ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月25日のほのぼの日記

昨日の事。


ポチは にっこにこ♪で ある人を見つめています。




101025-1.jpg


もう、お分かりかと 思いますが、
その人とは・・・・ご主人さん。


でも今回は「洗車してますねん」 では、ない様子。












101025-2.jpg


朝から、車の内装を ゴソゴソ ゴソゴソ・・・・しています。
車、ホンマ好きやなぁ~。






ポチは その作業の様子を見つめて、いつものようにエールを送っています。

101025-3.jpg






そんな平和なひととき。

ポチが 何かを発見!!!



101025-4.jpg



ポチ家へ 最近になって よくいらっしゃるお客様が
昨日も 来られました。











101025-5.jpg

にゃん吉君です(←勝手に命名・・・(*´∀`*))






101025-6.jpg


赤い首輪をしているので どこかのお家のにゃん吉君。


ご主人さんの車の下のスペースがお気に入りのようで
いつも ゴロゴロして日中を過ごしています。




昨日は ご主人さんが作業している中、
車の中に 勝手に入って寛いだりして ご主人さんを困らせていましたよ。



ご主人さんは そんな 自由気ままな にゃん吉君に 大変甘く、
車に入っても怒らず 仲良く遊んでいます。


ポチがそんな事したら すっごく怒るのにねッ・・。


101025-7-1.jpg




ふたりのラブラブな様子に ポチお冠  








101025-8.jpg











101025-9.jpg





にゃん吉君に、ご主人さんを取られちゃいそうで
心配している ポチなのでしたぁ~







ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


[ 2010/10/25 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(37)

いや~~ん(^^)

イツモながら、ポチくん、かわゆすぎです(^^)v-238
特に一番上の、右端の笑顔の写真がたまりません…
[ 2010/10/25 09:15 ] [ 編集 ]

にやんこ・・・

ポチ君がいるのに近くまで寄ってくるなんて、凄いネコちゃんですね☆
我が家のネコは近所の犬が来ただけで、威嚇・・・
そんなにゃんこに会いたいわ♪

怒りのポチ君の後姿もやっぱり可愛い♪
[ 2010/10/25 09:22 ] [ 編集 ]

あっ、また笑っている。

ポチは、毎日笑っているんですね。
さしずめ「癒し犬」というんでしょうね。
[ 2010/10/25 09:32 ] [ 編集 ]

ずうずうしいニャン吉くん!?

ガハハハ‥‥
なかなかいい度胸のニャン吉くんですね。
堂々たる態度‥‥
ポチくんは,じっと,我慢の子?
礼儀としてねぇ~。
まず,ポチくんに挨拶に来なきゃぁねぇ~。
ご主人様には,あいそうを振りまいて‥‥
許せんにゃぁ~(笑)
ポチくん!ご主人様は大丈夫!大丈夫!
しかし,挑発するようなあの言葉‥‥
「小さい男‥‥」
ポチくんは,小型犬だから,しゃぁ~ないよね。(笑)
ニャン吉くん!いい加減にせんと,
ポチくんの堪忍袋の緒が切れるぞぉ~。(笑)
ポチくん!えらい!用我慢してる!(笑)
[ 2010/10/25 10:31 ] [ 編集 ]

ポチ君、ホントご主人さん見つめるの好きなんだなぁー。
いい笑顔がいっぱい!羨ましっ!!

車の内装をちょこっと・・・ちょこっとの割りに、そのダンボールは何者!?
チャイルドシート??
[ 2010/10/25 10:49 ] [ 編集 ]

ポチ君、強敵現る!
これは焦りますネ~
大好きなご主人様には自分だけを見て欲しいですもんね(^^)ニコ
にゃん吉君も確かにかわいいけど
ご主人さん、ポチ君の切ない気持をわかってあげてね~(o^∇^o)ノ
[ 2010/10/25 11:05 ] [ 編集 ]

こんにちは~i-179i-88
ポチちゃん、とっても素敵な笑顔ですねぇ~i-100i-178
可愛い~!!
にゃん吉くんも堂々としたもんで自分の家のように寛いでるじゃないですかi-229
そりゃ、ポチちゃんも心配だわ。。。i-236
[ 2010/10/25 11:51 ] [ 編集 ]

サイ好きなご主人さんにやきもち焼いてる・・・(*^^)v
かわいいですねぇ♡^^

しかし。。
ホント人懐っこいニャンです)^o^(
ご主人さん、優しい。。♡

ふふ
ポチちゃん、大丈夫だよ♪
ご主人さんは、ポチちゃんのこと可愛いくて仕方ないんだよ^^☆
[ 2010/10/25 12:11 ] [ 編集 ]

ポチくんいつもご主人を見つめているのにご主人は、ひどいですね。
にやんきちくんに負けないでください。応援しています。
いつか 対決しないといけないですね。
[ 2010/10/25 12:38 ] [ 編集 ]

