ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月23日のほのぼの日記

先日、本屋さんへ行ったら、こんな物が売っていました。

「世界最小級ブロック nano block」

100923-1.jpg


またまた、買わなくてもイイ物を買ってしまったぁ~


いろんな動物があって、
その中で セキセイインコ が可愛らしかったんやもぉ~ん。
小鳥の小物好き としては、これは買わんと・・
他の種類の小鳥もあれば 全買いしてたやろぉ~なぁ・・・(無くてよかった・・







セキセイインコ と 北海道犬 を買いました。

100923-2.jpg








で、作るのはご主人さん







それを 横で 見つめるポチ。

100923-3.jpg









100923-4.jpg


・・・・・返事無し








やり始めると 止まらない集中型のご主人さんなので
終わるまで 遊んでもらえませ~ん。












数分後 完成しました~。

100923-5.jpg

なかなか、可愛いなぁ~










じゃ、次は セキセイインコを作るんやってぇ~













100923-6.jpg



まだまだ 遊んでもらえそうにない 
ポチなのでしたぁ~



ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



迷子犬ペポちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796(ペポちゃん捜索本部)


[ 2010/09/23 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(50)

ポチくんにしてみれば、
「余計な物を買ってきてi-191」って感じかな~

私も御主人さんと同じやわ。
やり始めると 最後まで、きりのいいところまで
やっちゃいます。

セキセイインコ、出来たら見せてね(*^_^*)
[ 2010/09/23 09:38 ] [ 編集 ]

知ってる!

これ、知ってます!
実は私もこれを買うか悩んだのです。
ダックスもあるんですよね!
それにちょっと高いですが、エッフェル塔とか
サクラダファミリアとかレベルの高いのもありますよね!
昔、レゴブロックが好きだったので、ちょっと
欲しかったのです!

ポチくん、ちょっと待ってたらすぐに遊んでくれるよ!
でも、ブロックの餌は食べちゃダメだぞ~
[ 2010/09/23 10:07 ] [ 編集 ]

ちっちゃいなぁ~!

ラッキーパパは、ちっちゃいものは、大好きなんですよ。
同じものなら、小さいもののほうがいい!
フツーは、小さいもののほうが、安いし(笑)
でも、このブロックも、出来上がったものだけみると、
これまでのイメージがあるので、
その大きさにしか見えませんが、
ポチくんが、抱っこしてるのを見ると
その小ささがよく分かる‥‥
ガハハハ‥‥おもしろい!
勿論!記事も‥‥(笑)
ポチくん!ドンマイだよぉ~。
[ 2010/09/23 10:15 ] [ 編集 ]

こんなちっちゃいブロックあるんですね・・・
ご主人上手いi-199
ポチちゃん 頑張って待ってるのよi-236
可愛いですねぇi-233
[ 2010/09/23 10:40 ] [ 編集 ]

おはようございます(●^o^●)

ブロック 懐かしいなぁ(^.^)/~~~

判りますやり始めると夢中になりますよね=v-42

ポチ君 もう少し我慢だよ!
きっとその後遊んでもらえるかね(^_-)-☆
[ 2010/09/23 10:53 ] [ 編集 ]

これ、私も最近知りました。
セキセイインコよくできていてかわいいですね。

ポチ、ちょっとカワイそー。笑。
北海道犬君は遊んでくれないのでしょうか。
[ 2010/09/23 11:39 ] [ 編集 ]

男の人って、こういう作業が得意やんねぇ(⌒_⌒)
あたしは全然アカンッ( ̄ー ̄;)ハッハッハッ
まず、根気が全然ナィ(・д・ = ・д・)ナィ
ひょっとして・・・ポチさんも?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2010/09/23 12:55 ] [ 編集 ]

以前小鳥の小物がスキっておっしゃってましたね~(^^♪
ブロックでこんなにちゃんと
小鳥や犬らしく仕上がるなんてビックリしました。

でも、ポチ君は待ちくたびれちゃってますね~( ̄∇ ̄)
[ 2010/09/23 13:22 ] [ 編集 ]

ポコの母

へぇ~そんなに小さいの…
出来上がりはどんなくらい?
…って思ったら、ポチくんがおったからわかりました~ほぉー!やはり小さい!
ポチくん、しばらく遊んでもらえそうにないねぇ~

我が家のポコもPCしてるおいやん(夫)の横で寝てますよぉzzz…
[ 2010/09/23 14:40 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/09/23 14:47 ] [ 編集 ]

お久しぶりです^^;)

