ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月21日のほのぼの日記

昨日は、ちょこっとお出かけをしていましたぁ。






この方を、残して・・・・・・・





100921-1.jpg


お留守番、よろしくねん~       








                     







っという訳で、
お留守番をがんばった ポチには お土産を買って来ました~♪


わんこ用のドーナツです。



100921-2.jpg









100921-3.jpg






さ、さ・・・食べましょう・・・。





味は ヨーグルト味・パンプキン味・チキン味・チーズ味・・・・・・あと何か・・(忘れた・・)
の6種類あります。

人も食べれるそうでちょこっと試食。

うん・・・味する・・。






今日は、パンプキン味ねぇ~♪




100921-4.jpg




早く 食べたい~??



100921-5.jpg



いつもの、一連の儀式を終え、
や~っと、

パクッと。




100921-7.gif

丸のみ・・・・・。







100921-6.jpg



また明日なぁ~




ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

[ 2010/09/21 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(46)

おいしいものは‥‥

ポチくん!
留守番のご褒美に、ドーナッツ!
それも、いろんな種類が6種類も‥‥
いいなぁ~。
ラッキーもだけど、おいしいものは、
あっという間に丸のみなんだよね‥‥
このドーナツも、食べ物ではなく、飲み物!
おいしいものは、早く食べたいんだね。
でも、おかわりは明日!
当分、毎日が楽しみだね。
[ 2010/09/21 08:46 ] [ 編集 ]

ぷぷっ わかる、わかる♪
美味しい物は噛んでる暇なんかないよね~
りんもいつも丸呑みですよ~
(マイペースるういはシッカリ噛みますけどネ・・)

ポチ君、お留守番ご苦労さま。
今日は何味食べるのかな~?(^^)ニコ
[ 2010/09/21 11:39 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして
柴犬流菜(8歳)の母です
いつもポチくんの愛らしい様子拝見しています
しぐさや表情がほんとかわいい!
毎回一言残そうと思いつつ、あまりのファンの多さに
おじけずいてしまって、失礼しておりました
京都なんですね? 同じです
またローカルな犬関連情報など参考にさせてください
よろしくお願いします
[ 2010/09/21 11:41 ] [ 編集 ]

ぽちくん、うまうまのドーナッツよかったよかったe-343
一緒に食べられるのはうれしいですよね。

ぽちくん、お留守番ちゃんとしたかいがあったね。
[ 2010/09/21 12:13 ] [ 編集 ]

ポチくん 一人で留守番頑張りましたね。さびしくなかった。
でも優しい御主でよかったですね。
[ 2010/09/21 12:30 ] [ 編集 ]

ポチちゃん
お留守番頑張ったかいがあったねi-236
ドーナツ 美味しそうi-176
だけど・・・丸のみ??
噛まないで飲んじゃうのですか・・・
す。。凄いi-238
本当に美味しいんですねi-194i-194

[ 2010/09/21 12:41 ] [ 編集 ]

お留守番 きちんとしてくれるポチちゃま
いい子ですねー。うらやましい。

ドーナツはよく噛みましょう(^_^;)
[ 2010/09/21 13:24 ] [ 編集 ]

ワンコドーナツにそんなに色んな種類
あるんやぁ~!
凄いなぁ☆
うちがいっつも買うトコは普通のしか見た事
ナイ・・・。
ポチ君美味しかった??
今日は何味食べてるんかなぁ(*^-^*) ニッコリ☆
[ 2010/09/21 14:05 ] [ 編集 ]

おぉ~ドーナツもワンコ用あるんですね~
ポチくん、食べるの早すぎないかい?
丸呑みはよくないよ・・・
でも我が家のポコも丸呑みです。
たまに吐いたのを見るとドッグフードがそのままの形で出てます…
言うても聞かないしね~
[ 2010/09/21 14:12 ] [ 編集 ]

あらぁ~いいわね。
ポチくん、お利口さんにお留守番してたから
いっぱいドーナツ買ってもらったんだぁ(^O^)

どの味も美味しそう~
私はヨーグルト味がいいなぁって
私は食べられへんけど(>_<)

ポチくん、丸飲みはだめよ~
[ 2010/09/21 14:41 ] [ 編集 ]

ポチ君お土産あってよかったね(*^_^*)
ドーナツなのにチキン味があるというところが
ワンコ用ってきがします♪

ひとりポツンと残していくと
お土産かって帰りたくなりますよね!!

