見て
「なんだこれ?」って顔してましたが、

100913-3.jpg






そのうち、クンクン つんつん し始め、

100913-4.gif




だんだん 楽しくなっきて、

100913-5.gif










んが、んが、んが、んが、んががががぁ~


100913-7.gif





は・・・激しい・・・。















100913-2.jpg





・・・・・ 楽しそうでなによりです・・・。






ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



[ 2010/09/13 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(63)

楽しそう~v-363
でも北海道で売ってる物なら
ちょっと手に入らないですね~。
ボールの顔、ポチ君に似ててかわいいv-343
激しいポチくんが見れて嬉しいです。
[ 2010/09/13 09:16 ] [ 編集 ]

いいおもちゃあったのね~♪
ポチくんが遊んでいるのか、遊ばれているのか分かりませんが…笑!
楽しそうなのは確かです!
[ 2010/09/13 09:45 ] [ 編集 ]

よかった

ポチくん、元気に遊んでる!
安心します。
[ 2010/09/13 10:13 ] [ 編集 ]

ありますね~、旅行に行くと普段なら絶対買わないはずのものを買っちゃいますね(^^;
ポチくんが喜んで遊んでくれて買ったかいがあったというものですね^^
[ 2010/09/13 11:50 ] [ 編集 ]

きれいなおもちゃですね~
光りものが好きな私も 興味津々!!
北海道で、購入されたとか。
実は、私もかなり北海道好きです。
昔、出張で行ったり 旅行でも行きましたが
はっきり言って 惚れましたー(笑)

激しく 遊んでるポチくん。
活きがいい?
ホントだーーー(爆)
[ 2010/09/13 12:05 ] [ 編集 ]

ポチ君、新しいおもちゃが出来て
良かったなぁ~☆
うちも息子の持ってる光るボールは
喜んで追っかけでた(⌒_⌒)
音の出るのは、||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
やけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[ 2010/09/13 12:22 ] [ 編集 ]

ポチくんは光ったりするモノを怖がらないですね、
さすが男の子!

そしてほんとに激しい~。
なぜか買ってしまったおもちゃが大活躍でしたね♪
勢いあまって壊れませんように・・v-356
[ 2010/09/13 12:43 ] [ 編集 ]

ポチくんお久しぶりですね。丸い光る物体とガウガウ遊びたのしそうですね。頑張ってその物体をやつけてね。
[ 2010/09/13 12:50 ] [ 編集 ]

ぽちくん、きれいなおもちゃだから
興味深々だったのかな~。

家の中で楽しいことあってよかったねe-343
本当にうれしそうなぽちくんの表情が可愛いっe-328
[ 2010/09/13 13:11 ] [ 編集 ]

ポチくんは怖がらないんですね~
普通のボールでもこんなに
激しく遊んでました?

ピカピカ光るのが 嬉しかったのかな。
私も思います「楽しそうでなによりですv-398
[ 2010/09/13 13:38 ] [ 編集 ]

あらっ 楽しいオモチャ♪
ポチくんの反応もかわいいですネ。
存在を忘れられていたオモチャみたいですけど
コレ、ポチくんのいい遊び相手になってくれそうだネ(゚∇^*) ♪
[ 2010/09/13 13:38 ] [ 編集 ]

こんにちは。

ポチ君可愛い♪
光ってるから不思議なのかなぁ~

楽しそうに遊んでくれるとなんだか嬉しい気分になりますよね♪
[ 2010/09/13 15:21 ] [ 編集 ]

活きがいいのが お好みなのね ポチちゃん。
ころんもかもしれないよ(笑)
気がふれたように 追っかけまわすの。

でも ポチちゃんは 乱暴じゃなくて おだやかくんだね。
途中で キレるころんを ポチちゃんの愛の手で調教して いただきたい・・・。
[ 2010/09/13 15:22 ] [ 編集 ]

ポチ~~~~
ココだけの話・・・・・
その玩具生きてるでぇ~~(笑)

[ 2010/09/13 15:39 ] [ 編集 ]

おーUo・ェ・oU
ポチ君が立った~(クララが立ったの真似でした)
楽しかったのね!
普通に楽しそうなおもちゃ
あたしが欲しい~~(≡^∇^≡)
[ 2010/09/13 17:06 ] [ 編集 ]