あらぁ~ 小さいですね~♪
可愛らしいブロックがあるんですね。
集中型のご主人様・・
ポチ君の事はお目目に入りませんでしたかぁ~><・・・

でも、ちゃっかり、出来上がった北海道犬をお手手に持ってるね~ポチ君・・・(ちょっと恨めしそう・・・^^;))
[ 2010/09/23 16:47 ] [ 編集 ]

あははっ♪

遊んで貰えないし完成しても
食べれないので少しポチ君は
スネちゃったのかなe-454(笑)
でも完成した北海道犬さんの
ブロックを持っているポチ君
もなかなか可愛いですよe-348e-266
スネ気味のポチ君にぽちぃ~
e-284e-420
[ 2010/09/23 18:35 ] [ 編集 ]

へ~、こんなブロック、本屋さんで売ってるんですか…v-238
しらなかった…

一番下のポチ君のお顔がおかしい…(^^;)
[ 2010/09/23 18:51 ] [ 編集 ]

へえええ~
かわいいブロックだね~

鳥グッズ好きのポチさん、
インコが一種類しかなくて、
よかったよかった(笑)

北海道犬のブロック、かわいいね~
ほんと、よくできてる。

こういうのをやり始めると、
無口になって夢中になっちゃうよね(~o~)
ポチくん、もうちょっと、待っててあげて~

[ 2010/09/23 20:03 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ポチさんも集中型ですか~
じつは私もですww

やりだしたらとまりませんね☆
そして私はよく妻にしかられますww
[ 2010/09/23 21:01 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

こりゃまた小さいブロックだねぇ~。(^-^)
ママさんが好きかと思ったら、
ご主人さまの趣味なんだぁ~。

ははは、ポチ君残念だったね。
ブロックには負けましたね。

で、完製品は北海道犬って言うより、ポチ君だぁ~。
タブンご主人様、ポチ君って思って作ったのかも。
で、左側の物って何だぁ~?
パッと見た時、ウンp???っと思ったのは私だけ?
[ 2010/09/23 21:04 ] [ 編集 ]

こんなにちっちゃなブロックがあるんですか?!
ひえ~、組み立てている間に「イーーっ!」ってなりそう(^^;)
こんなにちっこいのに、ちゃんとワンコになってる~。
なかなかイイ味出してますね、このワンコ(^^)

ポチくん、小鳥さん完成までもうちょっと待とうね(^m^)
[ 2010/09/23 21:52 ] [ 編集 ]

あらほんと小さい~~~!!
ポチくん待ちぼうけね( ̄▽ ̄;)

インコさんも出来上がりが見たいわ~~♪
[ 2010/09/23 21:53 ] [ 編集 ]

表情+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ

ポチ君の表情の多彩な事~v-266

GOODv-218

+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ

そのうち、保存版のポチ君ブロックオレンジカラーで作ってあげちゃう予感~( ´艸`)

私のブログ、ゆっくりですが、更新再開いたしました。
PC君と仲良くならねば(^^ゞ

ニックネーム改名しました。
「ルンルンりおん」
です。
宜しくお願い致します。
[ 2010/09/23 22:31 ] [ 編集 ]

夫と箸は使いよう^m^プププ
全てはポチさんの手のひらの中ですね(^O^)/

応援ポチっとですヽ(^。^)ノ
[ 2010/09/23 23:27 ] [ 編集 ]

こんばんはー。

ご主人さんを待ってるときのポチくんのあきらめ顔(?!)
がいいですねー。
その後、遊んでもらえたかな~?!

ブロックもってちゃんと待てるところがえらいですね。
うちのは3秒ガブッ→破壊、になりそうです(涙)。
[ 2010/09/24 02:33 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

北海道犬とセキセイインコの
「世界最小級ブロック」があるんですね~
初めて知りました♪
わぁ~北海道犬かわいいですね~(o^―^o)♪
セキセイインコもみてみたいですねぇ~
私も買ってこよ~っと(@^-^)
かわいそうに、
ポチちゃん待ちくたびれていますね
ポチちゃんあとで遊んでもらえたんですよね。
お利口さんで待っていたポチちゃんにポチッと応援します。
[ 2010/09/24 05:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/24 14:53 ] [ 編集 ]

ポメちゃんはなかったんですね(笑)
残念(^^ゞ
私もこういうの大好きです(*^_^*)
これは知らなかったな~

北海道犬を持ったポチ君の表情が
おもしろい(^v^)
[ 2010/09/24 15:13 ] [ 編集 ]

ポチくんのご主人 なかなかこりしょうですね。でもこれがたのしいそうですよ。ポチくんも少し我慢して作品を見てほしいですね。
[ 2010/09/24 18:25 ] [ 編集 ]