[ 2010/09/21 15:15 ] [ 編集 ]

ご褒美っ♪

ポチ君はお留守番を頑張ったので
美味しそうなご褒美ですね~e-348e-420
美味しいものは一口ではなく少し
味わって食べて欲しいと思うので
すがウチの子たちもガッついてて
争いがたえませんe-454(笑)
頑張ってお留守番をしたポチ君に
ぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/09/21 18:46 ] [ 編集 ]

ポチくんお留守番頑張ったね~♪
ほんとポチくんはお利口だわ
頑張ったご褒美にドーナツ☆
ポチくんもご機嫌さんだね(*^^)v
うちも美味しいものはペロっと丸飲みです┐(´-`)┌
[ 2010/09/21 18:48 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/09/21 19:01 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

今日はチーズ味を
食べましたよ~(*^_^*)
ちょこっとずつ、ちぎってあげました(笑)
早くちょうだいよ~ってな顔してましたけどね・・・。
[ 2010/09/21 19:59 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

今日はチーズ味でした。
やっぱり薄味で・・・(笑)人の食べ物は
ホント美味しいなぁ~っと実感です(笑)
るういちゃんはしっかり噛んで食べるんですね(*^_^*)
エライな~♪
[ 2010/09/21 20:02 ] [ 編集 ]

セピックブルー さんへ

初めまして。
ご訪問とコメントありがとうございます♪
と~っても嬉しいです(*^_^*)
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。
同じ京都にお住まいなんですね~
嬉しいな~❤
[ 2010/09/21 20:03 ] [ 編集 ]

クッキー Pics さんへ

ポチのをちょこっと
つまみ食いしましたが・・・
まぁなんと薄味で・・・(笑)
ポチはとーーっても美味しそうに食べてくれて
よかったです。
[ 2010/09/21 20:04 ] [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ

僕も連れてって~と
必死で訴えていましたよ・・・(ー_ー)!!
[ 2010/09/21 20:05 ] [ 編集 ]

すみこさんへ

余裕の丸のみですよ~
あ、丸々1個丸のみでは無いですよ~
ある程度の大きさなら
噛みません・・・。
ふぅちゃんはしっかり噛みますもんね~♪えらいな。
[ 2010/09/21 20:07 ] [ 編集 ]

SLライダー さんへ

僕も一緒に行きたいよ~っと
訴えてました(笑)

はい、ドーナツは良く噛みましょう(笑)
[ 2010/09/21 20:12 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

今日はチーズ味を食べました。
やっぱり超薄味(笑)
私は油で揚げたドーナツがいいわ・・・。

6種類もあって自分が食べる訳でもないけど
嬉しくて全種買ってしまいました・・あはは。
ポチが喜んでくれてよかったです。
[ 2010/09/21 20:15 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

そうそう・・・カリカリはそのままの
形でリバースですね・・(;一_一)

ドーナツ、
今日は小さくちぎってあげました。
じれったいな~って顔してました(笑)
[ 2010/09/21 20:16 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

今日はチーズ味を食べましたよ~。
ほんのり香りはしますが
や~っぱり薄味ですね~(*^_^*)
人間の食べ物って本当に美味しいわ(笑)
[ 2010/09/21 20:18 ] [ 編集 ]

リョータママさんへ

6種類も味があって自分のデザートでも
ないのに嬉しくて買ってしまいました。
ポチは喜んでくれて
よかったです~♪
[ 2010/09/21 20:19 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

小鳥ちゃんたちも
バリューセットに夢中ですもんね~
お口やお顔についたアクセサリーがとっても
キュートです。
ポチも時々、口周りにアクセサリー付けてますが
小鳥ちゃんのように可愛らしくない・・・・(;一_一)
[ 2010/09/21 20:21 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

こういうソフトなおやつは
丸のみしちゃいますよね・・。
もっと味わえば、長く楽しめるのに・・って
思います。
早く食べないと、取られちゃうみたいな
ガッツき方です(._.)
[ 2010/09/21 20:24 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

ポチのドーナツはノンオイルで
ヘルシーです。
ダイエット中のおやつに
向いていそう~♪
[ 2010/09/21 20:25 ] [ 編集 ]

こんばんは☆彡

「わ~い」って言った後の顔・・・(^▽^;)
ウケました^^

それにしてもポチ君はちゃんとお留守番できるんですね。
えらいなぁ~。
犬見知りもしないし、お留守番も出来るし、、マロンに爪の垢やって下さい!!
[ 2010/09/21 21:04 ] [ 編集 ]

お土産!

