ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月10日のほのぼの日記

今日はお約束の ポチ カット&シャンプーの日です。


さ、始めるよ~


101010-1.jpg


笑ってごまかしても、あかんでぇ~






101010-2.jpg



ご主人さんは、ロン毛 嫌いって






101010-3.jpg



イヤイヤオーラ全開のポチは、ご主人さんに担がれ
強制的にお風呂場へ~





チョキチョキチョキ・・・




あれよ あれよと言う間に、カットされ・・・




101010-4.jpg

ころんころん になり・・・



そして、




大きらいな シャンプーも終了しました~





101010-6.jpg










101010-5.jpg


それは、よかった よかった











頑張ったポチには、おやつの時間が待っています。

今日のおやつは、バームクーヘン


101010-7.jpg

↑(シャンプー直後は おちっこするので ゲージへ捕獲されてます






甘い香りがして、とーーっても美味しそうです。


101010-8.jpg




101010-9.jpg





ペロッと、1個を飲んで 食べて 大満足のポチなのでした。








ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

迷子犬ペポちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796(ペポちゃん捜索本部)
[ 2010/10/10 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(33)

ポチ君のロン毛姿、ちょっと見たかったな。。

でもころんころんのポチ君が
やっぱりポチ君らしいですね(●^o^●)

頑張ったポチ君大きなバームクーヘンもらえて
よかったね♡
[ 2010/10/10 16:13 ] [ 編集 ]

おうちチョキチョキなんだ‥‥

ポチくん!
トリミングに行くのかと思ったら、
おうちチョキチョキに、おうちシャンプー!
ご主人様!すごい!
ラッキーパパは、シャンプーはしますが‥‥
シャンプー後のポチくんの笑顔!
ラッキーは、決してあんな笑顔はないなぁ~。
シャンプーの後のご褒美は、いっぱいあげるけど‥‥
ワンコ用のバームクーヘン!あるんですね。
ラッキーママが、ワンコ用のワッフルを買ってきましたが、
ラッキーは、すぐに、飽きました(泣)
[ 2010/10/10 16:22 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

ポチ君シャンプーカットお疲れ様(●^o^●)

綺麗になってスッキリしたね( ^^) _U~~
本当はシャンプー好きなんだね。
お兄ちゃまになってお利口になってたのかな♪
大好きなシャンプー?の後はバームクーヘン良かったね(^^♪
贅沢なお菓子だわぁ。

ポチ君!そうそう美味しいと飲んじゃうよね~ でもゆっくりカミカミして味わうともっと美味しさ判るよ(*^^)v
[ 2010/10/10 18:31 ] [ 編集 ]

ポチくん!カット&シャンプーお疲れ様☆
いつもながらご主人様のカットは完璧!
ポメは洗うと別犬になるのが通例ですが、ポチくんはあんまり変わんないよね~
これって普段ポチくんの毛が短いからなのかも?!
わんこのバームクーヘンあるんですね~
ポチくん喜んだことでしょう♪
[ 2010/10/10 19:33 ] [ 編集 ]

爽やか~♪

ポチ君はバームクーヘンのお陰で
大嫌いなシャンプーも頑張れた様
で爽やかポチ君に大変身ですねv-10
可愛いポチ君にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/10/10 20:13 ] [ 編集 ]

待ってました~

ポチくんのシャンプー・カットの日!!
どんなお顔を 見せてくれるのかなぁって。
ころん こらんがかわい~
シャンプー後の 水もしたたるいい男に
なってるよーー♪
気持ちええの 笑顔は最高だよ。
こーんな笑顔を見たら うれしくなっちゃう~

おーー!! ワンちゃん用のバームクーヘンが
売ってるんですね。
始めて見たけど、うちの子も喜びそうだなぁ♪
ポチくん シャンプー頑張ってよかったね。
今日も、楽しくてかわいくて 癒しの記事を
ありがとうございます。。。
ポチく~ん。 ポチは朝の訪問時にしたよ~(笑)
[ 2010/10/10 20:36 ] [ 編集 ]

ポチくん可愛い~^^
シャンプー後の笑顔も最高♪
[ 2010/10/10 21:12 ] [ 編集 ]

えー!ご主人様がカットしてたんですね(゜o゜)
びっくりしましたー!
でもポメラニアンなのに長毛が嫌いだなんて・・・
もったいないわ~(^_^;)
でもいつでもサマーカットの
ポチ君が可愛いんですけどね(*^^)v
[ 2010/10/10 21:27 ] [ 編集 ]

ポチ君、お疲れ様~♪
ロン毛もいいけど、短い方が
やっぱりポチ君らしいかな~(o^^o)ふふっ♪
頑張ったご褒美のバームクーヘンは美味しかった?
りんもカステラ系のオヤツは食べるというより飲んでます( ̄m ̄〃)プッ
[ 2010/10/10 21:40 ] [ 編集 ]

おつかれさまでち!

