ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月22日のほのぼの日記

101022-1.jpg



朝のお散歩が終わり ご機嫌さんのポチ。



お散歩の後は、朝ごはんそっちのけで おもちゃの靴で遊び、
そして 次にすることは、これ・・・。




The人間&ワンコ観察

101022-2.jpg



家の中から、お外の様子をじーーーっと眺めて
キョロキョロキョロ。

お隣のおじちゃんや、近所のワンコが通ると
しっぽ プリンプリン
鼻息が フンガフンガ~っと荒くなります





101022-3.jpg



みーーーんな、素通り・・・。








それでも ちょこんっと座って 眺めています。



101022-5.jpg







家の中には 秋らしい ちょっと肌寒いような・・・
気持ちのいい風が入ってきます~。



101022-4.jpg



秋の香りって どんな香りなーーん??










101022-6.jpg



・・・・・・・・・・



最近 焼き芋ばっかり 食べてるもんな・・。


松茸の香りやったら 嬉しいのになッ





ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ







犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
[ 2010/10/22 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(26)

おっは~!

おっは~!で~す。
ず~~~っと雲か小雨だったのが、
今日は、晴れてすっきり‥‥朝の散歩も気持よかった。
秋風の中、通りを見つめるポチくん!
ちょっと文学的?(笑)
秋の香りねぇ~。
さんま←これは、おじさん、酒飲み?
松茸!今年大豊作らしい‥‥けど‥‥
やっぱ、お芋かなぁ~。
おいしいよね!ポチくん!
[ 2010/10/22 07:33 ] [ 編集 ]

ポチくんの近くは、焼き芋の香りでしたか。私のちかくは、魚でしたよ。たぶん秋刀魚かな。でも秋の香りっておなかすきますよね。
[ 2010/10/22 12:27 ] [ 編集 ]

ポチくんにとって秋の香りは
お芋なのね!
美味しいものね~
私も好きやわ(^^)

マツタケ、今年は豊作みたいですね・・・
お値段も下がってるらしいよ!
ポチ家にマツタケの香りが~

うちは絶対ないわ!
しいたけオンリー(笑)
[ 2010/10/22 12:51 ] [ 編集 ]

秋の香りを嗅ぐポチ君、かわいい~♪
こんなかわいいお顔が窓から覗いていたら
道行く人も楽しくなりますね。
松茸も食べたいけど、焼き芋の匂い大好きです!('ω'*)アハ♪
[ 2010/10/22 13:26 ] [ 編集 ]

こんにちわ~♪
プチご無沙汰でしたぁ~~!

babyちゃん、可愛いですねっ!
だいぶ慣れましたか??
暫くは大変でしょうけど、ママさん \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
ポチbabyちゃん、しっかりとしたお顔立ちでとっても凛々しく思います。
大人になったらきっとハンサムボーイになりますよっ!!

そうそう、秋の香りは焼芋さん。
家の3パピも、お芋さんには目がありませんよ^^

まつたけ・・・は、飼い主が食べた~~~い!!
[ 2010/10/22 13:45 ] [ 編集 ]

哀愁漂う人間&ワンコ観察のポチちゃん
可愛いですわぁ。。(*^^)v
お芋さんの香り
いい香りだもんね♪

[ 2010/10/22 14:00 ] [ 編集 ]

人間観察してる時って、外から見たら
置物のように見えますよね。
蘭もいつもポチくんと同じような格好で外を眺めています。
朝ごはんそっちのけっていう所もそっくりですね(笑)
[ 2010/10/22 14:12 ] [ 編集 ]

秋の香りは焼き芋の香り♪
よ~くわかるわ~ポチくんの気持ち!
おばちゃんも一緒だもの!
美味しいよね~焼き芋。
口に入らないマツタケより、焼き芋のほうが断然秋の香りだよね♪
[ 2010/10/22 14:51 ] [ 編集 ]

焼き芋・・・。
プーに注意やねっププッ ( ̄m ̄*)
この前どっかの家の親子ワンコが
2日連続お芋食べて、親子でプーやったって!!
どっかの・・・。大阪の・・・。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
[ 2010/10/22 15:51 ] [ 編集 ]

ポチくん 秋の香りはお芋さんなのね♪
焼き芋とか栗とか食欲の秋ですね。
なかなか石焼き芋~なんて売りにこなくなったけど
お芋さんが食べたくなっちゃいました~
マツタケ?  そんな高級なもの何年前に食べさせて
もらったことか・・・(笑)
しいたけのバター焼きで満足な私なのです。。。
[ 2010/10/22 20:13 ] [ 編集 ]

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ポチ君の気持ちよくわかるよ~
レオも毎日、お芋や~
そして、おまけの○ーして、”くるくる”してるよ~きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

マツタケ・・・いいねぇ~

秋の香りはお腹がすくね(^_-)-☆
[ 2010/10/22 20:30 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

松茸もいい香りですが
お芋もいい香りしますよね~♪

最近朝晩めっきり寒くなってきたので
お風邪ひかれませんように☆
[ 2010/10/22 20:54 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

ポチ君、秋のかほり…お芋さん?(^-^)
そだね、あの匂いって秋って感じだもんね。

ウチにも採れたてさつまいもがありますよぉ~。
う~ん、スイートポテトでも作って食べようかなぁ~。
[ 2010/10/22 22:31 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ポチくん、すでに秋の味覚
焼きイモ三昧なの~?

