ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月28日のほのぼの日記

今週あたりから、めっきり寒くなってきた ポチ地方。

もう、冬ですかッ・・。

昨日から、寒がりポチ一家は 全室暖房解禁。
(今までは、赤ちゃんの部屋のみ 暖房解禁でした 


特に朝、晩が冷え込みますが、この方にはそんなこと関係なし・・・。
寒い朝でも この調子~


101028-1.gif


どんな日でも お散歩は 欠かさず行きたがります。
今日も 寒がりご主人さんを 引きつれて お散歩へGO!!




ところが・・・。
雨が降って来て、お散歩は中断。



不完全燃焼なこの方・・・。さみしげな 背中だわ



101028-3.jpg












不貞腐れちゃって。
そんなお目目で見つめんといて 

床で寝たら ポンポン冷えるでぇ。


101028-6.jpg





ご機嫌斜めのポチは ションボリ、ブスっとした様子で
今日も一日 寝続けるのでしたぁ。








101028-2.jpg



まだ、つけません・・・。この部屋は






101028-4.jpg






散歩は寒くても平気やのに、
部屋が寒いのは ダメなんやなぁ









                         



ちょこっと ご紹介

「ペット大好き!」 で ポチのブログが出ちゃってますぅ。
お時間のある方は覗きに行って見て下さいね。


101028-9.jpg




ランキングを3ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



[ 2010/10/28 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(32)

さぶい!さぶい!

今日は,ラッキー地方も最高気温11度らしい。
朝の散歩の直後から雨‥‥ラッキーだった!
夕方は,ママがどうするか‥‥
(ラッキーパパは,久々の飲み会なのじゃ(笑))
ポチくんは,ワンコなんだから‥‥
寒さなんて‥‥
雪やコンコンの歌!知ってるやろ?
えぇ~っ!古すぎて知らん???
犬は喜び,庭駆けまわり,猫はコタツで,丸くなる。
ポチくんは,その両方?
イヌ属イヌ科ネコ目???
ラッキーは,イヌ属イヌ科イヌ目だじぇ~。(笑)
「ペット好き」行ってみました!すごい!
やっぱ,おもしろいものねぇ~。
編集者の目にとまりますよ‥‥。
[ 2010/10/28 10:46 ] [ 編集 ]

一気に寒くなりましたね・・・
冬支度バッチリの我が家も朝からファンヒーターフル活動中!
ポコもポチくんと一緒で寒くってもお散歩大好きだからお構いなし・・・
私はジャンバーに手袋という完全防備で行きます。
これからもっと寒くなるけど、風邪ひかないようにね!
[ 2010/10/28 14:07 ] [ 編集 ]

ホンマに急に寒くなったよねぇ~★
雨続きやし・・・。
ポチ君つまらんよなぁ~(TωT)ウルウル
週末も雨が続きそうやし・・・。
オモチャで遊んで発散しててなぁ~(*´∀`)
坊ちゃんも・・・風邪ひかんようにねっ☆
[ 2010/10/28 14:52 ] [ 編集 ]

こんにちは!!

ポチ君、ご機嫌斜め?
そんな顔もかわゆいのだけど~e-348

ポチ君、出てるの~!
見に行きます~e-319
[ 2010/10/28 15:40 ] [ 編集 ]

ポチくん・・・ルンルンビームが強すぎっ(笑)

雨降りで中断かぁ。
仕方ないよね。この時期の雨は寒いから・・・
あきらめるんだ、ポチくん!
[ 2010/10/28 16:02 ] [ 編集 ]

我が家は省エネのため
暖房を付けたり消したり…
ってただのケチや~んて言わないでね、ポチ君
(;一_一)

そうそう。。うちもお散歩が
中途半端になった時はぬいぐるみを
ガウガウ言いながら振り回してたっけ。。
ポチ君今日は我慢だよ~☆

ほんと寒いからポチ家の皆さん
風邪ひかないようにね(●^o^●)
[ 2010/10/28 18:00 ] [ 編集 ]

ポチくんのルンルン笑顔はたまりませんね~v-10
寒くたってお散歩は関係ないもんね(^^)
ピノも寒いくらいの方が元気に走ってますよ~。

そうか・・・暖房・・・いらんいらん、まだいらん!
ポチくんは毛皮着てるんだから、
まだまだだいじょーぶでしょ(^m^)

ポチくん、またまた有名になっちゃいますね~。
ブログ、見てきましたよ~(^0^)
ますます寒くなりますが、ママさんポチくん、
風邪など引かないようにお体大事にして、
これからもがんばってくださいね~(^^)
[ 2010/10/28 18:18 ] [ 編集 ]