ロン毛ポチ君も気になるけど・・・
だめよ、弟君の事を考えたら、
ロン毛だとお鼻に毛が入って「うぃっくし!」ってなっちゃうよ!

しかし、相変わらずパパさんは、カット上手ですね・・・
ポチ君の男前度もアップ!!ですよ♪
[ 2010/10/10 21:44 ] [ 編集 ]

いつも通りのポチ君やぁ~ヾ(≧∇≦)〃
でも、おばちゃんは、ロン毛のポチ君も
可愛いと思う(*´∀`*)

がんばったご褒美はバームクーヘン♪♪
美味しかったぁ??良かったなぁv( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2010/10/10 21:52 ] [ 編集 ]

こんばんは。(^-^)

ポチ君、スッキリ男前だねっ。
男はサッパリ短毛が一番だよ。
頑張ればご褒美のウマウマ貰えるんだからぁ~ね。

ウチもお風呂に入る前はかなり嫌がるけど、
入ってしまえばスゴク気持ち良くしてますよぉ~。
もちろんオヤツが出るのを知ってるみたいですけどね。
そんなとこ、
ポチ君と一緒かなぁ~って思いましたぁ。(^-^)



[ 2010/10/10 21:59 ] [ 編集 ]

バームクーヘンの真ん中からの写真、ナイスショットです!
ロン毛のポチくんもかわいいけど、シャンプー&カットで
スッキリし、一段と男前が上がりましたよv-344
[ 2010/10/10 22:42 ] [ 編集 ]

復活!・・・クリクリポチ君、サッパリしたね.....

ポチママさん こんばんは。

ポメちゃんはロン毛はもちろん可愛いんですけど、ポチ君はやはりクリクリでなかったらネ~
トレードマークだから・・・・。
カットはおうちでママさんがですか?・・・驚いた!!!
いつもお家でやるんですか?
トリマーさんにして貰っているとばっかり思っていました・・綺麗に揃っているので・・・。

ポチ君もシャンプーはやはり嫌いなんですか?
でもお利口にチャントさせてくれるのでいいですね。

バームクーヘンでも飲み込みなんですね・・うちのサンディーもほとんど咬まずに飲み込みなんですが、硬いジャーキーでも飲み込んでしまうので時々ゲボゲボ言っています。
内臓の粘膜は大丈夫なのかな~と心配しているのですが・・・。
[ 2010/10/11 00:44 ] [ 編集 ]

ご褒美のバームクーヘンもらえて良かったね。

おいしかったよね、ポチくん。
きれいになって、ポチくんかっこいいよ。
ポチくんパパさん、ポチくんのシャンプー&カットお疲れ様でした。

私・・・食欲の秋ですが体重増えてしまったので20日の検査までに少しでもやせたいなぁ…。v-12
[ 2010/10/11 00:46 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ポチくん、ご主人さんに
キレイキレイしてもらって、
よかったじゃな~い(^u^)

私も、ポチくんのコロンとしたカットスタイル
とっても好きだな~
でも、ご主人さん、ほんと上手だよね~
普通、散切りになるよね・・・・

ご褒美のバームクーヘン、
まるで人間用だね。
テーブルの上においてあったら
間違って食べてしまいそうだね(爆)
[ 2010/10/11 01:22 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
ポチくん、ちっちゃい柴犬さんみたいでかわいくなりましたね♪
もうちょっとロン毛も見てたかったけど、
スッキリもイケメン☆

ポチくん、おつかれさまでしたーー(o^∇^o)ノ
あ、ご主人さんもっ!
[ 2010/10/11 01:47 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ポチちゃんのお約束のカット&シャンプーの日だったんですね。
ポチちゃんのロン毛も可愛いと思うのですが、
やっぱりカットすると何時もの可愛いポチちゃんになりましたね♪
とっても可愛いです~。
シャンプーあとのポチちゃんもあまり見られないポチちゃんなので
見られて嬉しいです。
ポチちゃんよく頑張ったね♪
大好きなバームクーヘンを貰って嬉しそうですね♪
美味しそうに食べているポチちゃんが可愛いです。
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~

[ 2010/10/11 07:37 ] [ 編集 ]

お疲れさま~

パパさんがトリマーさんに変身しちゃうのね!
ポチくんにはとっては安心できるような、有無言わせずな感じで怖いような…?(笑)
今日は祝日、でも出勤。
憂鬱な通勤途中にポチくんのお顔見てまたまた癒されちゃったみみママです
[ 2010/10/11 08:56 ] [ 編集 ]

