ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい贈り物♪

ポチ家の新しい家族の誕生のお祝いに

嬉しい贈り物が ふたつ 届きました。





ひとつは、「ちくちく村Linge」 の ayanaさん からです♪
101016-1.jpg

白いBabyくまさんの 手作りぬいぐるみです~。
ほわほわのくまさんは
見てるだけで にっこり♪ 手作りのぬくもりを感じます。



小さい哺乳びんや
可愛い小鳥さんのスタイは
取り外し可能になっていて・・・




赤ちゃんにスタイをつけてみると・・・・・こんな感じ





101016-4.jpg





そりゃ、そうでちゅ~





101016-3.jpg














そして もうひとつは 「ポメ3+ネコ1=癒しの生活♪♪」 の 
ハイパーママさん からです♪
101016-2.jpg


可愛らしい おサルさんの お洋服です~。
おちりの部分の おサルさんのプリントがなんともプリチー





おサルさんの スタイを つけてみると・・・(←またまた

こんな感じ





101016-5.jpg



おおぉぉ~



おサルさん 二匹!! そっくりやぁ~ん~



そして ポチのために おやつも贈ってくださいました♪
ポチ、よかったねッ。






101016-7.jpg









101016-8.jpg




・・・・・・




バームクーヘンがあとひとつ残ってるし
それ食べ終わってから、いただいたおやつ食べようねぇ~





ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

[ 2010/10/16 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(34)

とってもかわいいプレゼント!

とっても、かわいいプレゼントですね。
手作りのぬいぐるみ‥‥
(こう見えても、ラッキーパパは、ぬいぐるみが好きなんです。
 内緒ですよ! ひそひそ‥‥)
なんだか、とってもアジがありますね。(欲しい!(笑))
赤ちゃん!笑ってるしぃ~~~~。
かわいいぃ~~~~~!
いい笑顔!
ポチくん!負けてるぞぉ~~(笑)
おやつ!おやつ!と言ってる場合ではないよっ!
赤ちゃんに、ブログ占領されちゃうよぉ~~(笑)
[ 2010/10/16 07:48 ] [ 編集 ]

可愛い~♪

どれもお似合いで可愛さ引き立つ
モノばかりでございますe-454
ポチ君にもとっても美味しそうな
おやつを見ると黙ってられない様
で食いしん坊万歳ですねe-348e-420
可愛いふたりにぽちぃ~e-319
[ 2010/10/16 08:47 ] [ 編集 ]

こんなに小さい頃にこんなに幸せな顔をした赤ちゃんを見るのは初めてです
幸せですね、幸せになりますね、幸せをふりまいていますね、ふたたび、おめでとうございます

ポチくん、お兄ちゃん頑張ってますかぁ~?
[ 2010/10/16 11:33 ] [ 編集 ]

こんにちは!
もう赤ちゃんと思えないぐらい、しっかりされたお顔ですね。
満面の笑みが、何とも可愛いです。
このまま、健やかに育たれますように…(*^_^*)
[ 2010/10/16 16:35 ] [ 編集 ]

可愛い送りもの、よかったですね・・・(^_-)-☆
息子さん、本当に嬉しそう♡
生まれたばかりの赤ちゃんの笑顔って
本当に何とも言えない癒やしです・・・♪
ポチちゃんもおやつもらえて良かったですね!!^^
お兄ちゃんなポチちゃん
ちょっと キリリなお顔素敵です・・・(^。^)y-.。o○
[ 2010/10/16 18:08 ] [ 編集 ]

ステキ!とてもステキな贈り物ですネ♪
そして、な~~んてかわいい赤ちゃんなの~~~v-10
あまりに可愛くてずっと見てました。
ずっと見ながらニコニコ、ニマニマ・・。
はぁ~ カワイイ~♪
今日はポチ君がシッカリ者のお兄ちゃんに見えました(^^)ニコ
[ 2010/10/16 20:37 ] [ 編集 ]

もう赤ちゃん笑うんですね!
早くない?
いい笑顔でち~♪
[ 2010/10/16 20:41 ] [ 編集 ]