寒いよねぇ~。

ポチ君がスネ夫君になっちゃう
気持ちが良く解りますe-454(笑)
ウチの子たちはとっても寒さに
は弱いので「即暖房e-284」でござ
いますe-348e-266
可愛いポチ君も笑顔がとっても
素敵な有名犬になっちゃいまし
たねe-266毎日ぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/10/28 18:40 ] [ 編集 ]

ほんと急に寒くなってきましたね。
赤ちゃんの部屋、温度管理が大変ね~

ポチくんはまだ暖房はいらんよぉ・・・(笑)
わんこは風の子!それって子どもやったっけ?
[ 2010/10/28 18:44 ] [ 編集 ]

今日はう~~~ん寒かったですね~
12月の気温だったそうですよ~
ポチ君、寒くてもお外のお散歩は大好きだよね~
大好きなご主人様と一緒だもんね♪

お部屋の中は、ぬくぬく、ほかほかが良いよね~
おばちゃんも、ぬくぬく毛布に包まってねんねが最高だわ(@⌒ο⌒@)b

赤ちゃんの温度管理は暫く大変だわね~
でも、直ぐに子供は風の子に成長するかな?“^-^”
[ 2010/10/28 19:16 ] [ 編集 ]

有名犬

ポチくんのサイト
すっかり人気になりましたね

すごいなぁ
有名犬だ~
癒されてますよ!
[ 2010/10/28 19:29 ] [ 編集 ]

こんばんは~!!
寒くなりましたね。。。
お散歩楽しみにしてたのに雨降りで残念('_')
お散歩の催促の笑顔もかわいいけど、雨降りでちの
寂しそうなお顔もかわいっ♪
ポチくんは、ホント表情があっていい感じですよ。
つまんないでち。のポチくんを見ると思わず明日ね~って
声をかけそうになります (笑)
きっとあったかな日がまた来ますよね。
その時は 笑顔をまた見せてね。。。
[ 2010/10/28 20:02 ] [ 編集 ]

ポチくんお散歩残念~(>_<)
ほんとに秋は何処行っちゃったの!!
寒い寒い寒い…( ((-。-) ))
今日は寒くてももと布団で丸くなってましたo(*^▽^*)o
うちも早く暖房解禁しなくちゃ♪

ほんとだ!ペット大好きで紹介されてますね!!
さすがポチくん、すごいな~
うちのブログも登録してあるけど
なんの音沙汰もないよ┐(´-`)┌
[ 2010/10/28 20:04 ] [ 編集 ]

今朝庭に出たらブルッと来るほど寒かったァv-356
いきなりの冬到来にビックリです!
うちも暖房つけたけど、りんは隣りの暖房ついていない部屋で
今ひとりで寝ています・・。寒い方が好きなのかしら?ハハッ

「ペット大好き」行ってきました~♪
ポチ君ますます人気者だね(゚∇^*)
[ 2010/10/28 21:12 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪


ホント、寒くなりましたねぇ~。
ウチも昨日、ファンヒーター点火式典しましたわぁ~。(爆)
でも、PCがある部屋にはまだ暖房無いんですよぉ~。
こんなに寒くちゃ指が動きませ~ん。(^^ゞ
なので…、明日は天気も良くなりそうなので暖房の準備する予定です。

ポチ君もはやくポカポカな所でウトウトしたいねぇ~。
[ 2010/10/28 21:32 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

お散歩残念でしたね~
雨が降るとつまらないですよね~
週末、強化試合の予定がありますが、
台風が来るみたいです。
ポチクンのように不貞腐れてるかもww
[ 2010/10/28 22:03 ] [ 編集 ]

ポチちゃん、残念だったね・・・涙
気持ちのいい秋晴れはどこに行っちゃったんでしょう・・・i-182
暖房つける?
のポチちゃん、最高です。。笑
ペット大好きでの紹介。。凄いですね!!♪
有名人(ワン)ポチちゃん素敵☆

最高気温11度は本当に寒いです・・

[ 2010/10/28 22:23 ] [ 編集 ]

こんばんは~(^^)

いやー、ほんとめっちゃ寒いね~
こっちも、今日は、一日冷たい雨・・・

ポチくん、大好きなお散歩、
雨に邪魔されちゃったかぁ(>_<)
でもね、雨に濡れると、間違いなく
ポチくんも、ご主人さんも風邪ひいちゃうから、
お天気よくなるまで、ちょいガマンだね(^^)

みなさん、暖かくして
過ごしてくださいね!
[ 2010/10/28 22:31 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

