ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月19日のほのぼの日記

先日、ハイパーママさん から頂いた ポチのおやつ♪


食べかけのおやつが、無くなったので 
やっと 食べることができますぅ~




101019-1.jpg





ポチったら、おやつよりも、
何でか ラッピングの お花の方が 気になるらしく・・・・

ひたすら 嗅ぎ続けて いましたよぉ~






101018-3.jpg




そんなに お花が お気に召したなら、

お花、付けてあげるわぁ~















101018-2.jpg




おほぉ~  きゃわいい~♪


トリミングへ行ったら こんなんしてもらってる ワンコちゃん
よく見かけるし、一度やってみたくてッ。



よぉ~似おてますぅ~











さて、さて、おやつ・・・。



3種類もあるでぇ~



101019-4.jpg









101019-5.jpg
101019-6.jpg
101019-7.jpg












全然、決まらないので、・・・





101019-8.jpg








からだに 良さそ~な おやつです♪


101019-9.jpg






中身は、メガネみたいな形ですぅ~








101019-10.jpg








101019-11.jpg



とーーっても 美味しそうに パクパクパク 
大満足のポチなのでした~


ママさん、ありがとうございました







ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

迷子犬ペポちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796(ペポちゃん捜索本部)
[ 2010/10/19 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(31)

おはようございま~す♪

気持ちの優しいポチちゃんだから
かわいいお花が好きなんですね♪
お花を飾ったポチちゃんの可愛い笑顔に
見惚れてしまいました~♪
本当にかわいいポチちゃんですね
ポチちゃんみたいに可愛いワンちゃんだったら
私も飼いたいわ~e-413
どれも美味しそうなおやつなのでポチちゃん
迷っちゃいますねぇ~(o^―^o)♪
ポチちゃんのメガネ姿も格好いいですねぇ~♪
今日もポチちゃんにとーっても癒されました。


凸ヘ(^ー^*)応援☆☆☆♪
[ 2010/10/19 07:28 ] [ 編集 ]

おっは~!

植物と花が大好きなポチくんは、
ラッピングの花まで、クンクン!
さすが!(笑)
それで、ママさんに頭に付けられて‥‥
ポッ!(大爆)
ラッキーなら、落ち込みます。(笑)
そして、ささみデジタパン‥‥
そうきましたか‥‥
参りました!(大爆)
やっぱり、ママさんには、かないません。(笑)
[ 2010/10/19 07:32 ] [ 編集 ]

おはようございますヽ(^o^)丿

ポチ君団子より花?って思いきややっぱり花より団子だよね~♪

お花イイ匂いだったぁ(●^o^●)
それともお菓子の匂いがしたのかなぁ。
わぁお花付けてのポチ君めちゃ可愛いe-266
女の子みたいよe-420

うんうんやっぱ おやつを迷っている(^o^)/ポチ君だぁe-343
ポチ君おやつ沢山頂いて良かったね。
ポチ君の笑顔最高だよ(*^^)v
[ 2010/10/19 07:36 ] [ 編集 ]

可愛い♪

ポチ君何をしても可愛いe-266

朝からまたまた癒されたぁ♪
[ 2010/10/19 09:29 ] [ 編集 ]

さすが植物大先生のポチ君(*^-^*) ニッコリ☆
お花に興味津々なんやぁ~☆
でも・・・クンクンしてたんは、うちの
ポメちゃんずとルナの匂いもしてたんかもっププッ ( ̄m ̄*)
お花の飾りもメッチャ似合ってんでぇv(。-_-。)vブイッ♪
美味しそうに食べてくれてよかった(*´∀`)
[ 2010/10/19 11:51 ] [ 編集 ]

ポチくんのお耳の花飾りかわいいですよ。でも男の子だからおかしいかなー
美味しそうなおやつ選ぶ顔真剣でしたね。でももらえた時の笑顔
さいこうです。
[ 2010/10/19 12:11 ] [ 編集 ]

新しいおやつ、嬉しいよね。よかった。
ぽちくん、とっても嬉しそうe-420

髪飾りもとってもよく似合ってますe-328
カットしたばっかりだし、トリミング
行ったみたいですっe-343
[ 2010/10/19 12:39 ] [ 編集 ]