ポチちゃん
お家で チョキチョキ シャンプー
凄いね!!
ご主人さまってホント器用なんですね・・・感激♪
短くなって 可愛くなったよ!!
美味しいおやつももらえて良かったね(^_-)-☆
さすが。。お兄ちゃんなポチちゃんだね・・・☆彡
[ 2010/10/11 11:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/11 14:43 ] [ 編集 ]

さっぱりですね

ポチくん、シャンプー、カットで
さっぱりですね
バームクーヘン!!!
なぬ~~
しろが絶対うらやましがるな~~
[ 2010/10/11 16:33 ] [ 編集 ]

クリクリポチ君復活ね♪
カットいやいや~な態度がめちゃ可愛かったです“^-^”
ご主人様、カットがお上手!
シャンプーも楽そうだわ~^^)
でも、この作業は大変なのよね~
レオも昨日シャンプーディでした♪

大好きなバームクーヘン1本飲んだのね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪は
美味しかったね~

[ 2010/10/11 17:04 ] [ 編集 ]

お風呂&カットですっかりポチくん
らしくなったね(*´∇`*)

おやつのごほうび、よかったね~
でっかいバームクーヘン、うまうまだったかな♥
[ 2010/10/11 18:39 ] [ 編集 ]

お~~、ポチくんさっぱりして男っぷりが上がったね~~(〃▽〃)
おうちでカットなんて、毎度のことながらご主人さますごい!!

おやつはバ―ムクーヘンですか!
ポチくんリッチだわぁ(笑)
[ 2010/10/11 19:00 ] [ 編集 ]

最近は、天気がいいから
シャンプー日和だったのかな。
相変わらず、カットがお上手ですね。
可愛くなりましたね。
ポチくん、バームクーヘン飲んじゃったの!?
あっという間の完食だったんでしょうね。
[ 2010/10/11 22:07 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ポチくんシャンプーがんばりましたね~
お疲れ様~(^_^)
シャンプーでさっぱりした後は大好きなバームクーヘンですね~♪
ポチくん良かったですね(^o^)/
人間が食べてもおいしそう・・・(笑)

それと・・・
遅くなりましたがママさん御出産おめでとうございます\(^o^)/
しばらくは何かと大変かと思いますので無理なさらないで下さいませ~(^^ゞ
[ 2010/10/12 00:27 ] [ 編集 ]

こんにちは

お家でカットできるなんて
うらやまし~
我が家は、
私かワンコか
一ヶ月交代です。
シャンプー後のポチ、
なみだ目になってる?
[ 2010/10/12 12:53 ] [ 編集 ]

ポチくん大嫌いなシャンプーお疲れさま~
でも笑顔を忘れないなんてすごいよ~!
ご褒美のウマウマ貰えて良かったね(*^^)v

そっか、ご主人さんがロン毛嫌いなんですね!
チワワでもロンチーなのにスムチーカットにする飼い主さんがいて
せっかくのフワフワ毛がもったいない気がするけど…
これも個性かな?(^ー^* )
ちょびっとしか生えないももに分けてもらいたいよ┐(´-`)┌
ご主人さんもシャンプー&カットお疲れさまっ♪
[ 2010/10/12 18:48 ] [ 編集 ]

ポチくんカット&シャンプーで一段とかわゆくなりましたね。シャンプーの後の顔が気持ちよさそうですね。ポチくんかっこよくなって恋の季節ですね。
[ 2010/10/12 20:11 ] [ 編集 ]

こんばんは☆彡

ポチ君、ほんまよ~分かってますね~。
イヤイヤぁ!!って言ってますもの(笑)
そやけど、カット後のつるんとしての登場♪
何回見ても笑ってしまいますわ。

最後の方に出てきたバームクーヘンの穴にポチ君を入れた写真。
ナイスショットで~すヽ(´▽`)ノ


[ 2010/10/13 00:12 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
ポチ君、すっきりしましたね~♪
うちのモコもそろそろカットしないと、熊みたいになってます(- -;
それはそれで、かわいいのですが(親バカ×2です)
シャンプー直後のポチ君のお顔がっ!(笑)
バームクーヘン、美味しかったでしょうね~(^^*
私もバームクーヘン大好きです~♪
[ 2010/10/13 00:27 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ポチさん、おはようございます♪
出社前に可愛いポチちゃんの顔を
見に来ました~♪
10時入りなので、これから行って来ます♪
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/10/13 09:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/365-e20c5d85













ポチを検索してみてね♪