光るおもちゃ‥‥

あんなに、硬い球形ではありませんが、
ポニョポニョで、投げると光るおもちゃを
北京やソウルで、見かけました。
めっちゃ安かった!
数十円でしたよ。
でも、ワンコが噛むと穴が開きそうですした。
北海道のヤツは、大丈夫!
さすが、国産!しっかりしてますね。(笑)
ポチくん!
何だと思ってるんでしょうね。
それを考えると、寝られなくなる‥‥??(笑)
[ 2010/09/13 17:19 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

うふふ~
似てますか~♪
必死で追いかけまわして
遊んでいました^m^
[ 2010/09/13 19:42 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

こんなものを買ったこと
忘れてました~(*^_^*)
きっとおもちゃに
遊ばれてますね(笑)
[ 2010/09/13 19:43 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

ありがとうございます~
すっかり元気ですよ(*^_^*)
[ 2010/09/13 19:43 ] [ 編集 ]

まねきねこさんへ

ついつい、買わなくてもいいのに
買っちゃいますよねぇ~
このおもちゃを何故買ったのか思い出せん(笑)
ポチのおもちゃになってよかったです。
[ 2010/09/13 19:47 ] [ 編集 ]

チョコたんたんさんへ

北海道、惚れますよね~
毎年行きたいですぅ~
大好きですよぉ~(*^_^*)

光るのが面白かったのか、
食いつきがよかったです(笑)
[ 2010/09/13 19:48 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

息子さんがお持ちの、音の出るおもちゃの
反応が見てみたいなぁ~
ママさんがブルーになるってぇ~^m^
是非今度アップしてくださ~いねぇ~(^-^)
[ 2010/09/13 19:50 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

光るおもちゃは初めてだったのですが
普段は怖がりのポチも、
全く怖がっていませんでした。
何故か気に入っちゃったみたいです(*^_^*)
追いかけまわして咬むので
キズがついてます(;一_一)
[ 2010/09/13 19:53 ] [ 編集 ]

クッキー Pics さんへ

ボール系のおもちゃは
いつもすぐに飽きるタイプなんですが
これは気に入っているようでした。
光るからなのかなぁ~(^◇^)
暗闇で見せたらどうなるのか・・・やってみよ^m^
[ 2010/09/13 19:56 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

大抵怖がるんですが、
このおもちゃは大丈夫でしたね・・・^^;
ポチの基準がわかりませんわ(;一_一)
ボール系のおもちゃは、すぐに飽きるし
追いかけたりしないのですが
コレは気に入ったみたいです。
もうキズだらけになっちゃいましたぁ・・・・・。
[ 2010/09/13 19:59 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

何年も存在を忘れてしまっていた
おもちゃです(笑)
クツ以外のおもちゃで
珍しく楽しそうに遊んでいました。
買った甲斐があった?かなぁ~(*^_^*)
[ 2010/09/13 20:01 ] [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ

クツ以外のおもちゃに
珍しく楽しそうに遊んでいました。
忘れかけてたおもちゃさんも
出番ができてよかった・・・かな~^m^
[ 2010/09/13 20:02 ] [ 編集 ]

あこのふぁんさんへ

ほ~んと楽しそうで、
嬉しくなりました~。
でもおもちゃはすでにキズだらけです(;一_一)
[ 2010/09/13 20:04 ] [ 編集 ]

ポチ君ほんと楽しそう♪
そして激しいこの動き…
どこかでみたような…ってうちの
リョータとそっくり(^^ゞ

リョータもボール大好き♪
うちはひかるプニョプニョボール100均
で買いました(^-^)

[ 2010/09/13 20:06 ] [ 編集 ]

みーさんへ

ころんちゃんは、途中でキレルんですか~^^;
普段は天使のような微笑みなのに~(笑)
ちょっとその様子を
見てみたいです。(*^_^*)
[ 2010/09/13 20:06 ] [ 編集 ]

しおぴーさんへ

あっはは~
やっぱりぃ~(笑)
活きがイイはずだわ^m^
[ 2010/09/13 20:07 ] [ 編集 ]

へっぽこ丸さんへ

数年忘れてたおもちゃですが
随分気に入ってくれて
買った甲斐がありました^m^
[ 2010/09/13 20:10 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

北京やソウル~
行きたいなぁ~(*^_^*)
そこでも同じような物が売っているんですね。
フニャフニャだと
この激しさで遊ばれたら一瞬で破壊でしょうねぇ(-"-)
でもこのおもちゃも、すでにキズだらけでございまぁ~すぅ~。
ポチに、「何やと思ってるん?」って聞いてみましたが、
答えてくれませ~ん(笑)
寝れませんね・・・(笑)
[ 2010/09/13 20:13 ] [ 編集 ]