ポチくん、せっかくパパの応援してたのに
にゃん吉くんにパパをとられちゃったのねw

もんちゃんは外に猫がいると、激しく吼えます。。。
全く相手にされないのですがねw

いやぁ、でもポチくんの笑顔にはいつも
癒されますわぁ☆
[ 2010/10/25 12:49 ] [ 編集 ]

ポチ君ホントに表現が豊かですね
ご主人さんにゃん吉君には車に乗っても
怒らないなんて、もしかして・・・
二人はできてる??e-266
ポチ君人生最大のピーンチだわ

ポチ君にゃん吉君と仲良しになるといいね~^m^
[ 2010/10/25 12:51 ] [ 編集 ]

ポチくんの目の前で
ご主人さん、にゃん吉くんとジャレてたら
それは悲しいよね~(/TДT)/
ママは最近ボクくんに取られちゃってるのに…(/□≦、)
ご近所さんだったら毎日ポチくんにヨシヨシしてあげるのにな☆
[ 2010/10/25 12:57 ] [ 編集 ]

お冠っ♪

ポチ君に新たなライバルが出現
しておりますがご主人さんの中
ではポチ君が一番だと思います
よ~e-266
嫉妬犬ポチ君にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/10/25 12:59 ] [ 編集 ]

にゃん吉君手強し。。
ご主人さまを乗っ取るつもりかしら(ー_ー)!!
ポチ君ピンチ(>_<)

でもご主人さまはお客さん
を大事にしただけだと
思うな~♡
[ 2010/10/25 14:43 ] [ 編集 ]

w( ̄△ ̄;)wオオッ!
一人でお散歩のニャンコさんですかっ!!
あたしはルナを一人でお外になんて
よー行かさん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
帰って来れるか心配で心配で(TωT)ウルウル

ププッ ( ̄m ̄*)
ポチ君やきもち?!
そらそうやんなぁ~!!
ご主人さんのこと大好きやもんなぁ~(*^-^*)
でもなポチ君、ニャンコさんはそんな事おかまい無しやと
思うでぇ~!!
だって自由やもん(o_ _)ノ彡☆ばんばん
[ 2010/10/25 14:49 ] [ 編集 ]

そりゃーポチくん、怒るわなぁ~
おばちゃんはポチくんの味方だからね!
ご主人さまもしょうがないなぁ~
でもご近所のにゃんこかなぁ・・・
[ 2010/10/25 14:55 ] [ 編集 ]

ご主人様、大好きなのにぃ~
にゃん吉君に優しいご主人様に怒なんだねぇ~・・・
不安なんだよね。わかるわかる!ポチ君の気持ち~
でも、気ままなにゃんこちゃんにちょっとふら~としただけだと思うよ。ご主人様
一番はポチ君だよ~
[ 2010/10/25 15:42 ] [ 編集 ]

おぉぉぉぉーーーーー
ライバル登場ですな!!!
頑張れポチ~~~~
けど、器は大きくとも言う。。。(微妙だ)

飼い猫だけあって逃げたりしないんですね。。。
普通シャ~とかいって逃げちゃうものかと思っていました。。。
[ 2010/10/25 16:28 ] [ 編集 ]

ヤキモチ妬いてるポチくん、可愛いわぁ。
たしかに後頭部が怒ってるように
みえなくもない・・・

ご主人さん、優しいね!
うちの近所は野良ちゃんが多くて
困ってます(>_<)
[ 2010/10/25 17:22 ] [ 編集 ]

あらら~。
ポチさんに弟さんができてたんですね♪
(今さらでごめんなさい(^_^;))
おめでとうございます!
うちも頑張らなくっちゃ~。笑

ご主人さま大好き度、うちのハナコも同じです♪
[ 2010/10/25 17:38 ] [ 編集 ]

こんばんは~

あら!
かわいいお友達が、遊びにくるんだね~(^^)

赤い首輪をしてるから、飼い猫なんだろうけど、
かなり人慣れしてるんだね(^^)

ポチくんは、ニャンコさんは、
全然平気なんだね。
イイ子だな~

うちのさくひなは、目の敵ですよ(-"-)

ポチくん、お庭でにゃん吉くんと
遊べるようになると、いいね(^^)
[ 2010/10/25 19:20 ] [ 編集 ]

ポチくん いつも笑ってますね~♪
私は、なかなか出来ません (笑)
見習いますよ~ ポチくん♪
ご主人さんは、ポチくんのほうが好きだよ~ヽ(^o^)丿
焼きもちやいちゃうなんて かわいっ。
う~ってしないとこが えらい!!って思います。
ポチくんの 笑顔見たら頭痛もふっとんでいきそうです~
が・・・恒例の月曜日更新は、お休みしちゃうかも・・・
ポチくん ママさんとゆっくり休んでね~♪
[ 2010/10/25 20:07 ] [ 編集 ]

ありゃ、ありゃ~

ライバル出現じゃー!!
ポチくん、凄みをきかせて一喝しなくっちゃ!!
・・・なんてことしないで、仲良く笑顔でお友だちになってねー。
にゃん吉くん、したたかそうなお顔。でも、可愛いね~^^
あっ、ポチくんも可愛い!!可愛い!!
[ 2010/10/25 20:13 ] [ 編集 ]

ねこさん

ニャン吉くん、お家に
ちゃんと帰ったかな?

