fc2ブログ







9月19日のほのぼの日記

本日も とても涼しい朝を迎えた ポチ地方。
みなさんは 3連休をいかがお過ごしでしょうか


ポチ家の3連休はぁ~
いつもとかわらぬ 休日を過ごしておりますぞ~





朝のお散歩へ行き、

100919-10.jpg






散歩から帰ってくると、次は
おもちゃのクツで遊そぼぉ~っと 言い、

100919-2.jpg







でも、
誰にも相手されず、ひとり遊びで満喫し、


100919-3.jpg








疲れたので、寝て、


100919-8.jpg








急に目が覚め、ぼけ~~~っとして、


100919-1.jpg









何故か 急にヘラヘラ笑いだし、



100919-9.jpg






笑い終わったら、また寝て、

100919-5.jpg






寝て、

100919-4.jpg










数時間後、目が覚め、

100919-7.jpg








またまた ヘラヘラ~している内に
1日が終わってしまったのでしたぁ。

100919-11.gif




素敵な休日を~






ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

スポンサーサイト



[ 2010/09/19 07:21 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(38)

良い夢

ポチ君きっと良い夢見てたのですね~
足まで上げて…
どんな夢だったのかな??
お散歩にまた連れて行ってもらった夢かなぁ?

あんなに笑ってくれたら、一日Happyになれますね!
[ 2010/09/19 08:16 ] [ 編集 ]

ラッキーも‥‥

ラッキーは、おもちゃ遊びをしないから、
ポチくんよりも、もっと寝てますね。
へらへら笑うことも、少ないので‥‥
ラッキーは、1日で、何時間寝てるのだろう‥‥
朝夕の散歩の時間の合計で、2時間は起きてますが(笑)
ポチくんをみてると、ホント、ほのぼのするなぁ~。
[ 2010/09/19 09:13 ] [ 編集 ]

ポチちゃん 幸せそうですぅi-233
ポチちゃんの 寝顔に 萌えた私ですi-194
(毎回ですi-229

ポチちゃんのおかげで
今日も いい一日になりそうですi-237
[ 2010/09/19 10:06 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/09/19 13:33 ] [ 編集 ]

ポチくんは私の憧れです!
本能の赴くままに生きていける。。。なんてすばらしいのでしょう♪
私もそういう生き方をしたいと思うのですが、なかなかそういうわけにもいかず・・・だから、ポチくんを見ているとホッ!としてしまうのです。
[ 2010/09/19 14:18 ] [ 編集 ]

きゃわいいなぁ~~

まさにほのぼの日記だよね。

いい寝顔v-411
[ 2010/09/19 14:54 ] [ 編集 ]

私の連休は2日なんだけど、
娘、旦那ともでかけて家におらず…
次女はお昼ご飯を食べてから
ポチ君並みのお昼寝をしており、
未だソファで寝ている始末…
いったいいつになったら
起きるんだろう。。。

ポチ君いつも幸せそうだな~♡
[ 2010/09/19 16:24 ] [ 編集 ]

しんはなさんへ

寝てるのに足をパタパタ・・・
ついでにしっぽもパタパタしていました(笑)
一体どんな夢なんでしょうね・・(;一_一)
気になるわ・・。
[ 2010/09/19 20:03 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

うふふ^m^
ラッキー君はポチよりも
睡眠時間が長いんですね。
お散歩で沢山歩くから疲れちゃうのかぁ~
健康的な生活で羨ましくなっちゃいますね(笑)
[ 2010/09/19 20:04 ] [ 編集 ]

すみこさんへ

嬉しいコメントありがとうございます~(^-^)

ポチのヘラヘラ顔見てると、移ってしまうので
ご注意を・・・(笑)
[ 2010/09/19 20:05 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

ご主人様も見て頂いてるのですね^^;
ありがとうございます。
眠い時は寝るのが一番ですね♪
[ 2010/09/19 20:07 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

ほ~んと、本能のままだわ(笑)
こんなストレスのない生活してみたいわ。

もうちょっとご飯をしっかり食べてくれたら
嬉しいのですがね・・・(--〆)
[ 2010/09/19 20:08 ] [ 編集 ]

ぴゆうさんへ

ありがとうございます~♪
ほのぼのしていただけて
うれしですよ~(^-^)
[ 2010/09/19 20:09 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

ポチ君の一日、まるで私を見てるみたい。(^-^)

何かをしては昼寝し、
そしてテレビを見てはひとりヘラヘラ笑い、
ネットしては、またウトウトし、
何かを食べに起きあがり・・・。(爆)

そんな休日の過ごし方してま~す。
[ 2010/09/19 20:10 ] [ 編集 ]

リョータママさんへ

次女さんもポチ並みの・・・(笑)
たまにはそんな休日もいいか~って事で^m^
ポチの場合は毎度の事なんですけどね(笑)
今も私の隣でぐうぐう寝ています・・。(ー_ー)!!
[ 2010/09/19 20:13 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

こんばんは~(^-^)

ママさんも同じだったのですね~^m^
ってことは、つばさちゃんもかなぁ~ムフフ・・・。
ま~ったりの休日もそれなりにいいもんですよねッ。
っと言い聞かせてます(笑)
[ 2010/09/19 20:15 ] [ 編集 ]

可愛い~♪

ポチ君は毎日楽しそうでどんな
夢を見ているのかなぁ~e-454
ひとり遊びをしたり夢をみたり
しながら楽しんでご主人さんの
帰りを待っているんですねe-266
可愛いポチ君にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/09/19 20:26 ] [ 編集 ]

そんな変わらぬポチ君の一日が
きっと最高に幸せなんだよね~♪
この笑顔を見ると
私も幸せな気持ちになりますよ~
ポチ君パワーってスゴイです!
[ 2010/09/19 20:43 ] [ 編集 ]