良かったね!美味しいお土産貰えて~
人が食べても確かに味がしますよね
うちでも良く貰っちゃいます。
たまにはお留守番も良いものでしょ!?
ポチくん!
[ 2010/09/21 22:00 ] [ 編集 ]

ポチくん!
おりこうにお留守番していた甲斐があったね~(^^)

ドーナツ、おいしそ~
私もね、結構、ワンコのウマウマ
試食するけど(爆)
意外にも結構しっかり味がついてたり、
甘かったりするよね(^^)
人が食べても、いけてたり(笑)

ポチくん、しばらくは、
ドーナツのオヤツが続いて楽しみだね~
[ 2010/09/21 22:27 ] [ 編集 ]

ポチくん、ドーナツもらえてよかったねぇ!
おりこーさんで留守番したかいがあったね。
[ 2010/09/21 22:44 ] [ 編集 ]

あははは!最初のやる気ない大あくび見て、いらないんかいっ!って思ったら、そんなにがっついて食べちゃったのね~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

おいちくて良かったね~~♪
[ 2010/09/21 22:44 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

ポチ君、
ちゃんとお留守番してたから、ウマウマだぁ~。(^-^)
良かったね、ドーナツだよ。
それも6種類もあるって。
と言う事は6回食べられるね。
今週はウマウマウィークだぁ~。
[ 2010/09/21 23:13 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ポチくんお土産うれしいですね~☆
お留守番したかいがありましたねww
ワンちゃん用のドーナツがあるんですね!
どんな味なんですか?

[ 2010/09/21 23:17 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ポチちゃんお留守番のご褒美
貰って嬉しそうですね♪
6種類ものドーナツがあるんですねぇ~♪
私達でも食べれそうな感じなんですね。
ポチちゃんは美味しい物はがぶりといっきに
食べるんですねkぇ~♪
お留守番したかいがありましたね(o^―^o)♪
可愛いポチちゃんにポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[ 2010/09/22 05:56 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

ぶっさいくな顔でしょ~あっはは。

お留守番は出来る・・っというよりも
させられてるって感じです。(;一_一)
マロンちゃんは看板わんことして
しっかり任務を果たしてエライですよ~。
ポチのようなそそっかしさだと出来ませんもの・・・ハァ・・・(;一_一)
[ 2010/09/22 08:13 ] [ 編集 ]

しんはなさんへ

ほんのり香りがして
まぁ、オイシイ物ではありませんねぇ~^m^
人間の食べ物ってホントに美味しいんだなぁ~って
思いました(笑)
ポチはすっごく美味しそうに食べてました。
[ 2010/09/22 08:14 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

うまうまに大満足のようで
ホントよかったです♪

このドーナツはホント薄味・・・。
ダイエット中にはよさそうな感じですね(*^_^*)
ちょこっと貰ってみたら
ポチは、なんで僕の食べるの?ってな顔して
見ていました(笑)
[ 2010/09/22 08:17 ] [ 編集 ]

DIESEL さんへ

いろんな味のドーナツがあって
毎日楽しんで食べていますよ~(^-^)
今日はヨーグルト味です♪
[ 2010/09/22 08:19 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

おやつ大好きですから、
興奮しすぎの大欠伸です(笑)
大満足してくれてよかったです(^-^)
[ 2010/09/22 08:20 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

うふふ~ウマウマウイークです♪
パンケーキみたいな感じで
薄い・・・・味です(笑)
私は油で揚げたこてこて甘甘ドーナツがいいわ♪
だから、大きくなる・・・(;一_一)
[ 2010/09/22 08:22 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

最近はわんこ用っと言っても
人間が食べるのと同じような
見た目のおやつが沢山ありますよねぇ~(^-^)
選ぶのが楽しいです(笑)

このドーナツはパンケーキの様な感じで
ノンオイルドーナツです。
たい焼きの皮みたいな・・・・・。
[ 2010/09/22 08:25 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

ご飯のカリカリは一粒ずつ
ゆっくり食べることが多いのに、
こういうおやつは一気食いです(;一_一)
本能的に、取られないように
してるのかしら・・。
それとも・・・私が取るとでも・・・(-"-)
[ 2010/09/22 08:28 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/09/22 16:17 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/09/22 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/361-2939ac4e













ポチを検索してみてね♪