本当に 秋を通り越して冬になってしまいましたね。

台風まで来て異常気象の日本です。

雨でお散歩お預け残念だわね。

でも ポチ君の笑顔最高!
ポチ君に何時も癒されます。

ペット大好き見に行きました。
またまた 手の届かないワンちゃんになってしまいそうだわぁ( ^^) _U~~
[ 2010/10/28 22:59 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
朝晩は寒いですよね。
ポチ君はまだ毛布にくるまってないんですね?(^o^)m
元気元気!(^^
うふふ。お外は寒くても平気だけど、お家が寒いのはイヤなんですよね。うちも一緒です。(^m^)
[ 2010/10/29 00:03 ] [ 編集 ]

おはようございます♪♪

寒くなりましたね、あまりの寒さに我が家も昨日は
ヒーターを初めてつけました。
ポチちゃん大好きなお散歩なのに
雨が降って来ちゃって可哀そう
雨に邪魔されちゃったんですね。
風邪をひかないように雨があがったら
お散歩行こうね♪
ペット大好き見に行ってきました♪
ポチちゃんすごい♪
一番最初にポチちゃんがいました。
ポチちゃん素敵ですねぇ~♪
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援♪
[ 2010/10/29 07:55 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/10/29 18:36 ] [ 編集 ]

散歩がキツイ季節になってきましたね(ブルブル)
まぁ、もこもこ毛のポメにとっては
このくらいの気温が快適なのかもしれませんが^^
ポチ君、雨で残念だったね。
うちの犬もおんなじようにすねまくってますわ(笑)

「ペット大好き」見ました!ますますみんなが
ポチ君の笑顔に癒しを求めにきちゃいますね(^◇^)
[ 2010/10/29 19:09 ] [ 編集 ]

ポチくん寒いね暖房入れて寒さには、十分注意してくださいね。ポチくんは、ドラフトどうだった。今年は、駄目でも来年のために寒さに負けないで体力づくりですね。お互い頑張りましょうとラブさんが言ってますよ。
[ 2010/10/29 21:32 ] [ 編集 ]

ポチさん、レオにお見舞いをありがとうございました~
まだ完治とは言えないけど、良くなってきました♪

ポチ君の「ペット大好き」見ました~
可愛いポチ君で、みんな癒されてます。
<(_ _*)> アリガトォ
[ 2010/10/29 22:40 ] [ 編集 ]

ポチちゃんのキラキラした目がなんとも言えないですね~!!
かわいすぎ♡♡

ペット大好き見てみました!
一番上に出てますね~☆
さすがポチちゃん♪♪

[ 2010/10/29 22:50 ] [ 編集 ]

そうそう、ワンちゃんてお散歩大好きなのに、暖房も大好きで、うちで飼ってた子も炬燵から出てこないわ、ストーブにへばりついて毛を焦がすわで、大変でしたよ~~( ̄▽ ̄;)

今日もおっきいお鼻がかわいいよ~~♪
[ 2010/10/29 23:15 ] [ 編集 ]

こんばんは!
寒いのが苦手な我が家の朝のリビングは、
ヒーターと暖房のW稼動!です。
(W稼動の効果はいかほどか・・、不明です。)

ほんと、ワンコってお外の寒いのは平気なのに、
お部屋が寒いと丸まってるのはなんででしょう・・?フシギです。

ポチくん、お散歩残念だったね~。
風邪ひかないようにね☆
[ 2010/10/29 23:24 ] [ 編集 ]

バタバタしていて・・・

ポチくん、お久しぶりです。
バタバタしていたのですが、ポチくんの顔を見るのが楽しみで。
パソコンでポチくんの顔を見て、ママさんの文章を読んでから寝てました。
寒くなりますから、ポチくん一家もお体の調子をこわさないように気を付けてくださいね。v-9
[ 2010/10/29 23:55 ] [ 編集 ]

台風ですね

ポチさん♪
おはようございます(o^―^o)♪。
台風大丈夫ですか?
台風の影響で荒れた天気の一日に
なりそうですので、
今日はお家で録画したドラマなどを観て
のんびり過ごそうかと思っています。(=^_^=)
楽しい週末をお過ごし下さいね♪
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[ 2010/10/30 07:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/30 19:48 ] [ 編集 ]

ペット大好き見てきましたよ~。
ますますポチくんファンが増えちゃいますね~♪

うちもようやくホットカーペット付けました。
身体は厚着でしのいで。
ポチくんはお散歩大好きなのねー。
お外の寒さは耐えられるのに、おうちの中の寒さは耐えられないってか!?
不貞腐れても可愛いポチくんにポチッ!!
[ 2010/10/30 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/371-33ac187f













ポチを検索してみてね♪