ほのぼの~なポチくん 連休を満喫できたんですね!!
私も、実家でゆっくりできました。
ポチくんのように 笑ったり、寝たりはもちろん、
買い物したり、ランチもしたり・・・満載でした。
ポチくんも、明日最後の連休を楽しんでねッ。。。
涼しくなったから、散歩もいっぱいいくるのかなぁ♪
ママに甘えて キャベツの芯がいっぱいもらえたらいいね(笑)
[ 2010/09/19 22:21 ] [ 編集 ]

ほんとポチくんの笑顔はいいですね~~~♪
すっごい笑ってるわ(* ̄m ̄) ププッ

明日も休みってとっても幸せ~~☆
[ 2010/09/19 23:01 ] [ 編集 ]

ぽちくん、、、、
連休の過ごし方、、、、
ま、まるで、私の予定のない
休日の過ごし方と、一緒だよ~(爆)

寝て起きて、寝て、食べて、寝て・・・
あっと言う間に、一日がぁぁぁ。
でもね、私は、これをしないと
気が済まない時もあって(笑)
私のストレス発散の一つは、ひたすら寝るです~

追伸
ポチさん、
私のブログの記事のことで、
一緒に怒ってくれて、ありがと~
なんだかね、後から、悶々としちゃって(爆)
でも日曜日は、お昼近くまで寝て、
なんだか、スッキリしちゃいました(単純な私)

[ 2010/09/19 23:04 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ポチくん相変わらず
ほのぼのしてますね~ww

でもほのぼのしてることが
幸せですよね☆
癒されますし♪
[ 2010/09/19 23:12 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

毎日楽しい夢を見ながら
過ごしているので
起きた時にヘラヘラしているのかも
しれませんね・・・(笑)
あのヘラヘラ顔を見ていると
こちらまで感染してしまいます・・・。
[ 2010/09/20 07:19 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

ポチと過ごしていると
同じような生活になってしまいます(笑)
ヘラヘラ顔も移ってしまうし・・(;一_一)
でも、
ポチが幸せだと私も幸せに感じます。
[ 2010/09/20 07:22 ] [ 編集 ]

チョコたんたんさんへ

実家へ帰られたんですね(*^_^*)
お母様お喜びだった事でしょうねッ!!
連休最終日もこ~んな感じで過ごすポチです(笑)
キャベツもたーーくさん食べて
ご機嫌さんでまた寝てます~あはは。
[ 2010/09/20 07:24 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

急に笑ってるとちょっと怖いですが・・・(笑)
何か良い夢でも見たのかしら^m^
ご機嫌さんで何よりなんですけどねッ❤
[ 2010/09/20 07:25 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

ウフフ^m^
ポチと同じ過ごし方です~って言って下さる方が
多くて、嬉しいなぁ~っ思います(*^_^*)
hina★pさんもなのねッ^m^
ってっことは、さくらちゃんとひなちゃんも
同じように・・・zzzz
そんな一日の過ごし方もイイですよぇ~♪

※いえいえ・・
寝てスッキリされたんですね(*^_^*)よかったぁ~♪
[ 2010/09/20 07:28 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

相変わらず。ダラダラしてます~(笑)
ヘラヘラ笑って
とーーっても良い夢を見たのかも
しれませんね♪
[ 2010/09/20 07:29 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

すっかり秋ですね、空が高くなった気がします♪
朝夕はずいぶん涼しくなって今朝はうっかり風邪を
ひきそうになりました。
ポチちゃんの寝顔を見ていると
私までとっても幸せな気分になります♪
今日はいいことがありそうな予感がします♪
ポチちゃんありがとう(o^―^o)♪
お礼の応援です凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/09/20 08:07 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/09/20 11:37 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/09/20 19:39 ] [ 編集 ]

ポチくんは 私の憧れてる生活を
してますね!
3日でいいから、そーいう生活してみたい。
でも、3日でいいわ!きっと飽きると思うから(笑)

笑うことはいいことよ~
ポチくんいつも笑顔だもんね。


[ 2010/09/20 19:43 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

すっかり涼しくなりましたね~(^-^)
食欲の秋到来、嬉しいです(笑)
連休最終日はいかがお過ごしでしたか~♪
Qちゃんとmomoちゃん、楽しい休日だったかしら~(*^^)
[ 2010/09/20 22:08 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

寝ているのかな~っと思ったら
急にヘラヘラ(笑)
きっと何か楽しい夢でもみたのかも
しれませんね^m^
[ 2010/09/20 22:09 ] [ 編集 ]

③連休中も笑顔を絶やさぬポチ君に癒されまくりました^^
ヘラヘラ顔の写真、好きだなぁ!なんというエビス顔ざましょ(^◇^)
ポチ君にとっても楽しい連休だったようでなによりです♪
[ 2010/09/21 01:20 ] [ 編集 ]

リハビリしなくては

3連休で昼夜逆転してしまいました
やばいです
[ 2010/09/21 02:50 ] [ 編集 ]

がごめ昆布 さんへ

いつもありがとうございます。
エビス顔(笑)ですねぇ~
あまり見てると移っちゃいますぞ(笑)
 
チャペたん、動かなくって心配しちゃったけど
その場所がお気に入りだったのね♪
ご飯すこしでも食べて、体力がついてくれるといいですね。
[ 2010/09/21 11:30 ] [ 編集 ]

狼皮のスイーツマン さんへ

あらら・・・。
ポチは相変わらずの
規則正しい生活です(笑)
[ 2010/09/21 11:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/360-eef09265


ポチを検索してみてね♪