こんばんは☆彡

これ、知ってます~^^
可愛くて、伸びそうになる手をいつも押さえています(笑)
こんなよさげなのもあったのですね!!
色が違うけど、ポチ君によく似てる…(^▽^;)
[ 2010/09/24 19:40 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ポチさん♪
おはようございます♪
いつもありがとうございます(o^―^o)♪。
今朝は台風の影響で冷たい雨と
風が吹いています。
午後から晴れてくるそうですが
今日も肌寒い朝になっています。
素敵な週末であります様に
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[ 2010/09/25 06:29 ] [ 編集 ]

ちわわとポメちゃんが
あったら絶対買うよね!!!
[ 2010/09/25 19:06 ] [ 編集 ]

ポチくんの子分

またポチくんの子分くんが増えたね、良かったね
大事に抱っこして偉いなぁ~

ポチくんのご主人様は手先が器用なのね
[ 2010/09/25 21:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/26 12:00 ] [ 編集 ]

e-348こんばんは!!

お久しぶりです~
PCに愛想つかされ、新顔からです

久々にポチ君に会えたわe-343
ブロック、楽しそうですね
[ 2010/09/26 22:43 ] [ 編集 ]

へーこんな小さいブロックあるんですね。
かわいいー。
ワンちゃんの隣にあるのは
ごはんかな?
セキセインコも出来たらアップしてほしいなあ。
あははー
ポチくん、ほんとにつまんなさそう!
そのうち寝ちゃうのかな。
[ 2010/09/27 00:19 ] [ 編集 ]

そういえば・・

そのチビブロックあったなぁ~!本屋さんに!

北海道犬の人気はすごいですねぇ!
ブロックにもなるんだねっ♪
[ 2010/09/27 15:17 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます~ジニママです~
ブログの引越しが完了しましたのでご報告に参りました~
これからもよろしくお願いします!

いろいろあって本当久しぶりにポチ君に会えました~
わはははっ相変わらず可愛いですね!
えっ~このブロック超~~可愛い!
会ったら絶対買いますわよ~(笑)
[ 2010/09/27 21:57 ] [ 編集 ]

私、レゴ好きだから
これ欲しかったけど最近細かいことすると
目が疲れちゃって~(T▽T)
って、ママさんが作るのかと思ったら
ご主人さんだったのね~(*≧m≦*)

遊んでもらえないのつまんないよね~
ずーっと待ってるの、ご主人さん気付いてあげて~(>_<)
健気なポチくんにポチリ
[ 2010/09/27 22:43 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ナノブロックの記事を見て、思わずコメしちゃいます。
これ可愛いですよね~。
動物バージョンのナノブロックが可愛くて、ついつい
大人買いしてあらかた組み立て完了したところです(^^;)
セキセイインコは緑バージョンもあって、そちらも
可愛いですよ♪(色が違うだけなんですけどね)

ポチくんはその後、思う存分遊んでもらえたかな~?
[ 2010/09/29 01:38 ] [ 編集 ]

わわわ!すごーい!
これ、近くの書店で見つけたんですけど、ちっちゃすぎて私にはムリでした~!
手がブルブルブルブルして、あぁっ!パーツがっ!
めいが、めいが飲んだっ!
びびび病院行かなくちゃっ!!...っていうことになるのがありありと目に浮かんだ
ので手が出せなかったのもあったりなかったり...要するに不器用ってことで...

でもとっても楽しそう~、わんこさんにちゃんとごはんまでついてるんですね♪
ご主人さま、器用だなぁ...

ポチくんは...違う遊びをしたそうですけどねっ( ̄▽ ̄)♪そのお顔がまた可愛い~
[ 2010/09/29 11:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/30 09:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/30 14:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/30 17:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/30 18:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/30 18:17 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/09/30 18:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/30 22:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/30 23:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/01 13:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/02 08:32 ] [ 編集 ]

最近、アップされていないようですが、
ポチくんは元気かな~。
体調とかくずされていませんかーー!!
[ 2010/10/04 00:22 ] [ 編集 ]

これみたことあります^^
カワイイ!って一目ぼれしてしまうとついつい買っちゃいますよね(苦笑

最後のポチくんの写真に
時間かまわず声だして笑ってしまいましたw(午前3:43ですw)
めっちゃカワイイ…

いつも思うのですが
こういうナイスな顔の瞬間をとれるの
本当うらやましいです(笑

インコはうpしてくださるのかな?楽しみ♪

ポチくん癒しをありがと~★
[ 2010/10/04 03:45 ] [ 編集 ]

すごいですね。こんなに小さいブロックがあるんですね!
ポチ君の顔とてもいい表情していますね。
[ 2010/11/29 10:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/362-7dd3c87e













ポチを検索してみてね♪