やっほ~い♪

「うふっ♪」ってしているポチ君が
と~っても嬉しそうですね~e-454e-420
楽しい時間を過ごしながら美味しい
おやつも頂いて至福の時でどの画像
も素敵ポチ君でございますe-348e-266
今日も可愛いポチ君にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/10/19 16:06 ] [ 編集 ]

ポチ君おやつがいっぱい届いてよかったね!
しかも全部美味しそうでちゅ~
お花つけたポチ子ちゃん~とってもお似合いよ~
ぽち子ちゃんもジニとともにおかまワン生歩むのかしら(笑)
[ 2010/10/19 16:18 ] [ 編集 ]

ポチ君、嬉しかったね~♪
美味しいおやつ、3つも貰ったのね♪
それなのに・・・・
え? お花が気になるの?(*≧m≦*)ププッ
流石、植物博士のポチ君♪
でも、しかっかりサングラスばりのおやつをムシャムシャだったね♪
美味しかったね~ 良かったね(^_-)-☆

赤ちゃん、かわいい~~
なんとも、癒されます~
お祝いのプレゼント、嬉しいですね“^-^”♪
[ 2010/10/19 18:48 ] [ 編集 ]

お花好きのポチ君は
やっぱりお花が似合うのね☆
カワイイ~~(^^)

ささみベジタパン、うちにも頂きものが~♪
これ、うちのるう・りんも大好きなんですよ(*^^*)
[ 2010/10/19 19:08 ] [ 編集 ]

きゃ~!!

かわゆい!お花をつけたポチちゃん、かわゆすぎです~~v-238
[ 2010/10/19 19:23 ] [ 編集 ]

ポチ君お花が似合うじゃないの~♡
きゃわゆい♪
うまうまもらえてよかったね(●^o^●)
[ 2010/10/19 20:13 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

きゃ~、ポチ君ったらバラが似合う~~。ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
最近では男の子もこういうのアリよぉ~。

3種類もオヤツがあると悩んじゃうねぇ~。
毎日、日替わりオヤツ出来ちゃうわ。
明日はナニ味かな?
[ 2010/10/19 20:36 ] [ 編集 ]

こんばんは~

お、ポチくん、
いよいよ、いただいたオヤツの登場だね~(^^)

オヤツのサングラス(爆)
なんだか、変身とかしそうだな~(ウルトラマンセブン風)

こんなにたくさんあるから、
しばらくは、ウマウマな日々が続くね。

追伸、
ひなのことで、お見舞いコメント
どうもありがとう~
本人は、まだ、ちょっと精神的に不安定な状態だけど、
お薬のんで、安静にしてます(^^)
おもちゃで遊べないことが、
なんだかストレスになってる感じだけどね(@_@;)
[ 2010/10/19 21:38 ] [ 編集 ]

ポチくん、ポチく・・、ポチちゃん!!
お花似合う似合う、かわい~v-254
次はリボンe-312にチャレンジしちゃいましょう!

ベジタパン、うちのも大好きですよ~♪
でもメガネは思いつきませんでしたi-201
[ 2010/10/19 22:04 ] [ 編集 ]

おやつよりお花が気になる!?
さすがポチ君。色んなお花の名前を知ってるだけあるね!

お耳につけても可愛い♪
大人しくポーズまで取っちゃって・・・
よぉ~できたお子さんや~。
うちの子は、花より団子の代表格なので・・・i-229
[ 2010/10/19 22:37 ] [ 編集 ]

おぉ~!ポチくん、お花よう似おちょるよ~
そうね・・・こんなポチくんを見たのは初めてかも?!
頂いたおやつ、食いつきはいいようですね!
画像が物語っております・・・ハイ!
[ 2010/10/19 22:39 ] [ 編集 ]

わぁ!ポチ君お花似合うよ~(^◇^)

あはは!迷ってますね~!確かに美味しそうな
おやつばっかりだから悩んじゃうね!
良かったねポチ君!
カラフルなメガネもとっても似合ってるよ♪
[ 2010/10/19 22:41 ] [ 編集 ]