リョータママさんへ

リョータ君はボールが大好きなんですねぇ~
こんな感じで激しく追いかけまわすんだ^m^
ポチはボールのおもちゃは
普段それほど興味をもちませんが
これは、光るからか?気に入ったみたいです(*^_^*)
[ 2010/09/13 20:16 ] [ 編集 ]

エコ犬ポチ君♪

再利用をしているポチ君
なのでとても節約主義に
なったのかなe-348e-420
ピカピカホールで楽しそ
うなポチ君にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/09/13 20:43 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

ポチもようやく節約を
覚えてくれたのでしょうかねぇ~(笑)
忘れてたおもちゃでしたが
ポチがとっても気に入ってくれて
よかったです(*^_^*)
[ 2010/09/13 20:50 ] [ 編集 ]

ポチ君、楽しいオモチャ貰ったねぇ~。
新しいオモチャって気になるもんね。

ワンコ用ではなくても、
こうして遊んでくれるならイイですよねぇ~。
ウチのつばさはワンコ用のオモチャより、
人の持ってるモノが欲しいみたいです。
最近は私のハンカチを欲しがって困りものですぅ~。
[ 2010/09/13 21:03 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

光る玉に興味深々ですね~
ご主人様に似て
球を追いかけるのが好きなんですねww
[ 2010/09/13 22:04 ] [ 編集 ]

ポチ君、楽しいおもちゃが出てきて良かったですねぇi-237
ホント、楽しそうに遊んでる。。i-194
ピカピカが気に入ったのでしょうか・・・

とにかくポチちゃん可愛いです。。i-194
[ 2010/09/13 22:08 ] [ 編集 ]

おお~~~!楽しそうに遊んでますね~~(笑)
光るのはやっぱり面白いのね!
ポチくんいいおもちゃゲトできて良かったね~~(〃▽〃)
[ 2010/09/13 22:08 ] [ 編集 ]

こんばんは~

その北海道でゲットしたピカピカおもちゃ、
マリモ?
転がるし、光るし、なかなか咥えられないしで、
ポチくん、んがんがが~しちゃったのね(爆)

うちのひなもね、ガチャガチャのカプセルとか
結構、んがんがするの。
まどろっこしいのが、逆に燃えるみたいね(^^)
[ 2010/09/13 22:29 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/09/13 23:01 ] [ 編集 ]

な。何だろう?
北海道民として言います。
それは何?

まりも?
[ 2010/09/14 00:01 ] [ 編集 ]

旅行先って変なテンションで
普段買わないような物を買ってしまいますね(^^;)
でもポチくんの良いおもちゃになったし
結果オーライ(*^^)v
ポチくんのお気に入りがまた1つ増えたね☆
[ 2010/09/14 00:01 ] [ 編集 ]

活きがいい!そうだよね~、よく転がるし、
ピカピカ光るし、こりゃ~ピチピチだね(^^)
ポチくんのお気に入りのオモチャが増えて良かったね~。

↓今度は芽が出るといいね!

ピノにも「ペット草」を買ってあげたことがあるのですが
・・・ピノは、このテの草は食べませんでした。。。
あんなに草好きなのに(;。;)
[ 2010/09/14 01:13 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

わぁ~かわいいボールが見つかりましたね。
光るんですか?
あっ!ポチちゃん似のかわいい顔が
描かれているんですねぇ~
ポチちゃんとっても楽しそう (o^-^o) ウフッ
元気で可愛いポチちゃんにポチッと応援します。
[ 2010/09/14 05:53 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

つばさちゃん、ママさんのハンカチが
好きなんですねえ~。かわいい♪
でもそのハンカチ、どーやって遊ぶのかしら^m^
気になるわぁ~。
[ 2010/09/14 09:18 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

うまいッ^m^
なるほどぉ~
ご主人さんの真似してるのかなぁ~(笑)
[ 2010/09/14 09:18 ] [ 編集 ]

すみこさんへ

普段はあまりボールのおもちゃには
食い付きが良くないのですが、
これはすっごく気にいったみたいです。
光るのが面白かったのか・・。?