かわいい~!!
素敵なプレゼントですね~♪♪
お子さんの笑顔が素敵です☆
かわいいな~♡
ポチちゃんもとっても嬉しそう~♪
早く食べたいね(笑)

[ 2010/10/16 20:48 ] [ 編集 ]

わーい♪

可愛い赤ちゃん登場だー!!
ニッコニコ笑顔でこちらもうれしくなるでちゅ~v-290
おうちの中が笑顔にあふれてて幸せ~な雰囲気が伝わってきます。
ポチくんもおやつ良かったねー。
[ 2010/10/16 21:21 ] [ 編集 ]

いやーん!
息子さんかわいいー!
ホントだ、おサルさんが2匹いるーー!!
かわいいなあ。
子供の小さい頃を思い出しますよ。
プリティ担当がまた増えましたね。
[ 2010/10/16 21:37 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

表情豊かな赤ちゃんですね可愛過ぎです(●^o^●)

[ 2010/10/16 21:42 ] [ 編集 ]

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
メッチャ可愛いやんLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
坊ちゃん・・・将来女泣かせ決定やねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
喜んでもらえたらメッチャ嬉しいです(*´∀`*)
あっと言う間にあのスタイが丁度になるしねぇ☆

ポチ君はまだおあずけなんn(ー_ー?)ン?
がんばれ~!!
オヤツまであと一歩っププッ ( ̄m ̄*)
[ 2010/10/16 21:49 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

おっ、ニコニコなお顔で可愛いわぁ~。(^-^)
ポチ君のニコニコした時に似てるような・・・(笑)

嬉しいプレゼントが届いたのね、
そりゃニコニコしちゃうハズよね。
ポチ君にもちゃんとウマウマがあるねぇ~、良かったね。

いつもイイ子にしてるともっと届くかもよぉ~。
[ 2010/10/16 23:23 ] [ 編集 ]

赤ちゃんの笑顔がかわいすぎます~(≧∀≦*)
ステキなプレゼントもよく似合ってます!

これからのポチくんのお兄さんっぷりが
ますます楽しみです♪♪♪
[ 2010/10/17 00:33 ] [ 編集 ]

わぁ~かわいい♪

ポチさん、おはようございます♪

わぁ~可愛いプレゼントですねぇ~ (o^-^o)
赤ちゃんの笑顔がとっても可愛いくて
心が癒されました♪
ありがとうございます (o^-^o)♪
ポチちゃんもとっても嬉しそうですね♪
今日の私とっても爽やかな気持ちになりました。
お礼の応援です (o^-^o)♪

[ 2010/10/17 06:56 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

おはようございます
驚きました!
赤ちゃんの可愛い笑顔にも驚きました!
皆様の笑顔が伝わりました♪
幸せが大きく膨らんでいますね
赤ちゃんて、みんなを幸せにします
そして安産で良かったです
[ 2010/10/17 07:56 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

赤ちゃんカワイイ笑顔ですね~
試合前に癒されました♪

猿と犬ですか
ポチくん仲良くしてあげてくださいね~☆
[ 2010/10/17 08:14 ] [ 編集 ]

可愛いbabyちゃんだぁ~e-328
素敵なプレゼントよかったですね(*´∇`*)

満面の笑みが本当にいいですねっe-343
[ 2010/10/17 14:26 ] [ 編集 ]

まぁ~、とっても健康そうな笑顔!!
すくすく成長されててなによりです~~(〃▽〃)

ポチくんも頼もしいお兄ちゃん風笑顔だわ~~♪
[ 2010/10/17 16:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/17 17:46 ] [ 編集 ]

ボクくんのニンマリ笑顔に
ズキュンだわ~(*/∇\*)
カワイイ贈り物ですね
ポチ兄たん、食べることばかりじゃなくて
ママさんのお手伝い、頑張ってるかなぁ?
[ 2010/10/17 18:53 ] [ 編集 ]

ぽぽポチ君・・・
仲間の笑顔が強烈ですな!
ポチ君に癒され息子殿に癒され
ママは幸せだわね~

でもおこぼれ貰っちゃいました
この笑顔見てるだけで幸せだわ
うちの子毛深くてオラウータンに似てたの
思い出しましたわ^m^
[ 2010/10/17 19:53 ] [ 編集 ]

あかちゃんかわいいな♡
しかもにっこり笑ってるし。。
あかちゃんのお顔みてたら
とっても幸せな気持ちになりました☆
元気にすくすく育ってね~!!