やっぱりポチくんはお花が似合うのね~~♪
耳につけても嫌がらないんだ!
自分でも似合うってわかってるのね(* ̄m ̄) ププッ

[ 2010/10/19 22:44 ] [ 編集 ]

こんばんは~!!
今日は、ネットの不具合にて訪問がこんな時間になって
しましました。。。
わ~ お花をつけたポチくんかわい~~。
ほっぺが ポッとオレンジになってるのがなんとも言えない
くらいきゃわいいです~
おやつも、どれにしようかなって選べてよかったね。
体によさそうなおやつ ポチくんの健康の為にもいいですねヽ(^o^)丿
うちも おやつを買うのに参考になります。
大満足のポチくん。
今頃すやすや寝てますか~ (笑)
おやすみなさい。。。

[ 2010/10/19 23:12 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

ポチ君、お花つけると
女の子みたい~
きゃは~かわゆいe-343

オヤツ美味しそうねe-454
[ 2010/10/20 01:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/20 07:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/20 12:34 ] [ 編集 ]

そうだよね・・・
ポチちゃん植物大好きだもんね(=^・^=)
可愛い髪飾りもとても似合ってますよ♡
可愛い 可愛い
ポチちゃん。。♪
美味しいおやつたくさん頂いて良かったね!!
[ 2010/10/20 14:45 ] [ 編集 ]

さすが・・
植物のことならまかせときぃ~のポチくん。
なにかお話してたのかしら?

おやつ、いっぱいあると
悩んじゃうよねぇ~
コロンもすんすんばかりで
なかなか決まらないわ!
[ 2010/10/20 15:41 ] [ 編集 ]

可愛い~&かっちょいい~♪

ささみベジタパン、知ってるわよー。
あの形をポチくんのメガネにしちゃうなんてーー!!
さすがだわ~。ママったらお茶目~。
お花の髪飾りも似合ってるわー。ポチくんお顔赤らめちゃって~(笑)
ポメちゃんて、男の子でもこういうの似合うわね。いいなぁ。
うちのみみは全然似合わんのよ。。。
[ 2010/10/20 23:11 ] [ 編集 ]

さすがポチくん!
お花や草木と仲良しだから、
おやつよりもお花の方が気になるのね。
造花のお花でもお話できたかしら(^^)

お花を付けたポチくん、「ポチ子」になってる~(^m^)
これからは「ペットサロン・ご主人さん」のトリミングの後には
このお花、付けてもらおうね~(^0^)
[ 2010/10/21 01:44 ] [ 編集 ]

お花かざりのポチ君かわいい(´∀`)!
変わったものだから気になったんでしょうか?
クンクンしてるポチくんもカワイイですね^^
先日実家に戻ってわんこたちと戯れてきたんですけど
ペットって本当にかわいいですよね★

PS・うちのブログがもうすぐ100000hitに達するということで
久しぶりに企画実行してみようかと思います。
もしちょうど100000hitのキリ番ふんでくださったら
是非メールかコメで仰ってくださいませ。
企画は…今のところ希望者にイラストプレゼントしか思いつかないので、希望ありましたらぜひ提案宜しくお願いします(笑)

これからも颯季共々ブログのほう応援宜しくお願いします(*´∀`*)

ポチくんも一緒にお祝いして~(笑
[ 2010/10/21 03:11 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ポチさん♪
おはようございます♪
いつもありがとうございます(o^―^o)♪
今朝もポチちゃんの可愛い笑顔を見に来ました♪
今日はドンヨリ曇り空から、
冷たい雨が降っています。
千葉もとても寒い朝になっています。
急な寒さで体調を崩さないように
ご注意くださいね。
全国的にあまり天気が良くないようですが
今日もいい日になります様に頑張りましょうね♪
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[ 2010/10/21 08:50 ] [ 編集 ]

かわいい・・

ポチくん、お花つけてかわいい。
私が7歳の時、七五三で着物を着て短い髪の毛に無理やりかんざしをつけたよりも・・・。
おいしい+体に良さそうなおやつで、ポチくん良かったですね。
[ 2010/10/21 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/368-b725c42e













ポチを検索してみてね♪