ポチくんとお友達になりたいのかもね
[ 2010/10/25 20:36 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

ポチ君の愛しいご主人さ~ま❤、車大好きなんだねぇ~。
男の人って、ホント好きよねぇ…。
まぁ、女性が買い物好き…って事と一緒かなぁ。(。→∀←。)キャハ♡

ポチ君っち、ドンドンと賑やかになっていいなぁ~。
きっと居心地が良いご家庭なんでしょうね。
ネコちゃんもポチ君の大切なお友達になるね、きっと。
[ 2010/10/25 21:32 ] [ 編集 ]

ポチくんのブログで
ニャンコが見れるなんて!
ニャン吉くん、きれいで可愛いネコですね。
とっても慣れているみたい。
うちのまるより、人懐こい!
ポチくん、大丈夫、
ご主人さんは、裏切らないよー
多分・・・・(笑)
[ 2010/10/25 21:48 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

ポチ君 ご主人様の事大好きなのね~
焼餅やいているのね。
ポチ君の眼差し 本当に可愛いv-343

大丈夫だよ(*^^)v
でも不安になる気持ちわかるわぁ(●^o^●)
[ 2010/10/25 22:03 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ポチくんのヤキモチもかわいいですね!
ご主人さんも浮気ダメですよww
[ 2010/10/25 22:51 ] [ 編集 ]

こんばんは☆彡

ポチさん、その名づけ…ニャン吉って^^
それにしても怖がらないのですね。
あんなポチ君と目を合わせてるなんて、ビックリ!!
大好きなご主人と戯れられたら、ポチ君はヤキモチ焼くでしょうね~。
この後、おもいっきりかまってもらえたことと勝手に想像しておきます(笑)
[ 2010/10/26 01:27 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ポチちゃんの笑顔が大好きです。
今日の笑顔最高に素敵です~♪
ご主人は誰にでも優しいんですねぇ~
ポチちゃんはニャン吉くんの事が
気が気でないですよね。
でも大丈夫一番好きなのはポチちゃんの
ことですからね(@^-^)。
可愛い笑顔のポチちゃんにポチッと応援します。
[ 2010/10/26 06:35 ] [ 編集 ]

初コメです!

はじめまして! ずっと読み逃げしておりましたcolonママと申します。
いつもカワユシポチくんを楽しく拝見させてもらってます。
あ、うちのパパさんも無類の車好き!
男の人って好きですよね~。 ←ワタシにはわからんっ
ぽちくん、にゃんこは平気なんですね~(にゃん吉くんだけ?)
うちのはすぐワンコラしちゃいますッ 汗

また、お邪魔しまぁす。 よろしくお願いします。
[ 2010/10/26 19:01 ] [ 編集 ]

むむ!!

にゃん君、同じ名前に親近感!!
同じ名前のよしみで、謝罪しておきます...。
ごめんね、ぽち君v-356
[ 2010/10/26 22:53 ] [ 編集 ]

ポチくんの笑顔は最高だよ~~♪
でもご主人様はポチくんが車に入ると怒るのね・・。
なぜににゃん吉くんはOK~~~(爆)
そらポチくんも心穏やかではいられないわね!!

ポチくん、がんばれ~~~(≧∇≦)
[ 2010/10/26 22:54 ] [ 編集 ]

へえぇ~~~、にゃん吉くん、ポチくんがいても
寄ってくるなんて、タダモノではないですね!
ポチクンのおおらかなオーラがニャンコをも警戒させないのかしら(^^)
ピノはニャンコにもイケイケなんですけど、
相手に思いっきり「フーッ!」と威嚇されてます(^^;)
[ 2010/10/27 01:47 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ポチさん♪
おはようございます♪
ポチちゃんの可愛い笑顔えを見ていると
とっても癒されます(@^-^) ありがとう♪
秋を飛び越え一気に冬が来た感じがしますね。
今日もこちらは冷え冷えの朝になりました。
ポチさんもポチちゃんも風邪をひかない様にして下さいね。
今日も素敵な一日になります様に
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[ 2010/10/27 06:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/27 18:38 ] [ 編集 ]

ニャン吉くん?男の子?

ポチくん、ご主人さまはポチくんが一番だって思ってるよ(あっ!赤ちゃんがいたわそうなると…)

けなげなポチくんを見つめるポチさん♪幸せな一時って伝わってきます

急に寒くなったので体調にはくれぐれも気をつけて下さいね、産後は大切ですから
[ 2010/10/28 02:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/370-5fe11333













ポチを検索してみてね♪