何故でしょうね(*^_^*)
[ 2010/09/14 09:20 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

忘れてたおもちゃでしたが
ポチがご機嫌さんで遊んでくれたので
買った甲斐があった・・・ってことに
しておきます(*^_^*)
[ 2010/09/14 09:21 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

たぶん・・マリモなのかもしれません(笑)
まりもっこりの近くに置いてあったので^m^

咥えるのに必死で追いかけまわしてました。
咥えられたら、カジカジ・・ペロペロ・・。
もうキズだらけです(>_<)

ポチはガチャガチャのカプセルは怖がってました・・・(;一_一)
ポチの基準がわからんです~トホホ・・。
[ 2010/09/14 09:24 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

遠出すると、よくわからないけど
何故か買ってしまうものって多いですよ~
だから、いらん物が増えていく・・・(笑)
おもちゃはやっぱりクツがダントツの一位です。
ドロドロなのにねぇ~(-"-)
[ 2010/09/14 09:26 ] [ 編集 ]

SLライダー さんへ

たぶん・・・まりもです。
まりもっこりの近くに置いてあった物です~(*^_^*)
[ 2010/09/14 09:27 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

めずらしくボール系のおもちゃに
激しく遊んでいました^m^
ワンコ用ってゴムのボールが多いけれど
これは硬くて、なかなか咥えられない所が
逆に楽しかったのかなぁ~^^;

旅先では要らない物、買っちゃいますね(笑)
[ 2010/09/14 09:29 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

ピノちゃんも、自家製の草は食べない
タイプなんだぁ~^m^
やっぱり自然の方が
美味しいのかな~(*^_^*)
人間も外でご飯食べたほうが美味しいですものね(笑)
[ 2010/09/14 09:31 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

軽くぶつけると光るんです。
どういう構造になってるんでしょうねッ。
たぶんマリモをイメージしたボールのおもちゃだと
思います(笑)
忘れてたおもちゃですが、ポチが気に入ってくれて
買った甲斐がありましたぁ~(笑)って事にしておきます(*^_^*)
[ 2010/09/14 09:33 ] [ 編集 ]

こんばんは☆彡

ポチ君、久しぶり~(^_-)-☆
そしてポチさん、ご無沙汰してました^^
元気そうに遊ぶ可愛い姿が見れてやっぱり癒されました♪
ポチ君は好奇心旺盛で、なんでも遊びだすのですね。怖がらないところがスゴイ!!
マロンはこわがり、あかんたれ^^
[ 2010/09/14 18:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/14 20:11 ] [ 編集 ]

あはははっ!
ちょっとずつテンションが上がって行くのがよくわかって、かわいいーーーー!!!
こんなに楽しそうに遊んでくれたら、買った甲斐があるって言うものですよね♪
思わず買っちゃったなんてっ...またまたぁ~
こういう展開が読めてたってことで、丸く収めちゃいましょう♪

それにしても、最後の写真の満面の笑顔なポチくん、お顔に『楽しかった!』って
書いてありますねっ。かーわいい♪
[ 2010/09/14 20:16 ] [ 編集 ]

めずらしい!

めずらしいボールですね!
でもポチくんだったらそのうち破壊してしまうのでは!?

どんなものにも臆さず遊ぶポチくんはたくましいです!
草はどうなりましたか?もしや…
ポチくんが種の状態で食べてしまったのでは!?
[ 2010/09/14 21:06 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

こんばんは~(*^_^*)
あのボールは何故か気に入ったみたいで
遊んでいましたよ~。
でももう飽きちゃってます(-"-)

ポチもすっごく怖がりのあかんたれ~です(笑)
[ 2010/09/14 22:03 ] [ 編集 ]

ぴろさんへ

忘れてたおもちゃでしたが
ポチが気に入ってくれたので
よかった・・・・って事にしておきます~♪

ボール系のおもちゃは、普段あまり
遊ぼうとしないのですが、
これは光るから?か・・
楽しそうにしてました。
でももうキズだらけ~になっています(>_<)
[ 2010/09/14 22:05 ] [ 編集 ]

しんはなさんへ

ピカピカ光って綺麗でしょう~
でも、何故買ったのかぁ~あっはは。
ポチが楽しそうなので、
そのことは考えないことにします(笑)

追いかけまわして、ガリガリ噛んでいました(;一_一)
顎外れんで・・・って感じでした(笑)
もう飽きちゃって遊んでいませんが
ボールはキズだらけ~トホホ・・。
[ 2010/09/14 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/357-76d4b244













ポチを検索してみてね♪







