ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月17日のほのぼの日記

おはようございます。
po69.jpg


お外の様子は・・・・・
あれっ
昨日、雪が降るっていってたけど、まだみたいね。
po71.jpg
ぼく、雪大好き。

食べるのがだようしし

冷たくって、しゅわしゅわ~

真夏の時期も、氷ガリガリしてるよ。



冷たいもの、食いたいなぁ・・・
po70.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ
ほのぼのしたら↑押してね

いぬのきもち&ねこのきもち
[ 2009/12/17 ] ほのぼの日記2009 | TB(0) | CM(2)

かわいい[i:63947]

ポチちゃん、かわいいでちご主人さんに、愛されてるから、こんなにかわいいんですね~
[ 2009/12/17 12:01 ] [ 編集 ]

Re: かわいい

あーでちさん。
コメントありがとう。
ご主人にも、奥さんにも愛されてるでちv-238
[ 2009/12/17 13:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/37-ef9079d4













ポチを検索してみてね♪