ポチ兄ちゃん、も少し頂いたおやつは
我慢でちよ~(^O^)

今日はリョータにお祝いコメント
ありがとうございました♪
[ 2010/10/17 20:52 ] [ 編集 ]

あかちゃんおめでとうございます。ポチくんの新しい家族が出来ポチくんも嬉しいでしょうね。パパ似・ママ似のどちらかな。でも笑顔がかわいいですね。ポチくんも負けているかもよ。
[ 2010/10/17 21:29 ] [ 編集 ]

かわいい~~

かわいい~
男前さんになりますね!
ポチくんとの2ショット写真、
早くみたいなっv-111
[ 2010/10/17 22:24 ] [ 編集 ]

何か癒されますね。

ポチママさん、何かとお忙しい中ブログアップありがとうございます。v-7
かわいい贈り物に思わず微笑んでしまいました。
赤ちゃんの笑顔が素敵です。
ポチくんも立派なお兄ちゃんしているんでしょうね。
[ 2010/10/17 23:16 ] [ 編集 ]

赤ちゃん 可愛ーい!
ポチ君以上の大物に なりそうな予感がしますね!
もう、笑っているし、、

今回 ポチ君の出番少ないぞー!
いよいよ、主役が 交代かぁ?、、
ポチ君 頑張ってでちぃ、、 
[ 2010/10/18 00:05 ] [ 編集 ]

こんばんは~

あにゃにゃ~
かわいいスマイル~(^^)

産まれたばかりなのに、表情が豊かだね~
にっこり顔で、超ご機嫌なのは、
うれしいプレゼント、もらったことわかるのかな~

ポチくんにもプレゼントもらって、
よかったね~(^^)

うふふ、ほーんと、かわいい赤ちゃん。

これから、なんてお呼びすればよいかな?
[ 2010/10/18 00:28 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ポチさん♪
おはようございます♪
いつもありがとうございます(o^―^o)♪。
今朝は曇り空の冷え込んだ朝になりました。
朝と昼の温度差が大きいので
体調を崩さない様に注意して下さいね。
今週も宜しくお願い致します。
今日も素敵な一日になります様に
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[ 2010/10/18 06:13 ] [ 編集 ]

可愛い笑顔♪
週の最初に笑顔で元気もらいました☆
幸せ幸せ♪♪

可愛いおさるさんお洋服着た姿見れるの楽しみに待ってまぁす(^^)
[ 2010/10/18 09:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/18 10:40 ] [ 編集 ]

ピノのお祝いコメント、ありがとうございました~。

どちらもとても可愛い贈り物ですね~。
見ているこちらも微笑んでしまいます(*^^*)
赤ちゃんの笑顔、ポチくん張りにいい笑顔だわ!
[ 2010/10/19 01:36 ] [ 編集 ]

こんばんは☆彡

わぁ~~!!!
あやうくベイビーのお写真を見逃すところでした。

やっぱり赤ちゃんは可愛いなぁ~♪
しかももう笑ってはりますね。すごいなぁ~。
さすがポチ家の血をひいてはりますね。
ポチ君もいいコンビが出来て嬉しそうです!!
[ 2010/10/20 01:47 ] [ 編集 ]

胸キュんです 

はじめまして うみうみです
ポメラニアンのランキングから参りました。

ワンちゃん
赤ちゃんも、むちゃちゃ可愛いですぅ
サマーカットは柴カットですか?

我が家のポッキーにも、是非会いにくてください

応援ワンッ☆

[ 2010/10/20 04:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/367-87d07ca2













ポチを検索してみてね♪