美味しいよね~、焼きイモ。

いつもいく公園には、冬になると
焼きイモ屋さんがいて、ついつい買って食べちゃう(笑)

なので、さくひなの秋冬のお散歩は、
まさに焼きイモ三昧です~

大分、気温も秋らしくなって、
朝晩冷えますね~
風邪ひかないように、気を付けてね(^^)
[ 2010/10/22 23:13 ] [ 編集 ]

焼き芋おいしいですよね。

鼻のほとんど利いている時間のない私は。
焼き芋の香りがわかりません。
でも、ポチくん同様焼き芋大好き。v-10
耳鼻咽喉科へ行く前は、食べないようにしています。
やっぱり、おならが出ちゃ恥ずかしいですし…。
[ 2010/10/23 00:33 ] [ 編集 ]

おいもさん♪

美味しいおいもさんが
秋の味覚なのですねe-266
ちょこんと座って観察
をしているポチ君の姿
がと~っても可愛いで
すよねe-454e-266
一緒に並んでおねーち
ゃんの観察をしてみた
いですe-454(笑)
今日も可愛いポチ君に
ぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/10/23 05:00 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ポチちゃんのちょこんっと座った姿が
と~っても可愛いです♡(=∩_∩=)♡。
ポチちゃんの秋の香りは焼き芋の香りね♪
おばちゃんと一緒だね♪
マッタケは口に入らないけど
焼き芋は美味しいよね~(o^―^o)♪
かわいい~♪ポチちゃんに応援♪
[ 2010/10/23 07:03 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

食欲の秋ですね~♪
お芋が美味しい季節です(^m^)

そうそう、ポチ君、間違ってないですよv-238
秋の香りはお芋の香りv-238(^m^)ぷぷ
焼き芋はやめられませんわ~♪
[ 2010/10/23 15:58 ] [ 編集 ]

ポチくんも人間観察好きなんですね。
うちのまるも好きですよ。
でも、ポチ君と違って
ノーリアクションですが(笑)
お芋ってポチ君も食べのかな?
[ 2010/10/23 18:52 ] [ 編集 ]

秋はお芋の香り・・・(爆)
ふふ、ポチくんもお芋好きなのかしら~~?(^-^)


マツタケなんて、買ったことないですよ(-_-;)
[ 2010/10/23 20:44 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

ポチ君も、焼き芋さんお好き?
うちは、ALOHAもオハナも大好きです

今年は、おいしいお芋さん
食べられるかな~

あの香りはe-349たまりませんねe-343
[ 2010/10/23 21:17 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

お外の様子をキョロキョロ眺めているポチ君可愛いv-238

ポチ君 お芋さんが秋の香りなのね~
そうよね美味しいもんね(^^♪
私も焼き芋大好きだよ( ^^) _U~~
でも松茸も食べたいわぁ。
[ 2010/10/23 22:55 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ポチくんえらいですね~、
しっぽフリフリで静かに人間&ワンコ観察ができるんですねぇ。
うちのはワンコを発見しようものなら・・・。

秋といえば、お芋に栗に柿においしいものいっぱいあるよ、ポチくん!
でもやっぱり松茸が一番オススメかなー。笑
あんまり食べたことないけどi-201
[ 2010/10/24 01:58 ] [ 編集 ]

ポチくん、イイ笑顔してる~!!
秋の香りはやっぱり、「食」だわね!!
今日のみみのゴハンに秋鮭を入れてみたわよ。
なぬっi-198お外の観察は朝ごはんよりも前??
ごはんそっちのけなんてみみにはありえないー(笑)
[ 2010/10/24 21:25 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ポチさん♪
おはようございます♪
いつもありがとうございます(o^―^o)♪
本当に寒くなって来ましたね
ポチさんの方は紅葉は如何ですか?
こちらは銀杏の葉が散り始めてきました。
何時見てもポチちゃんは可愛いですね♪
今週も宜しくお願い致します♡(=∩_∩=)♡。
今日も素敵な一日であります様に
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[ 2010/10/25 07:03 ] [ 編集 ]

ブログ毎回楽しみに読ませて頂いております

ポチさん♪
ブログ毎回楽しみに読ませて頂いております。今後も頑張って下さいね(*^_^*)

私のサイトも応援して下さい☆

http://www.a-souzokuzei.com
[ 2010/10/26 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/369-208f46aa













ポチを検索してみてね♪







